DNA,その2.

2017.02.21.15:32

私がよく見ているBBさんのブログにこんな読者コメントが載っていた。

韓国人全てを悪いとは思わないでください、どの国に行っても大半の国民は良い人です。

で、コメントに対してだったか、似たようなコメントに対してだったか忘れたが、これに対して正にその通りだというようなコメントがあった、それは次のようなフレーズだった。

朝鮮人、韓国人で良い人というのは死んだ朝鮮人、韓国人をいうのであってそれ以外によい人となんてあり得ない。

このフレーズ、激しく御意するものである(笑い)


いずれにせよ、私が住むカナダやアメリカ、妻の国であるフィリピン、韓国朝鮮人が良い民族であるという話は聞いた事がないし、その反面、この朝鮮人コリア民族はロクデナシで糞で害毒ウイルスをまき散らし始末のおえない民族である、そう何処の国でも思われていることに間違いはない。

フィリピンでは韓国人が殺されると、それは良かったと拍手する光景を何度も見た事がある。

さて、トロント近郊には沢山の日本料理店の看板を掲げるお店があるが、その80%は中国系や韓国系である、中でも韓国系は始末が悪い、見た目、料理店としての店構え、インテリア、従業員の服装、料理の内容、見た目は日本人の私が吃驚するくらいの正に真正日本料理屋である、但し、看板には読み取れない位の小さな文字で、アンド、コウリアンバーベキュウ、と書いてある。

勿論、カナダにも朝鮮焼き肉料理屋、コリアンバーベキュウ、というレストランもある、あるが、客は朝鮮人しか入らない、これでは商売にならない、だから日本料理屋を名乗る。


だが、日本料理としての味は全く違う、はっきりいえば偽物、ところがカナダ人、白人や黒人、なんでもいいカナダ人はこれは日本のちゃんとした日本料理として美味い美味いと喰っている、無論、私はこんないい加減な偽料理を出しやがってと怒るが、現実にはこんな偽料理が日本料理として流通している、比国関係ブログを見れば、最近マニラ近郊でも韓国資本での日本料理屋が出店し始め、いんちき日本料理が出されているという、日本人なら分かるいい加減偽日本料理が、値段の安さなんかで行列だという。

フィリピン人は申し訳ないが、フィリピン人が喰っている分にはどうでもいい、と私的は思っているのだが(笑い)

私はトロント近郊のこういったインチキ日本レストランでは日本語で大きな声で、これは美味しくない,偽料理だと発言する、玉に日本語が分かる韓国人スタッフがいて嫌な顔をされるが、かまうものか、文句があればこういってやる、この店には日本人シェフはいるのか!

いる訳がない、つまり、日本人と日本文化が嫌いな癖に流行りの日本食をまねて金を稼ぐ乞食根性、この乞食根性精神構造は朝鮮人特有のDNA,嘘もばれなきゃ本当、本当でなくとも100回いえば本当になる、恫喝で相手がひけば脅かし続け、相手が強くでれば卑屈になるという乞食民族性、これは他のどの民族にもない特異性、図々しくてゴキブリのような国民性を持つ中国人でさえ、ここまでの乞食根性は持ち合わせてはいない。

話が変わるが、よくラスベガスでアジア人娼婦が警察の囮操作で捕まる事がある、その多くが婆あでしょうもない顔をした朝鮮人女なんだが、こいつらの多くが日本人女性の名前を使っている、ラスベガス当たりで女を漁る田舎っぺロクデナシ白人男からみれば日本人女ブランド、価値がある、だが後で、なんだこりゃ騙された、こいつら屑皆チョンの婆あだったではないか、こりゃ詐欺だ金返せ、こんな苦情から警察が動く、まあ、ある種どっちもどっちで笑い話なんだが、

北朝鮮帰還運動、これは朝鮮人100%であった小泉首相の父であった小泉純也が朝鮮総連と結託して起こした事業であったが、これに騙されて楽園であると宣伝された北朝鮮に帰国した同胞、その多くがその出生層分によって強制収容所に入れられ、日本で富裕層であった人間にはこれらの子弟は人質として法外な送金をさせられていた、この話は事実であるし、私の従弟の旦那であった貧乏人は収容所で獄死した、この話も本当である。

この北朝鮮における出身身分制度、その生まれた出自により社会制度の中に核世成分としていくつかの階層に分けられているが日本で生まれた在日については日本という社会で育った、日本文化の影響を受けている者として北朝鮮社会では底辺層として身分が確定されている、だから日本から帰国した者は思想改造、再教育として強制労働キャンプ、つまり収容所に送られるシステムになっている。

勿論、この日本に住む北朝鮮出身在日達はこんな話は知らなかった、同胞が同胞を騙す、朝鮮人には当たり前らしいが、

ついでの話として書くが、北朝鮮工作員による日本人拉致事件、この事件には北系朝鮮組織の朝鮮総連がおおいに絡んでいる、例えば、北朝鮮工作員が日本人名を名乗って日本国内に潜伏していた、これは北朝鮮からの指令で在日北朝鮮人が本国で労働キャンプに入れられ、いわば人質として朝鮮総連を通じて各在日家庭にこの日本人拉致に協力せよ、とあり、その結果これらの工作員にアジトを提供したり、情報を提供していたのであった。


最近、日本の地方で地方都市として韓国と独自の外交をする地方の首長とか、公立学校でありながら修学旅行を積極的に韓国の拘るおかしな校長や教職員がいるが、こいつら本当に日本人なのだろうか、韓国観光旅行業者からの性的接待や毒饅頭を食っているロクデナシ教職員もあるとは思うが、基本的にはこいつらの祖先は日本人ではあるまい、九州や関西圏が多いが、ルーツをたどれば恐らく帰化系でありおまけに左巻き左翼教員だと思う。

こんな話、日本国内には数えきれない位存在するが、その例として、仙台市市長 奥山恵美子、慰安婦像設置継続中の韓国、光州 広域市との姉妹都市として、仙台市、この関係を継続とある、理由は国の外交と地方都市としての交流は別だという、

何を言っているか、この蛸、国がもはや外交関係断絶寸前なのに地方も糞もないではないか!
4891e475932d00f7c82305f7be310d37.jpg
この馬鹿市長の顔を見れば明らかに朝鮮DNAが入っていると思われるが、この市長選には対抗馬として共産党候補しかいないとあった、結果こんな阿呆が当選となったとあるが、ちなみにこの阿呆市長を担いだのは民進党、社民党とある、まあ、解りやすい構造である(笑い)

まだ有る、在日が多い九州福岡市 那珂町 韓国 任更郡との友好協定を結ぶとある、これを促進しているのがこの町の町長、武末茂喜、もう馬鹿としかいいようがない、
df81b67fd6eab6cf9e7a16418444f916.jpg
まだある、ろくでもない左翼教条主義者が教育者である学校長である高校や、公立中学であっても修学旅行に韓国を選んで行くという、仮にこの学校に通う子弟親達が反対しても圧力(内定をいじる)をかけて黙らせるとある。

一体、韓国に行って何を学ぶのか、対馬から盗んだ仏像は元々、朝鮮のものだ、日本の文化の全ては韓国起源だ、韓国は兄の国で弟の国である日本は韓国に従うべきだ、日本人の祖先は朝鮮人だ、まだ有る、イエスキリストは朝鮮人だったとする説。
4b9e744e-s.jpg
イエスキリストはベツレヘムの厩で生まれたのではなく、朝鮮半島のどこぞの厩で生まれた、だとさ、(笑い)この説でいえばジンギスハンも朝鮮人、ガンジーも朝鮮人、その内、宇宙人も実は朝鮮人だった、そう言いだすのに違いない。

だから、そんな訳でイエスキリストの生まれ変わりであった統一協会、教祖、文鮮明師はまさしく神の子、これ冗談ではなく本当にそう思っているのである、もう、キムチを食い過ぎてキムチの中に入っていた糞虫幼虫に脳が食い荒らされて基地外になったとしか思えない。



だがネットで朝鮮人、そしてその血を受け継ぐ者達の正体が分かったとしても、地元は動かない、以前私が記事にした大津の中2苛め自殺事件、その地域の住民から秘密コメントが入った事が有った、大津市は、在日と部落、そして草加の3代セットの地域ですと、ここの教育委員会は部落解放運動の延長である人権運動の巣であり、教師は左翼活動家や、在日朝鮮人教師だらけで、生粋の日本人にはもはやどうする事もできないとあった。

つまり、現実には地方、こういった朝鮮人や在日による浸食がもはやどうしようもないほど進んでいる、地方議員や首長も通名を使う在日が多くなってきた、結局のところ、こういった事を知らぬ能天気、阿呆な地方人がこいつらを選ぶ結果だと思うが、こういった流れを阻止するのは難しいかもしれない。

なにせ、3代前が戸籍に乗らない訳の分からぬインチキ家系を持つ、朝鮮人背乗りと言われる小和田雅子が次の皇后、それを許す日本国民、年中、公務をサボり続けるロクデナシ基地外交代師妃、それをお可哀相な雅子様だと同情する馬鹿な主婦層、馬鹿もここに極まれり、とは言っても保守を標榜する爺あたりが、今上陛下の大君心を汲んでお察し申し上げなければならない、こんな時代懸かった阿呆な事を言っているので、ある意味、馬鹿な母ちゃんも時代爺いも似たような者なんだが、



こういった状況を見て、日本も終わりだ、そう嘘ぶく朝鮮人の高笑い、笑われてもしょうがない、もはや日本の地方、朝鮮人勢力による乗っ取り状態、にも関わらず相も変わらず韓国観光に出かける能天気日本人観光客、韓国語で馬鹿にされ、糞が混じったものを食べさせられ、毒入り危険化粧品を買わされ嬉々として、それで満足して帰ってくる阿呆日本人。

皇室は今上陛下は斑呆け、見て子皇后はそれをいいことに徘徊連れ回し、寒空にシャツ一枚で引き回し、自分は完全装い、息子は小便袋ぶら下げ、どうでもいい催し公務もどき、嫁は美味い飯が出る話には乗るがそうじゃない場合はぶっち、あんたが勝手に行けば状態、全く、何が皇族だ、


まあ、とにかく、話は朝鮮人に戻るが、そんなに優秀で偉い民族なら、通名なんか使って日本人に成り済ますなよ、正々堂々と朝鮮名を使え、馬鹿野郎。

在日朝鮮人、韓国人、そんな事シナイニダ、悪い事をする時は日本人を装うニダ、阿呆な日本人は知らないかもしれないが、日本の経済、政治、社会、芸能、ウリ達が握っているニダ、皇室もそうだニダ、マスコミやテレビ局も我々が握っているニダ、馬鹿野郎はお前達ニダ。


スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2017.03.07.06:01

秘密のK子さん、コメント有難うございました。

私は若い頃西成に近い所に住んでいたことが有り、大阪の状況はよく知っています、去年も大阪に行った際は鶴橋の焼き肉屋で食事もしました。大阪という町はチョンと草加煎餅とBと、やくざと、アンコと、人権屋とそして商売人の街(けなしている訳ではない)

ただ、こうした生活が当たり前と思っている人がほとんどなのでしょうが、それは違います、でもそれは大阪以外出生活しなければわからないでしょうね、

Re: はじめまして

2017.03.07.05:50

ぷく実さん、コメント有難うございました。

そうですね。朝鮮人には関わらないが一番なのでしょうが、

ただネットで見る限り、地方での朝鮮人の蔓延り方が半端ではありませんね、それに交通標識や交通案内板、電車での音声案内、なぜ、ハングル文字や朝鮮語放送が必要なんでしょう、これは国でいえば総務省、国土交通省、地方では各行政レベルまで相当数の朝鮮人や在日が入り込んでいます。

日本もトランプのように怪しい朝鮮人は国外退去処分、やらないと国が乗っ取られますね、

Re: お久しぶりです

2017.03.07.05:39

千香子さん、コメント有難うございました。

御紹介いただいたブログに行ってみました。

私も大昔はこのようないわゆる陰謀系、妄想系の記事を書いていたこともあり、言いたい事は多少は理解できます。
ただ、この方の書く記事にはちょっとねじが飛んでいるような気がします、クリスチャンらしいですが、??

折角、紹介していただきましたが、??が強すぎて、

又、宜しければ寄って下さい。

Re: 誇りのない人。

2017.03.07.05:30

もみじさん、コメント有難う御座いました。

今時、ちょっとした留学を鼻にかける、なんて人がいるとは驚いた、まあ、基地外と間違いはどこにでもいますからしょうがないかもしれませんが、

アフリカのスワヒリ語、フィリピンのタガログ語、当たりの罵倒語をちょっと学んで言ってみたらどうでしょ、

?それ何、聞かれたら、褒めて上げたのよ、なんちゃって

Re: 中共からお金が出ている?

2017.03.07.05:10

弘美さん、返事が遅くなりました、御免なさい。

ロスやサンフランシスコ、本当に朝鮮人が多いですよね、正規の移民もいるでしょうが不法で入国した朝鮮人も多いと思っています、トランプが不法滞在朝鮮人は退去させる方針なので少しは減ってくれればいいのですが、

従軍慰安婦問題はなにせ国連人権委員会当たりで、どこぞの馬鹿な委員が騒いでいるので、市や州政府レベルでの浸透もやむを得ないのですが、

日本の外務省はその意味では糞の役にはたちません。


朝鮮人、例外的にいい人もいるなどないです、その通り、私もそう思います、朝鮮人でいい人というのは死んだ朝鮮人だけ!!

Re: 京都では

2017.03.07.04:59

MIOさん、ご返事遅くなりましたね、御免なさい。

ワンコなくされましたか、私も3年前、20年も一緒に暮らしたワンコを亡くしました、いまでもその喪失感が強く忘れる事が出来ません、近所で犬を散歩させている姿を見るとまた犬を飼いたくなりますが、また、亡くす事を考えるとまよいますね。

ブログアドレスとありましたが、どうやらメールアドレスのようでした、改めて、ご自身のブログ先、ご連絡くださいませ。

Re: 平安の頃から

2017.03.07.04:52

ウナさん、毎度!!

今や日本、右を向いても左を見ても朝鮮人だらけ、困ったものですが(笑い)

そうですね、私の一時帰国、まだはっきりとは決めていませんが、時期としては夏ごろかな、ウナさんの美人の奥様にもお会いしたいし、ウナさんと美味い酒でも酌み交わしたいし、

再会を楽しみにしています。

Re: 皆で叫びましょう! 違うー!!

2017.03.07.04:46

み~ちゃん、今日は、返事が遅くなりましたね、

ネットでは盆暗ナルとしての名声は定着していますが、それでも巷では未だに仰るようにご尊敬申し上げるお方、などと馬鹿な事をいっている能天気国民も多く、その呆れる程のお花畑ぶりには気が萎えるほどですが、

そうですね、私も是非、再会したいと願っています。

もし時間が取れれば、子供の頃に行った洞爺湖温泉にでもいってみたいと思っていますが、時期は夏かなあ~

管理人のみ閲覧できます

2017.02.23.14:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

2017.02.23.11:20

親父さまいつも拝見しています。
「韓国朝鮮人の中にはいい人もいる」というレベルはもう過去の話。そういう考えが間違いだったことに気づけなかった日本人のお人好し、なぁなぁでやって来たツケ。

当方は永住権を持ちカリフォルニアで暮らした経験がありますが、そこでも親父さまの言われる通り、寿司屋日本料理屋は似非日本人ばかり。SFジャパンタウンもも90年初頭までは日本人の店もありましたが、もはやコリアンタウン。州都のサクラメントでも日本食レストランは非日本人系。今やSFやLA以外の地にザパニーズが拡大繁殖中。
それにしても、今日の記事を読み、またしても怒り値が急上昇。
わたくし性分として怒りを外に発散することが苦手。FC2アカウントも持っていますが、読み専。人には2タイプあり、怒りを爆発できる人と不機嫌に内に為鬱っぽくなる者です。当方は後者で、怒りをどうして発散してよいかわからず、(普段はほとんどコメントしたことのない自分)、ご挨拶も無しに勢い、とうとうキーボードに手をつけてしまいました。親父さまこれからもよろしく(お願い)します。

管理人のみ閲覧できます

2017.02.23.09:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

2017.02.22.13:49

親父さま、以前幾度かコメントしたことがあります。お久しぶりです。
トロントはますます中華系、韓国系移民が増えているようですね。
私も2000年頃、観光ビザで3か月近くトロントに滞在したことがあるので、そちらのことは気になっています。
当時もすでに中華街がいくつもあって、飲茶を食べに行った記憶がおぼろげに。
韓国系は近所の八百屋の韓国親父に口説かれた記憶しかないです(笑)

ところで最近私はこちらの記事を発見しました。カナダがいかに堕落、というかモラルが落ちてきているか、という記事です。
私も当時カナダはかな~りゆるいな、というのは感じていたのですが、ここまできているのでしょうか。
ブログ主はクリスチャンです。「イルミナティ」とか出てきますが、陰謀論者ではないです。
他にも天皇のことなど興味深い記事が沢山ありますので、親父様にも興味を持ってていただけるかな?と思いました。

http://rapt-neo.com/?p=39773
「カナダは次の秦氏=ロスチャイルドの拠点となる」

お身体に気を付けて、これからも無理をしない頻度でブログを更新していただけたら、一読者として嬉しいです^^

誇りのない人。

2017.02.22.09:24

おはようございます。

朝鮮人韓国人、批判するのも疲れますが
日本でも貧すれば鈍するとかの国のようにレベルを落とす人が多く見られるようになったと思います。

少し前に入った職場で、ヨーロッパ留学を鼻にかけ、今でも年一回のヨーロッパ旅行を自慢し私を攻撃する独身の50代女に精神をやられ休養しています。

ヨーロッパが優れているとのたまうなら住めばいいのに、流れ流れて日本の過疎地域で権力を振りたがる人間。その女は中国韓国を礼讃しています。中国に住めばいいのにと思いますが行く気はなさそうです。

まともな人間に暴力を振るいたがる中国韓国のメンタルを持つ人間は早く滅びてほしいものです。

中共からお金が出ている?

2017.02.22.04:50

親父様

ブログ更新ありがとうございます。 
サンフランシスコに従軍慰安婦の像が建てられる法案が市議会で可決されたもようです。なでしこアクションで反対と叫んでも、中共からの莫大な資金とロビイ活動で利権とお金でありもないことが”あった”とされています。
日本の外務省はだんまり、菅さんがCNNの20万のSEX SLAVEを強制連行などの報道に”20万とういう数字の根拠はない”と発言しただけです。 
SEX SLAVEは性奴隷の意味です。 Comfort Womenなどという英語はないですが、戦争中日本人は酷いことをしたとカルフォルニアの小中学校で教えられるんです。 日本政府は断固として強制的に連行した従軍慰安婦など存在しないとはっきりと抗議してほしい。 私は以前ヨガで知り合いになった韓国人と親しくなりましたが、”たかり”です。”恥”という概念は皆無です。 
人間としての”誇り”など会話は不成立です。例外的にいい人もいるなどないです。 近ついてはだめなんです。

親父様、体調に気をつけられて、またブログ楽しみにしています。



京都では

2017.02.21.21:49

親父様お返事頂けて物凄く嬉しいです(^_^;)お言葉に甘えて又コメント入れます。
京都では「中国、韓国、日本」の伝統芸術を披露するステージを毎年開催しているとか。
日本は歌舞伎や能、中国は雑技団らしき人々、韓国はオペラでした。オペラって韓国が発祥の地でしたっけ?

今回ブログアドレス書きました。殆どがワンコの話題ですが、お暇があればお手手をお運びくださいませ。

私もつい先日愛犬を亡くし、今気が抜けたのか、初めて口の中がひりひりして、どうやら口内炎のようです。ヘルペスじゃないのとも言われてます。

愛犬の死は、思わぬ所にダメージを与えるものです。

平安の頃から

2017.02.21.20:32

殿、お早うございます
二割の人だけ、まともは日本人だけです
八割が朝鮮人です(支那人は朝鮮人の異母兄弟です)
つまり
『まとも』は極少数と思われます
山を穢せば噴火、河を穢せば氾濫、海を穢せば津波です

朝鮮人は細菌で滅びます
増え続ける梅毒
これは間違った娯楽を誘導したためのものです
共食いも止まりません
芸能ニュースが良い例でしょ
交通事故も共食いかも

『秀吉』の頃よりも以前から彼らは半島から筏でやってきました
その誰もが滅びております
自身はいいのですが子、孫がおかしくなり
挙句はダウン症を初めとした精神、体躯を病んだ者だらけです
(ご存知とは思いますが)
(セイタカアワダチソウを調べて見て下さい)

そこでわたくしたちがすべきことですが
自分自身を見失い綯わない事です

殿、もとい親父殿
焦りは禁物でございますぞ!
櫻はそこまで来ております
出来れば旨い酒を一緒に吞みとうございますでございます
我が家の愚妻も楽しみにしておりましゅ
あはは。

皆で叫びましょう! 違うー!!

2017.02.21.16:58

 違う~~!嫌だぁ~! 声を大にして叫びたい!

 後退子の置き土産か!と言いたくなる程に、強風が吹き荒れゴーゴーと唸りまくっております。
全く外に出る気がせず、外の荒れ狂った様をただ眺めていました。

 札幌市内の信号を操作し、ぬくぬくの車中から相変わらずのお手降り…
吹雪の中、ツルツル路面を歩いてみて下さいよ!
道民は来る日も来る日もこの道路と格闘しながら、肩を凝らし歩くんです!
車中からのお手降りなら、こんな婆さんにだって出来るわ!
沿道では「皇太子様~」「ありがとうー」の声が飛んでおりましたが、こやつ等も草加か?なんてTVを眺めていましたら、「ご立派なお姿に尊敬出来るお方だと感じられました」なんちゃってコメントを寄せる若干若い女性が写し出され、これもやらせかい?
今じゃ全てに否定的で……  数年前の私ならば間違いなく同じ言葉を発していたのかと思うとゾッ!!っとしてしまいました。
皇族と言うだけで、尊崇の念を抱いていた自分が少しは覚醒出来たようです。

 年末より少々体調不良で、いま一つ気合いが入らない私ですが、桜の花の咲く頃には、元気いっぱいになっていると思います。

 再会出来たら嬉しいです~
美味しい道産の焼酎がお出迎えいたしますよ。
娘もOK!と言っておりました(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR