フェイクニュース。

2017.02.13.13:01

新聞屋と講釈師が昔から嘘つきとは知ってはいたが、それにしてもなんだか知らないが、インチキニュースが多すぎる。

例えば、講釈師、見て来たような嘘をつく、反日左翼の朝日新聞、戦時中は軍部戦争拡大のお先棒を担いでいたが、今や戦争反対、まあ、よく言うよ、そんな手合い。

このタイトルにあるフェイクニュースという言葉、トランプが記者会見を開いた時、悪名高いCNNの記者の質問要請に言い放った言葉、お前の会社は嘘つき放送局、フェイク記事ばかり書いている、そんな会社の質問等、断じて認めない、ここからは始まった言葉であった。

私もトランプに味方をする訳ではないが、このトランプが共和党の大統領候補としてマスコミ報道の対象となった時から、CNNがトランプに対しての中傷、罵声、嘲りの数々を見ていたから、このトランプがアメリカ合衆国の大統領として記者会見において、ざまあみろ、散々虚仮にしやがって、お前のテレビ局なんかには死んでも答えてやらん、そう答えた気持ちはよく分かる。

はっきり言ってCNN報道の論調、たかが不動産屋でテレビタレントで政治素人が何で大統領候補なんかになるんだ、とにかくこんな馬鹿はいずれ早く潰れる泡沫候補、まあ、こんな感じであった。

ところがトランプが共和党の名だたる候補者を蹴落として勝ち上がっていくようになると、これは正式に共和党の大統領候補になるのでは、そのようの思ったのだろう、滅茶苦茶な反トランプキャンペーンを始めた、トランプの過去の女性スキャンダル、女性蔑視発言、ありとあらゆる過去の言動や行動を洗い出して攻撃を始めた。

それ、女性のケツを触ったとか、俺には殆どの女がなびくとか、下らん過去の放言をほじくりだして執拗なキャンペーンであった。
このCNN,日本でいえば朝日新聞、おそらくヒラリー陣営から金をもらってかどうかはともかく、民主党寄りの存在。

じゃ、それをいうなら民主党大統領だったビル、クリントンの女癖の悪さやホワイトハウス、大統領執務室で司法研修生だったモニカ嬢にやらせた性行為とか変態悪戯行為、大々的に取り上げたか?そっちのほうが悪質だろう。

つまり、アメリカに限らず、日本のマス塵もそうだが、このマスメデイアに携わっている人間達、すべてとは言わないが多くの人間が真実を報道する義務があると言いながら、実際には自分達が正義の代弁者であり、俺たちの主張は常に正しい、俺たちの主張の耳を傾けないのは間違っているする傲慢さ、自己偽善、権力意識、で報道しているのが本当の話。


大昔、私が子供の頃、糞NHK,当時はまともだったが、とにかく、事件記者という番組があった、これはかく新聞社、社会部に所属する事件記者と言われる記者連中が、特ダネや事件の真相にしのぎを削って取材を繰り広げる番組であった、この番組には実際のモデルになるような各大手新聞社の記者もいた、事件の真相は?そうやって本当の意味で報道の自由を信じて頑張っていた、ある意味、いい時代だった。

政界でいえば、番記者というのがあって大物政治家に昼夜を問わず張り付いていた記者もあった、こんな関係で大物政治家に可愛がられ、後に政治家になったり実業界の大物になった記者もあった。


時代は変わり、今、新聞社やマスコミ(下らん女性週刊誌記者も含む)記者、いわゆる屑マスコミ記者は、まず、基本が屑であり、阿呆であり、馬鹿であり、ロクデナシであり、ま、要するにサラリーマン、100人記者がいれば99人はゴミ屑である,つまり、記者なんて今やお仕着せの情報を流すだけであり誰でもできる仕事、

何故、そうなるか、それは私が過去に散々記事にした記者クラブ制にある、例えば得体のしれない凶悪事件が起こる、だが、その報道情報源は東京でいえば警視庁記者クラブにおける警察発表を鵜呑みにするだけ、逆にここ以外の情報源を求めた場合、その記者、および母体の会社は2度と情報を得る事は出来ない、これは警察情報だけではない、検察庁記者クラブ、かく官公庁にもある、産業界にもある、結局のところ、与えられた画一的情報を流すのみ、これでは真実を追求する報道ではなく単なるお知らせである。

それならまだいい、その画一的情報に多少の加工を施す、あるいは多少の嘘や観測を交えて世論を誘導する、こんな姑息な事までやっている、まさにマス塵と言われる所以である。

私は時々、皇室関連記事として非常に辛辣な記事を書く、理由は色々有るが、個人的感想として現陛下、今上天皇は阿呆だと思っているし、時期天皇を約束された現皇太子徳仁殿下は知能障害者だと思っている。
天皇、そして次期天皇を約束された存在とその地位、けっして聡明や英明である必要はないが、と言って阿呆や馬鹿では困る、ましてや、知能障害の薄ら盆暗ではもっと困るし、禊が必要な皇室祭礼、祭祀、儀式に小便袋をぶら下げての礼拝は有り得ない。

ただ日本人としては長年続いてきた皇統譜としての皇室、国家国民の象徴としての天皇制、これは支持する。その意味では天皇制廃止論者ではない。

だが、私が過去に検証やらを含め批判をしてきたロクデナシ内廷皇族、特に言えば美智子皇后や基地外雅子皇太子妃、こんな元々、ろくな出自で社会の最底辺層にいた人間が皇室に入内した経緯もさることながら、これを擁護し守るために暗躍する組織というのが有ったり、ただただ陛下の大君心を察するべきとかいう、国論的保守や、政治発言でもまっとうな意見を言いながら、こと、皇室天皇論のおいては批判するなど恐れ多いとか、もう、お前死ねよ、と言う位の阿呆保守が多い、そして今回の天皇があたしゃもう歳で疲れたから天皇を辞めたい、いわゆる天皇のお気持ち発言に、多くの国民がどうぞお休みください、なんての能天気、こんなにも阿呆な日本人が多くいたのか、暗澹たる思いであった。



最近、天皇お抱えの床屋の親父発言がトピックスを浴びている、ま、これも姑息だ、床屋風情が天皇のお気持ちをもっと考えてやるべきとか、天皇ご学友が、天脳は国民の事をこう思っているのですとか、雅子、北海道、公務は寒すぎていきたくないのはしょうがないとか、天皇皇后、海外公務、ベトナムに行ってベトナムに残ってベトナムの独立に関与した旧日本陸軍将兵の現地家族に会いたいとか、どうでもいいような話をたれながしている(これも日本が先の戦争でそのようにさせたとする変形バージョン)

このお喋り床屋、どうやら御所出入りで皇室御用達らしいが、本来なら外に出せない事もしゃべっているが、こんな話この床屋の親父風情の判断ではあるまい、おそらく、裏で画策した奴が要る筈、まあ、誰か見当はつくが(笑い)

雅子に関していえば、寒い冬、静養と称して毎年スキー三昧のくせに何を言っているこの糞あま、じゃあ、スキー場は寒くないのか!こったらロクデナシが次期皇后!てな話になるのだが(笑い)

それにしても雅子の公務が出来ないに関してその理由、体調の波から、最近は直接的表現理由になってきた、つまり糞寒い北海道なんかいけるか!こんな理由がエスカレートすれば、美味しい食い物が出ない催しなんか出られるか!てな話になるかも(笑い)


結局の所、天皇皇后、鑑賞公務と銘打ったお出あるき、どうでもいい海外お遊び行脚にタイトルをつけたいだけであって、、糞みたいな話である、だがしかし、こういった話にも天皇皇后は一生懸命、頑張っていらっしゃる、国家国民の為に奉仕していらっしゃる、有難い事である、全てが万事こういった論調でもちあげるいかがわしさ。、

だが実際には皇室祭祀や神事は宮内庁の盆暗役人に丸投げ、熱が出たと言っては皇室祭祀はやめ、ところが静養と称して寒い葉山海岸を薄着で散策、さらには仕込みで動員された阿呆国民に、陛下、大丈夫ですか何ての心配をさせる始末、こんな話、もう漫画である。

私は天皇、この国家国民の象徴である存在、資質に関しては問わない、格別優秀でなくともよいと思っているし、ただ国家国民の為に真摯な祈りをしてくれればいいと思っている、高齢で公務が負担であるならばどうぞ御所でゆっくりお休みくださいとも思っている、どうしても必要なご公務であればやれるかどうかは別にして盆暗皇太子もあるし、現実的には秋篠宮殿下が皇室祭祀や本来の皇室公務をおやりになっている。
皇室典範ではそのような事態に対しての摂政という制度もつくられている。

とにかく、出歩きたい、顔見世したい、他の国へいってみたい、だからしょうもない理由付けをしてフエイクニュースを流す、場末の美容サロンにしかない3流女性週刊誌に金をやって屑記事を書かせる、雅子様の御決意、美智子皇后の御自愛、愛子内親王のご優秀さ、まるで屁みたいな記事のオンパレード、それでも多くの国民が雅子様お可哀相とか、慈愛の国母皇后様とか、ご高齢にもかかわらず公務にまい進なさる天皇陛下、どうぞ退位されてゆっくりお休みくださいとか、能天気、お花畑にも程がある。

世の中、ある目的の為に流されるフェイクニュースが氾濫しているが、皇室に関していえば批判は一切しない、ある意味フェイクの上げ上げの提灯記事ばかり、それを信じてお上の大御心を察すべきだとか、とにかく敬うべきだとかそういう阿呆国民が多すぎる。

つまるところ、日本という国は平和なんだろう、そう思うしかない。

こんな記事を書くとまたぞろ、不敬であるとか、馬鹿とか、そういう荒しコメントが入るが、そういったコメントはまあしょうがないとしても、未だに皇室、天皇皇后に対して盲目的にこれらの存在を信じきっている国民が多すぎる事のほうが問題である。





スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2017.02.21.12:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あかどうすずのすけ

2017.02.21.11:20

ウナさん、毎度!

私はウナさんが言われる程の大した男ではない、そう思っていますが、ま、いいでしょう(笑い)

前にも書きましたが、こんど日本に帰った時は直接ウナさんのところでもと考えています、素敵な奥様にもお会いしてみたいし、酔ってつぶれても大丈夫な自宅の近くであればウナさんも心配ないでしょう。

Re: 初めまして

2017.02.21.10:32

秘密のMさん、コメント有難うございました。

私と同じ同年配の女性、お呼びでない、って、そんな事書いた記憶はないのですが、まあ、過去には相当出来上がって書いた与太記事が多くありますから、絶対に違うとも言えないのですが(笑い)

いずれにしても、草加煎餅、統一協会、朝鮮系、中国系、在日、皇室マタ子、見て子、民進党帰化系女子議員、ブス丸出し左翼基地外女史、これら以外の日本女性であれば、どなたでも受け入れます、本当です(笑い)

ですのでまたの書き込み、お待ちしておりますよ!!

Re: 凍てつく寒さ道民絶えています!

2017.02.21.10:21

み~ちゃん、コメント有難う御座います、寒いおり体調は如何ですか、

そうですね、私もいわゆる保守系ブログランキング記事をよく読んでいますが、こと天皇論に関して言えば、よく実体を把握しないで観念的天皇論、皇室論でしか言えない、皇室馬鹿保守主義者が多い、こんな阿呆馬鹿保守主義者が多いからある意味、こんなでたらめ皇室が守られていると言っても過言ではないと思う。


でもこんな馬鹿な観念論でしか皇室を語れない阿呆親父に比べて、市井の主婦、お母ちゃん達が日々覚醒して素晴らしい皇室批判文を書いている、これが救いですね。

勿論、み~ちゃんもその御一人ですが(笑い)
>  

Re: 皇室の真実は

2017.02.21.08:59

春は名のみさん、コメント有難う御座いました。

皇室のろくでなしさ、このような話はネット社会ではもはや当たり前の話であり、事の大小にかかわらずその胡散臭さは誰でも知っている話なのですが、残念ながら日本国民の多くがこの事については、全くの能天気、お花畑であり、マス塵やそれらに利用された情報をしんじている有様、残念ながらおそらく皇室崩壊までいかないと覚醒は難しいでしょう。

結局のところ、日本人、好いも悪いも含めてこういう民族、しょうがないかもしれませんね!

皇室の真実は

2017.02.20.14:20

何度か書き込んでいるものですが、私は8年近く各種の情報を読み、秘密の裏にかくされた真実を理解した者で GHQの意思で現皇后が騒がれて物語を作って入内し 雅子妃は また別の思惑を抱えて強引に入内したと確信します 雅子父は背乗りで国籍を入手したことも先祖がたどれないならそれを証明していますね。 皇太子は少し知能遅れでイギリスに留学したけど想像がつくし 愛子にいたっては試験管ベービーも明白で 知能が遅れているのに あの ご優秀物語の拡散って 明治時代ならなんでも隠せたかもしれないが この現代にどう隠すことができるのか ほんとうに 宮内庁という魑魅魍魎を演じる団体が疲弊した社会の税金を無駄遣いしていることを 許せない 皇室を継続したいなら すみやかに 秋篠宮夫妻をたてて世界に披露するしか道がないのに と思う。 失礼しました。

凍てつく寒さ道民絶えています!

2017.02.15.22:26

 全て親父様の仰る通り!
 愛国者らしくさまざまな事を論じて要らした方々も、天皇陛下を論じるとなると、首を傾げたく成るほどに、天皇皇后擁護をされます、あんたらもっと真実に目を向けなさいよ!なんて苛立ちをTVに向けて吠えている私です。
天皇陛下も女房の尻に敷かれて、情けないったらありゃしない。
すっかり崇めるなんて気持も失せてしまいました。
 天皇陛下がお言葉を述べていらしたとき、TVの前で「なに言ってるんだべねこの男も、いやならグダグダ言わないでさっさと辞めればいいべさ!
昔は好きだったけど、おかしな男だわー」って知り合いの奥様が吠えていました。
側にいた私は吃驚しながら、吹き出してしまいました。
まんま天皇陛下に国民の声として送りたい心境になりました(笑)

 アジア大会も目前、盆暗さんが来道されるそうですが、不吉な事が起きなきゃ良いがと道民の一人として不安になり、股子肥が同行となりますと更なる不安が募りますので来道されないでホッとはしていますが……
面倒くさい!盆暗さんも来ないで下さいませんか!の思いと、寒いのでご体調を考慮ですか?なにをほざくか!と言いたい思いで複雑です。
それでもスキー旅行はいらっしゃるんですよね。
こちらはご体調を考慮なさらなくて宜しいのかしら?
国民にお心を寄せてなんていっちょ前な事を言いながら、寒いことを理由に取りやめ……この怠け者が!と言うより、このからっぽねやみが!って言ってやりたい心境にかられます。

 天皇制に反対ではありませんが、皇太子、股子肥を天皇皇后と認めることは出来ません。
 
 本当に屑週刊誌の天皇皇后、皇太子、股子擁護の記事にウ~~ザリ!と思うも、この屑記事にまだまだ騙されている国民に声を大にして言いたい……
「日本国民よ目覚めない!」
♪私馬鹿よね、お馬鹿さんよね♪なんてことにならぬ前に……
 

管理人のみ閲覧できます

2017.02.15.13:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.02.13.16:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかどうすずのすけ

2017.02.13.14:22

殿、もとい親父殿
お早う様でございまする
♪どこ~この誰だがしらないけれど~
誰もがみんな~知っている
そうでございます
おいらはご幼少のみぎり
箸の使い方を習いました
いまではこれを『倣いかた』と家康

殿に擱かれましては
いくひさしく幾久しく『殿』であっていただきたい

浮世の馬鹿?
まさしく朝鮮人でございます
だって滅び行く歌を謳っておりますから
安倍さんがお箸を正しく使えれば
(中東の争いは起きません)
誰もが親父さんの言葉に耳を傾ければいい
されば
明日が見えます、み得ます、あはは。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR