レン、阿、フォー、

2016.11.04.10:08

よく男で愚図で阿呆で意気地がない癖に、ロクデナシに対してあいつはまるで女が腐ったような奴だと形容される、私は実際に女が腐った姿は見た事がないが、実際に女が腐るとそうなるのだろうか?

ある意味、この形容は女性に対して失礼だと思うが、一方、本間もののハシにも棒にも掛からない、根性が曲がっていて、ずぶとく、口が達者、殺しても死なないような女に対して、この糞女は男の腐ったような何とかという形容は、見当たらない。

私は以前にも書いたが、根は軟弱男、臆病、小心者なので滅多には女性に逆らわない、文句も言わない、批判はしない、それは女性の本当の怖さを知っているからである。

女性を侮って、痛い目にあった男共を過去にいくつも見てきている。
過去には指3本で首になった首相とか、蜂のひと刺しとか、数え上げればきりがないくらいある。

そうなんだが、このR4という女は駄目だ、こいつだけはこの女が関わっている全ての世界から引きずり下ろしたい。

そう思う男共は多く、私が以前に参加していた政治ブログでも散々、取り上げられ、批判されながらも今もしぶとく民進党党首の座に納まっている。

登りつめた、この表現にはちと問題もあるが、それだけ民進党には人材はいなかった事になるのだが、

そうだとしても、それはR4自身が批判される事を怖がっていないし、何、それ、なにか問題? それは感性や恥じる心とか、慎みとか、本来なら日本人女性が持っているべき物を持たない女、つまり、支那人であるからだ。
1c0dfb11.png

次いでから支那人女の特徴を挙げておく。
とにかく、喚く、白を切る、絶対に謝らない、平気で裏切る、金に汚い、モラル、どんな形であれそんなものはない、嘘をつく、それがどこが悪いという、大多数が酷い容貌をしている、旦那を尊敬しない、臭い、よく喰う、自分身内以外には関心がない。


この女、元々はパン助上がりのモデルタレント、しかし、ただのさせ子ではなかった、名前を売った後、政界へ転身、民主党で名を売り、現在はその民主党の名前を変えた民進党の党首まで登りつめた。

この女が批判されている2重国籍問題、ネットでは問題になっているが日本のメデイアでは、大した問題とはなっていない。

ソリャそうだ、今、電通が叩かれてはいるが、電通を頂点に日本のマスコミ、テレビ局、新聞社、その幹部の多くが在日、もしくは帰化系朝鮮人、帰化系支那人で占められている。

民進党の馬淵議員が語った話、民進党だけで帰化系議員が15~6名いると言った、では政界全体ではどのくらいの数になるのか、その数、帰化系国会議員、なんと150~60名くらいあるという、
勿論、自民党にも沢山いる、過去の首相経験者にもいる、だから、そいつらに言わせれば、出身母国から国籍が抜けていないが日本での帰化はした、だから私は日本人、何か?


R4,この女は台湾国籍はまだ抜けてはいないようだが、この女の心情は台湾人ではない、父が中国本土からやってきた外省人、さらに、日本の有名左翼文化人の引きで北京大学留学、つまり、北京政府のスパイ、

支那からの情報、資金、はいっている、馬鹿な民進党議員やサポーターに相当行き渡った。

だからネットでどんな批判が出ようが、屁でもない、そして周りを見れば、貴方も貴方も朝鮮系、支那系、一杯いる、政権与党の自民党にも一杯、いる、次期皇后も朝鮮系、だからアニ、言ってんのよ!!

つまり、彼女R4が開き直れば、とばっちりがくる男どもが多数、で、触らぬ神に祟りなし。
AAjSNwI.jpg


蓮舫の主張、日本国、総理大臣に支那系女性、帰化系ではいけませんか?となる。ただ、最新のニュースによればこのR4のパン助タレント時代、テレビ局の取材で台湾総統選挙の取材で台湾に行った際、ついでに選挙を行なったという話が浮上してきた、当時、台湾国籍を持っていたから選挙権はあったのだろうが、これがもし事実とすればR4がいままで言ってきた事は全て嘘になる。



ともかく、パン助やオンリーを経験した女は強い、サッチー、R4, そういえばお股、広げ雅子がいた。

それは誤解、アテクシの初めての男性は広飲み屋、ナル仁殿下ですたのよ、ご立派な物ですた、ちょっと場所を間違えますたが、
(嘘をこけ、アメリカ時代の肉体関係者、デビット、カオ、あの世からの叫び)

アンだよう、僕チンは陰間すか知らなかったんだよう、でも雅子のお陰で分かったんだ、何のスかた、オタタ様もおすえてくれなかった事、雅子も言ってくれた、殿下、名刀村正ですと、うれすかった、だから、言ったの、僕チンは全力で雅子を守ると!!


弱ったなあ~~、殿下、そういう問題ではないと思いますが、(笑い)

これが次期天皇陛下で御座います、どうする????

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: ご挨拶

2016.11.23.23:46

秘密のPNAさん、返事が遅くなりましたネ、

あの場所、競売にかかっていましたが、紆余曲折はありましたが、結局、あちら関係の企業が買いました。

裏で話がついていたそうです。

お体、いかがですか?
>                            
>                            

管理人のみ閲覧できます

2016.11.05.15:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.11.04.22:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR