小便たれ盆暗皇太子が天皇位の生前譲位により天皇になる、馬鹿こけ!

2016.07.14.01:13

東京都知事選挙で同じ鳥越名の家系図を詐称したり、東京都の具体的な政策ビジョンも持たず、記者会見で昭和15年生まれで終戦時20歳だとか、完全ボケ左巻き似非ジャーナリスを名乗るロクデナシ鳥越の記事も書きたかったが、完全に呆け状態になっている今上天皇が高齢の為、倅の知能障害、小便漏れ、カツラの宮である盆暗ナルの阿呆に数年以内に天皇位を譲位、と驚くようなニュースが流れたので急遽、この件について書いてみたい。

次期天皇、小便垂れの宮、徳仁皇太子殿下。
1453203738642s.jpg


一体何だ、この話は!!

昔はともかく、今はその辺のあんちゃんやねえちゃん、近所の爺さん婆さんだって知っているこの交代師夫婦のバカさ加減、それを天ちゃんがこの馬鹿倅に天皇位を譲る、馬鹿も休み休み言え(怒)

今どき、その辺の中小企業の親父だって出来損ないのバカ息子、例えそれが長男だったとしてもそんな馬鹿には事業を譲らない、それを皇統譜126代も続いた世界で1番古い王朝の天皇家をよりによってナルに譲るなんて、全く基地外沙汰としか言えない。
01b11cbf3b81a5bd4cd152529fbc7eff.jpg
ミニバンの貨物室に押し込まれ嬉々として喜んでいる次期天皇、そんなに映りたければ前に座ればいいだろう、

一体誰だ、こんな筋書をかいたのは!!

考えられるのは美智子皇后しかいないはず、なぜかといえば今上天皇、最近の徘徊公務もどきのお出まし行脚をみてもオツムの状態が相当イカレてきているのが分かる、この美智子皇后、その昔は慈愛の美智子様、お優しい美智子様何て言われていたが何の事はない、当時のGHQの後押しによる調略入内、神道家の最高神官職の跡継ぎに嫁ぎながら心はカソリック信者、近ごろはそれも隠さず痴呆が始まった夫を支配、連れまわし徘徊、都合が悪くなるとそれは天皇の意向によるものである、嘘をつけ、それは見て子の意向だろう、

まあ、とにかく、俳優顔負けの演出、本人はスタスタ歩けるのに群衆の前ではアテクシはか弱い女、そんな皇后を演出、陛下にすがる振り、実態は腕をつかんでいう事を聞かせている。
20160704092018.png
この写真をみれば一体誰が皇室の真の支配者かが一目で分かる。

これ、皇后と言われなければ、あんた、何、うろうろしてんのよ、さっさと歩きなさいよ、そういう見方もできる絵でもある、いや、もしかしてそれが皇后美智子の本音かもしれない。

実際のところ、馬鹿息子ナルの嫁入内に一役買ったのも美智子、影でこの基地外雅子を擁護していたのも美智子、今や押しも押されぬ皇室の女帝である。宮内庁関係者が陛下にお伺いをたてると陛下が決まってこういうらしい、あちらはどう言っているの?
それが答え。
5faa2a64512683a438d1f4234a9e8436.jpg
アテクシの可愛い、可愛いナルちゃん、きっと天皇にしてあげますからね、いいこと、待っててね、


実は私、以前は盆暗皇太子夫婦を批判はしていたが、天皇皇后までは批判はしなかった、それは天皇皇后、いつか時期がくればそれなりに息子や嫁に注意を与えるものだと考えていたからだ、だが実際は息子夫婦、特に嫁の雅子に好き勝手を許していたのは美智子皇后だった、それがやっとわかったのがこの時の写真、オランダ国王来日時、国王見送り時に雅子の後押ししているのがはっきりと分かった。
この写真で反美智子になった皇室批判者が増えた画期的な一枚だった。
d6ef7843e64715d438397ec7d7b71fce.jpg


盆暗ナルもどうしようない阿呆だが、この腐れ嫁の雅子、父方家系は戸籍にも載らない半島背乗り朝鮮人金吉がルーツ、母方は基地外が何人も出ている家系で、そして祖父は水俣病、痛い痛い病で何万人も被害者を作った水銀垂れ流し公害企業、窒素の社長だった男、被害者抗議には腐れ貧乏人が腐った魚を食ったからだ、挙句の果ては抗議者を暴力団をつかって半殺しの目に合わせた極悪非道の爺い、親は外務省で機密費を遣い込み半分首状態だったが、娘を皇太子妃に差し出し、その後、半分死にそうになりながらもその地位にしがみついて辞めない権力亡者の小和田の腐れ爺い。

この小和田の腐れ親父が投資話で莫大な借金を作り、その穴埋めにこの盆暗と嫁の妹が協力、ネットで皇室のお宝を売り払うヤヲフク事件を起こすもマスコミは知らん顔、警察も手が出せず、結局時効、まだある、この腐れ嫁、最初は猫をかぶっていたが元をただせば尻軽女、入内まで処女だった、それこそ冗談はよしこさん、そんな訳はない、アメリカで同棲していたといわれる中国系アメリカ人が雅子の何とか写真を持っていたという話もあったが、暗殺されてしまうし、盆暗に沢山の由緒ある花嫁候補がいたのに何故かこの学歴詐称女の雅子に内定、まあ、その前からそうなるように仕組まれた出来レース話が週刊誌に載ってはいたが、盆暗、童貞をささげちゃったもんだから、雅子さんを全力でお守りしますなんて言わされてしまうお粗末、その結果、飯は作らない、屁はこく、喰いたい放題で糞を大量脱糞、便器配管を糞詰まりで壊す、糞も流さず出てくる将来の皇后陛下、なんじゃこりゃの世界

おまけは精神科医師、東宮お抱え医師、大野某の見立てによる適応障害なる病気、これは雅子が皇室祭祀、神事、行事を一切やりたくないための口実につくられたインチキ診断、要はサボリ病と従来の基地外遺伝病なんだが、これを楯に園遊会には決意の何十年振りのお出ましだとかでマスコミは大騒ぎ、実は園遊会の客に出された上質のジンギスカン肉が目当て、案の定、何十メーターかお歩きあそばし腐って屁をこき、ジンギスカン肉をもって待たせていた護送車で逃走、東宮に戻り、一服、煙草が美味いだと、この時着ていた服の色をもじって紫芋妃と呼ばれ始めた。
とにかくこのインチキ精神科医、通称医師団1人の大野、雅子の求めに応じて出すは出すは大量の薬、その結果、決めなきゃいけない場所にお出ましには大量の薬を服用、目が爛々と輝き、まるで覚醒剤で捕まった清原状態、薬が切れれば体調不良、ある種の薬中である。

こら、大野、シャブなんか調剤しているんじゃないのか?
8775bf7f71be3260aa83db10f89f3a0b.jpg
モーニング姿のナル、明らかに小股に小便漏れ染みがある、これだけ漏れていたら当然臭いと思うが、誰か言ってやる人もいないのか、哀れ、僕ちゃん。


私が尊敬する個人で古代天皇家歴史を書かれている、長屋の爺様によると確かに古代の天皇家には譲位なる制度があった、これには政治的な経緯や制度上そうしなければならない理由があった。だが今回の生前譲位、なぜ、必要なのか、明治天皇より以降、天皇崩御、そして新天皇として即位が当たり前だったのに何故、今なのか?

それは美智子が愛しいナルちゃん、可愛いナルちゃんという妄想愛馬鹿親もあるだろうが、宮内庁や外務省に巣食う反日カルトや反日半島勢力や大陸勢力が裏で暗躍しているとみるべきであろう、現に天皇皇后、日本各地で起きた大災害に韓国仏像展に見学徘徊公務だのなんとか音楽鑑賞会だのと遊び呆けている。

つまりナルを天皇に据えてリモートコントロールしたい、馬鹿と鋏は使いよう、担ぐ神輿は軽い方がいい、いずれにしても酒さえ飲ましておけば、例え、白紙の書類でも御璽を押す、てな話。
220px-Gyoji_svg.png


もう一つ、踏み込んだ話をすれば自閉症と言われている愛子内親王の将来の女性天皇擁立の為の布石、この話も以前に書いたが、仮にこの企みが成功したとして問題はこの愛子女性天皇の伴侶、もし、この伴侶を支那人、朝鮮系帰化人、あるいは巨大カルト信者男性を当てた場合、そしてこの2人に将来親王が生まれた場合、結果として面々と続いてきた皇統は全く違う王朝になる事になる、韓国大好き皇后当たりはそれで喜ぶかもしれないが、日本人としてそんな乗っ取られたどこの馬の骨ともしれない血が入った天皇家皇統でいいのか、という事である。

勿論、そうなれば朝鮮人は大喜びする、支那人も喜ぶ、在日も喜ぶ、日本の共産党や左巻き左翼も喜ぶ、多分、そういう目論みもあっての生前退位、譲位をリークしたのだと思われる、
宮内庁が否定したらしいが、これだけの話、もっと深いところで陰謀話が動いているのだろう。



この話も前回記事にしたが、イギリス王家、世界でも稀な金持ちである、確かに国民の税金で賄っている部分はあるが、日本の皇室のようにすべての経費が国民の負担でされている訳ではない。
美智子のマント服、一着何十万のデザイナー服、使い捨て、お皿帽子、いったい幾つもっているんだ、これも税金。
1449666510273s.jpg

ある意味、日本の国民は考え違いをしている、天皇皇后、皇太子、皇族、それらの人物が偉い訳ではない、その地位が尊敬に値するのか、振る舞いとそれに相応しい言動と神道家、最高神官職の一族が、国家国民の繁栄、安寧を祈願する事をキチンとしてくれているのか! 綿々と続いてきた皇室祭祀、神事を伝統に基づいて守っているのか!それがされているのであれば文句は言わない。

だが、政治ブログランキングに参加している自称愛国者、保守派の連中の中にも、総じて理屈なしのめくら天皇崇拝信者が多い、ただそこにいらっしゃるだけで有難い、天皇を神様扱いにしている、馬鹿丸出しの自称愛国者、本当の愛国者というのはそういう事ではないのだよ。
確かに現憲法で天皇とは国家国民の象徴であるとされている、敬うべき存在であることも分かるが、それはその地位と権威についてそう言われているのであってその地位にいる人物についてではない。
その地位につくべき相応しい人物があってこそ、崇拝対象であり権威であり威光でもある訳だ、私は今まであえて取り上げて来なかった事が一つある、それは弟殿下である秋篠宮殿下と紀子妃殿下と親王、内親王殿下、この方達だけが皇室の最後の希望であって彼らこそがその地位にふさわしい人物達だと思っている、

しかし、皇室、宮内庁、これらの影で暗躍している魑魅魍魎勢力はこの秋篠宮、そして悠仁親王殿下だけには絶対に皇統を継がせないと画策している、今回の突然の譲位話もそういう流れの一環として捉えるべき、能天気に陛下も高齢でお疲れだから、いいんじゃないの、そういう阿呆も巷に多いが、裏で動いているのはそういう話じゃないんだよ、


盆暗交代師夫婦、毎度のドタキャンで実質的公務は殆ど及びがかからない、そりゃそうだ、味噌工場にいってきちんとした衛生管理服も着けずに糞味噌に言われたり、酒工場見学に行って焼酎お土産を所望したり、こんな阿呆なんかにお呼びがかかる訳がない。

東関東大震災、被災地や被災された方に心を寄せております。、嘘をこけ、行きます、行きますでドタキャン何回しよったんだ、オイお前ら、いよいよ尻に火がついてやっと行ったのはいいが寒空に年配者を何時間も待たせ、参加者にバッジをつけさせ発言を監視、私服警官を配置、で、適当な事を言って10分でお終い、

で、やれやれやっと終わったよ、後で美味いもんで喰うべえ、夕飯は豪華なデイナ~だと、馬鹿野郎、美味い物喰いたきゃ自分の銭で喰え、お土産もつけて!、アンだって、それじゃあ、場末のクラブの姉ちゃんと変わりがないじゃないか!!

で、国民にまた今度ね、、(昔、この手で酒場女郎に寿司屋で散々払わされた、笑い)
4cff0d17342a741020f1af8d56a51f49.jpg



まあ、散々褒めて過ぎて疲れたが、仮にこの盆暗阿呆基地外交代し夫婦が即位した場合、日本の皇統は終わると見た方がいい、今どき、小学生でも知っているこの交代師夫婦の酷さ、尊敬なんかする訳がない。

以前、BBさんが宮内庁にあの雅子が即位の儀式なんかできるのか?そのような疑問を呈したら、即位の儀は雅子抜きで行なうとの回答があった、そのような事をブログで書かれていた。

ナルが天皇即位の儀をやっている間、雅子は宮殿でウナギ弁当を食って昼寝、そして今日も一服、煙草が美味い(笑い), ま、そういう事も有り得る話である。

この場合、海外報道はこうなる筈、日本で新天皇が即位、エンペラー、ユーリン、日本語訳は直訳すれば尿帝となる。当然元号も平成から尿に代わる。

とにかく、誰か、呪術ができる方、一刻も早く、今上天皇よりも早くナルが黄泉の国へいけるように祈って欲しい、ついで雅子の基地外症状が更に悪化して錯乱状態になるようにお願いしたい。

雅子の錯乱状態、これは本気で見たい、火病、薬の使い過ぎ、何でもいいが一種の基地外、錯乱状態になって喚く、叫ぶ、目をぐるぐる回す、屁をこく、脱糞する、で最後は亭主の被っていたズラを毟り取る、これは絶対視聴率を取る事間違いない、で、後は松沢病院の座敷牢にて幽閉、一生をそこで送る、なんてどうだろう(笑い)


ところで、どこぞの皇室批判ブログにナルは間もなくお隠れになる、先が見える人からのメッセージとあったが、当たってねえべ、嘘なんかこくでねえ(怒り)


最後として皇室、天皇皇后、交代師夫婦について色々と愛情に溢れた心温まる記事を書いたが(笑い),しかし、日本の多くの国民が本当に皇室に今の現状を本当に理解しているかといえば、それはそうじゃないと言わざるを得ない。

現に金をもらって3流女性週刊誌に書かれた提灯記事、お優しい美智子様、お可哀相な雅子様、雅子様、病気を推して決意の何とか、こったら愚にもつかない話を信じている人がまだまだ沢山いる、更には皇室、皇族方は生まれ持った高貴な方々、それらの方に批判するなど不敬極まりないとする能天気日本人、そして朝鮮人や支那人、半日勢力によって乗っ取られているマスコミの皇室擁護、左翼思想にかぶれた天皇皇后が大好きな日本の左巻き勢力の応援、

つまり、私やその他、皇室批判者が今の皇室の現状を憂いた所でこれらの勢力は現状では少数派、実際、インターネットをやっている方以外、多くの日本人は知らない。

盆暗皇太子夫婦が実際に即位、そしてその結果、外国王室から馬鹿にされ、その馬鹿さ加減で多くの国民が覚醒するまでこの状態が続くのかもしれない、まあ、それもしょうがない事ではある。

それにしてもだ、日本人の情弱さには目を覆いたくなる。

余談だが二階堂ブログではこの件、ぼろくそに言っていた、まあ、ある意味正直な感想でそうだと思う。

comment

Secret

Re: もうダメかもしれませんね日本・・

2016.07.26.12:01

秘密のAPさん、2年振りのコメントでしたか!

何年か前のミンス政権の時のひどさをもう忘れたのでしょうかね、それこそ、徹底的にやられないと駄目かもしれません。

でも、その時では遅いのですが!!

Re: 終わりますね。

2016.07.26.11:55

> もう、これで日本はおわりますよね。あの交代し電化が継ぐなんて・・

太郎丸さん、返事が遅くなりましたが!とりあえあず、生前退位の、クーデターは未遂に終わりましたが、しかし、これからも手を変え品を変え、新たな陰謀はでてくるでしょうね、

宮内庁は草加煎餅の巣、外務省も帰化系と草加煎餅の巣、マスコミは在日と支那人の乗っ取られている、知らないのはネットをやっていない情弱能天気日本人、このままだと、いずれそうなるでしょうね!

Re: 仰るとおり

2016.07.26.09:54

ジュゴンさん、こちらこそ、その節は御世話になり有難う御座いました。

さて、ジュゴンさんにしては小便ナル、とは珍しく過激なお言葉で(笑い)そうですね、北海道に行ったときにも感じましたが中国人だらけでした。地元の話では潰れてしまったリゾート施設とか、広大な農場とか、水資源エリアだとか、あちこち買い漁っているとの話がありましたね、北海道は赤い大地と言われるくらい共産主義者や左翼思想の強い土地柄、とはいえ異民族のコミニテイがどんどんできて、気がついたらここは日本の国か!となるまで気がつかないかもしれませんね!

なにせ日本民族、世界的にも有名な能天気民族ですから(笑い)

仰るとおり

2016.07.26.06:51

おじ様ご無沙汰です

生前退位の話題 どうなった?
と思うほど 今は何も話題になりませんし、マスゴミも報道しません

今日本国民は
ポケ○ゴーとかなるものに夢中です夜中に徘徊する馬鹿な国民

こんな輩です
天皇が小便ナルになっても
別に構わないのでしょう

本当に 嘆かわしい国になってしまいました

私の夢は
おじ様のように
日本国韓国中華民から(将来こうなる)脱出する事です

おじ様お身体ご自愛くださいませ。

終わりますね。

2016.07.15.19:03

もう、これで日本はおわりますよね。あの交代し電化が継ぐなんて・・

管理人のみ閲覧できます

2016.07.15.00:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.07.14.13:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.07.14.13:25

 おやじ様

こんにちは。
昨日からの「生前退位」のご意向のニュースで心がざわついて
おります。
宮内庁は否定しても、今朝の新聞・テレビは大きく「生前退位」
を報道しています。
よりによって、盆暗ナルマサに譲位なんて・・・
国民を完全無視!
女帝さんの焦りなのか・・・
一日も早く廃太子・廃妃を願っています。

No title

2016.07.14.05:44

尊敬されるということはその人がなるほどと思わせる人柄、行動、人間性、生き様・・などなどと思います。
マスコミや噂に惑わされず判断したいものです。
しかし実際は・・・?
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR