鳥頭俊太郎、決して淫行ではない、性交だ、そういう言い方は差別ニダ!!

2016.07.22.00:20

鳥頭俊太郎が世に出た時、その切っ掛けは歴代総理大臣を歴史上最速で首になった男、いわゆる指3っつ事件、時の首相の宇野宗佑が芸者かだったかどうかは忘れたが指3本を見せてこれでどうだ、この指3本が3000円なのか、3万なのかはしらないが、この事をスクープして一躍有名になったそうだ。

世の中、因果は巡るというそうだが、今回の文春記事、女性醜聞で世に出た男が自身の女性醜聞で沈没、真にご愁傷さまではある。

国民の税金で飯を喰らう者、それが皇室に入内するも立候補して政治家になるも同じであって、過去の身体検査は必要である。

朝鮮出自の皇太子妃殿下であらせられる雅子妃殿下は入内時、宮内庁からのブライダルチェックを拒否したそうだ、その時、私は断じて処女である、と言ったかどうかは知らぬが、アメリカで30歳近くまで暮らしていた女がそう言ったとて、はあ、なるほど左様ですかという方がおかしい。逆に言えば、処女なんてとんでもない話でやりまん女であった、そう取られてもしょうがない。

同様に野党4党、特に民進党のフランケンシュタイン岡田や強酸党の志位が有名人で恰好もいい、そして何より我々同様反日、赤仲間だ!の理由でこの鳥頭俊太郎の下半身のだらしなさをチェックしなかった、これも問題だった。

確かに男の場合、下半身に人格はないと言われるが、この文春記事をみると、やりたい一心での口説きが酷過ぎる、鳥頭俊太郎、私は聞かれればなんでもお答えするなんて大見えをきっていたが、何の事はない、この文春記事を問われたたら無言で逃亡とあった。


記事によれば当時女子大生だった彼女、マスコミ志望で鳥頭俊太郎に憧れも持っていたそうだ、そんな事もあって鳥頭俊太郎、口説けばやれると思っていたのだろうし、ただでできると思っていた節がある。

鳥頭俊太郎、言う事にことかいて、今時、処女なんて病気だよ? なんだあ? それって差別ではないのか?(笑い)
5668e802-s.jpg


こんな下衆な男に比べれば、まだ指3本だした宇野宗佑の方が遊び方としては綺麗だど思う。ただ、この指3本が仮に30万か300万かだったら辞めなくて済んだと思うが(笑い)
146903999839418090180.png

こんな娘もいるのに情けない!!

それはともかく、鳥頭俊太郎、左巻き人権弁護士を使ってこの記事は中傷、選挙妨害で東京地検に告訴するそうである。

これって同じジャーナリスト仲間では皆知っているらしいが、鳥頭俊太郎の得意技、告訴恫喝だそうだ。

文春がこれだけの事を記事にする、当然、しかるべき証拠を持っている筈、仮に裁判になればそのような証拠が明らかになる、結果、敗訴、馬鹿丸出しの晩年、

面白い事にこの鳥頭俊太郎を担いだ野党4党、特に民進党、もう逃げの状態に入っているそうだ、蓮舫ももう応援演説はしないそうだし(笑い),幹部連中は、どうやって担いだ責任を回避しようかもっか相談中らしい。

しかし、強酸党だけは、鳥頭俊太郎は来ませんと断りを入れながらもこのエアー立会演説会で強酸党の宣伝をしている、流石は洗脳集団、動員や宣伝にかけた費用、せっかくの機会だから元をとる算段なのであろう。

テレビ番組で小池百合子氏のこんな病人上がりをつれてきて、この言葉にそれはガンサバイバーに対して差別ニダと激昂していたが、自身が第一次安倍内閣当時、安倍首相が病気を理由に退陣した際には、安倍ちゃん、腹を壊して辞めちゃったと揶揄した事も忘れている、流石、痴呆老人。

いずれにしても投票日までまだまだ、時間はある、この後、鳥頭俊太郎、一体如何するつもりなのかは分からないが、俺はまだまだ当選する可能性があると思っているのか、あるいは俺には世界一能天気な東京都民がついていると考えているのか?
d0044584_8123488.jpg

一番上の写真、鳥頭の顔の左側に鳥がという文字がとまっています、この鳥はインコです、淫行ではありません、そのような見方は私に対する差別です、私は差別は許しません(笑い)。

この写真に写っている若い女、テレビ局の取材で蓮舫さん、素敵、東京には絶対必要な人とインタビューに答えた女らしい、多分、反日テレビ局の仕込みの女だと思われる、

そういえばこの鳥頭俊太郎の左翼左巻き自称ジャーナリスト、反日左巻きコメンテーター仲間の擁護がないが、何故、このような報道は差別だと騒がないのか不思議である。
無題
Ccc8ARoXEAAQuSy.jpg
Ccc0aTwUcAA8Xep.jpg
5175aa0726d22f0cc89ac04f4dfb153e.png
f0f842f3668b6a02fe7bcc8d54c9a3de.png
9092a534df3c6c399ea83cfd4cb6b974.png

冷たいなあ~、みんな、一緒に横断幕張って抗議した仲間じゃないか、、、、鳥頭俊太郎、、、、、、、、、、、、、談。

馬鹿言え、反日ならともかく、下半身問題について自業自得だべや、俺たちが出来ないのにこの野郎、上手い事やりやがって、、、、反日左巻きコメンテーター仲間、談。


確かに、この面子の面々では若い姉ちゃんは寄って来ない、爺い、基地外、左巻き、醜男、チビ、好い所が一つもない面々、思想信条よりも焼きもちが先行、それは凄く分かるような気がする

雁を売り物にする鳥か、あるいはインコかと思えば淫行で、やっていることは阿呆鳥、公約はと聞かれれば保険会社アフラックから金をもらっての鷺、ところが心はチキン、
o0480048013703664477.png

いずれにしても金に汚い鳥、その名を鳥肥えという。
スポンサーサイト

comment

Secret

2016.07.26.17:15

雁を売る鳥かと思ったら、インコでなくて淫行、悲しいけど多分本質を、突いてますね。「当選する自信は、ある」とどの口が言うのでしょう。ガン手術4回で、立候補し当選されたら、またいつ再入院か最悪任期中に、亡くなるかと、都民としては不安です。10%消費税を迎える頃に、東京の離れ島は、5%消費税にする。23区がカバーで税負担し、消費税15%とかなると、嫌ですね。

Re: No title

2016.07.26.10:20

>  おそらく誰でも叩けば埃が出るものでしょう。
> 問題はその埃の中身ですね。
> 必要以上にきれいごとを言っている輩はそもそも信用できません。
> 今回もまた茶番劇の始まりです。
> 人類の歴史が始まって以来、脈々と馬鹿は治りませんね。

がんこ爺さん、コメント有難うございました。

私も叩かれれば、一杯埃も出る筈です(笑い),,,,ただ、しかし、文句は言いますが、綺麗事は言いません(きっぱり)

Re: No title

2016.07.26.10:17

>   おやじ様
>
> こんにちは。
>
> やっと汚いネズミ男のハゲ添を追い払ったのに・・・
> リコールのハードルの高さを思い知った都民!
>
> 毎回選挙には、友人と期日前投票に行き帰りにファミレスでランチしながお喋りを楽しんできます。
> 今回は珍しく二人の意見が一致しました。
>
> 鳥越は病気持ちの痴ほう症老人
> 元岩手県知事の増田は内田の操り人形
>
> この輩には入れないと
> ちょっと不本意ながら小池さんで決まり!
> おやじ様の言うとおり 小池知事 桜井副知事が理想
>
> 心配なのが当日の天気です。
> 前回は雪道で足元が悪く投票率も低く組織票に負けたから!
>
> 東京愚民・アホ民とは呼ばれるのは避けたい(泣)


アビさん、少なくとも私はアビさんに対しては東京愚民、アホ民とは言いませんよ、呼ぶなら愛国保守のおばちゃまなんていかがでしょうか、

訂正、愛国保守の奥様にいたします(笑い)。

Re: No title

2016.07.26.10:13

> 今日、うちの近所に鳥越氏の代理の人達が演説に来ていました
> 週刊誌に書かれた事を必死で言い訳していましたね(笑)
>
> つい最近も代理の人達が演説に来ていて
> 鳥越氏本人は来ません
>
> 鳥越氏はいつも代理ばかりです。


夏香さん、コメント有難うございました。担いだ民進党はどうやら撤収に入った模様、でもわかりませんよ、何せ、選ぶのは東京都民、過去に変人、奇人、軍人を選んだ実績がある。まだまだ油断はできません。

Re: No title

2016.07.26.10:08

> こんばんは。
>
> 週刊文春の飯島勲特命担当内閣参与も、鳥頭氏のこと「正真正銘の泥縄」とか、書いておられます。
>
> いま、すっごくみっともないですね。


KUONさん、コメント有難うございました。

この鳥頭俊太郎、ある意味、見事に左翼自称ジャーナリストとは、これほど下衆で恥知らずで糞だという事を見せつけてくれた男もいないと思います。

でもいるんですね。まだ素敵だとか言っている情弱のおばちゃんが(笑い)

Re: 金語楼に学べ!

2016.07.26.10:04

> お早うございます
> 宇野さんは政治手腕を問われて失脚すればよかった
> 女でしくじるとはなんとも・・・
> ・
> 当時はそう思いました
> ・
> 男女の仲は『睦琴』と習いました
> ひとは天が女性(にょしょう)の体をかりて生まれしものとも
> ならいました
> ですからお子は授かりものというのでしょう
> ・
> 『をんな』の人への接し方で漢の値打ちは決まると思います
> 掛け替えのないもの
> 愛しく恋い焦がれたもの
> 憧れの塊
> そして『嫌われたくない』でしょ
> 行いは自ずと決まります
> ・
> 母はいつも申しておりました
> ひとを『がっかり』させるな!最低の人間になるな!、でしゅ
> ・
> やっぱ、『をんな』には認められたいでしゅ
> あはは。


ウナさん、毎度!

漢ですか、今時、そう呼ばれる男なんているのでしょうか?私はもう絶滅種ではないかと思っていますが、??

Re: No title

2016.07.26.10:01

>   ご無沙汰しています。
>
>   文春の第2弾は、これのようです。
>
>  http://asianews2ch.jp/archives/49140947.html 


ねずみ男さん、文春の第2弾、色々な説があるようですが、私も楽しみにしています(笑い)

Re: そんぐらいしてもらわんと

2016.07.26.10:00

> 中曽根さんが総理になられた頃
> 祇園のお茶屋さんが
> 跡形もなく、消失したという話があります
>
> 見事になくなっとた
>
> 京都市民から聞きました
>
> おとこはんやったら
>
> そんぐらいはせんとな


京都市民さんとやら、貴方のコメントも同様に意味不明で返事のしようがありません、あしからず。

Re: No title

2016.07.26.09:58

> ねずみ男様が云々されておられるサイトの内容の真偽ですが、私は、幸福の科学の大川総裁に、自殺された女性の霊を呼び出してもらって、真相を明らかにしてほしいと思います。
> また、今回の鳥越の蛮行について、瀬戸内寂聴、美輪明宏、林久美子(世耕官房副長官の嫁はん。こないだ落選したオバハン)のコメントが聞こえてこないのですが・・・。なんでや!


七生報告さん、せっかくのコメントなんですが、意味不明で要旨が私にはよくわかりません、いずれにしても幸福の科学の大川総裁何て人物は全く信用していないのであしからず。

No title

2016.07.25.18:22

ねずみ男様が云々されておられるサイトの内容の真偽ですが、私は、幸福の科学の大川総裁に、自殺された女性の霊を呼び出してもらって、真相を明らかにしてほしいと思います。
また、今回の鳥越の蛮行について、瀬戸内寂聴、美輪明宏、林久美子(世耕官房副長官の嫁はん。こないだ落選したオバハン)のコメントが聞こえてこないのですが・・・。なんでや!

管理人のみ閲覧できます

2016.07.24.19:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんぐらいしてもらわんと

2016.07.24.04:21

中曽根さんが総理になられた頃
祇園のお茶屋さんが
跡形もなく、消失したという話があります

見事になくなっとた

京都市民から聞きました

おとこはんやったら

そんぐらいはせんとな

No title

2016.07.23.11:30

  ご無沙汰しています。

  文春の第2弾は、これのようです。

 http://asianews2ch.jp/archives/49140947.html 

金語楼に学べ!

2016.07.22.21:45

お早うございます
宇野さんは政治手腕を問われて失脚すればよかった
女でしくじるとはなんとも・・・

当時はそう思いました

男女の仲は『睦琴』と習いました
ひとは天が女性(にょしょう)の体をかりて生まれしものとも
ならいました
ですからお子は授かりものというのでしょう

『をんな』の人への接し方で漢の値打ちは決まると思います
掛け替えのないもの
愛しく恋い焦がれたもの
憧れの塊
そして『嫌われたくない』でしょ
行いは自ずと決まります

母はいつも申しておりました
ひとを『がっかり』させるな!最低の人間になるな!、でしゅ

やっぱ、『をんな』には認められたいでしゅ
あはは。

No title

2016.07.22.20:05

こんばんは。

週刊文春の飯島勲特命担当内閣参与も、鳥頭氏のこと「正真正銘の泥縄」とか、書いておられます。

いま、すっごくみっともないですね。

No title

2016.07.22.16:39

今日、うちの近所に鳥越氏の代理の人達が演説に来ていました
週刊誌に書かれた事を必死で言い訳していましたね(笑)

つい最近も代理の人達が演説に来ていて
鳥越氏本人は来ません

鳥越氏はいつも代理ばかりです。

No title

2016.07.22.13:29

  おやじ様

こんにちは。

やっと汚いネズミ男のハゲ添を追い払ったのに・・・
リコールのハードルの高さを思い知った都民!

毎回選挙には、友人と期日前投票に行き帰りにファミレスでランチしながお喋りを楽しんできます。
今回は珍しく二人の意見が一致しました。

鳥越は病気持ちの痴ほう症老人
元岩手県知事の増田は内田の操り人形

この輩には入れないと
ちょっと不本意ながら小池さんで決まり!
おやじ様の言うとおり 小池知事 桜井副知事が理想

心配なのが当日の天気です。
前回は雪道で足元が悪く投票率も低く組織票に負けたから!

東京愚民・アホ民とは呼ばれるのは避けたい(泣)

No title

2016.07.22.05:39

 おそらく誰でも叩けば埃が出るものでしょう。
問題はその埃の中身ですね。
必要以上にきれいごとを言っている輩はそもそも信用できません。
今回もまた茶番劇の始まりです。
人類の歴史が始まって以来、脈々と馬鹿は治りませんね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR