オンタリオ州議会が毎年12月13日を南京大虐殺記念日として制定するという。

2017.02.06.02:11

先日、こちらで仲良くしているT氏からこんなメールが入った、Kさん、いま、支那人と朝鮮人が結託してカナダ、オンタリオ州議会にこんな法案を通すべき審議を始めた、このままだと法案が通ってしまう、是非、反対署名活動をしてほしい



実はこの件では、私のブログにもいくつも同じような内容コメントが入っている、そこで知り合い日系人、これは日系カナダ市民、永住権者、仕事や留学中の日本人にこの件を知っているか尋ねたが、ほとんどの人間がこの話を知らなかった。

この反対署名を集めているという日系文化会館のHPにもアクセスしたが、この件に関しての記述は見当たらなかった、勿論、地元メデイアでも放送されてはいないし、日系人でインターネットをやっている方でも日本語でインターネットやっている人でなければ探しだせない情報だと思う、ネットでもニュースには載っていないし、辛うじて保守系ブログでの情報がある程度、

しかし、もしこんな法案が制定してしまえば、カナダに住む日本人としては非常に悔しい思いをする、日本人が日中戦争中とはいえ無垢な南京市民を無差別に30万人も虐殺した、それを忘れないようにメモリアルデイとする、なぜ、何の関係もないカナダ、オンタリオ州でこんな話が持ち上がるのか、それには訳がある。

まず、この話を聞いた時になぜ日本の出先機関、大使館や領事館が動かないのか、それはどうやらこういう事らしい、カナダ、多民族移民社会、その中でも中国系移民が圧倒的に多いので、もし抗議などすれば人種間の軋轢問題を生む、だから知らぬ顔の半兵衛を決め込む、全く情けないようなヘタレぶり、これに限らず日本の外務省の屑ぶりには毎度呆れてはいるが、今回、カナダに住む日本人としては放置できないと思っている。

このとんでもない捏造、嘘、戦争中の日本軍が南京において30万の無垢な市民を虐殺した、これを記念日にするとして制定法案を提出したのは中国系州議会議員である、そして賛成演説をしたのが韓国系州議会議員、日本人州議会議員は議会には存在しない。

そしてこのような連中の背後にあるのは中国や韓国から金をもらって反日、日本を扱き下ろしや辱めとするロビー活動をするNGO団体やロクデナシ中国系国会議員、韓国系議員。

そのロクデナシ国会議員の1人、その名をオリビア、チャンという、総選挙で新民主党を率いて闘ったジャック、レイトン党首の妻、彼は癌を患いながらも理想に燃え、国民に人気がある政治家だった、結果首相にはなれなかったが、惜しまれて死去した、そんな夫の人気にあやかってこの中国人妻のオリビア、国会議員を辞めて2014年、トロント市長選挙に立候補したが、あえなく落選、私はこのトロント市長選記事でこのオリビアをブログ記事で書いた事がある、こいつだけは市長にしてはいけないと、このおんな、当時から政界では中国政府のご用達政治家と呼ばれていたからだ、
mws-oliviachow-06.jpg
カナダにおける中国政府、御用達の政治家、オリビア、チャン。

このオリビア、2007年、まだ国会議員だったころ、従軍慰安婦に対する日本政府の公式謝罪と補償を要求する法案をカナダ国会に提出していた、何の関係もないカナダ国会にこんな捏造法案をだすのか、日本人には理解できないが、この女が中国や韓国の走狗とすれば分かりやすい。

今回もこの女が後ろで暗躍していた、つまり、オンタリオ州議会の中国系議員の後ろ盾はこの女。

次、中国系、韓国系、ロビー活動NGO,今回の悪だくみに加担し応援しているのがアルファ、エデイケ―ションという団体、この団体、アジアにおける戦争の悲惨さを後代の若い人々に伝えていく、とあるが、要は中国や韓国から金をもらって日本をやっつける活動をしている団体、理事は中国人や韓国人、あとは左巻き平和信奉白人や戦争はいけないという能天気若者。

この団体ももう1つの柱は例の従軍慰安婦と慰安婦像の設置、これをカナダ全土に周知知らしめるといった目的。
無題
img_campaign.jpg<



私が住むカナダオンタリオ州、カナダの移民が沢山住んでいる州である、中国系移民は約50~60万人、韓国系移民、約15~20万人、日系移民、約1,5万人~多くても2万人を切る、その多くは日本のニュースなんか読んでいない、日本語でのインターネットもやってはいない、だからこんなニュースなんか全くしらない。

韓国がアメリカ各地で建てている従軍慰安婦像、これもアメリカに住む韓国系アメリカ人やその団体が金をばらまいて建てているのだが、実際にはそれを認めた地元の市議会や議員も、それが真実だとかどうだとかは別にたいした問題にはしていない、問題にしているのは中国系住民や韓国系住民、団体からの寄付や当選に必要な票田として重要さだけ、だが、いっぺん建立されてしまえば、これはアメリカ社会でも日本と日本人が戦争中にやった悪事の数々とプロパガンダの材料とされてしまう。

しかもこの日本の陸軍による南京大虐殺、朝鮮人従軍慰安婦、強制連行、などの話、実はこのような出鱈目、インチキ話を捏造したのは朝日新聞記者や朝鮮人背乗り疑いが有り、経歴が全て嘘、その上出鱈目売文、自分が朝鮮から従軍慰安婦を引っ張ってきたと本書いた(吉田清治)、こんな話を広めたのが当時の朝日新聞や毎日新聞、その他左巻き新聞、そして社会党や共産党がそれを問題かした、それを逆に支那政府や韓国政府に日本叩きとして利用された、これが事の真相であり今までの経過である。
150109143557_j_624x351_ap.jpg
朝日新聞記者でこの従軍慰安婦捏造記事を書いた張本人の植村記者。
2683b0cb8a224515a6c2e79f41a5d53f.png
そして植村の朝鮮人嫁の義理母、この婆も従軍慰安婦問題を利用していた韓国嘘つき婆あであり、上の写真で義理息子が掲げている新聞記事にある従軍慰安婦の聞き取りインチキ調査の現地責任者だった、これは嘘がばれ火病を起こして押さえつけられているところ。

この吉田清治の書いた出鱈目本と出鱈目証言が、国連やCNNがこれを採用して報道している訳である、この男は既に死亡しているが、この吉田清治で検索すればこの男の如何わしさ、本の記述の出鱈目さ、が分かると思う。

南京虐殺という話は、これも元朝日新聞記者であった本田勝一、朝鮮名、崔 秦英、という男が中国の旅という本を書き、その中で証言者の話として日本軍国主義の残虐行為として南京大虐殺があった、として書いた事から始まっている、ここで書かれている関係者の話とは眉唾、偽証、掲載した写真は捏造、偽造と酷いものであった(今ではインチキと検証されている),それが朝日新聞や左翼マスコミに喧伝され、さも事実のように広まった話で有り、結局は虚構話だが、腐ったマスコミ、左巻き政党、左巻き知識人が喜んで受け入れた。

148553224433398417179_yd_honda10.jpg
本田勝一、
148553177817090209179.jpg

大体は当時の日本軍が戦った相手は蒋介石が率いた国民党軍で、現在の中国共産党の軍隊ではなかったし、当時の南京市、人口は20万もなかったのである、それが何故南京市民30万人虐殺となるのか、この嘘話を書いた本田勝一も後年、使った写真も聞いた話も事実ではないと認めている、
それなのに元社会党の眉毛爺いの馬鹿が中国へ行って南京大虐殺はあったなど謝罪し認めてしまった、ここから中国の日本叩きに利用される結果となった。
AAdu2y8.jpg
阪神淡路大震災時の首相、自衛隊出動を遅らせ、初期出動の判断も出来ず、災害被害を拡大させた歴代首相でも最悪だった馬鹿、実はこの馬鹿、南京の南京大虐殺記念館の建設に一役や二役も買っているとされる人間。

馬鹿野郎、無駄に生きているんじゃない、早く、逝け!!

南京に日本軍がやったとされる南京大虐殺記念館があるが、見る者もなく閑散としており、地元の人でもこれは政府が反日の為に建てたプロパガンダ施設と皆知っている。


南京大虐殺もなかったし、、従軍慰安婦や強制連行徴用もなかった、が、左翼左巻き日本人がこしらえた嘘八百に乗った、それは本当だと言った当時の進歩的左翼文化人

つまり、世界においては言った者勝ち、それが真実かどうかなんてはあんまり意味はないのである、ましてや公式に世界に金をかけてそれは事実ではない、それはフェイク、偽情報ですと言ってこなかった日本の政府や、マスコミが腐りきって嘘ばかり報道している昨今では、馬鹿な日本人の一部がそういう事もあったのだろう等と信じている始末、これも戦後の左翼偏向教育、日本はアジアで悪い事をやったとする自虐史観思想植えつけの結果,そしてそれを肯定する如く、アジアの国にお詫び、謝罪してまわる天皇皇后、天皇職が疲れるので辞める、で、上皇や皇太后になったら韓国へ行って謝りたいと言っているらしいが、

日本の天皇皇后も謝っているのだから本当の事だろう、となる、天ちゃん、見て子さん、もう出歩かず御所で蟄居してくれや!

とにかく、多くの日本人、和をもって良しとする、我慢していればいつかは分かる、隣人とは仲良く、人間は生まれつき善良である、戦争はやってはいけない、ま、要するに能天気、平和主義者?
ところが、周りの国は能天気とは正反対の邪悪で、ロクデナシの国ばかり、それでも、待つわ、信じて待つわ、一昔流行った歌謡曲のように政府、そして多くの国民。

そう思い信じている人間にはあえてそうではないとは言わないが(笑い)、朝鮮人と支那人はそうは思っていない。

朝鮮人の感想、お前、パカニダか、タカラ、騙されるに二ダ、

支那人の感想、それ嘘アルヨ、支那人、そんな馬鹿な事思わないあるヨ、


今回の法案提出、おそらく、可決成立して今年の12月13日から、日本による南京大虐殺記念日になると思うが、なんでこんな嘘八百の捏造話で日本人として恥ずかしい思いをしなければならないのか、

日本の経団連、企業の金もうけもいいが、こんな支那や朝鮮の反日キャンペーン、たまにはカナダやアメリカに全面広告を打って全面否定するくらいの事をやらんか!
Sadayuki_Sakakibara_cropped_2_Sadayuki_Sakakibara_and_Toivo_Tasa_20120625_1.jpg
典型的朝鮮顔、


経団連、榊原会長、そんな事はやりません、私の祖先は朝鮮です、先祖の名前は朴、帰化人です、オイ、経団連会長がチョンだよ!道理で韓国を庇う訳だ、!!


欧米社会では否定しないと言う事は肯定したとみなされる、知っているか、こんな話。

ついでだから書いて置くが、日本の外務省、日本に数々の省庁があるがこの中でも最低の官庁で、別名害務省とも呼ばれている、長年、雅子の父だった小和田亘外務次官に牛耳られきた経緯が有り、現在では創価大学卒業者が増え、鳳会という組織や所謂チャイナスクールなる中国擁護グループもある、また、宮内庁幹部は小和田亘の息がかかった外務省創価系役人が横滑りで入り、草加系人脈で占めている。

日本の外務省は一体何の為に存在しているのか、勿論、日本国や政府の諸外国との国交や折衝と言った役割もあるが、実質的には日本の政府高官や経済界大物の海外における御世話であり、決して海外に居住する日本人や日系人の保護や助けにはなっていない。
外交官として大使や総領事や書記官として赴任するも、その役目はミスをせず失敗をせず、無難に任期を全うすることであり、余計な事はしない、前例がない事はしない、まさに役人根性そのものである。

更に言えば、日本の在外公館における外交官や役人、現地の情報網も情報収集も出来ない盆暗の集まりで、もし、その国に政変や未曾有の大規模災害や事故が起きても何の対応もできない、むしろ現地に情報ネットワークをもっている民間企業の方が情報を正確につかんでいる場合が多い。

逆に支那や朝鮮が何故日本の情報を正確にもっているか、それは総連なり民団なり政界やメデイア、あらゆるところに情報ネットワークが有り、支那も支那人工作員をあらゆる場所においている、

今回、何故、トランプ新政権の新しい国務長官が横田基地に降り立ったのか、それは横田基地がアメリカの軍、政府。そして海外情報出先機関の中枢だからである、日本におけるアメリカ大使館の役割は大きくはない、すべては横田幕府とよばれる横田基地が日本における全ての情報をコントロールしている。
この長官、もと軍の将軍である、当然、その事も知っている。

同様、ロシアも日本においてはあらゆる隠れ蓑をきて情報収集している、国会議員の中にもロシア情報員もあるし(MUNEO)、民間にも情報提供者は沢山ある、誰だって北方領土で獲れる蟹は喰いたい(笑い)

まあ、日本、呑気な国である、スパイ罪がない国、世界中で日本だけのようだ。

さて、日本の外務省、私はフィリピンに都合100回以上行っていて、フィリピンの日本大使館がフィリピン在住日本人に対してどんな対応だったかよく知っているが、はっきり言ってこいつらは糞である、フィリピンで暮らしている日本人は棄民だと思っている節があった。
おまけの話、なぜ、フィリピンの大使なり領事なり、やる気がないのか、それは外交官としてフィリピンに任地が決まった、それはもう外務省外交官としては上がりのポジションだからである、まあ、アフリカの僻地の国へ行かされるよりはいいか、程度の違いのみ
だから、やる気は全くない。

海外に暮らす日本人は決して日本の海外公館を当てにしてはいけない、アテにはならない、助けにはならない、自分自身で身を守る、これが鉄則である。


私もこの記事を書き上げて、ある種の思いがある、その一つの大きな理由、何故、日本人は怒らないのか、今、日本や日本人を舐めるような出来事が世の中には溢れかえっている、馬鹿にされ虚仮にされ言いがかりをつけられ、脅され、それでもへらへらしている政府や一緒になって日本という国を腐すマスコミ、そのような状況が海外にいるとよく分かる。

だから言いたい、おかしいと思う事には怒れよ、インチキだ、怒れよ、話が違う、怒れよ、日本は日本人の国だ、余計な人間はいらない、そう言えよ、日本に住みながら日本の事や日本人嫌いな在日や中国人、日本に住むなよ、帰れよ自分の国に、そう言えよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 本当にそうですね。

2017.02.21.12:42

くま子さん、コメント有難うございました。

例えば日本女性がヨーロッパのそこそこの名がある人間や、アメリカの有名な実業家と結婚した場合とそれとは真逆な東南アジアの大した事のない現地ローカル人と結婚した、あるいは、アフリカの最貧国の国民と結婚した場合、

これは現地の日本の外務省の出先機関、大使館や領事館、扱いは天と地の開きがあります。

それは官庁の役人、基本は省内での出世が一番、ですから自分の出世の役に立つ海外人脈は大事にしますが、それ以外は関わらないようにする、これが当たり前です。


私は自分の経験上、言う訳ではないですが安易な国際結婚は止めた方がいい、そう思います。

特に日本女性、しょうもない国でそれもローカルな男性と結婚して悲惨な生活を送っている日本女性をたくさん知っています。

Re: No title

2017.02.21.12:22

> カナダにもそんな動きがあるんですね。とにかく、中国、朝鮮人のしつこさにはむかついてきます。この和えの仏像盗難の判決が倭寇の略奪したものだからだって何とぼけたこといてるんだと思いました。事実と違う事で日本を非難することだけは止めさせて下さい。

よたろうさん、コメント有難うございました。

日々のなにげない生活のご様子、ブログにて拝見しています、私とは価値観や考え方が違いますが、家族を大事にされ色んな事の感謝しながらの生活を送っている、それがそれで大事な事と思っています。

この仏像盗難に対しての韓国司法判断、あきれます、すべてが万時このような状態、これは韓国はともかく日本側のへたれな対応がこれらを助長させている、それにつきます。

多分、日本の多くの国民は韓国と断交していいと思っていると思いますが、そうなると困る勢力が日本のあちこち、あらゆる層にはいり込んでいて捜査せ内にしている、それが本当のところ、

ところでよたろうさん、地方の教職員、国籍条項撤廃によりおおくの韓国籍教員がいる事をご存じですか、?

Re: 怒れ!日本国民よ!

2017.02.21.12:11

>  親父様復活おめでとうございます。
> 安堵致しました。
>
>  久々ブログに目を通し驚きました。
> 南京大虐殺も慰安婦問題も絶対にあり得ません!
> 何も出来ない能無しの自分が情けないです。
>
>  自分なりに出来ること……必死の思いを官邸メールに送りました。
>  舐められてばかりでたまるか!  そろそろ日本国民も立ち上がらなくては!の気持でいっぱいです。


み~ちゃん、そうなんですよね、でもいまだに慰安婦強制連行はあった、日本陸軍は南京大虐殺をやった、そう信じている左巻き捏造歴史を信じている阿呆、能天気、平和主義のお馬鹿日本国民も多いのです。

若い人はあまり歴史に興味がないし、勉強もしていませんからいいのですが、中年から以降の年寄のこういう阿呆がまだ一杯残っていることが問題。

まあ、これだから朝鮮人がやっているオレオレ詐欺に騙される爺さん、婆さんが多いのも頷ける。

Re: 殿!殿中で gozai まするぞ!

2017.02.21.12:02

ウナさん毎度、どこまでが信憑性のある話かどうかは分かりませんが、日本の重要人物や有名人が実は帰化系朝鮮人だったという話はよく聞きます、安倍さんの祖父に当たる岸信介が、岸、ガンと呼ばれていた半島系帰化人子孫とか、石原慎太郎のルーツが半島朝鮮人だったとか、

ま、そういえばそうかもしれないといった節もあり、考えさせられますが、

ただ、朝鮮人にもいい人がいる、そういったコメントに対して、朝鮮人で良い人というのは死んだ朝鮮人だ、これには納得して笑ってしまいました。

Re: そのとおり

2017.02.21.11:54

秘密の愛読者さん、コメント有難うございました。

イランで騒乱が有った時にも日本の外務省はイラン在住日本人達のも救援機を飛ばさなかったし、日本の外務省というのは全く約に立たない官庁そのもの、こんなへたれな役所なんかはいらない。

その昔、トロントの総領事が日系人養老院のイベントで、大したことのない英語でスピーチしていて笑った、全員ではないが多くの老人達は日本が出来るし、関係者は日本人のみ、それなのに恰好をつけて英語で御挨拶、エリート意識丸出し、こんな屑がトロント総領事、海外に赴任する大使や公使、領事、みな似たような屑ばかりです。

Re: No title

2017.02.21.11:35

> 当ブログにお越し下さいまして有難う御座います。
>
> 大変参考になる記事なので日本人に広く知らせたく転載させていただきます。

独眼竜さん、貴ブログにて拙ブログの転載のご連絡、ありがとうございました。機会があれば是非、比国訪問時にでもお目に書かれる事があればいいなと思っていますが、

Re: 完全同意

2017.02.21.11:32

発芽玄米さん、コメント有難う御座いました。

私はこんな糞国が我が国の隣国、まったくどうしようない事と思っていますが、それよりもこんなロクデナシ基地外民族が日本人名を名乗って日本のあらゆる層に浸透している、試験に国籍条項を外した結果、裁判官や検事、弁護士、法務省の役人までこんな基地外反日民族が紛れ込んでいる有様、外務省は草加煎餅、政界は自民も民真も在日帰化だらけ、もう、シロアリに喰い散らかせれれて機能不全状態、

今や警察官も在日、哉草加煎餅だらけ、経団連会長も在日帰化人、一辺、北朝鮮からの攻撃にでも遭わないと覚醒しないかもしれない。

Re: おひさしぶりです

2017.02.21.10:08

ナイアガラさん、貴方がとった行動、それはそれで評価しますが、その効果については疑問が生じます。

確かに、やらないよりはやった方がよい、その通りです、しかし定説やそれが真実だと定着したものを動かす、それには物凄いエネルギーと大量のプロパガンダが必要になります。

人はそれぞれの思いが有り、その人間のやり方でしか出来無い事があり、その範囲でしかやれません、私もこのブログで好き勝手な事を書いていますが、この事で世論を動かすとか誘導するとか、そんな大それた事は考えた事もありません。

ただ、世の表面的な事でこうだとされる話にはいくつも裏の話が有るのだよ、その事は人間も含めて色んな裏があることと同様、知っておいていいことだ、そういうスタンスで記事を書いている、これは私も含めての話なんですが(笑い)

Re: No title

2017.02.21.09:50

サラさん、コメント有難う、元気でしたか!

この話、教会にきている日本人の何人かに話ましたが、ほとんどの人間が知りませんでした、河村さんのところにも署名のお願いがあり、彼はこの話は断ったそうです、その理由はそのような人種的摩擦を助長するような法案には賛成できない、つまり賛成する側の署名お願いだと思っていたそうです。(笑い)

まあ、カナダに長く住んでいた方でさえこのありさま、説教ではどのような人間にも愛をもって受け入れるべきだと、時々、ばかばかしくなりますが、

又、日本に戻ったらゆっくり話でもしましょうね!

Re: オンタリオ州あて先一覧

2017.02.21.09:11

ナイアガラさん、まとめて、

色々と貴重な情報、ありがとうございました。

こちらでも心ある日系人たちがそれぞれ出来る範囲での行動を起こしていますが、はっきり言って、あまり抑止力には成り得ていません、その理由、それは日系人社会にも温度差があって関心がある、なし、運動として盛り上がっていません、もう一つ、出先機関である外務省が全く動いていません。

日系の新聞も今や廃刊、これではどうしようもありません。

残念ながら、12月13日、オンタリオ州議会にて日本軍による南京大虐殺記念日、制定の運びとなるでしょうね。

Re: しっかりしよう

2017.02.21.09:01

秘密の旅行者さん、頂いたコメント、今一,意味がよく分かりません、あしからず(笑い)

管理人のみ閲覧できます

2017.02.19.02:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オンタリオ州あて先一覧

2017.02.18.18:57

何度も、すみません。

今、カナダに住んでいるわけではないんですが、
この問題、現地で騒ぎになってます。
お仲間、たくさん、いらっしゃいますよ。
オンタリオ州立法議会メンバーの
メールあて先と、
オンタリオ州首相の手紙郵送の場合の、
あて先も、全部、でています。
送られた方は、皆さん、良い返事を、
もらえているみたいです。

http://nadesiko-action.org/?page_id=10855

【手紙】 

宛名:Hon Kathleen O. Wynne(Ms.は不要。オンタリオ州首相)

宛先: Room 281, Main Legislative Building, Queen’s Park Toronto, Ontario, Canada M7A 1A1

***********************************************
【メール】 

< 宛先 >※自動返信メールが届く場合があります
To:
オンタリオ州首相
kwynne.mpp@liberal.ola.org

オンタリオ立法議会メンバーあて先は、
全部、ホームページに、出てます。

ラス一送ります

2017.02.18.18:30

カナダ・イスラエル友好協会が、
カナダでの、韓国による火病による蛮行を阻止するため、
カナダで、取り交わされたと思われる、
カナダ・イスラエル友好協会の、書式原文が、
でてきましたので、お送りました。

日本文と、英文があります。

ですので、これはもう、英文をコピーして、
カナダの各自治体に、あらかじめ、配布し、
在カナダ日本人の署名などを添えて、送付すれば、
済んでしまう話なのでは?
*************************
カナダ・イスラエル友好協会からユネスコへの意見書/日本語版

http://nadesiko-action.org/?page_id=10855

http://nadesiko-action.org/?page_id=10750

***********************************
それと、こちらですね。

韓国保健社会研究院が「韓国人の10人中9人は根拠もなく勝手に思い込む認知バイアス」と発表!

http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12248690807.html

これは、少しでも、被害にあった日本人なら、
みなさん、知っていることと思いますが、
なんと、正式に、韓国人の90%以上が、
本当の病気だと、韓国医学界の医師により、
発表された模様です。

ちょっとした勘違いでもなんでもいいわけですが、
とにかく、韓国人が、何か気に入らないと認識すると、
勝手な妄想を抱き、それが妄想だと理解できずに、
狂ったように、自分は、被害者だと訴えるという、
認知バイアス症候群であることが、
韓国保健社会研究院の医学会で、
90%以上の韓国人が、その病気だと発表されたそうです。

直接、被害にあっていないので、それが、わからない、
または、知らない、欧米系の外国人には、
そのことを、知らせるべきだと思います。

日本人も、ただ、黙って、我慢しているだけでは、
実際、こっちが被害者なのに、
相手は、彼らがやった、蛮行を、
日本人のせいにして、加害者である自分達は、
被害者なのだと、事実を、でっち上げて、
あのように、顔を真っ赤にし、
大きな声を張り上げ、「ワ~~!!!」っと、やるわけですから、知らない人は、まさか、それを、演技だとも思えず、
「もしかして、ほんとに、そんなひどいことをされたのか?
そうでなければ、これほど、真にせまった演技が出来るわけないから、事実は、知らないけど、たぶん、そうなのかな?」と、コロッと、騙される人もいるわけです。

ところが、そのコロッと騙されること自体が、
非常に、無責任な結果を招くわけです。

けれど、そのことは、特に被害者である日本人から、
問題提起し、カナダ人に、
彼らの90%以上が、奇病にかかっており、
自分の妄想と現実の区別がつかず、
自分達の悪行は、何とも思わず、
自分達に、都合の悪いことは、全部、相手のせいにする、
しかも、何の根拠もなく、事実を捻じ曲げ、
無実の気に入らない相手を、悪魔化しようと、発狂するため、そこに、認知病の発症が加わり、
それを聞く、第三者にとっては、
まことしやかに、訴えてきたとしても、
それは、奇病の一種なので、
決して、騙されないでくださいと、英文を、添えて、
各自治体に、送るなどすれば、ほぼ、
完璧ではないでしょうか?

こちらもどうぞ

2017.02.18.17:42

また、失礼します。
追加情報がでてきたものですから、
よかったら、こちらも、チェックしてみてはと思いまして。

確か、トロントにも、でっち上げ像を建てたという記事が、あったのを思い出し、
そのことが書いてあると思われるブログを発見しましたので、
ご紹介しておきます。

現地情報では、どうも、現地の韓国人が、隠密に建てたらしく、
領事館にさえ、知らされなかったので、勝手に、建てたということらしいですね。
公園を断られて韓国人会館に、隠密裏に建てたらしいです。

最初、ビクトリアコロンビア州バーナビーの、中央公園に建てると言い出し、
当然、でっち上げ売春婦像は、断られ、現地日本人の耳にも入ったため、
事前に阻止されたそうです。
そもそも、カナダが、韓国じゃないことを知らないようですね。

ところが、その失敗の次に、
トロントに場所を移し、現地の領事館にも知らせず、
隠密裏に勝手に建ててしまったらしい。その場所というのが、
韓国人会館の借地内らしい。
つまり、隠れて、コソコソと、
現地にも、カナダの日本人にも知られないように注意しながら、
やったということが真相でしょう。

しかも、公共敷地に、勝手な、モニュメントなど建てることは、
出来ないため、自分達の韓国人会館の借地内に建て、
それを、世界が、これを建てたがっていると、
宣伝したいらしいです。
かなり、狂っているみたいなので、注意してください。

でも、海外の日本人も、がんばっているようで、安心しました。
カナダ人の良識ある方々も、
日本人の味方についてくれているようなので、一安心です。

http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12097376551.html

一部抜粋

確かに「カナダのトロント」にはインチキ慰安婦像は建ちました。
しかしそれは「カナダのバーナービー市の中央公園」でなく、
「カナダ・トロントの韓国人会館前」なんですね。こ
の場所は韓国人会館の敷地内(借地)。
韓国人の本当の狙いは
「慰安婦被害者と日帝の蛮行を知らせるためには公共の中央公園でなければならいニダ!」
だったわけですが、これは日系カナダ人の人たちの阻止行動で頓挫。
「仕方なく、トロントの韓国人会館の敷地内に建てとくニダ」
というのがこの記事の隠された部分です。これは「建てたニダ詐欺」なんです!

これは アメリカのデトロイトの例とまったく同じです。
「インチキ慰安婦像を公共図書館に設置するニダ
→日本領事館と日系企業&日系住民が反対
→図書館が設置拒否
→悔しいからデトロイトの韓国人文化会館前に置くニダ」というパターンです。
実際には敗北しているのに「ウリたちは勝ったニダ!」と思い込む、
韓国人お得意の「脳内勝利」ですね!ww

マスゴミ による情報操作は巧妙かつ悪質になっています。
「カナダのトロントに慰安婦像が建った」という記事に踊らされてはいけません。

事実は、カナダのバーナービー市はこういう差別モニュメントには同意していませんし、
断れた在カナダの韓国人がインチキ慰安婦像を置いたのは「トロントの韓国人会館前」です。
そのことを私たち日本国民は知っておくべきです。
この成果はもちろん在カナダ日本人の努力と、
韓国人にだまされなかったカナダ人の良識が生み出したものです。
でも、韓国は行政が主体となって反日プロパガンダをおこなっていることを忘れてはいけません。

また、エリ・コーヘンさんという方が気になり、検索すると、
大変な、親日の、駐日イスラエル大使だったことがわかりました。

https://www.youtube.com/watch?v=C_IAgMI-mi0

多くの著書も出版されておりましたが、
なんと、シリアで、公開処刑されていたことが判明。

ちょっと、引いてしまったのが、人間自然科学研究所というホームページ。
どうも、コーエンさん、この、イスラエルと、日本の日の丸の間に、
割り込むように、韓国国旗が置かれた、この機関で、
公演を行い、おそらく、親日ぶりを披露していたことが予想されます。
計画的に、シリアに送り込まれたのかどうか、
分かりませんが.....。
やらせだとしたら、実に、恐ろしいですね。

最近、不当逮捕された、サムスンの社長は、
日本の大学を卒業していたそうで、親日扱いされたことが原因という指摘もあります。
実に、とんでもない話です。

あの国は、現在、首相不在状態となっていますので、
もはや、不毛地帯化しているのでは。。

ネタバレはしているようです。

2017.02.18.05:50

関連情報です。

このような記事がありましたので、
ご参考になさってください。

**********************************

国連教育科学文化機関(ユネスコ)の「世界の記憶」(記憶遺産)に登録申請された慰安婦に関する文書について、カナダのトロントにある「カナダ・イスラエル友好協会」が「申請者はホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の意味をねじ曲げている」と批判する意見書をユネスコに送付していたことが23日、分かった。

意見書は、ユネスコが一部加盟国の「政治的道具になった」とした上で、「性奴隷」「慰安婦20万人」の主張は裏付けを欠くと指摘している。

ユネスコへの登録申請は、日本や中国、韓国など8カ国・地域の14市民団体で構成される国際連帯委員会が中心となって行った。登録申請書は慰安婦制度について、「ホロコーストやカンボジアの(旧ポル・ポト政権による)大虐殺に匹敵する戦時中の惨劇だ」と主張している。

これに対し、友好協会幹部のユダヤ人、イラナ・シュナイダーさんら3人が署名した意見書は「ホロコーストに匹敵するものはなかった」とする元駐日イスラエル大使のエリ・コーエン氏の指摘を引用して反論。

その上で、「中国によるチベット侵略の方がホロコーストの概念により近い」とし「もっとひどいのは文化大革命だ」と強調した。

************************************

No title

2017.02.17.06:30

オンタリオの件、ひどいですね。
私もトロントに住んでいたことがあり人ごとでない気がします。そういえば日加タイムスなども、あんまり政治的なことは取りあえてなかったなあと思いながら、検索してみたら、すでに廃刊(知らなかった!)、昨年12月にはウェブ版もなくなったんですね。。。時代は流れますよね。もと編集長?のブログ、カナダつれづれには少しこの話題が書かれてましたね。廃刊しても論調は、毎日リベラル(笑)

カナダに住む様々なビザの日本人、ほとんど日本史に興味ないし、知らないですよね。めんどうで退屈なこととして知らないまま避けてる人も多い。そんな中で親父さまの直球飲み屋談義、ほんとに貴重。カナダに住む人にこそ読んでほしいです。

今日もよい一日をお過ごしください♥

おひさしぶりです

2017.02.16.15:41

お久しぶりです。

アップされた記事を見てみると、
いや~、なかなか、快調みたいですね。(笑)

しかし、記事のほうは、深刻ですね~。。
なぜ、カナダと無関係な、反日工作員の、
発狂そのものの、被害者洗脳というか、意識といいますか、そんなものを、オンタリオ州は、
真に受けているんでしょうか?

ブログ主さんとしては、カナダに、住まわれているわけですから、住民として、抗議すべきかと思われるのですが。
英文で、投書するだけでも、違うのではないかと思います。

私は、アメリカで、日本の広島、長崎に、原爆投下した、
B29エノラゲイが、展示されているのを見ました。

日本に戻りましてから、
日本のホームページなどに掲載されている、
原爆投下に関する情報を集めました。

いかに、多くの、武器を持たない、非戦闘員である、
民間人の女性や子供が、奇襲攻撃を受け、
それも、原爆などという、世界でも使用されたことのない、
人の生命と環境に、甚大な被害をもたらす、
国際法違反の非人間的な武器によって、
一方的に、殺害されたかを、
アメリカで、最も、有名な博物館の館長に、
知ってもらいたかったからです。

「あなたがたは、その展示を自慢できない。」と。

いかに、悲惨で、非人道的なことであるかを、
メールに添付して、その博物館に送りました。

なぜなら、現実を知らない、アメリカの子供達は、
全米各地から、割引チケットを持って、
それを見に来るからです。

間違っても、そこを訪れたアメリカ人達が、
それを二度と、繰り返してはいけないこととして認識し、
悲惨で、言語道断の、非人間的行為として、
反省するならまだしも、
自分達は、あれをやったことは、良かったのだ、
などという、戦争による、PTSDトラウマが、消えない、
退役軍人の言い訳を、そのまま信じるようなことがあっては、絶対に、いけないと思ったのです。

しかし、考えてもみてください。
そのメールを送ったのは、
たった一人。

たったの一人だけでした。それが、私です。。

まあ、日本人の多くが、いかに、情けないか、
私も、身にしみて、知っている一人です。
しかし、幸いにも、私は、
その情けない日本人の一人ではなかったということは、
できるでしょうか?

話を戻しますと、アメリカの博物館から、
返信が来ました。
私は、当時、それほど、英文がわかるわけではなかったので、再返信をしないでいたところ、
2回に渡り、返信が来たのです。
1回目は、そのメールを受け取った、
博物館の職員の代表者からでした。
私が送ったメールの内容を、
きちんと、理解していてくれていたようでした。
「このことは、ぜひ、きちんと、検討しなければならない。
問題のある展示方法や、展示をすべきだとは、
私達も、思っていない。」
と、そのようなことが書かれていたかと思います。
私の直感で、
その担当者は、私が、メールに添付した、
原爆投下によって、被った、悲惨な、傷跡の、
痛ましい画像が掲載されたホームページも、
チェックしてくれたのだなと、わかりました。
そのメールには、
「 この内容は、私が、責任を持って、
  上司に伝え、検討してもらえるようにするから。」
と、書いてありました。
そして、その博物館の館長からもメールが送られてきました。
しかし、その館長のメールは、
まさに、退役軍人の言い訳に近いものであって、
最後には、今度、違う展示をするから、
ぜひ、また、遊びに来てください、と、
観光客扱いされて、締めくくられていました。

けれども、私が、それを、たとえ一人でも、
訴えたことで、そういう意見の存在を、
その博物館が知ったことは事実なのです。

それを、最初から、あきらめて、
何も、反論しないことは、
いいことではありません。
特に、相手が、理不尽なことをしている場合、
やはり、結果は、どうあれ、
言うべきことは、言うべきです。
ブログ主さんも、なんとか、がんばってください!

ちなみに、こちらで検索すると、
こんなブログや、動画が出てきました。
最後は、トランプ政権になり、
海外の高官は、いっせいに、本国に、
戻されましたが、キャロライン・ケネディさんの、
帰国前の挨拶の様子です。
この方は、どうも、
最近、米国に戻られてからのインタビューなどを見ても、
いかに、日本周辺諸国の工作員(といっても、
その国は、3つしかない。笑)が、
アメリカにいても、常に、何を言っているか、
どう思っているか、伺っている、
というようなことを、おっしゃっていましたので、
そのへん、よく、ご理解されているのだなと思いました。
アーリントンで、ジョン・F・ケネディさんの、
お墓参りもさせていただいたのですが、
日本のために、アメリカに帰えられてからも、
活躍していただけそうな気がする素敵な方ですね。

http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12246169507.html

https://www.youtube.com/watch?v=43gALt2lrbk

https://www.youtube.com/watch?v=vPcI7txv6V0

管理人のみ閲覧できます

2017.02.13.08:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完全同意

2017.02.10.09:59

親父様、こんにちは。

当方、日本の現状/行く末を考えていると、イライラ怒りがこみ上げてくるし、極度の鬱になってくる。
ここのお花畑国民は、外圧か人的被害をわが身に受けない限り、目を覚まさないようだ。

韓国の思い通りの結果になってるやん。


ベトナム戦争時での蛮行(70年代、つい最近のことですわな。証拠はわんさか残ってありますわな)について、
韓国は事実直視、反省、謝罪、賠償もしておりません。



慰安婦?はあああああ????同じ口でよく言えるな。

No title

2017.02.08.13:41

当ブログにお越し下さいまして有難う御座います。

大変参考になる記事なので日本人に広く知らせたく転載させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

2017.02.08.11:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

殿!殿中で gozai まするぞ!

2017.02.07.19:24

おはようございます
(7日の19時20分でございます)
早いもので櫻の開花予定が出ました
東京は三月二十六日だそうです

何故羽田ではなく横田に降り立ったとは朝鮮人は言いませんでした
高名な作家が逝きましたが
『ゆとり教育』の担い手だったとは朝鮮人はいいませんでした
総理が靖国に行かないのは朝鮮人だからとは
誰もいいません、言えば失脚が待っていると判っているからです
オンタリオ州の支那人、朝鮮人の比率は
我が朝鮮部落を凌ぐかもしれません
おぞましい事で御座います

今、朝鮮人の食い合いがエスカレートする一方です
鳥インフル、梅毒、交通事故、挙句は天下り
早晩朝鮮人は繁殖力だけ旺盛な彼らは
(その殆どが不良品ですが・・)
滅びの道をまっしぐらです
ただ
その前に日本人は居なくなるのかもです・・あはは
政治ブログランキングの上位は殆ど朝鮮人です
在特会の桜井氏も朝鮮人です
直に会って確信しました、証拠もあります

殿、もとい親父殿
近々いっぱいやりましょう
なるべく早く・・・・・
あはは。

怒れ!日本国民よ!

2017.02.07.17:09

 親父様復活おめでとうございます。
安堵致しました。

 久々ブログに目を通し驚きました。
南京大虐殺も慰安婦問題も絶対にあり得ません!
何も出来ない能無しの自分が情けないです。

 自分なりに出来ること……必死の思いを官邸メールに送りました。
 舐められてばかりでたまるか!  そろそろ日本国民も立ち上がらなくては!の気持でいっぱいです。

No title

2017.02.07.16:29

カナダにもそんな動きがあるんですね。とにかく、中国、朝鮮人のしつこさにはむかついてきます。この和えの仏像盗難の判決が倭寇の略奪したものだからだって何とぼけたこといてるんだと思いました。事実と違う事で日本を非難することだけは止めさせて下さい。

本当にそうですね。

2017.02.06.15:32

外務省ほんとに宛にならないですね。
私も「夫が現地人であれば、あなたの夫が自分たちより正確に把握しているはずだ」と言われました。国際結婚なんてするもんじゃないですね。福利厚生の整った会社ないし親戚もなければ、惨めなものです。叔父さんのブログによってまた1つ確信になってしまいました~。捏造が真実に変わらないよう阻止しましょう!やられっぱなしで悔しいです。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR