お詫び。

2016.08.23.09:56

せっかくコメントを頂きながらご返事が出来なかった事についてお侘びを致します。

主な理由は弟が10年振りにカナダやって来た、甥っ子の結婚式があった、親戚家族で旅行に行った、これらの事もありましたが、実のところ体力と気力が落ちていて、とにかく体がだるくてどうしようもなく、辛うじて記事の更新はしたもののコメントまで手がまわりませんでした。

KUONさん、
いいですねさん、
み~ちゃんさん、
秘密のTさん、
モモンガさん、
Rimさん、
原宿の魔女さん、
過激なH美さん、
ウナさん、
通りすがりの鬼子さん、
し~くんさん、
となりのPapさん、
ななしさん、
みょうがさん、
ジュゴンさん、
海苔巻きさん、

皆さん、コメント有難う御座いました、本来なら御一人ずつにご返事をしなければならないのですが、このような形でご返事を兼ねる事をお許し下さい。

記事として色々書きたい事はあるのですが、、、、、、、、、、、

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.08.30.07:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.08.29.20:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~い

2016.08.26.20:15

お疲れ様です、、いつもの壮大な毒舌、、頑張れ親父さん、、
 

御気遣いありがとう存じます

2016.08.26.07:25

親父さま
とにかく無理なさらないで、静養なさってください、

すみません、静養ではなく

(笑)
ゆっくりお体の体調を調えてくださいませ

管理人のみ閲覧できます

2016.08.24.19:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お身体大切に!

2016.08.23.14:34

 体調が良くないのでは?
と心配しておりました。

 この年齢になりますと、疲れが出はじめるのもごゆっくり、回復には更にごゆっくりと、なかなか若い頃のようにはゆきませんね。
 そうなりますと、心まで落ち込み脱力感で全てを投げ出したくなってしまいます。  旅の疲れに加えて精神的な疲れが一度に出はじめたのでしょう。
何も考えずぼ~っとするも良し、、好きなことだけに没頭するも良し………心身共に休めて下さいね。   私も後50日で二年間の抗がん剤服用が終了となります。漸く灯りが見えて参りました。
 まだまだ闘いは続きますが、これからも親父様のブログを楽しみながら、前だけを見て行きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。 

 親父様は嫌いでしょうが、辛いとき、悲しい時、そしてお願いごとがある時、心静に写経をします。  感謝を込めて親父様の健康回復を願い今夜から写経を私なりのお礼の心で書かせて頂きます。
  どうぞ焦らずごゆっくり養生なさって下さい。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR