天脳論。

2017.01.26.00:31

日本を取り巻く環境、経済的、政治的にも厳しく大変な状況である筈なのに、その最中にも関わらず天皇退位の有識者会議が何度も開かれ法整備やその他諸々の問題整理の為論点整理が行われたとのニュースがあった。

事の発端は天皇が高齢であり公務が負担になってきているので生前退位をしたい、そのようにとれるお言葉があった。

正式にはそのお言葉を踏まえての政府の対応検討になった訳だが、実はそれ以前からどこの誰が画策したかはともかく、一部マスコミを使って観測気球ではないが世論というか、そうなるように誘導報道がされていた。


天皇の存在とは?

憲法で明記されているように天皇とは国家、国民の象徴である、その最大の役割は国家国民の安寧と国体の護持を祈りる事であり、面々と続いてきた皇室の伝統と祭祀を守る事であり、国家の最高神官職として国家の国事行為を司る事であり、それが全てであり、それ以外は重要な問題ではない。

天皇皇后をはじめ内廷皇族、皇族身分とされる皇族もその役割は国家、国民にとっての役割であり、彼らの為に国家、国民がある訳ではない。


天皇が、朕はもう歳で疲れるの天皇職をや~めたい、その結果、皇室典範改正だの一代限りの法律改正だの国会審議だの論議されているが、問題はただ辞めたいから辞める、それだけでは済まない。

一番の問題はその後継者にある、天皇が譲位という形で天皇位を譲る事になれば、現在東宮として徳仁皇太子が即位する事になる、この皇太子、私の過去記事で何度も指摘してきたが、長年続いてきた皇統譜の中で最低、最悪の存在としか言えない。

生まれつきの知能障害、善悪の判断がつかないし、人としての常識もない、勿論その頭の中には国家国民の事なんか考えた事もない、その結果、しょうもない策略からロクでもない女を妻にし、その女のけつに振舞わされそれでも嬉々として従い、あまつさえまるでその企みにもへらへらろ従っているお粗末、この女の父からは婿扱いされその親父の悪事の片棒まで担いでいる。

又、身体、容貌、身長150センチあるかないか、それを隠す為にハイヒール秘密靴を履き、頭はずる剥けハゲの為出来損ないのカツラを被る、つい最近まで公の席においても小便染みをつけて現れていたが、現在では小便袋を装着していると言われている。

何年か前、ネットオークションで皇室非売品、いわゆる皇室お宝の売っぱらいを企みそれがばれ、あろうことにその顔まで出てしまった。これはそのお宝の写真を撮った際、そのお宝に顔が映り込んでいたからだ、そのような阿呆ぶりはまだある、海外公務においてはヨーロッパ皇族の前において呆れる程の幼稚なふるまい、ヨーロッパ王族の間では日本の馬鹿皇太子として有名である。

一方のこの盆暗ナル殿下の嫁ある雅子という女、父方、3代前は戸籍がなく作った話は武士の流れと言っていたが、本家とされる側からも否定され嘘八百がばれた、、ネット社会では小和田一族は北朝鮮系で日本人に背乗りして日本人に成り済ました一族と言われている、雅子の学歴も父が使ったコネでの取得、入内時もキャリア外交官の卵なんて嘘でその実態はコピー取り職員であり金で買った提灯キャンペーン、母方はチッソ痛い痛い病の極悪経営者が祖父、それを遡ればB層の出と言われている、事実、入内前宮内庁の事前調査に関しても部落解放同盟から文句をつけられている。

この女が皇太子妃となってからのロクデナシ振りについては、もう嫌になる程明らかにされているが、問題は訳の分からん病名を理由に皇室祭祀、公務をサボり続けて来たこと、これに尽きる。
適応障害、一体なんだこの病気、そりゃ精神障害の間違いではないのか?

この盆暗夫婦、公務としての予定はスカスカであり、雅子に至ってはドタキャン雅子と呼ばれているし、夫婦としてはご静養が専門とみられている情けなさ。

そしてこれら出来損ない東宮を見て見ぬ振りをし擁護をし続けて来たのが、天皇皇后、さらにはわざわざ、政府や社会まで動かしてこのロクでなし盆暗夫婦を次期天皇として即位させようとしている。

これが私利私欲でなくて一体何だ!

今上天皇、高齢で公務が負担になってきた、そう言う割には行かなくてのいいような所へ年中お出ましになっている、それ何とか展覧会、何とか鑑賞会、負担なら何故莫大な警備費や諸費用まで使わせて行くのだ、皇后にいたってはその都度に奇妙な服を新調している、ここまでならまだいい、だが海外公務と称しての外国訪問、莫大な費用を使ってやった事は、かって貴国には迷惑をかけた謝罪行脚、お詫びの旅、70年も経っているのにまだ日本は加害者であって悪い国っだった自虐史観思想の持ち主、もういい加減にしてくれ、

今回、生前退位が認められ身分上は上皇となると言われているが、そうなった場合、念願の韓国に行き、そこで謝罪を希望していると言われている、それが日本という国と国民にどのような結果になるのか何てことは全く考えていない。

ありもしなかった従軍慰安婦問題、10億もの金を支払って国家的に不可逆的解決をした、所がそれは大統領が勝手にやったから関係ない、挙句の果ては日本の外交庁舎の前にまでこの慰安婦像を設置、またまた嫌なら謝れ、金をよこせ、こんな屑で下衆でどうしようもない国に何故謝る必要があるのか、

この天皇の生前退位、これは美智子皇后が盆暗ナルを是が非でも天皇に即位させたい、そのような思惑から発生していると私は思っているし、ネットの皇室批判者も恐らく同じように考えている、なぜなら盆暗でも馬鹿でも薄らでもいったん即位してしまえば、その地位は盤石となり、揺るがないものとなるからだ。

そして自身は上皇となり身分上の制約、責任はなくなり、権力や待遇は変わらず、好きなところへ遊び呆ける事が出来る、まったく都合がよい事を考えたものだ、

その最大の理由が馬鹿な息子ほどかわいい、早く倅に権力を継がせたい、、、、、、、馬鹿も休み休み言え、

だが、一般国民の多くは天皇は高齢でお疲れである、いいではないか、退位なさってゆっくりお休みください位の認識しかない、全くもって驚く程の馬鹿さ加減、能天気さ、しかし、この問題は日本という国の根幹にかかわる重大事である。

何処の誰かはいわないが、3流ゴミ女性週刊誌には金を払って皇后や雅子の持ち上げ提灯記事を書かせ、ごみマスコミを使って皇室美談やご慈愛話、愛子の優秀伝説、そしてこういう法螺話を信じている能天気国民、日本の皇室よりまともなイギリス王家でさえ、国民はちゃんとした批判の目をもっている。

イギリス王家、王家自身が世界で有数の金持階級で、日本の天皇家のように全ての経費、国民からの税金で賄っている訳ではない、さらにエリザベス女王自身も、ご高齢にもかかわらず公務に全身全霊をかけておやりなっているし、息子や孫に王族としての品格にかける行為や発言があれば厳しく叱責されると聞く、

可愛いなるちゃん、雅子ちゃん好きにしていいのよ、こんな馬鹿な事をいう王族はヨーロッパには有り得ない。

仮に天皇が退位して上皇になる、その時の待遇、身分、権力、そして元号、皇位継承権、皇室の在り方、そんな簡単な話ではない。そして更には支那人の民進党のあばずれ蓮舫がいう女性天皇、愛子天皇容認発言でも分かるように最終的には皇統譜としての寸断、別王朝への転換につながっていく、

女性天皇、愛子の連れ合いが朝鮮人や中国人、在日朝鮮人草加信者、そうなってもいいのか!!

天皇のお言葉、誰に言わされたのか、あるいは本当に自分で考えて言ったのかは知らないが、こんなにも国家国民に大騒ぎを与え、問題を起こす事まで考えての事だったのか、結論から言えば歴代天皇としては愚帝天皇としか思えない。

宮内庁幹部の問いに、ところであちらはどう言っているの、あ、そうならばその通りに、、、、、外出先ではがっちり腕を掴まれ、まるで操り人形、腹話術の人形、一体皇室の主は誰なのだ!!



糞の役にも立たない狸の糞の研究、外来種の魚を川や湖に放ち、日本固有の魚の生態系を壊した天皇、退位したければ退位していいと思うが、一番いいのは盆暗がお隠れになる事、そうすれば皇室典範に従って皇位継承権第2位の秋篠宮に粛々として引き継がれるし、御さぼり基地外雅子はお役御免、偽善の御自愛仮面をつけた美智子も出番がなくなる。

国会審議も有識者会議も要らなくなる、お願いだからナル殿下、早く逝ってくれ、どうせ、この先も役立たずであり場合によっては国にとって有害でしかない存在であり、国外においてはまさに恥の象徴、消えてもらうのが一番いい。

こんなのが東京オリンピックの開会式に臨席、お言葉、、、、、そんな悪夢は見たくない。

徳仁天皇がご挨拶、その瞬間、南海トラフ巨大地震、発生、日本沈没、有り得ない話ではない。


おまけ、今、インターネット情報として将来即位する雅子皇后の父、小和田亘がスイスにある天皇家秘密資金に手を付けようとしてスイスの某所にて軟禁されているという話が流布されている、この小和田、皇太子義理父の立場を利用してやってきた悪事の数々があり、事の信憑性はともかくとしてあり得有る話だとは思うが、仮にそれが真実だったとしてすればいくら日本のマスコミや関係者が隠そうとしてもいずれは明らかになる。

もし、それが事実としてあのトランプがツイッターか何かで公にしたとすれば、日本の皇室は吹っ飛ぶ、そりゃそうだ天皇皇后の義理父が犯罪者、前代未聞の不祥事である、日本の威信はなくなり、国家としても大打撃を受ける。

願わくはそのような情報、事実ではないと信じたいが今の皇室、まるで魑魅魍魎の世界、捏造、嘘、偽善、何でもあり、ま、一回くらい吹っ飛んだほうがいいかもしれぬ。







comment

Secret

Re: 同感

2017.02.03.07:28

きな子さん、同感して頂いて有難うございます。

天皇皇后、皇太子、皇太子妃、そろいもそろってこの4匹、まったくこの地位にはまったく相応しくない者達が就いていることが問題です、そしてもっと問題なのはその事も知らず、盲目的に皇室は偉い、尊敬すべき対象と信じている多くの一般国民、

盆暗夫妻が皇位について、祭祀も神事もやらず遊び呆けてなんじゃこりゃ状態になって、更に、天皇のお言葉で愛子を次の女性天皇に、もしそうなってこれは問題だと気がついてももう遅い。

私はその前に盆暗が即位した段階で南海トラフ大地震が来て、日本沈没がくるような気がします。

Re: 全くおっしゃる通り

2017.02.03.06:37

発芽玄米さん、それにしてもユニークなHN,それはともかくコメント有難うございました。

私は今でも世界に類を見ない皇統と天皇という存在には敬意を払い、天皇制には権威を感じてはいますが、これはあくまで制度であり中身の人間ではありません。

今の皇室、嘘や欺瞞、偽善、やらせ、いんちき、騙し、もうやりたい放題、それに輪をかけた日本国民の盲信、能天気さ、あきれます。

おそらく天皇の権威や威信を利用する不届きな輩もいるのでしょうが、天皇皇后も朝鮮に謝りたいとか戦争で散っていった英霊に戦犯扱いしたり、歳で疲れるので天皇辞めたいとか、その言動、行動には呆れます。

先日も微熱が有り、皇室祭祀は中止、だけど葉山のご静養が実施、寒い冬の海岸散歩、それもシャツに上着、マフラーを巻いただけの薄着姿、祭祀は宮内庁役人に丸投げ、とにかく出歩きたい徘徊したい、一体この夫婦は何だ、一部国民がこんな皇室イラン、その気持ちは分かりますね。

全くおっしゃる通り

2017.01.28.13:29

親父様、こんにちは。

全く正論。

雅子を引き入れた全責任は愚鈍皇太子にある。

いやいや、すべての元凶は、それを生み出した天皇皇后である。


皇太子夫婦の教育を命がけで行わずに、「公務」とは到底いいがたい花の展覧会やら演奏会やらぼろ車に乗ってテニスやら。

ウスラ夫婦が即位したら、女系天皇、愛子天皇もどさくさまぎれにOKになりそう。

単一王朝王統としては世界一古く長い日本の天皇家は、民族と国家の統合の象徴であるから、護持しなあかんと昔は思っていたが、
もうこんなのなら、いらんわ。廃絶でもなんでもどうぞ。皇位なんぞ、時の総理大臣が兼務してもええわ・・・・などと思うようになった今日頃ごろ・・・・

同感

2017.01.26.07:03

よくぞおっしゃってくれました、親父さま。
ありがとうございます。

私は某サイトで
「雅子はロイヤルニート、税金をいただいているんだからさぼってないで仕事しなさい」
と書き込んだところブロックされ次からの書き込みができなくなっております(笑)
本当のことを書いただけなのにこのありさま・・・日本かいな~

ああ~すっきりする親父さまの文章。
心のもやもやがなくなります。
早くそのへんの街角のおじちゃんもおばちゃんもこれくらい知っているような日本になって欲しいです。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR