自閉症の子供、時に特殊な才能を持つ事があるとされるが、

2016.10.17.02:07

1417613239929s.jpg

皇室に巣食う悪党どもが、将来の女性天皇として即位させようとしている愛子内親王が、もう何週間も不登校となっているという、その理由が笑ってしまうのだが、将来の女性天皇になるかもしれないと聞いてストレスになった、静養、静養、盆暗、基地外親に引きずり回されてのお手ふり巡業で体調を悪化させた、などなど。

中学3年とか、普通、一般の国民のこの時期の子供であれば、この時期はこれからの人生設計上、極めて大事な時期であるはず、それがきちんとした説明もされず、学校にも行かない、行けない、まるで母親である基地外雅子の適応障害の病状報告のようである。

遅遅としているが、雅子様の病状、回復の兆しは見えてきた、回復傾向にある、今、暫く、温かく御見守り頂きたい。

こんなふざけた説明を10年以上続けてきた宮内庁、何の疑念も抱かずにこったら嘘八百の糞話を流し続けてきた報道マスコミ、今度は娘にも同じような事を言っている。


巷ではこの愛子内親王について、このロクデナシ東宮夫妻に散れ回されてお出歩きの姿、その姿の明らかな違いの変化にこれは替玉愛子さんではないのか、そのような疑念が出ている、それは今現在の姿もそうだが愛子さんが幼児期、盆暗が愛子さんの手を引いての写真、明らかに別人の子供だった、そのせいかどうか、今ではその写真、公式には消されている。8d51b6827b3b3b4091d193df33589050.jpg


つまり、以前にも前科はあるのである。

本物の愛子さんとお出歩き専用の愛子といわれる女の子、非常に似ているが、私はこれは偽物の確立が高いとみている、それは色々細かい違いはあるが、口を開けて笑った時、明らかに歯の生え方、形状が違って見えた。
3febd7aee0b30a04f71234e4477284cc.jpg
特に上にはえている両側の犬歯、こんなもの後からつけるだろうか?

そして何より愛子さんの幼児期、小さい時に見せていた自閉症特有の症状というか,無表情、瞳に輝きがないなど、そのようなものが最近のお出歩き写真を見る限り消えていた、自閉症を発症した児童、これは重度か軽度かの違いはあるにしてもきちんとした専門家の治療を受けない限り直るものではない。
1476615868677s.jpg


公式発表では東宮夫妻の内親王、愛子さん、健常児で成績優、IQも高く、英語も話され、東大も入学できる頭脳だとある、、、、

そんな嘘八百や阿呆みたいな話を信じているのは、本当に能天気な日本人か草加煎餅信者くらいしかいないと思うが、腐れマスコミも同じ様な提灯記事を流している。


私は自閉症に関しては専門家ではないので詳しい事はいえないが、本や映画で語られたり、描かれたりしたいくつかの話は知っている。

それは自閉症児童、全部ではないが、ある児童にとって、場合によっては特殊な才能を有する事がある事。

例えば、記憶力が異常に高い、一辺目にした画像、記憶がまるでコンピューターのように鮮明に記憶でき、再生する事ができるという事、また、数字につよく暗算力が桁違いに高く、その計算能力はスーパーコンピューター並、もっと言えば、相手の気持ち心が読めるテレパシー能力を持つ者もいるという。

あるいは動物とも簡単にコミニケーションが出来るらしい、このような特殊能力、一般人には普通は起り得ない。

一説によれば人間の脳の機能、その機能の半分も使ってはいないらしい、それが自閉症児童に稀に見られる特殊能力、これは普段は使われてはいない脳のある種の機能や領域、そして脳神経細胞、記憶細胞が突然変異や生まれつきの異常で進化した結果なのか、詳しい事はまだ、研究中で分かってはいないが、現実的にそのような子供がいる以上有り得る事なのだろう。

つまり、この愛子さんも早くから自閉症専門の精神科医や専門の研究者をつけて、適切な治療なりケアがなされていれば、もしかして人との交流や言葉を交わす事ができなくとも、違った分野で特殊な才能を持つ子供になっていたかもしれない。

盆暗皇太子、知障ではあるが父親として多少は我が子認識はあると思われるが、母である基地外雅子、これは本人も精神病気質、怠惰、色情が本来である為、母親としての愛情はないかもしれない、多分、自身の出自や家系からきていることを知っているかどうかはともかく、娘のこのような状態は容認できないのだと思われる。

結果、娘については放置、ただただ外からの見てくれを懸念するだけ、学校や愛子の学友や父兄に因果を含めて状況を隠ぺいしようにも、もう症状や行動の異常さにもう対応の限界がきているのではなかろうか、

自閉症児、パニックや恐怖でちょっとした事で突然、暴れたり、異常行動を起こす事がよくある、これは予測がつかない、この場合暴力を使って拘束するしかない、あるいは注射器を使って眠らせるしかないと言われている。

この愛子さんの日常、特に外出時には時として20人余りのSPの警備が就くという、これは一内親王の警備としては異常な数字である、私はこのような過剰警備は外向け、例えば外からの襲撃や拉致ではなく、内向き、つまり愛子さんが何等かの発作で異常行動や自傷があった場合、直ちに隠蔽、連れ去りをして一般大衆から隔離をする、その為の警備だと思っている。

おそらく、これらの事は天皇、皇后、そして皇族、宮内庁も知っているし、勿論、愛子さんの通う学習院や父兄たちも知っていると思われる、学校関係者には厳重な緘口令がしかれていると思うが、いずれ出てくる話。

本物の愛子さんをよく知っている人から見れば、偽物はいくら偽装しても見分けはつく、。

今回の長期にわたる学校の不登校、この事については諸説あるようで、本物愛子さんと偽物愛子さんをどのように上手く入れ替えるか、時間をかけて偽物愛子さんをよりそっくりに作り直すのか、

私はそういう見方もあるが、多分、長年の自閉症放置の為、本人の症状悪化ではないのか、もう治療も誤魔化しもできないくらいになってきているのではないか、そんな風に思えてしょうがない。

ある意味、可哀そうな子供である、本人には罪がない、もっといえば皇室の見栄、馬鹿な親の犠牲、皇室に巣食う悪党どもの思惑、姦計に利用された、その結果、状況を変えもっと静かな環境で生きる権利を奪われたと言っても過言ではない。


このような正常な判断をすることが難しい子供を利用しようとして、女性天皇として担ぐ、その地位を利用してカルト宗教者や日本人血ではない男を添わせる、そしてそのような計画に天皇や皇后、ましてや実母や実父も加担している、もう魑魅魍魎の世界どころか、悪魔でさえここまでやるかという世界。

世の中には生まれつきで何らかの障害をもってうまれた子供を持つ親が多くある、それでもそれはそれとして子供に愛情といくつしみをもって懸命に育てている、子供の将来を考え、親が亡くなった後も幸せな一生を願っている、それが親という者だ、ただ、親によっては子供の障害を他人が我慢して受け入れるのは当然だとする者もあるが、それは違うと私は思っている。

ただ、愛子内親王殿下、色々と問題がある皇女ではあるにしても、今からでも遅くはない、女性として、人間として幸せに生きていける環境においてあげたい、私はそう願っている。

問題はもし、愛子さんの替玉が本当にあるとして、そしてその替玉を悪党どもが彼らの目的にそってずっと使い続けて行こうと考えた場合、本物愛子さんは一体どうなるか、?

これを犯罪と考えた場合、当然、証拠隠滅に走る、それがどういう事態になるか、、、、、、、、、、


スポンサーサイト

comment

Secret

Re: こんばんは。

2016.10.19.10:15

秘密のAさん、コメント有難う御座いました、私も貴方のブログ記事、毎日、楽しみには拝見させてもらっています。

いつかお住みに田舎、訪ねてみたいですね!!

愛子ちゃん、本当に自閉症かどうかはわかりません、でも健常児ではない、それを極めてご優秀、なんて嘘、嘘、嘘のオンパレードをやるから最後はもう収拾がつかなくなる、

その意味では東宮夫婦、千代田夫婦も毒親、毒祖父母でしょう、ある意味、その辺の庶民の娘であったほうが幸せだったかもしれませんね!

Re: No title

2016.10.19.10:06

黒猫アビさん、こんばんは、

電動自転車に慣れ自由にお買い物できるようになりました、それは良かったですね、

愛子ちゃんの登校拒否、きちんとした説明もないからもうめちゃくちゃな話がネットで流れています、今どき、ネットなんては女子中学生もみています、そこで堕胎だろうなんて書かれては、、、、、、復帰しても噂として残ります。

もう、滅茶苦茶ですね、皇室。

Re: No title

2016.10.19.09:59

秘密のMさん、愛子ちゃん、確かに環境的や衣食住に関して恵まれている、その意味では一般の障害児童よりは恵まれて入るでしょう、私もそう思います、

だが肝心の母親の愛情がない、雅子が精神病を発症した、それは愛子ちゃんの生まれつきの障害が分かった、おそらく引き金にはなったでしょうね。

2018年、盆暗即位ですか、、、、、、

Re: 愛子様の幸せって?

2016.10.19.09:52

み~ちゃん、こんばんわ、

愛子ちゃん、考えれば可哀そうな女の子だと思います、この記事の最後にも書きましたが、もし、公に偽物愛子ちゃんを本物として使っている、とすれば、本物、いずれはいらなくなります、その場合はどうなるか?

そうして皇室、宮内庁、その事を知っていての事だとすればこれはもう犯罪、こんな皇室などいらないになりますね。

管理人のみ閲覧できます

2016.10.17.18:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.10.17.18:33

 おやじ様

 今晩は。

敬宮 愛子 と命名された時
国民から敬われ愛されるなんて凄いお名前を・・・
名前負けしなければいいけれどと思っていました。

アイコさん今年に入って一度も本物を見ていない。
何名かいる影子さんに似せるため、整形休暇かな~
なんて思っていますが・・・

優秀伝説を流し過ぎ、可哀想な哀子さんになり果てました。
できることなら今からでもカミングアウトし療養してほしいです。
内延皇族総崩れの状態!無理でしょうね~


※電動自転車に慣れ自由にお買い物できるようになりました~^^
自由に動けることは本当にありがたいことですね~

管理人のみ閲覧できます

2016.10.17.11:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛子様の幸せって?

2016.10.17.10:23

 おはようございます~いやいや今晩わ~ですね。
 今朝の札幌は曇天
ドョョ~ンとした空、少々体調悪し、されど更新あり気分は良しって感じの一日の始まりです~
その後のご気分は如何ですか?
「指圧の心母心 押せば命の泉湧く ワッハッハッハー」なんて言葉を急に思い出しました。
いつも笑って過ごせるように心がけたいですね。

 愛子様今週は登校なさるのでしょうか?
愛子様は獣医師になる夢とご自分のおかれているお立場との間で悩んでいらっしゃるなんて記事を読みました。
愛子様の成長にお母様の雅子妃殿下も安心して毎日のご公務に励まれていらっしゃるんですって??
?が幾つあっても足りないくらいお馬鹿な事を書いております。
それを読む読者の皆様またまた洗脳され、愛子様、股子に同情かな?


間違いなく知的障害児として生まれています。
持って生まれた障害にご両親が向き合い愛情をいっぱいに、しっかりとした治療を施していらしたならば、今の状態もなく愛子様はそれなりの幸せを持って成長されて来られたのだと思います。
影武者愛子なんぞ、姑息な手段で国民を騙して来られた皇太子夫妻、黙認して来た天皇皇后両陛下の罪は大きいものと思っております。
 
 天皇陛下のお言葉とやらで、政府を翻弄させる我が儘な天皇陛下など象徴なぞとは思えなくなりました。
やはり「子の親にしてこの子あり」です。
 愛子様の状態に合わせた治療と日常の生活をなされて初めて、愛子様の心の安定と幸せがあると思いますが、このご両親と環境では愛子様の幸せは永遠にないことでしょう。

 本当の愛情の大切さを知らずに育てられた愛子様の不幸が、不憫でなりません。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR