東京都知事選ももう直ぐ結果が出るが、鳥頭俊太郎はさて?

2016.07.27.07:16

今回の東京都知事選挙、結局のところ、消却法によるしかない選び方、したがって、消却法によって消していけばこれしかないのだろうな、そうなってしまう、無難に選ぶとすれば小池百合子氏、だが、今のところ、まだ、予断を許さない状況、理由は選ぶ側が東京都民という事に尽きるのだが!

しかし、野党統一候補として神輿に担がれた、この鳥頭俊太郎は酷かった、この馬鹿を担いだ民進党のフランケン岡田氏に記者団が質問したそうだ、この鳥頭を選ぶにあたっては身体検査をしたのか?答えはノーコメントだそうだ、おそらくしていない。

で、あったとすればこの鳥頭俊太郎が過去にこんな事を書いていた、こんな事も知らなかったと思われる。353e37fe-s_20160726065125564.jpg

この嫌いだった東京の知事になぜ、立候補したのか、この事だけとってもこの男の偽善者ぶりがよく分かる。

そんな訳だから東京都に対する政策なんてまるっきりある訳がない、せかされて東京都諸島に出向いたらしいが、ここだけ税金を下げる、それも国税、東京都にはそんな権限はない、もう口から出まかせ、後は、安倍政治を許さない、憲法、改憲反対、原発反対、左翼左巻き定番のシュプレヒコールを叫ぶだけのお粗末、

おいおい、そんな話は国政でしろや、そう言われても他にネタがない、一番いいのは週刊文春に載ったレイプネタ、元クリントン大統領のホワイトハウス醜聞のように、御免、実はやっています、他にも一杯あります、でも、当選させてくれたら嫌いな東京ですが一生懸命やります、とか言えば、少しだけ株も上がったかもしれないが、

とにかく、今回の都知事選挙、こいつだけは絶対に当選させては駄目だ!,その筆頭に上がったのは間違いない。

さてアメリカ、11月に行われる大統領選挙、共和党トランプと民主党クリントン、最新の世論調査では僅かだがトランプが有利だとの予測が出た、私はトランプが泡沫候補の時からこいつは勝ち上がっていずれはアメリカ大統領になる可能性があると予測して記事も書いたが、それはアメリカの世論、特に白人層の声を聞いていたからだ。

ただ、正直に言って今回の都知事選挙、まだ、一抹の不安は残る、それは何回も書いてくどいが、選ぶのが東京都民、もしかして最後のどんでん返しが有るかも知れない、そしてもう一つ、ネットをやっている人とネットなんかまった無関係で、情報をテレビや新聞でしか得ていない、能天気、情弱都民がこれらの情報を鵜呑みにして鳥頭や増田なんかを選ぶ可能性が有るかも知れない事。

東京都民の常識は世界の非常識、これは故竹村健一が言った言葉、何!竹村健一、まだ死んでいない?それは知らなかった。



おまけ記事
政治ブログランキングのコーヒーさんのところで、鳥頭俊太郎の学歴詐称疑惑記事が載っていた。
ab6c228e.jpg

鳥頭俊太郎、学歴履歴に1958年、京大文学部心理学科入学とある、だが当時も今も京都大学文学部心理学科というのは存在しない。

そして何より、普通、京都大学出身者は、京都大学卒業と書く、だが鳥頭俊太郎は京大卒とある。

この白黒の写真、何故か首の回りに黒いギザギザみたいな陰がついている、そして首が異常に長い、これ、写真加工された疑いがある。

この白黒の写真、耳が立ち耳といって横に張り出している、だが、鳥頭俊太郎の耳は寝耳で頭に沿っている、ただ長年での変化は有るかも知れない
img_0_m.jpg

又、この白黒写真と現在のヘアスタイルを比較すると髪の分け目が違うが、こいつ、異常に髪の毛の量が多いので、写真の人物が同じかどうかは分からない。

この白黒の写真、京都大学の徽章らしきものを学生服の襟に付けているが、形が違う。

まだ生存している教授や関係者に問い合わせても、鳥頭俊太郎なる学生があったとは誰も証言してはいない。今のところ、疑惑であるが、政治家の学歴詐称は犯罪行為である。いずれにしてもこのような疑いをもたれる、本人の不徳の致すことには間違いではない。

その昔、進駐軍下級軍人のオンリーだった女がその後、有名監督夫人に納まり、ワイドショーか何かで人気が出て政治家に立候補、その際、アメリカのコロンビア大学卒と書いた事があった、これが学歴詐称として騒がれたが本人はインビテーションをもらって入学したと主張していたが、結局、卒業したとは証明されなかった。ご存じ、サッチー事、野村沙知代であった。ところでこの婆さん、まだ生きているのかな?

これは私の想像だが、この進駐軍下級軍人とアメリカに渡り、よく言えば聴講生、悪く言えば何回か覗いた、そうでなければ戦後のどさくさとは言えアメリカ名門大学にどこの馬の骨か分からい素姓の人間が入学できるものではない、ましてやアメリカの大学は卒業するのは毎日が勉強漬けでなければ卒業できない筈、しかし、流石サッチー、決して嘘とは認めなかった(笑い)

因みにオンリーはパンパンとは違う、そんな事を言ったかどうかは知らないが、実の弟はそのような商売だったと証言していた。
キャプチャ11-291x300

もし、鳥頭俊太郎が、それは、差別だ、根も葉もない攻撃だとするなら、卒業証書と卒業写真を出すべきである。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.07.27.11:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR