さて、昨日の続き。

2016.10.24.21:05

私の暮らす、グレイト、トロント、エリア、通称、GTA呼ばれるエリアには約60万のもフィリピン、コミニテイがある、その多くはフィリピンから移住してきたその道で成功した者たちが多いが、今、一番心配しているのが、この16代フィリピン大統領とアメリカの関係である。

AAjlY1z.jpg

フィリピン共和国、第16代大統領、ロドリゴ、ドウテルテ、前ダバオ市長。

このお馬鹿な大統領によってフィリピンは親中国に舵を切った、アメリカという国、虚仮にされて黙っている国ではない、いずれ必ず、仕返しはする。

北米、アメリカ、カナダ、たくさんのフィリピン人が住む、そして今も続々とフィリピン人が移民してきている、もし、アメリカがフィリピンという国に対しての制裁策をとればフィリピンからの移民は制限される、さらに、フィリピンという国は国家予算の20%位がこれらの移民や出稼ぎにきているフィリピン人の送金で保っている、フィリピンの通貨ペソがしょうもない通貨ながら国際的に高い価値を有しているのはその為、それがアメリカの制裁措置の第2弾として送金停止があるかもしれない。

フィリピンには主要な産業がない、フィリピンで最大の産業は人、出稼ぎである、その為の官庁もある、フィリピンの貧乏人階層、それらの一家には必ず出稼ぎに行っている人間が1人か2人はある、そしてその人間達からの送金で喰っている家族がいっぱいある。

もし、それらの送金が停まるとどうなるか、それは生きていけなくなる。

確かにフィリピンの超富裕層、華僑財閥としてフィリピンの富と経済を支配しているのは中国系フィリピン人、だがそれは何代にも前にやってきた福建省出身の人達、現在の支那人ではない、ある意味、完全にフィリピン人として同化している。

ドウテルテ大統領、中国の子分になる事を選んだ、所詮は地方田舎ボス政治家上がり、国際政治感覚なんかはもってはいない、ただのかっぺ、それは顔を見ても分かる、知性などもってはいない。

国連の事務総長、パン、ギブンにあいつは馬鹿だと言った、それはいい、私もその通りと思う(笑い),だが、オバマ大統領にタガログ語で絶対に言ってはいけないフレーズ、お前の母ちゃんはすべた、売春婦と呼んだ、これは一国の元首に対しては最大の無礼である、そしてもうアメリカとは縁きりだ、本当に馬鹿だ。

要は自身がやっている麻薬関係者、皆殺し作戦、これを批判された為、そりゃそうだ、一応国家である、司法制度もある、それにも関わらず、逮捕、尋問、裁判もなし、即、射殺、これを現職警察官が中心としてやっている、麻薬関係疑惑、あくまでも疑惑で殺された人間既に3500人余り、これを現職大統領が指揮をとっている、まともな国であれば批判するのは当然、オバマがよく考えたほうがいい、、ドウテルテ、うるさい、余計な御世話だ、そこから始まったハチャメチャ個人批判、ま、一種の基地外だと思うが、

それ以外のアメリカ嫌い、それはドウテルテが学生時代、アメリカにいるガールフレンドを訪ねる為、アメリカ大使館にビザを申請したが却下となったとある、それがアメリカ嫌いの根っこにあるらしい、ま、しょうもない事でアメリカを恨んでいる阿呆だと思うが、



こちらに住むフイリピン人、誰に聞いてもフィリピン大統領ドウテルテ、恥ずかしいと言っていた。

アメリカやカナダに住むフィリピン人達の多くがこういう、いずれドウテルテ大統領は暗殺される、私もそう思う、フィリピンにはアメリカの諜報機関やアメリカ利権に絡んだ人々がまだたくさんいる、元大統領のラモスなどはアメリカの士官学校上がり、その時にはこれらの人々が必ず暗躍するはず、そして、貧乏庶民への送金が止まり、移民制限が始まり、アメリカの同盟国、日本や友好国のカナダや他の国がアメリカの性策に同調すればフィリピンはやっていけなくなる。

ついでに書いておくが、中年のフィリピン姉ちゃん大好き男や、Pパブ中毒爺い、そして騙されて女のケツを追っかけてフィリピンに渡った日本人男達、フィリピン、もう状況的には危ないよ、

家も買ってやった、車も買ってやった、ビジネスも作って妻の名義にしてやった、それなのに何だこの扱い、金を返せ、そんなグダグダを言っていると、日本人の夫、麻薬の密売人です、なんて密告、警官が踏み込んでバンバン、比国嫁さん、一石二鳥、後で教会に行って神様のお陰です、アーメン。

この構造は同じ、これからクリスマスシーズンになるが、このシーズン、フィリピン殺人請負業のかきいれ時、プレゼントやその他でお金がいる時期、で、安い単価で請け負い,数で上げる、ヒットマン達、仕事を終えて教会へ、私は罪を犯しました、どうぞ、お赦し下さい。
懺悔室で告解、罪は許された、アーメン、仕事に戻る。



一部、日本の報道機関にドウテルテフィリピン大統領が日本公式訪問時、天皇に面会した際、どのような暴言を吐くか心配だとの記事が載ったが、仮にそのような暴言があったとしてもそれはそれで面白いと思う、

例えば、陛下の息子、海外における評判ではどうしようもない、薄ら盆暗と聞いていますが、それは本当ですか?そしてその嫁は日本人ではなく朝鮮人の出自らしいとの事ですが、これも本当ですか?又、その嫁なる女性は大量のドラッグ、薬をやっているそうですが、もし、それが本当であれば我が国では処分対象、問答無用、即、射殺されますが、お国では如何ですか、それから私は中国人の血が入っていますので中国人は好きですが、朝鮮人は嫌いです。

この大統領なら言いかねない発言、さて陛下はどう答えるだろう ???

ちょっと不謹慎発言だという方もいるかもしれないが、、、、、まあ、いいではないか(笑い)


ドゥテルテ大統領がホテル到着時、在日フィリピン人達の歓迎ぶりが凄かった、そんな報道があった、はっきり言うが、在日フィリピン人、PPお水関係女性(三段腹姥桜ホステス含む)、イミ婚女性、日本人嫁がもらえなかった日本人百姓と一緒になった田舎娘、しょうもないフィリピン料理店のオバちゃん、大体がそんなところである、余り賢い人間はいない。

皆、同じようなフィリピン国旗の小旗をもっているところをみると、フィリピン大使館からの動員要請もあったかもしれない(フィリピンでは動員かりだされると弁当もしくは米と200ペソがつく)
37667ab7-s.jpg


キチンとした教育を受け、少なくとも中流階級以上の人間であれば熱狂的歓迎なんかする訳はない。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2016.11.01.08:28

秘密のMさん、了解、ありがとう、楽しみにしています。


Re: 騙されちゃいましたー

2016.11.01.08:23


み~ちゃん、いましたね、托鉢坊主、そして子供の頃の傷痍軍人、それから可哀そうな世界の子供達への寄付、よく考えつくものです。

天ちゃん、みっちゃん、ドゥテルテには会わずにヨルダンの王族とは会ったようです、何は喪に服すの出だ、結局、何を言われるか分からないので棄権した、ドゥテルテ、タガログ語で言えば良かったのに(笑い)

体の調子はどうですか?
>
>  

管理人のみ閲覧できます

2016.10.26.23:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.10.26.12:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

騙されちゃいましたー

2016.10.25.09:51

 続けての更新疲れませんか?
 私は楽しく拝読させて頂く身で嬉しいですが…

 以前デパート付近に、托鉢をしているお坊さんがいました。
超馬鹿な私は、真から心の中で手を合わせ、お賽銭をザルに入れました。
その時は少々満足気分でしたよ!
数ヶ月後、同じ場所でまた…心が動いた時、私の前を歩いて要らした方がお金をザルに……
見ちゃったのです…善意のお方が去ると同時に、杖で金額を確認しているじゃあ~りませんか!!
吃驚目が点に! がっかり偽坊主め~~~
それから何度もその場を通りましたが、素通りしていました。  最近偽坊主がいません?
正体ばれたようで、壁に「この場で托鉢等の行為は禁止」と書かれた貼り紙があります。
騙された自分が情けないより笑い話になってしまいました。

親父様のブログで忘れていた、お馬鹿な私の失敗を思い出し今頃なぜか腹がたっています。

 フィリピンの大統領来日します。
失礼ながら好感度なしかな?
親父様の仰るような言葉を出来ますれば、記者達の前で発してくれたらなぁーと内心思っております。
 お疲れのはずの両陛下、4日間のご予定で京都へご公務ですって、先日は秋田に5日間と一体なにを考えていらっしゃるのやら?
皇室なんてどうでもいいか!愛国心も失せてしまいそうです。

 
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR