東京都知事選挙結果、まずは目出度い限りなんだが、?

2016.08.02.08:00

都知事選、私が予想したような形で小池百合子氏が当選した、それはそれで目出度いl事なんだが、それにしても痴呆、屑自称ジャーナリスト事、鳥頭俊太郎が3位とは言え、百三十万票もの票を取った、これにはそう言う事もあるとは思っていたが、実は驚いた。

多分、これには2つの理由があると思われる。

確かにに今までよりはネットの力は大きくなった、だが、まだ世論を動かす程の力がなかった事、もう一つは、相も変わらず、マス塵、新聞、テレビなどの情報に頼る情弱都民、これは共産党や民進党シンパもいるかもしれないが、そうじゃない一般人もいるわけで、そういう意味ではこんな阿呆の馬鹿丸出しスケベ爺いに投票する脳タリン都民も多数あった、そう思った。

鳥頭、惨敗と書いた記事もあったが、惨敗ではない、惨敗とは泡沫候補並の投票、つまりネット民における当たり前の話が、ネットをやらない人間との認識乖離は大きい、それがネット民には解らなかった、そういう事だと思う。

私は今回の都知事選挙、この人をというよりこいつだけは駄目、つまり消極法での選挙と書いてきた訳だが、その意味では増田も鳥頭も落ちた、結果的にはこれで良かったと思う。

ネット評論では元在特会の桜井氏の評判が高かったが、私はある程度票はとるにせよ、票は伸びないと見ていた、この構図は前回の田母神候補同様、いくらネットで前評判があったとしても一般的世間認知度から言えばこんなもんだという認識がネット保守層にはまだ分かっていない。

ただ、孤立無援であれだけの聴衆の動員があった、彼の演説のうまさ 迫力、説得力のある話、大したもんだと思う、内容から言って国政に打って出てもいいと思う。

それにひきかえ、野党4党統一候補であった鳥頭俊太郎、能天気、情弱、選挙民からの支持もあったとしても、これだけジャーナリストなるもののいかがわしさ、くだらなさ、ろくでもなさを諸に世間に伝えた功績は大きい。

こんなロクデナシ反日左翼のバカがテレビの政治番組で抜かしていた事が、阿呆妄想で有った、それが多くの日本人にすっかり知られてしまった。

でもこいつ、最後の最後まで俺は当選すると思っていた節がある。

負けた記者会見で、私はジャーナリストとしてこれからも小池都政を監視していきたい、この記者会見を見て、こいつはつくづく真正阿呆だと思った、こいつの事をジャーナリストなんて思う日本人はもういない、おそらくテレビ局からもお呼びがない、講演会も駄文依頼もない。そのような状況を全く分かっていない、大体、監視という言葉を使う事自体、こいつは何を言っている、自分を何様だと思っているのか、そのような頭脳構造がよく分かる発言である。

それから、もう一つ、鳥頭俊太郎が起こした文春記事、および新潮記事に対しての告訴、どうする積りなのか、事実無根と言っていたが、、、、、、

私の予想では暫くしてほとぼりが冷めた頃、ひっそりと告訴を取り下げると思う、これは実際にやったとしても絶対に勝てないし、逆に又、恥をさらすだけ、これがジャーナリストとして社会正義を追及してきたとうそぶく男の正体である。

後、何年かたてば、そういえば、左巻き野党に担がれて都知事選に立候補した、自称ジャーナリストのバカがいたな、もう、痴呆で完全の阿呆になったかもう死んでるかも、鳥越俊太郎、そういう存在になると思う。

まあ、こんな屑、生きようが死のうがどうでもいいのだが、ただ一つ、あるとすれば。当選した小池百合子氏にお願いというか、期待がある、石原慎太郎の馬鹿息子の伸晃(都議会自民党会長)、都議会自民党の利権を必死で守ろうとしたヤクザで都議会自民党のボスと言われた内田、そしてオリンピック利権を食い者にしている最高のロクでなし、鮫の脳味噌爺い、事、森喜郎、こいつらを潰してほしい。それも徹底的に!!

日本人はとかく、温情をかける風潮があるが、こういう輩には慈悲も同情も温情も必要ない、2度と出てこないように潰すべし。

話は変わるが、鳥頭俊太郎、1年に一回、行われる流行語大賞の審査委員長だという、おそらく、今年もその地位は持っているだろうとは思うが、きっと寄せられる今年の流行語、自身に関した言葉や話が絶対寄せられる筈、

ねえ、バージンは病気だよ、昭和15年生まれ終戦時には20歳、昨日出馬を決めたばかりで東京都の政策は知りません、これから勉強します。私はジャーナリスとして聞く耳は持っています、しかし、文春報道には応えません、都政の勉強なんか3日もあれば覚えます。

オイ、鳥頭俊太郎、どうする???

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.08.05.22:34

お久しぶりです。
他のブログニュースのコメントで、面白いのがあったのでパックって書きます。
小池百合子が先にチョキ出したのに、後から(後だしじゃんけんで)民進党と共産党がパーを出してきた。

話し変わって
親父様の来日時には私も東京か大阪か札幌に行きたかったのですが、運悪くその時期に2週間ほど入院あって予定が立てられず、行く事が出来ず残念でした。
又機会があれば今度は行きますので、よろしくです。


管理人のみ閲覧できます

2016.08.05.15:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流行語大賞

2016.08.05.09:40

親父様 

おはようございます。 更新有り難うございます。

がん検診100% 住んでよし、働いてよし、環境によし、鳥越はでたらめで本当に頭が悪いんですね。 宇都宮さんは被害者ですね。 共産党と民進党、山本太郎とバカ間たち、あと?社民党? 4党の責任者はこの惨敗をどう責任とるつもりでしょうかね。 自民党都連は小池氏の挨拶もしかと、バカですね、291万票の都民の挨拶をバカにしたのと同じってことわからないのねええ。

厚化粧の大年増もはやりそう。 ”今日は薄化粧で参りました”  小池氏の一人勝ち、というかまっとう候補者は桜井さんだけでした。 

鳥越は似非癌かも?

2016.08.05.04:03

おはようございます
1,346,103票、これはとても不気味な得票でした
植松聖とまではいかないにしても
多くの不穏分子を含んでいるように思われてしかたがありません
毎日多発する包丁事件(刃傷沙汰)
コンビニ強盗、オカマ(追突事故)
彼ら犯罪人には思考がありません
自らを滅ぼしてなんといたします・・・

桜井さんの第一打席はまずまずだったと思います
都知事の仕事は在日の殲滅だけではないという人もおりますが
家の中を見回しても『掃除』が不要なところは
一箇所もありません・・・?
汚れたトラックでも荷物は運べますが
早く朽ちそうです

首長ではなく一議員として
政治に参加してほしいと思います。

期待

2016.08.04.13:54

札幌 毎日暑くて体力消耗……しかしなかなか痩せません?
 親父様はお元気にされておりますか?

 都知事選終わりましたね。
 小池百合子都知事誕生は嬉しく思いました。
 都民でもありませんのに、ドキドキしながら結果を待ちました。
 ぶれない小池氏の姿勢を見て、大いに期待出来そうな感じを受けました。
 
  絶対落選!と信じていた鳥越俊太郎の得票数には、吃驚でした。
 私世代の女性支持も多かったそうで…「おばさん達!ご主人の顔が見飽きたからって、鳥頭は駄目でしよ! かなりの呆け爺だよ!おまけにエロ爺だよ!もう少し人を見る目を養わないとね!いい歳してるんだから…」って心境でした。

 桜井誠氏大健闘でしたね。
           演説を聞かせて頂きましたが、実に説得力があり!力強く!ついつい引き込まれてしまいました。
           彼のこの度の出馬は、大変に意義深い物があったと思っております。
 この方の出馬で覚醒された方も多かったのではないでしょうか。
           桜井誠!これからが楽しみなお方ですね。

 
 
 

2016.08.04.11:33

前からたまに立ち寄って記事を読ませて頂いてましたが、今回初めてコメントさせて頂きます。

私も同じことを考えていました。森老害や利権大好きの坊ちゃんらを潰して欲しいと。

鳥や増田氏に関しては最初から眼中にありませんでしたね。鳥は認知症やら女性問題やらありますし、そもそも今までの発言を見ていれば、日本の国益など考えない人間だと分かりきってます。そして増田氏は親韓派ですし。

今回のことで、誠実でないもの、彼の国の息がかかった者を日本国民は必要としないこと、有象無象の政治家達も多少なりと再認識したのではないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

2016.08.02.12:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR