イッツ、ショウ タイム、 見て子劇場。

2016.10.30.12:09

朝鮮人政治家の首相とその最大のブレーンだったB出自の竹中による、改革というか改悪というか、当時の新聞見出しでは小泉劇場と呼ばれた。

対立する政治家を抵抗勢力、異議や文句をいう官僚も抵抗勢力と呼び、単純に勧善懲悪、白黒つける政治手法を使い、一方でマスコミには朝鮮人脈やB人脈、裏で金を回し提灯記事を連日満載、自民党内で変人といわれていた小泉が日本を救うなんての名宰相と呼ばれるまでになった。

その後、やった事は実は裏があったと検証され、今では何の影響力もないし、誰も鼻も引っかけない。

私は過去にこの小泉について何回も書いた事がある、が、正直にいえば私も当時、彼のパフォーマンスに騙された口の一人、あまり、偉そうな事は言えない。

彼がやった事、それはいくつもあるが、それは国の郵政事業を解体、アメリカに売り払ってしまった、次に日本の雇用、終身雇用制度を壊した、派遣事業を合法化し現在の不安定な雇用を作った、草加煎餅の金を使って北朝鮮拉致被害者を救出したように見せかけたが本質は何も解決されていない、現在の女性天皇擁立論者でその方向で進めていたが紀子妃懐妊で挫折、、、、、、

私がこいつ、早く死なないかなと期待をしている朝鮮人の1人である。

さて、劇場型政治家として小泉純一郎を取り上げた、この劇場型、実は皇族にも存在する。

その名を美知子皇后という、日本では皇后と呼ばれてはいるが、事実上は正式には立后してはいないので、海外報道では英語でいうEnpressという表記は用いられた事はない、つまり、皇后とは一部日本で用いられているが海外、特に欧州ではそうは呼ばれてはいない。それは雅子妃も同様で、プリンス、ナルヒト、アンド、マサコ、オワダ、皇族には苗字はないので旧姓でよばれる。

そしてもう一つ大事な点、それは各国王室は、日本の皇后、皇太子妃の出自とその入内の経緯はそれぞれの情報機関によって詳しく知っていることにある。現に雅子妃の入内に関しては日本の皇族に日本の最下層の人間が嫁いだと報道された事でもわかる。

当時の美智子皇太子妃として、勿論、入内前は華族でもないし、貴族の出でもない、要は当時、進駐軍御用達の粉屋の娘、この当時の経緯は色々と言われてはいるが、その辺はBBさんなりKUONさんなりの記事を読んでもらうとして、

私は以前から、なぜ、美知子皇后が夫君である天ちゃんを引きずり回し国内に限らず、海外にまでお出まし、場合によっては単独で顔見せなさるのか不思議に思っていたが,このように年がら年中、お出まし、公務としょうしてお出歩きになる、海外の王や王妃、いるか?

最近、やっと、その理由がわかった。

それは、巷で見て子さん、と言われる理由にも合致している。、、、、、、、、、、、、


つまり、美知子、オン、ステージ、沢山のスポットライト、話題の中心、慈愛の皇后、そのすべてのパフォーマンスがショウなのだ、

ファッションショウのように新作服を見せたい、それにはお出かけ場所が必要、56億円の皇居宮殿でそれが出来ない、朝、昼、晩、最低3回は着替えなくちゃ、だから宮内庁幹部にも言っているの、どこでもいいから、アテクシのお出まし場所を探しなさいと言われている。


一回着たら2度は着ない使い捨てスーツ、ファッションショー衣類、一体どのくらいあるのか、そして一本眉を見せない為の小皿帽子、その数は?

素朴な疑問、私はこちらでみったんのデザインをしていた森英恵のアシスタントをしていた女性を知っているが、例のローマ法王の着る物を模倣したマント服、その特別オーダー価格はいくら?



ワテクシの素敵なファッションを庶民に見せてあげたい、だから陛下がどうたらこうたら、いいの、陛下はアテクシの隠れ蓑、生前退位、あのシナリオはアテクシが作ったの、アリバイ工作で後で驚いた振りをしたけれど、

とにかく、アテクシはあっちゃ、こっちゃへ行ってアテクシを阿呆な国民に見せたいの、ついでに言えばアテクシは左翼、左巻きなので、日本の為に闘って死んだ兵隊は全て戦犯と思っているの、

でも、見てくれは、国民の母、慈愛の美知子様としてふるまっているし、天皇をお支えになってらっしゃる皇后様なの、そしてアテクシの最も愛するナルちゃん、天皇になって欲しいの!でもって後は上皇の妻になって皇室をコントロール、皇統譜上、最高の皇后、として歴史上に名を残したいの、お分かり!!

きっと、国民はそんなアテクシの願いは理解してくれる筈、

こう考えれば、天皇皇后の異常なお出まし、徘徊、、鑑賞三昧行動の意味が分かると思う。


アテクシ、首が痛いの、こんな亀首でもテイアラも載せられないのよ、
1477803586840s.jpg
巷の声、針金で作ったミミズク帽子が重いのでは、首に鉄で作った筋棒が入っていたが、錆びてきたから、そりゃ鉄筋コンクリートじゃないか?


報道では美智子皇后、首の痛みとあった、あんな頑丈な首、何で?、、、、、、、、、

阿保か、何でそったら事は記事になる、馬鹿野郎、ふざけんじゃない、庶民はケツが痛いだ背中が痛いだ、歳をとれば誰だって出てくるんだよ、

宮内庁記者談、すんません、また、宮内庁ご用達、日清製粉美智子毒饅頭を食ってしまいました。

見て子劇場、おい、、みったん、しょうもないコスプレと下らん執筆、偽善満載お言葉はもうバレてもうてるらしい、そやさかい、ショウーはもう、終わりにしたらどないや、あんたが死んだら、あのしょうもないマント服、小皿帽子はどないするねん、総額何億やないかい、

いいえ、息子のナルの時代になれば、皇居の隣に見て子記念館を建てて展示致しますのよ、おほほのほ。

なんや、もうめちゃくちゃでござりますがな、美智子が信じる、イエス、キリストはん、はよう言ったらんかい、主は美智子の天国入りを待っているぞと!!


英国王室、世界でも有数の金持王室、あるいはサウジアラビヤ王室、この事も以前に記事にしたが、この何十人もいる王子達、欧州で遊びほうけている、国ではできない、飲めや歌えや、女も抱き放題のどんちゃん騒ぎ、だが、その金は王家の金、腐る程持っている、これはドバイから来たビジネスマンから実際に聞いた話。

だから言いたい、みっちゃん、あんたが好きなように使っている金は、庶民が汗水垂らして納めた國民の税金なんだよ、そのしょうもないマント服、皿帽子、、、、、、あっちゃコッチャへお出まし、顔見世興行、海外への謝罪行脚、それらの為の警備や諸費用、それ全部、税金なんだよ。


見て子、一体、何を言ってるのでショウか、そんなショウもない事を、ショウちしません事よ、アテクシは千代田の女帝よ、オホホのホ。


怒りの追記。

先の記事で書いた、イカサマの宮、赤い皇族と言われ無駄に100才まで生き、ある方々の都合で生命維持装置を外された方の葬儀費用と墓の建設費用、合わせて何と2億900万だと、政府、宮内庁はこの方は国家的弔意対象として差し支えはないとの見解だとある。

馬鹿こくでねえ、ありもしない南京大虐殺を肯定、反日ロクデナシ支那人の江沢民に皇室晩餐会で謝罪し、皇族であることを良しとしないと言いながら、皇族の特権的身分を享受し、糞の役にも立たない研究とか、好きなように生きてきた男が、なぜ、国家的、弔意対象になるんだ、こんなもん、身内の送りで充分だべや、

2億900万だよ、何が国家的弔意対象なんだ、国の威信と名誉を傷つけた皇族爺いがなんでこうなる、本当に腹が立つ。

私は共産党は嫌いだが、こんな下らない皇室はイラね、今、日本は所得の格差が広がり、頑張って仕事をしても1か月10万くらいしか給料を貰えない人が沢山いる、年金生活者もそうだ、年寄、アパートで独り暮らし、年金収入が月8万、7万、そういう年寄が一杯いる、アパート代を払って残りの金でどうやって生活をするのか、

こういう事が続くのであれば、もう皇室、皇族はいらねえ~、そう思う人達の思い、当たり前だと思う。

美智子、オホホのホじゃねえ~、雅子もそうだ、喰い過ぎて、大量の脱糞、その糞の量が半端でなく便器配管が壊れたとある
420e39b0013260423fcb69e5ae080ab6.png


おい、体調の波はどうした、、、、、、雅子談、やかましい、うるさい、もう直ぐアテクシの天下、だから関係ねえ~、だと。


comment

Secret

Re: No title

2016.11.23.23:36

秘密のABさん、ご返事がおそくなりましたネ、

玉には和さんのお店、いってやってくださいね(笑い)

Nちゃんはだいぶ元気になった様子、良かった。

歳をとると色んな所が悪くなります、私の場合、頭が悪いのは生まれつきだけれど、ま、冗談はともかく、

お大事に!

管理人のみ閲覧できます

2016.11.02.10:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.11.01.16:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2016.11.01.09:52

アビさん、その後、お体の具合は如何ですか、お大事にしてくださいね。

私もその昔は美智子皇后、慈愛の国母、そう信じていた時期がありました、馬鹿でしたね、でも世の中には昔の私のように馬鹿がまだ一杯いる、驚くばかりです。

多分、見て子さん100歳くらいまで生きるのでは、もう、勘弁してよなんですが!!

No title

2016.10.31.10:09

 おやじ様

おはようございます。

快調なおやじ節に胸がすく思いです。
60代の私より元気に動き回るミテ子さんに異常さを感じていましたが・・・
ミテ子さんどこが痛くても生活には周りが全部してくれる身分なので
な~んも心配はしません。
これ以上、皇室破壊はなりませぬ!

管理人のみ閲覧できます

2016.10.30.23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR