夢は夜開く。

2016.09.21.11:53

7f1202f2460dadd97351d2482d690c75.jpg


1474363208030s.jpg

ネットであちこちに掲載されているこの写真、他にも美智子が人前で当時のアッキー皇太子の足を揉んでいる写真もあったが、この写真を見る度になんというか、淫卑で猥褻で、物欲しそうで欲望がまるっきり妄想状態であった現天皇の若き日の表情、

夢は夜開く、これしか考えていなかったのだろうな!

下の写真、右手に帽子を持って何かを隠しているようにも見えるが、、、、生理現象か?性的反応か?


天皇=天脳=脳天気、

朕は象徴は疲れるので辞めたい、上皇ならやってもいいがそんかわり、美智子と一緒に気楽な海外旅行や好きな鑑賞公務をやらしてちょ、朕は痴呆が少し入ってきているけんど、とにかく美智子が出かけよう、出かけようって五月蠅いのよネ!

ナンセ、写真をみてもらえば分かると思うけど、美智子、朕にとってもチンにとっても全てが初めての妃だった訳、今でいうと嵌っちゃった訳、だから御所では全ていいなり、意見を求められたら、あちらはどういっているの、あ、っそう、じゃ、その通りに、なんてね


そして倅、東宮、皇太子徳仁殿下、極めて盆暗、暗愚、知障、、、アルコール中毒、内臓疾患、小便垂れ、、、禿、こびと、、、マゾ的虐待嗜好の持ち主、問題後送り専門家(後は宜しく)、、、そして犯罪者(ネット皇室お宝売り飛ばし窃盗犯)

倅、佐伯の托卵という話もあるが、う~ん、これだけ出来損ないだと皇統の血は流れていないかも、ま、朕も学習院も卒業ではなく学業終了だったし、こんなもんかという気もするが!

父、息子に共通、嫁に恵まれた(逆説的な意味で)、、、結果、皇統存続の危機(現在)


天脳のお言葉発言の真意

皇室典範を改正してまで倅に皇位を就かせたい、それもできるだけ早く、その理由、

1、とにかく性前体位、違った生前退位してまでも倅の天皇職を固定してしまいたい、そうしてしまえばなんとかなる、摂政制度は使わない、もし、この制度を使えば倅の馬鹿さ加減が世間に公になりこりゃ駄目だとなり、次男の秋篠宮に行くことになる、美知子が何がなんでも可愛いナルちゃんに継がせたいと言っている。

2、ナルと雅子が天皇皇后になれば、私達にとって使い勝手が良い、その為に今まで散々面倒を見てきた。

3、左翼反日自虐史観思想の私達にとって世界の国に対してのお詫び巡礼の徘徊がやりやすい、朝鮮も支那もこのような考えに深い理解を示していてくれる。
天皇職を辞めれば好きなだけそれができる。

4、国内にも、盲目的皇室敬愛主義者がまだ沢山残っている、巨大カルト宗教集団では仮に愛子内親王が女性天皇として擁立されればその相方として候補者も用意してあるという。
古代天皇家には朝鮮人の血も入っていたし、草加煎餅、朝鮮人宗教だし、いいのではないかな!

5、皇室祭祀、神道神事、伝統行事、今はともかく簡素化で役人に丸投げだけんど、雅子が皇后になったら止めちゃうだろうね、徳仁天皇、ありゃこういっちゃなんだが、雅子の召使みたいなもの、飾り、飾り!

6、最後に結論として、私達、倅夫婦が好きな事をして適当な事をやって暮らせれば、後はどうでもいい,国民?国民は理解してくれる筈、何といっても私は憲法で保障されている国家国民統合の象徴であるからだ。とにかく、黙って敬っていればいいのだ。


それでも文句を言う者、不敬である、世が世であれば刑務所だ。
天脳交強、交代師、交代師卑より。


言い忘れた事があった、政府のベトナム援助をだしにして形だけのベトナム政府のご招待という事でベトナム訪問する事になったけれど、なんでもいいからお詫びをしたいのよね、朕は特に思いつかないのだけれど、そしたら美智子が、ねえ、お父さん、(御所でのプライベート会話では陛下をこのように呼ぶ)ベトナム戦争では日本政府はアメリカの同盟国、だからアメリカに味方して御免なさいでいいのでは、

かくて天皇皇后のベトナム訪問時のお言葉、

今回、どこの国もお呼びがかからずがっかりしていましたが、とにかく、ベトナム戦争時、日本はアメリカに味方をして多大なるご迷惑をおかけいたしました。日本は悪うございました、深く反省いたしております。

そして、世界の国に日本貶めいれと先の戦争謝罪行脚が日本国の象徴としての役割と思っています。御国の事はよく知りませんが、今回のご招待、ありがとうございました。


おいおい、又かよ、政府専用機、随行団、現地政府や役人、SPによる巨額警備費用,多額の税金、美知子の使い捨てお衣裳、行事、恐らく総額何億、もう勘弁してけろや、



スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2016.10.07.02:28

> 九月も今日で終わりです。おやじさま くれぐれも、酒 タバコは控えめにしてくだされ。楽しいブログを 一日でも長が~くつづてっ下され!


し~ちゃんさん、コメント有難うございました。

酒、たばこは控えめに! 前向きに善処する所存です(笑い)

ブログ記事更新ですが、基地外雅子同様、(体調の波があり温かく御見守り下さい)、これは盆暗ナルの言葉だった。

Re: No title

2016.10.07.01:27

> 今夜も ブログを読むことができました。 ありがとうさん。 楽しみにしてますね~~

シズ子さん、コメント有難うございました。

お礼を頂く程の記事でもないので恐縮してしまいます、今後もこれらの与太記事に宜しくお付き合い下さいね!

No title

2016.09.30.21:34

九月も今日で終わりです。おやじさま くれぐれも、酒 タバコは控えめにしてくだされ。楽しいブログを 一日でも長が~くつづてっ下され!

No title

2016.09.28.22:29

今夜も ブログを読むことができました。 ありがとうさん。 楽しみにしてますね~~

Re: 騙されていた国民

2016.09.28.01:19

秘密の東京ブギブギさん、名前が同じなので!

一ヶ月に1度か2度現れて、というリクエストでしたが、ちょっと体調がよくなったのと酒の勢いで最近頻繁に更新を繰り替えしていますが、出過ぎかな、(笑い)

爺いでブログでこうして皇室の事、天脳、交合、盆暗、基地外をぼろくそに書いているのは男として珍しいと思う、ただ、女性ブログで皇室批判ブログを書かれている方は結構多い。

BBさん、アリエスさん、KUONさん、ふぶきさん、でれでれ草さん、その他多数、これらの方のブログを読むと文章はキチンとしているが内容は相当手厳しく書かれている、

私の場合は要は出来上がっての悪口雑言の類、ま、読み手からいえばお前の母ちゃんでべそみたいな文章だから面白いかもしれないですね、

また寄って下さいね。

Re: 皇室に夜叉が!

2016.09.28.01:05

>  続けての更新に元気に過ごしていらっしゃるんだなぁーと思い安心致しております。
>
>  
み~ちゃん、コメント有難う、少し、元気がでてきましたよ(笑い)

先帝である昭和天皇に比べると今の天皇は明らかに劣化しています、私は象徴としての天皇、その権威には敬意を払いますが、あの若い頃の色呆け、歳をとってのオツムボケを見ると元々が天皇になるような器の持ち主ではなかった、そう思います。


話は変わりますが、ブログでやりとりし実際にも東京でお会いした長屋の爺さん、ブログで書いていましたが、育ったのは4軒長屋の炭住、み~ちゃんや私と同じ境遇でしたよ。

思い出しました

2016.09.25.23:40

30年以上前でしたか・・・写真を見て思い出しました。
週刊新潮に皇太子(当時)が、所構わず美智子妃を求められ、
それゆえに、あのようにやつれておられるのだという記事が出ました。
その時は、大問題になるだろうと驚きましたが何事もないままでした。
今考えるに、そのような記事がスルーされたのは周知の事実、何を今更であり
しかし、外には出せない話でガセネタ扱いにしたということだったのではと。

衝撃的な記事でしたが、当時は中年皇太子夫婦のことなど関心なかったのか
今この話をしても私の周りは誰も覚えておりません・・・残念です。

No title

2016.09.24.22:30

 おやじ様

今晩は。

今上さん、皇太子のころから今風に言えば「チャラ男」だったのですね。

内延皇族をみると、げんなりします!

先日、雨の合間に靖国神社に参拝してきました。
廃太子・廃妃の願いを込めて

美しい日本・清らかな皇室を取り戻すため
有識者会議の結果がどうなろうと
諦めないで参拝を続けていきます。

※雨きらいじゃないけどここ毎日雨ばかり・・・青空が恋しい!

管理人のみ閲覧できます

2016.09.23.13:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皇室に夜叉が!

2016.09.23.00:06

 続けての更新に元気に過ごしていらっしゃるんだなぁーと思い安心致しております。

 若き頃の朕は、色気に血走った目をしていや~な感じ!    ミッチーは全身に朕の視線を感じご満悦…
清楚で美しい女性を演じきって、してやったりと腹のなかでニヤニヤ笑っているのかも?
           数年前まで完璧なお花畑の私でした……がある時から皇后が時々見せる顔に夜叉を感じ、美智子さん嫌な顔になったなーと少々がっかりしていました。
永年の演技派女優にも終演が近づき焦りも出て来ていたのでしょう。
腹黒さが年齢を重ねるごとに目つきや行動にも出始めて来ていたのでしょうね。
現在はすっかりメッキが剥がれ、繕っても繕っても一度剥がれたメッキは、次からつぎへと容赦なく剥がれ続けているのですね。

 間違いなく朕はミテ子中毒ですから、ベトナム訪問もおねだりされたお遊び公務なのでしょう。
お疲れで生前退位を希望のはずなのに海外訪問?そんな馬かな…と耳を疑ってしまいました。 
 静に静に御所にてお休み下されば宜しいのにと思うのは間違いなのでしょうか?

 某有名な方々は、玉音放送を起立されお聞きになり、涙が出たそうです。
有難く受け止められなかった人達は、真の愛国者ではないとも仰っておりました。
 国を思えばこそ、皇室の現状を憂い世界に誇れる皇室であってほしいと願っていますのに??です。
 貴方達こそ真に日本を愛しておられますか?と問いたいです。  
 現実を見ず聞かずして、象徴天皇のお言葉は全てが正論と盲目になっているのかしらね?          自己保身の建て前的な言葉なのかお馬鹿な私には理解ができません。

 正常な皇室であって欲しく天皇を日本国の象徴として心から敬い崇められる事を願いたいだけなのですが。

 ♪右を向いても左を見ても馬鹿と阿呆のからみあい♪
           夢も希望もない嘘ばかりの世の中になってしまいました。

 あの炭住で暗くなるまで遊びほうけて、「こら~!!いつまで遊んでるんだ!」って叱られた時代が懐かしいです。
 みな懸命に働き助け合った時代はもうないのですね。
昭和の活気に溢れた時代は遠~くなるばかりで寂しいです。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR