基地外と間違い。

2016.07.07.00:50

基地外と間違い、似たような音感だが意味は全く違う、また基地外は直しようがないが間違いは気をつければなんとかなる。

さて私のブログに再三にわたって非公開コメントで罵詈雑言、糞味噌に書いてくる婆さんがある、その名をHN,エバーグリーンと名乗っている、最初の頃のコメントは毒にも薬にもならないコメントであったが、今回の記事にどういう訳か滅茶苦茶にこき下ろしたコメントを送り付けてきた。

お迎え間近の腐れ爺いが、ええ格好して親切ごかしでやったらしいが火傷を負ってざまあみろ、所詮、カナダに住む田舎爺が出歯亀根性で相談だの、相手からはその助平根性が分かるんだよ、更にはたかだかカナダに住んだくらいでのぼせ上がり、帰国して馬鹿な女ども一堂に集めてちょっとご馳走していい気になるなんてのお目出度い田舎者、とまあ、散々。

あのう、それって私のオフ会の話だと思うが、男性も半分近くいましたが、お目出度い田舎者、カナダに住むとそう呼ばれるのかな
ではワシントン州の田舎に住んでいる基地外婆さんは何になるのか?

田舎っぺ爺や腐れのん兵衛爺はその通りなんで反論しようがないが、出歯亀爺は断じて違うと言いたい、これは私のブログ読者であれば知っている話であるし、いまさら女性にもてたいなんて欲望はもうない。

なのでこの婆さんがいうのは下衆の勘繰りとしかいいようがない。それともこの婆さん、まだしたいのかしらHが(笑い)よく分からないが、80歳近い婆あさんが出来るの?


この婆さん、アメリカのワシントン州に住んでいるらしい、私のメールアドレスを教えたら怒涛のように自慢の写真を送ってきた、この婆さんの話によれば夫がどこぞの社長でリタイア後、そのアメリカに残り、北海道で大きな家を建てたり、ハワイにも移り住んだが暑いのでまたアメリカにもどって大きな家に住んでいて、現在大きな庭を造園中、400坪の庭でシークレットガーデンと名付けるそうだ、

まあ、とにかくお願いもしていない自慢話と写真をこれでもかというくらい送りつけてきた。
内容は北海道で建てた大邸宅、アメリカで建てた大邸宅と400坪のガーデンの写真の数々、私はお金持ちって訳か!!

これがご自慢のお庭だそうだ、大量に送られてきた写真の一部でハワイに住んでいた時とある
IMG_0029.jpg

これは北海道で建てた家と庭だそうだ、
IMG_0005.jpg
IMG_0011.jpg
IMG_0013.jpg



自慢話は聞き飽きたと書いたら自慢なんかしていない、それはあんたが聞きたいというから書いただけだそうだ、もうこうなると訳が分からん状態、それともまあ、ご立派な家と庭、そうヨイショしなかったから怒って火病になった?

とにかく、私に何の関係もない基地外婆さんに糞味噌に言われる筋合いもないのでこうやって書いている訳だが、現在79歳だそうだ、しかし、書いてくる文章を見ても本当にこの婆さんが書いているのかな?そんな感じもする。

今回、突然豹変しての罵詈雑言攻撃、一体何だろうと思ったが多分精神分裂症ではないのか、そうでなければ私には理解しがたい状況である。
発狂した、となると日本人を装った朝鮮人か?

この婆さん、コメント欄ではエバーグリーンと名乗っているが、個人的メールアドレスではエンジェルと名乗っている、何がエンジェルだ、デビルの間違いだろう、

この婆さん、非公開コメントで糞味噌にいうのは私の個人的権利であり、へたれでケツの穴が小さい親父はいう権利はないそうである、まあ、なんだかよくわからん理屈だが、とりあえず、うざいのでコメント受け取り拒否をしている。

こうして公開ブログをやっていると色んな人間がやって来るが、基本的には嫌なら見るな、嫌なら来るな、そう言いたい、だがしかし、世の中には人様のブログに土足で乗り込んで罵詈雑言、糞味噌に言って喜んでいる基地外も多い、そういう基地外に反論してもしょうがない、だから最初からコメント受け取り拒否をするしかない。

基地外婆さん、この記事を読んでいると思うが、もう来るなよ!!

で、この婆さんからの最後っ屁、
皆に言いつけて腹膨らましの卑怯者、弱虫め、君への雑言は武士の情けで未公開なのに私への中傷は平気で言う、
君、男らしくないよ、見下げ果てた奴。

だ、そうだ。

そう言われてもねえ~ 基地外婆さんが武士とは知らなかったもんで候(笑い)


追記
ブログ読者の方で、是非、この基地外婆あの罵詈雑言、ひん曲がった根性悪口、を浴びせてもらいたいと希望するマゾ型タイプの方、相手のメールアドレス分かっていますので、そのような要望があれば教えます

因みにこの婆さんが革のお仕置き衣裳で鞭をもって、お黙りと言ってしばくかどうかは確認していませんが!!

会った事がないので顔はしらないが、イメージ的にはこんな顔をしている婆さんだと思われる。
野村さちよ
スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

2016.07.14.03:09

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

2016.07.13.20:30

秘密のAさん、コメント有難うございました。

過激記事、拝見していますよ!絶好調で何よりです(笑い)

先日、アビさんからArchで撮った写真を送って頂きました、私もAさんの写真を撮り忘れていたので嬉しかった。

何せ、背が高いすらりとした美人ですからね!機会があれば日本人女性に興味を持つ白人男性に見せようかと思って
います。(笑い),,,冗談ですよ!!


話変わって、都知事選挙、またぞろ、オカシイ人物が立候補していますが、左巻き似非ジャーナリストの鳥越、こいつ
だけは絶対駄目ですが、お馬鹿な東京都民は入れる可能性が高いでしょうね!

是非、Aさんの過激ブログで取り上げて下さい!!

Re: No title

2016.07.13.20:09

> オランダからです。

まるさん、コメント有難う御座いました。オランダにお住みでしたか!カナダ、117の国からの移民国家ですが
それにしてはカナダで祖国がオランダの方にあった事ありませんね!

色々ご心配を頂きましたが、その後、例の基地外婆さんからは何も言ってきません(笑い)

Re: 申し訳ありませんが>_<

2016.07.13.20:02

秘密Mちさん、コメント有難うございました。

神戸在住でしたか、神戸は何度か訪れた事がありました、なにか外国風な情緒があっていい街ですね。

さて、コメント欄のご心配ですが、これは管理人しか入れない管理ページがあって他人がそこを見る事はできません。
従って、Mさんが心配する事にはなりません、大丈夫ですよ!!

コメントにバンクーバーの話がありましたが、ここは中国人移民が増え過ぎて大変な事になっています、移民の国で
これですから、日本の国の政治家が移民を増やすなんて能天気な事を言っている、本当に馬鹿としかいいようがない。

管理人のみ閲覧できます

2016.07.11.22:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.07.11.15:29

オランダからです。
ネットにはほんとにいろんな人がいますね。
隣の芝生は青いとはよく言ったもので、
羨ましいばかりの人はどこにでもいると思います。
多分捌け口がないのだと思うのだけど、
ぶつけられた方はたまったもんじゃないですね。
相手にしてはいけないのです・・・。
難しいんですが。
一番効果的なのは無視なんですよ。
お住まいのカナダまで危害を加えにやって来るわけではないのでしょう?
あとは、ブログに個人情報を載せなければOK

ネットが普及したことで、面倒くさいことが増えました。
ネットにしろiPhoneにしろ繋がんなくなればいいのに
と思います。
なければないで、また考えるでしょうしね。


管理人のみ閲覧できます

2016.07.11.14:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大爆笑

2016.07.11.08:55

秘密のMさん、このお婆さん、私に惚れていた?とにかく、私が年下と分かると呼び名がトタンに君になりました。

こんな基地外婆さんにおい、君と呼ばれてもなあ~,

Re: スゴイなぁ

2016.07.11.08:51

> こんにちは...ですね。
>
> しかし、79歳でエネルギッシュな方ですね(笑)
> その方の身内がコメントしてるのかな?!
> 皆んな、寂しくて、かまって欲しいのかな( ´ ▽ ` )
> 愉快犯かな、火病かな、人の心理は難しいですね(T . T)
>
> 親父様は女心(79歳でも女)が分からないで〜知らぬ間に
> その方の地雷を踏んじゃったのかもよ〜(笑)
>
> ブロガーさんって、本当に大変なんですね(^◇^;)
> 今回の一連の出来事が(豹変さん含め) 後で笑い話になるといいですね(^o^)/
> おやすみなさい( _ _)zzz


ツグミさん、そうなんです、ブロガーって大変なんですよ、(笑い)

虎の尾かタヌキの金玉か知りませんが、そんなもの踏みようがありませんが、要は基地外の錯乱でしょう、そう思っています。

Re: 79のかまってちゃん(笑)

2016.07.11.08:47

> すご~~~いすご~~いおばあさんや~~
> 親父様に崇められたかったのでしょうね。
> 好みのタイプの親父様に。
>
> >基地外婆さん、この記事を読んでいると思うが、もう来るなよ!!
>
> しつれ~~~ん♪


きなこさん、ほめてあげれば良かった?私もそこまで暇人ではありませんよ(笑い)

いずれにしても基地外は、相手をする範疇からはずれています、あしからず!

Re: うんざりですねぇ~

2016.07.11.08:44

みかづきもさん、コメント有難うございました。

戦争中の話を書いていましたので年齢は多分会っていると思います。

私が思うに多分、頭の思考回路が特殊な方だと思います、赤の他人に悪口雑言、罵倒文の数々、非公開だろうが公開だろうが送りつける、それを非公開は武士の情けだと開き直る、この理屈がまず分かりません。

基地外でなければなんでしょう。

多分、こういう方は長生きするんでしょうね、困ったものです。

Re: 可哀想な お婆さん(笑)

2016.07.11.08:36

めるもっちさん、こちらこそ、はじめまして、そしてコメント有難うございました。

例の美人さん、空港で相談にのってくれた私の友人女性(癌から奇跡の生還をした)この方にも結局自分の連絡先だけ教えてその後何の連絡もなかったそうです、多分、基本的に常識のどこかが人と違う方かもしれません。

そしてこの婆さん、読者からのコメントではこのようなタイプの後期老人女性、結構あるようです、で、自分だけが正しく人の話は聞かないそうです(笑い)

本当は笑い事ではないのですが、それにしても罵倒文が酷かった、特に出歯亀爺いって何でしょう?

Re: 大変ですね

2016.07.11.08:14

秘密のNさん、コメント有難うございました。

匿名で秘密コメントでの悪口雑言、罵倒は武士の情けだそうです、普通は氏名も住んでいるところも明らかにしてその上で馬鹿野郎、この野郎、お前は屑、理由はこの通り、まあ、武士はともかく、それなら分かりますが、なんだかこの理屈がわかりません。

なので基地外と呼びました。

基地外でなければ火病持ちの朝鮮人かと?

Re: No title

2016.07.11.06:26

秘密Nちゃん、

まあ、好い男だから、災難も多い、なんちゃって(笑い),,冗談だけれど出歯亀爺いは参った、身体障碍者に向かって出歯亀とは!!まあ、なれたらなりたいけれど(泣き)

例のお姉さん、もしかして彼氏のいれ知恵かもしれない、もう面倒くさいのでサクッと削除しました。

Re: 嫌いは好きの裏返し

2016.07.11.06:17

ウナさん、毎度!!

この基地外婆さんは自分ではブログはやっていず、もっぱら他人のブログにコメントを入れる、それも自分の自慢話を時々織り込みながら、さりげなく、てな調子で出没しているそうです。

しかし、もうこのエバーグリーンという名は使えないでしょう。

Re: No title

2016.07.11.06:12

秘密のGさん、応援コメント有難うございました。

確かにお金持ちのようですが、超金持ちではないそうです、読者からの指摘、掛け軸、絨毯、趣味が悪そう、また、家具も大したことがない、私は北米の本当の金持の生活を知っているが、それと比べれば月とすっぽん、自慢するほどでもないと思うが?


それよりGさん、玉にはコメント入れたい記事もあるのだけれど、どうしたらいいのかな?

Re: 自慢したい基地外

2016.07.11.06:06

> 親父様 
>
> おはようございます。 お疲れ様です。
> この基地外ばばあはシナ人でしょう。 床に安物の段通?の敷物がみえるし、掛け軸も? 日本人の感覚では考えられない罵詈雑言と家の写真?を一方的に送りつけるなんて普通じゃないでしょ。 ダンディな親父様に構ってもらい、自慢して賞賛を浴びたい。 シナ人は北海道ブランド大好きらしい。
> Evergreen?ふざけるな。  エバークソタレ ブスババリーヌさんよ、出でくるな!  


過激なH美さん、過激な応援、擁護、ありがとうございました(笑い)

確かに掛け軸、絨毯、よくみれば余り趣味はいいとはいえませんね、そこまで気が付かなかった、旦那が日本人とは書いていなかったのでもしかしてオンリー上がり?なんて考えも頭をよぎりましたが。

エバークソタレ、ブスババリーヌですか、素敵な命名有難うございました。

Re: 嫌い!

2016.07.11.06:01

み~ちゃん、コメント有難う御座いました。

女心は永遠に分からない阿呆親父です(笑い)

はっきり言って馬鹿だのチョンだのそれぐらいでしたら、まあ、私もそんなに閣下(昔、麻雀で負けるとかっかしていたのでこんな綽名が付きました)しなかったのですが、出歯亀根性、スケベ心が内心あったような書き方だったので本当に腹が立ちました。

私もくだらない男ですが、そこまで下衆な男ではない。

他の方からもコメントがありましたが、このEGと名乗る婆さん、同じような自慢話を他の方のブログに書いていたそうです。

本当に、人生色々、男も女も色々でした、勉強になりましたが、もう勉強は一杯です(笑い)

Re: 人の心の難しさ

2016.07.11.00:07

秘密のTさん、この基地外婆さん、突然豹変しての罵倒文、なぜ、そうなったかの深層心理は私には分かりません、それまではどちらかというと頑張って下さいみたいな論調だったので正直言って驚いている、が本当です。

まあ、何でもいいのですが、勝手に文句言われてもいい迷惑なのでコメントは遮断処置をしています。世の中には色んな人間がいるものだ、勉強になりました。

Re: No title

2016.07.11.00:02

KUONさん、阿呆親父に対しての擁護有難うございました。

実際紳士ではないと思っていますのでそういう風に言われるとちょっとくすぐったい(笑い)

罵倒文で田舎者、腐れのん兵衛親父、その他についてはそういう見方もあるのでいいのですが、この出歯亀親父はちょっと違うというか、それは全く違う、仮に相手がその気があったとしてももうお呼びではない状態なのです、まあ、分かる人はわかる、!!

ただ、馬鹿な女どもを集めて、これは同じ女性としても失礼極まりない、この文章からもこの罵倒文を書いたのはこの基地外婆さん本人なのかな、と疑問はありました。


み~ちゃん姉さんは生まれも育ちも境遇が一緒、癌を患いながらも頑張って生きている方、良い方でしたよ!!

いずれにしても、KUONさん、有難うでしたね、

Re: ご挨拶

2016.07.10.23:45

秘密のPさん、コメント有難う御座いました。

御体調があまり宜しくないとの話、心配しています。こちらも暑い日が続いていますが、それでもカナダの夏、日陰にはいると涼しく日本の夏よりは過ごしいいと感じています。

ブログ記事も拝見させてもらっていますが、どうぞ無理しない範囲でお書き下さいね。

管理人のみ閲覧できます

2016.07.10.19:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.07.10.04:25

こんばんは。


早く寝過ぎて目が覚めてしまい、パソコンに向かってしまいました。

どうも、なんだか、おかしいな~と、ずっと感じ続けていました、もうこのまま黙っていようかとも思いましたが。

やはり、幾つか、おかしい。

午前3時に書いています、こういう時間にものを書くのは、冷静さに欠けがちだと経験的に知っている気もしますが、最近ずっと、気にかかっていますので、書いてしまいますね。


親父さんは、この読者さんが書かれたような「火傷」したのではない、ゆきがかり上、落ち度無く、巻き込まれてしまっただけ。ここははっきり、書きたかったです。

火傷も何も。事故に遭っただけ。

出歯亀、レトロな言葉ですね、これ。田舎者云々、その他も、ご自分は腐れ呑兵衛とは「違う」人なのでしょうか、人を攻撃することに、それなりに慣れている人間の語彙の気がします。こういうパターンでね。

相手の、誇りや矜持を持っている部分をめがけて。

「お迎え間近の腐れ爺い」自分より10数歳も年下の人間に、この言葉、使いますかなあ。

いや、細かいことを言ったって仕方ないですが。

もし本当に、EGさんとやらご自身の言葉での攻撃なら、幾つか疑問の点があったのは、事実で。。

まず親父さんが、

まことの出歯亀根性で「本物の失敗」したことなら、おおぴらにはしないでしょう。

おおぴらにしても、違う方へ持って行ったんじゃないかな?。客観的に自分を笑える人ですからね、ここ重要。

自分でも信じられないことが起きてしまったから、モヤモヤしたのでしょう。無防備過ぎたとは、言えると思う。

しかも、その後遺症が、罵倒バズーカ?。

私は親父さんに、ごちそうになったから言うでは無いですが(他の方々も同じと確信しています、おごってくれるから行った、のでなく、お会いして、ありがたく嬉しく、ご馳走になったのです、この違いは、わかる者には,わかる)、

わがまま親父さんという人は、基地外とも馬鹿やろうとも、豊富な罵り言葉の持ち主で、時に応じてブログでは書きなぐっていますが、実態は、本当に、紳士です。紳士風でない、本当の紳士。

よくのむし、いろんなことも口から発しておられますが、同席していて大変機嫌のいい方で、わきまえがあって、人を不快にさせない。きわどいこと言ってても、下品にならない、自分勝手に喋っているようでも、アンテナはいつも、一緒にいる人々の方に向いていますね。

それは、ブログ読んでいれば見当のつくことですし、私は、なんでこの、どなたかが突然「豹変」された、そうなったかに対して、自分なりの仮説を立てていますが、それは、書ききれないので、やめ。

>更にはたかだかカナダに住んだくらいでのぼせ上がり、
>帰国して馬鹿な女ども一堂に集めてちょっとご馳走して
>いい気になるなんてのお目出度い田舎者、

この部分には唸りましたね。

こういう風にものを考え、人にぶっつけ、もしかして表情はニコニコしている、とか。

わたしは上記の「馬鹿な女ども」の一員であったわけですが。

これについて自分でもブログに書きましたが。

集まって、楽しく食事させていただいて、それ、何か問題ありましたか。

なんで「馬鹿な女ども」になるのか。

など、言ってみたって仕方ないですが。女ども、と言う言葉。なんだかなあ。

・・・それと思うのは。

親父さんに気持ちが寄ってのことと理解はできますが(えらそうな言い方)、無茶苦茶こき下ろされた親父さん自身が、親父本人が、どう爆発されようと、それは、としても。

・・・いや、止めておきますね、KUONうざい、説教がましい、とは、言われたくないので(・・・嘘です、どう思われてもいいわ、親父の実態はそうでないよ、と、お節介にしゃしゃり出て来てるので、どう思われても可。わがまま親父さんは、紳士です。)

なんだか「実はね」ばあさんみたいな自分の気がして、ナニなんですが(何だよ?(笑))親父さん、こんなコメント要らねえよ、とお思いなら、鍵コメントにはしないで送信するつもりですが、鍵コメ扱いにして、表に出さないで下さっても、恨んで、ヒュ~どろどろと、出たりはしないはずです。

えらい目にあわはりましたね。

ここへこんなこと書いていいか、み~ちゃんさんは、お優しいですね。お姉ちゃん、か(笑)。親父さんは長男気質だから「お姉ちゃん」は嬉しい存在でしょうね。わたしエラそうでごめんなさいね。






管理人のみ閲覧できます

2016.07.09.17:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.07.09.02:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.07.08.12:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫌い!

2016.07.08.10:19

 エンジェル=デビル
このお方両方持ち合わせているのかも…
79歳と言えども一応女性ですから、時には乙女となり、時には豹変し悪魔となる、一人二役の妄想女優を演じているのでは? 自由気ままに生きていても心のすき間は埋まらず、親父様に甘えて罵詈雑言、言いたい放題で寂しさをうめているのかもしれませんよ。 
 

 昔々ご近所さんに、女優さんのように美しい奥様が住んでおりました。        明るくて、二人のお嬢さんを厳しく育てておりましたが、その方時々豹変するのです。
 夢見る夢子さんの用にうっとりとして「若い頃女優にならないかとスカウトされたの……今頃はきっと大女優になっていたと思うの…」始まった~「そうなの残念だったね」と言いつつも心の中は、狂ってると思ったものでした。
 それから暫くして、彼女はホストクラブにはまり家の近くまで若いお兄様がお出迎え…
美しさを認めてくれたクラブに女王様気取りで通っておりました。 サラリーマンのご主人のお給料では賄いきれず、とうとうサラ金に手を出してしまい、老後のために購入していた土地を手放し借金返済、本人は精神病院行きとなりその後のことは、全く知りませんが寂しさから人の気をひきたかったのではないでしょうか。
           人様の事は言いたい放題、我が事は自慢し放題のお婆さんもいましたよ~  聞かされる私は呆れ果て、ただポャ~~ンと顔を眺め胸の内は…(婆さんまた始まった! アァァ~うざい!)って感じで作り笑顔で聞く辛さ!
           パパは◯◯会社の取締役!お給料がいいから、一年で百万貯めるの簡単!       口紅パパが選んでくれたの…(ワォ~婆さんド近眼で口紅ズレまくり…)
笑いをこらえて、羨ましいーって言うとご満悦!         億ションをキャシュで買ったのー
 2年程するとパパの健康のために郊外に家を買ったのー 
 あんたの服、素敵だけど似合わない!
 婆さんの服こそ大金持ちにしては、安っぽいよ!この言い振りこきババァめ!!心の声(笑)

 優しい言葉をかける人は全て、私の財産を狙って近づくんだからと悪口三昧!
           我が強く一歩引くことも知らない情けない婆さんがいましたっけ…          数年前それも新年早々、いきなり「あんたは嘘つきだ!
お付き合いをやめます宣言! なんじゃ~?
勝手に因縁つけてきて、身に覚えのない事で悪者にされてしまった、、、 婆さんとうとう呆けたかな?  相手にするのも疲れましたので「さよなら~」 大切な息子さんには、私と喧嘩しちゃったと言ったそうで??  お坊ちゃま曰く「呆けが出てきて…おばちゃん申し訳ありません」だって…
 それっきりになり、今はどうしているのやら? 多分完呆けとなっていることでしょう。
           金持ちの傲慢さ、えげつなさを、私には永久に関係のない事ですが、勉強させて頂きました!
           人生色々、男も女も色々……昔のコマーシャル 
「世の中馬鹿ばっかりで疲れる」
酷いバッシングにあいましたが、当時からその通り!!と私のなかでは拍手でした。

自慢したい基地外

2016.07.08.03:48

親父様 

おはようございます。 お疲れ様です。
この基地外ばばあはシナ人でしょう。 床に安物の段通?の敷物がみえるし、掛け軸も? 日本人の感覚では考えられない罵詈雑言と家の写真?を一方的に送りつけるなんて普通じゃないでしょ。 ダンディな親父様に構ってもらい、自慢して賞賛を浴びたい。 シナ人は北海道ブランド大好きらしい。
Evergreen?ふざけるな。  エバークソタレ ブスババリーヌさんよ、出でくるな!  

管理人のみ閲覧できます

2016.07.07.22:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫌いは好きの裏返し

2016.07.07.18:44

お早うございます

エバーグリーンとは私にとっては
支那の海運会社、下衆とは自分を顧みない人
いずれも三国人のそのままです

わが朝鮮部落のコンビニを覗きますと
手入れをしないロン毛(お風呂は嫌いとみえる)が
決まって立ち読みをする雑誌には
・容易いお金儲けの方法、とか
・すぐやれる女、とか・スク水特集とかの文字が並びます
彼女いない歴30年とかの強姦準備人(犯罪)が居り
コンビニ盗、万引き野郎も点在致します
そいつらの親は決まって
エバーグリーンとか『下衆』であります

反論は朝鮮人限定で受け付けております・・・

親父殿も面倒くさければ
彼女らに一言ゆうたってください
『文句はこいつ(おらです)に言え!』です
おいらの本名と住所と電話番号を鍵コメしてやってください
尤も電信柱の陰から様子を窺がうような三国人には
URLも晒せはしませんけど・・・

これ以上は自分のブログに書きます
タイトルは『下衆には自分が見えてはいない』とか
鶏口牛後とはとかでしゅ
あはは。

管理人のみ閲覧できます

2016.07.07.11:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.07.07.10:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可哀想な お婆さん(笑)

2016.07.07.10:08

はじめまして。ここ1年ほど、偶然にオヤジ様のブログを見つけ、以来 ずっと楽しみに拝見させていただいてます。
神戸在住、既婚、成人した娘2人、歳は…昔 〈新人類〉と言われた世代です(笑)
問題の中年女性と、そのお婆さんがあまりにも酷いので、コメントしてしまいました! とくに お婆さん、私の頭に浮かんだのは、『老害』という言葉と、『晩節を汚す』という言葉です…
まぁ その お婆さんは、晩節より前から、ずーっと汚しっぱなし だったと思いますけどね。そんな人が、海外で、日本人のイメージを悪くしてないか、心配になってきますね。
そして…400坪のお庭の写真とか、本物なのかな?そんなもの自慢して楽しいの?認めて欲しいの?(ぷぷっ) そして、子どもや孫は、いらっしゃるのか、交流おありになるのか…
他人様のことですが、私なら、血が繋がっていても絶対に近づきたくないタイプに思いますので…
孤独で 寂しくて心が ひん曲がってしまっているのか…
80歳過ぎても、岸恵子さんみたいに色気もあって凜としたステキなオバ様(彼女はお婆さんて雰囲気ではないですよね)もいらっしゃるのにね…
私なんかに 可哀想!と言われる筋合いないとそのお婆さんは思われるでしょうが、
その人に、ド関西弁で この言葉を送りますね。
『哀れやのぉ〜〜』
失礼しました!笑
これからは、またコメントに顔出さしていただきますね、オヤジ様、気分切り替えてくださいね!( ^ ^ )/

うんざりですねぇ~

2016.07.07.09:44

先日はご返答ありがとうございました!
まだ手元に未成年の子供がいるので明かせない事情もあり、非公開でお願いした次第でした。

いやぁ、しかしいるもんですねぇ。
どうしてそんなにヒートアップしちゃうんでしょうね?
やっぱり血がそんな風にしちゃうんですかね。

79歳がホントなら立派な認知症状+αです。
(内容から察すると79歳ではない気がしますが)

でも、関わらなきゃいいだけなのにズカズカと入り込んでくるってどうなんでしょうね?

道理が通じない方にやりとりは無理ですね。

他の方もコメントしていたとおり、こういう一連のこと、私自身、全快で大笑いできるように歳を重ねたいです。

79のかまってちゃん(笑)

2016.07.07.06:56

すご~~~いすご~~いおばあさんや~~
親父様に崇められたかったのでしょうね。
好みのタイプの親父様に。

>基地外婆さん、この記事を読んでいると思うが、もう来るなよ!!

しつれ~~~ん♪

スゴイなぁ

2016.07.07.02:35

こんにちは...ですね。

しかし、79歳でエネルギッシュな方ですね(笑)
その方の身内がコメントしてるのかな?!
皆んな、寂しくて、かまって欲しいのかな( ´ ▽ ` )
愉快犯かな、火病かな、人の心理は難しいですね(T . T)

親父様は女心(79歳でも女)が分からないで〜知らぬ間に
その方の地雷を踏んじゃったのかもよ〜(笑)

ブロガーさんって、本当に大変なんですね(^◇^;)
今回の一連の出来事が(豹変さん含め) 後で笑い話になるといいですね(^o^)/
おやすみなさい( _ _)zzz

管理人のみ閲覧できます

2016.07.07.01:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR