次期日本国天皇になられるお方で、通称、薄ら盆暗殿下、お誕生日でお言葉を述べられた。

2017.02.24.00:03

f095e8ce-s.jpg
1487850396876s.jpg

宮内庁記者クラブ記者による記者会見の模様、

素朴な疑問1、なぜ、秋篠宮殿下ご夫妻と比べて薄ら殿下と記者団の距離は開くのか?

素朴な疑問2、なぜ、秋篠宮殿下は原稿なしで会見なさるのに、薄ら殿下は原稿を見ながら話すのか?


1の答え、それは薄ら殿下の場合、尿漏れの為、小便臭が強く、それを悟られないように記者団との間に距離を置く。

2の答え、それは薄ら殿下の場合、知能障害の為、原稿がなければ話せない、もっと言えば原稿があったとしても噛む。

57才の誕生日記者会見、そのお言葉、例によって内容のないスカスカ、イカレポンチ、だったが、どうやら天皇にはやる気満々らしい、真に困ったものであるが、そこは宮内庁御用達記者クラブ、謹んでお聞きしましたとさ(笑い)

さて、通称薄ら盆暗殿下とよばれる、交代師、皇室典範に定められた天皇皇位継承権第1位で、正式名、浩宮徳仁親王、皇太子として立太子となられ現在、東宮と呼ばれる地位にある。

現在、まだらボケが始まった今上陛下が、あたしゃ歳なんで天皇を辞めたい、なんて発言で、極めて近い将来にこの薄ら盆暗皇太子と朝鮮半島出自で部落と窒素水銀公害病犯人祖父を持つ、基地外雅子皇太子妃が次期、天皇皇后に即位の予定となっている。

だが、その実態、薄ら盆暗に限って言えば、生まれつきの知障で、もし、天皇の長子でなければ今頃は知能障害者施設で封筒貼をやっているはずである、更に日本国次期天皇として、見てくれの問題もある、身長約150㎝前後、小柄というよりは小人と言った方が早い、次、もうオツムには毛がなく製品名、リーブ21かどうかは不明だが余り出来がよくないズラを被られている、次、足は極めて短足の為、踵の高いシークレットシューズを履かれている、次、頭はよくないのは確かだがどうやら体の方にも問題がある、以前は小便漏でズボンに染みをつけられていたが、現在はどうやら小便袋を装着なさっているらしい、次、ここが一番の問題だが、オツムは弱い為に物事の判断ができない、あるいは、善悪の判断が出来ない、とまあ、たくさんの長所をお持ちである(笑い)
1414978183743s.jpg
実はずるむけ。

d38abe9b550d79fe0451c41bc065a055.png
小便漏れ。

1453203738642s.jpg
現在はこのようらしい、これでは穢れを嫌い禊を必要とする皇室神道による祭祀、儀式、やれるわけがない。

1403530118238s.jpg
海外公務で、乾杯はまだなのに、お先にグビっと。

1f7133a9f554785eaf4733a2e3d0d117.jpg
海外公務、自分でどうしていいか分からず、他の王家王妃に引っ付き虫、状況的にはプリンス、ナル、貴方、大丈夫?

f6f325512b92c1da6e7f3dcc6c453d6d.jpg
天皇になった気分で小学生相手にエッヘン。

01b11cbf3b81a5bd4cd152529fbc7eff.jpg
移動は定位置、バンの貨物室、これが東宮家の順位,雅子にお父さん、しょうもない顔を無理やり出すんじゃない、と怒られている。
哀れナル、ここにあり。

1488086826435s.jpg
ボケ~,アテクシの前を歩くんじゃない。誕生日記者会見、アテクシの事、上手く言っておけよ、本当の事バラスと承知せんぞ、ズラ、毟るぞ、おんどりゃ~.


1371670916997s.jpg
1488095431765s.jpg

自称カメラ小僧、それが高じてネットオークション、ヤオフクで皇室お宝、売り飛ばしでその売り出された商品にその商品写真を撮っている姿が映しだされてしまった。この時にはこの窃盗の片棒を担いだナルの義理妹、雅子の妹の写真も写っていた。

この皇室秘蔵品、インターネットヤオフク、トプカプ宮殿、での売り払い事件、脚本、小和田亘、監督、小和田亘、主犯、徳仁皇太子
共犯、雅子とそして双子の妹、協賛、見て子皇后、陛下は多分後で知った。?

とにかく、出品された品物に映り込んでいる写真、薄ら盆暗殿下ではないのか、これって刑法上は窃盗になると思うが、宮内庁見解では商品取り下げたので問題はないという。だが明らかに窃盗未遂事件である。


このように次期天皇、数々のエピソードをお持ちの世界に稀のない皇太子殿下である。

さて肝心の記者会見の内容だが、無駄に長いので端折るが、要はこの10年、毎回似たような話をしている、今回特に目だった点といえば次期天皇地位が近くなった、でどうたらこうたら、

天皇のお言葉、全身全霊をもって象徴天皇の務めを果たしていくが難しくなるのではないか、そう案じている事にとても心を揺さぶられた。

自分がその立場となった時は、国民と苦楽を共にしながら国民の幸せを願い、象徴とはどうあるべきか、在り方を求め続ける事が大切アリであり、また、時として人々の傍らに立ちその声に耳を傾け、寄りそう事も大切と思う。

雅子は体調に気をつけながら努力と工夫を重ね、公私にわたって出来る限り勤めを果たそうとしている、病気も着実に回復してきているが、一方で依然として体調の波があるので、引き続き雅子の回復を温かく見守ってもらいたい、

愛子も順調に成長し高校にも進学できそうで安心している。


全く、あにいってんだべや、心が揺さぶれたのは、おお~,僕ちゃん、天ちゃんになれるんだわ~,それだべや、違うか””,それと薄ら、お前、心がゆすられる程の心なんかもっていたっけ~

国民と苦楽を共にし国民の幸せを願い、、、嘘こけ~,国民の声に耳を傾け、ならば早く逝け~,それが国民の声だあ~
4cff0d17342a741020f1af8d56a51f49.jpg
東日本大震災、被災地お見舞い、行く行く詐欺、もうバレそうなので嫌々やった、国民と苦楽を共にする偽善ショー、事前に選んだ爺さん、婆さん、名札を付けさせ、余計な事を言わないように釘を刺し、それでも危ないので私服婦人警察官を横で待機させ、寒空に1時間も待たせ、やってきてへらへら、大丈夫ですか~、てな事で滞在時間、僅か10分、

どこが国民に寄り添っているんじゃわい、この詐欺夫婦が(怒り)


雅子は努力と工夫を重ね勤めを果たそうとしている、何をいっている、ドタキャンだらけのお勤め、寒いから北海道はいかない、病気は快復傾向、馬鹿野郎、何年同じことを言っていやがる、で、まだ温かく見守れだと、ふざけんなあ~

7f99cce1-s.jpg
愛子は順調に成長だと、拒食症で骨皮筋子、もう死にそうな姿ではないか、盆暗、お前はそれでも親か!!ヘラヘラ、笑っている場合ではないだろう、


ま、あれだ、茶番記者会見、でも記者連中、毎年、しょうもない盆暗の話、いい加減いやになっているとは思うが、そんな事は言えないだろうな、しかし、一体、誰がこの薄ら盆暗の原稿を書いているのだろうか、おそらく見て子皇后監修、宮内庁役人執筆原稿とは思うが、どうでもいいいが、このような記者会見、予定質問と予定調和原稿なんだろうが、リハーサルもやるのだろうか?

勇気のある記者、殿下,小便袋の調子は如何ですか、お喋り床屋の親父が殿下の調髪をしているそうですが、ズラも親父がつけているのですか?ズラはいくつお持ちですか?

陛下は御所で狸の糞の研究をなさっているようですが、殿下はどのような研究を、水関連で押しかけ公務でせしめた焼酎の研究ですか?何処の銘柄が美味かったとか、よく指を折ったり、額に怪我をされているようですが、雅子さまからのDVですか?最近、顔色も悪いし浮腫みも見られますがもう直ぐ死ぬんですか?

てな質問でもすれば盛り上がると思うが、どうだろう(笑い)


私は皇室記事を書く場合、いつも最後にこう書き続けているが、それは今、皇室におけるすべての諸問題、一辺に片が」つく方法がある、それはこの全ての問題の元凶である徳仁皇太子殿下が、可及的速やかに、一刻も早く、即、お亡くなりあそばす、という事である。

そうすれば今国会で論議されている、天皇の退位問題も立ち消えになる、天皇や皇后がどう騒ごうが、次の後継者として皇位継承権第2位の秋篠宮殿下に天皇位が引き継がれる事になる、

逝き方は任せる、豆腐の角に頭をぶつけて逝ってもいい、小便詰まりを起こして逝ってもいい、雅子に灰皿を頭にぶつけられて逝ってもいい、酒造会社に集って貰った焼酎を飲み過ぎて急性アルコール中毒で逝ってもいい、
どうか、国家国民の事を考えておられるなら、是非とも実行してほしい。

そうなれば当然、雅子はお払い箱になる、愛子女性天皇論も消える、見て子皇后も黙って引っ込むよりない。すべてめでたしになる。国民は喜び提灯行列、花火も上がる、もし、殿下が逝ってくれれば普段は批判ばかりしている私だが、その時は心より哀悼の意を表したい、よく逝ってくれた、ありがとうと,

そして何なら、国家国民の特別休日として制定してもいい、そして、我々国民はその日を記念して、こう名付けるであろう、

薄ら記念日と。


一つ、天皇がお亡くなりになれば崩御と呼ばれる、では皇太子、東宮職がお亡くなりになれば何て呼ばれるのであろうか、どなたかご存じの方がいれば教えて欲しい。

私的には薄ら盆暗ナル殿下がお亡くなりになった場合は、ギョギョとお呼びしたいと思っているのだが、ホーホケキョもいいなと思っている、ま、何でもいいのだが(笑い)







comment

Secret

Re: No title

2017.03.07.06:28

KUONさん、コメント有難うございました。

薄ら記念日、実はサラダ記念日のパクリです(笑い).ごろがいいので使ってみました。

皇室批判ブログ主、自称視える人が盆暗薄らは長くないという話から、もうだいぶ経っているが一向に死なない、巷では本当に視えるんかいという人もいるが、

もしかして薄ら盆暗、心臓だけは強いのかもしれない、困ったものだ(笑い)

まあ、世の中、長生きしてほしいと思う人があっという間に逝ったり、こいつ早くXXよ、そういう奴に限って100まで生きたり、馬鹿は長いきする、ほんとうかもしれない。

俵真智ではないが、KUONさん、だから、サラダ記念日、と同様、だから、薄ら記念日、お歌で詠んでくれないでしょうか!!

No title

2017.02.24.16:37

親父さんこんにちは。

いちばん最後の「薄ら記念日」わたしもお祝いしたいです。ジャンジャンバリバリ祝うたげますわ!。ただ一回のその記念日。

めでたいめでたい、さよならナルちゃん、この日を作ってくれることだけが、ナルちゃんが国民のためになしえたこと、唯一の快挙。よくやった、おめでとう(もう過去形の決定形になってるわ、かまやしないわもういいわ)いっぱんてきには逆縁は親不孝のキワミと言われてもおりますが、なんのその。親不孝でも国民孝行、どっちが大切、そんなこと言うまでも無い!。

去年の夏に使い残した花火、まだ裏の倉庫にあると思う、ねこそぎ出して来て。

惜しげなくもう晴れ晴れと、打ち上げ花火もねずみ花火もばしゅんどかん、どれにも火、つけまくって、冬の終わりの群青色の夜空に、ばああんと、ぱあああんと、しゅるしゅるしゅるる~、と、派手に打ち上げ燃やしてあげましょう、あ、冬って書いてしまいました、記念日は冬なのね、決定ですね、もうすぐ春ですわ焦ります、焦るのしんどくてイヤだわイヤだわ、他の都合はどうでも、ワタシの気持ちが楽なように、決まったことなら迅速に。迅速に、ですわよ。

お願いします、子ども天皇なんかになる前に、せめてそのお立場の方らしく最後のチャンスです、御身の始末をなさりませ。いや別に、どうしろとは申しませんよ、自分のこと解っていらっしゃらなくて、てんのーになる木だけは満々の、噛み噛みまくりのひどい会見してましたが、煩悩って恐ろしい、操り人形って浅ましい、惨い。酷い。

あ。酒は成人だからアホほどかっくらっておじゃりましても、お顔が。

あまりに空っぽのご尊顔ゆえ、この頃は「子ども天皇」と呼ばれ初めて。愚帝、なんてのよりよほど、どんぴしゃのネーミング。

早やく来い来い薄ら記念日。

ご心配ご配慮は無用ですのよ、しないだろうけど一応ね。

この日が終わったら後を引かないで、すっきりきっぱり、あっという間に爽やかに、薄らクン忘れてあげますからね、ミズカラ不徳を鑑みてお退きになるのを、甘い考えにほどがありました、待って待って小豆も古くなって来ちゃった、この際どおんといっぱい入れてお赤飯炊いて、目の下三寸のでっかい鯛もおごっちゃいましょ、

おヤクショも、薄ら盆さんに相対して質問しながらケムに巻かれたまま何もよう言わなかった平和ニッポンの記者団のミナサマも、なあんにもようしません、できませんのか、でもしかし。

愛子さんの痩せっぷりの効果はすごいです。痛ましい限りの姿になり果てておられる、愛子さんでない愛子さん、フツーでないとまっとうにたちあがったのは、同じ年頃のにっぽんの女の子たち。

いろんな思いは今まであったものの、面影橋も渡れない激しい面変わりぶりに衝撃驚愕、」いまどきの女子たちはスマホ持ってるラインする、乾ききった荒野に火の燃え拡がるがごとく。

これを言いますね「燎原之火」と。どうしてあんなに痩せた、どうして親がニタニタ笑ってる、どうして学校へ来ない(あるいはどうして学校へ来る)、おかしい怪しい何故だ何故だの熱気が伝播して行っている模様。皇室はウソばっかりと思わせるのはココロ苦しい、なんて時期は既に終わりました。

多少向きは捩れても、怒り疑問の矛先は未だ定まっておらずとも。彼女たちのDNAがざわめいております、皇太子おかしい雅子おかしい美智子さんもすっごくおかしい、皇室ってもっとまともなもんじゃなかったのお??と。

少しだけ事態は動いているのでしょうか、はかない望みを抱きつつ、そうだ力のことだけ言えば、薄ら記念日が、その日が来ればと。お昼にいただいたタコ焼きがまだ、お腹の底に残っている気怠い午後、何やら書きわめいてしまいましたあ。

どうも失礼いたしました。シラフです、おほほ。

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR