総アクセス800万記念、見て子様のまあ、何ていうことでしょう、ビフォウ、アフター。

2016.11.16.21:57

まあ、何ていうことでしょう、見て子様、整形の匠によってこんなにも御変わりになってしまいました。

b8b86bd6.jpg
二本眉が一本眉に! 額が半分に!

e97d30ef-s.jpg
朝丘ルリ子が般若に!

(注釈)見て子様の名の由来
これはネットでの美智子皇后陛下に対して臣民が敬愛とご尊敬の念をもってお呼びしている言葉、それは皇后様が慈愛の国母としてアテクシを臣民が見たがっている、なので万難を排し首が痛くてもケツが痛くても外出してアテクシを見せなければならない、そのような崇高なお気持ちに対して尊称である。

このような御理由により、現在、日本全国津々浦々まで、国民へアテクシが来てあげましたのよ、との事でご高齢にもかかわらず、まるで聖母マリアが地上に現れた如く、お顔見せ、絶賛展開中である、まことにもって有難い事である。

尚、夫である陛下もこのような皇后様のお気持ちに応えられて、付き添いをされている。 有難い事である。

宮内庁の見解、このように国民の為の頻繁なご出歩き、掛かる莫大な経費、地方での警備費用、負担、これは当然、臣民側が払うのが当たり前である、これはご本人達が好きでやっているのではない、すべて見て子様の臣民にたいしての思いやりであるからで、下々はそう思って有難く受けるように。



又、ネットで見て子様がお被りになるお帽子に対し小皿帽子とか、お被りになっているカツラに対し、細い針金で作ったミミズクカツラとか、あるいは鳥の巣カツラとか、更にはお仕立てなさっているお洋服にマント服とか、全くもって不敬そのものである。

世が世であればこのような不届きものは、市中引き回しの上、打ち首、磔の刑に処すところであるが、見て子様のお優しい慈悲の御心で許されていらっしゃるのが分からぬか!

北海道の庶民、すらなっかたべや、そったらこと、ま、あれだ、どうでもいいべや,まんま喰ってねるべ。

関西の庶民、ホンマカイナ、許されてんやて、ありがたいこっちゃ、さよか、なら屁こいて寝てまお。

関東の庶民、え~嘘、不届きものだってさアー、あに、言ってんのよ、冗談じゃないわよ、くだらない、小便してねちゃおうっと。


次、見て子様のオホホのホの変化系、変革への考察。

98243841-s.jpg
若い頃のアテクシ、素敵でしょう、オホーホのホーホケキョ

20128187-s.jpg
お上品に、オホホホホー オへへへー

27dbad05.jpg
こんな時にはにこやかに、フオ、フオ、フオ フホイのホイ

1478836025844s.jpg
アッキー、ちょっと邪魔なのよね~、テエへへへのダ―


ec77d4034c48a2f8ccac0e983af23bff.jpg
ねえ、ちょっと、あ~タ、ワテクシの話、聞いてんの(怒) オッホン ホンドリャー

24c5112d-s.jpg
アッキー、チャンとしなさいよ、アテクシ、怒るわよ、キッキ―のキ、オホホはなし

ff2eb6be-s.jpg
これがアテクシの愛想笑いなのよ、ウオッホホのホホー でも臣民は慈愛の微笑と呼んでいる

1479169953415s.jpg
アッキーに傘持たせちゃった、ラッキー、オホホのワンワン、 本当はアテクシの方が偉いの お分かり!!


親父!、又、しょうもない事を書いている、本当に暇なんだなあ~ そう思われる方もあるかもしれないが、これは立派な学術的考察である(笑い)

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: アクセス数

2016.11.24.11:35

秘密のなっちゃんへ、800万アクセス、自分でも驚いています、こんな馬鹿な記事を書き続けて5年、いつまで続くのかわかりませんが、

最近の傾向として皇室批判記事は見て子皇后批判が高まっています、その意味では基地外雅子はいわばチンピラ、本丸は見て子さんでしょう、その事に多くのひとが気づき始めました。

何が慈悲の国母だ。

Re: No title

2016.11.24.11:28

> 何度も読みに訪れて、あまりのセンスのいいキャプションに、笑いながら拍手しています。
>
> ワタシも
>
> おほほほほほほほほの、ほ。
>
> ぢゃなく、
>
> あはははははははの、ははは(笑)。


みっちゃん、面白かったでしょう、これはちょっと受けを狙いました、しかし、どうでもいいけれど、見て子様、顔の崩れが酷いですね。

Re: お茶吹きました。

2016.11.24.11:25

> タイトルと文を読んで、お茶吹きました。
> 真面目な文なのに、笑いすぎて腹が痛い。
> 貴方のブログは最高!GJ!


名無しさん、とりあえず、褒めて頂いたのでお礼を申しあげます。

管理人のみ閲覧できます

2016.11.18.22:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.11.18.10:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.11.18.07:55

何度も読みに訪れて、あまりのセンスのいいキャプションに、笑いながら拍手しています。

ワタシも

おほほほほほほほほの、ほ。

ぢゃなく、

あはははははははの、ははは(笑)。

管理人のみ閲覧できます

2016.11.17.19:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR