何がアニハサヨだ、馬鹿野郎!

2016.06.30.13:38

先日、前庭で薔薇の手入れをしていたら、ガレージからのドライブウエイに停めていたミニバンから明らかにもろ朝鮮人顔をした親父が出てきて、私にこう言った、

アニハサヨ、一瞬、ふざけるんじゃない馬鹿野郎、と口にしかけたが、そこは紳士の私(ホンマかいな?)はともかくとして、こう言った。

アイ アム ジャパニーズ、そう言ったらこの親父、なんだか訳の分からん朝鮮語で車に乗っていた他の人間になんとか言っていた、多分、あちゃ~,朝鮮人と思ったら、日本人だったよ、そんな所だと思うが、
面倒くさいので無視して庭の手入れに戻ろうとしたら、今度は朝鮮顔をした女性が代わりに話しかけてきた、日本語だった。

私は韓国人ですが東京で暮らしていました、私、だからどうした、と言いたかったがそこは紳士の私、はあ、そうですか、それで何ですか?

すると朝鮮人顔の韓国女性、貴方は何か宗教を信じていますか?ときた、ははあ、こりゃ、新興宗教の勧誘だなと思ったが、しらばくれて私は日本人なので特に宗教は持っていませんと答えた。

本当は妻の信じるSDA日本人教会に通っているが、そうしたら是非、私達の教会へいらっしゃって下さいと抜かした。

その、教会とは日本で言えばエホバの証人教会、輸血を禁止している所謂カルト教会であった。確かににこの教団は新しい信徒を獲得する為に布教活動、伝道を熱心にやっていて以前にも日本から留学できていた学生が我が家に伝道にやって来た事があった。

その際、興味があるふりをして、なぜ、貴方達の所属する教団は輸血をしなければ助からない命をそれが教えだと言って放棄するのか、そう尋ねた事があった。

彼らの答え、それは聖書に書いてある、嘘をつけ、聖書にはそんな具体的な事は書いてはいない、そう反論したが、そこは狂信的信者、話にならなかった。

今回、そんな事よりも私を朝鮮人と間違え、伝道しようとしたことに腹が立った、住宅街で明らかに東南アジア人ではない顔がいる、ならばそれは朝鮮人だろうという決めつけ、そりゃお前達民族はトロントであちこち、コリアンタウンを作ってインチキ日本料理屋やインチキラーメン屋をやってけつかるが、だからと言って純粋の日本人にアニハサヨはないだろう。

そういう意味でトロントに住む朝鮮人には驕りがある、最近、通っている教会に新しい訪問者としてハーフの女性学生がやってきた。トロント近郊の大学に留学中とあった、日本語で自己紹介したので日本人とカナダ人のハーフと思っていたが、何と母は在日朝鮮人だと言った、何で朝鮮人が日本人教会に来るんだ、そう言いたかったが言わなかった、それは私が紳士だから、

話をこのエホバの証人教会に戻すが、こうやって朝鮮人信者が熱心に伝道活動をやっている、それも朝鮮人をターゲットに!つまりこの日本人も多少はいるであろうこのカルト教会は、実質的にはカナダ在住の朝鮮人に乗っ取られているのだと思う。

日本におけるプロテスタント教会もそのほとんどが信者減少から、その資金を韓国から頼っているが、その場合、金は出すから派遣する牧師も受け入れろ、そんな事で日本にあるキリスト教会でありながら実質は朝鮮人牧師によって乗っ取られてしまっている現実がある。それは朝鮮人牧師が来るとこいつらは在日朝鮮人らを信者として増やそうとするからだ。


つまり、朝鮮人というのは人類学上、種としての人間に巣食う癌細胞だと思う、それが証拠に既に日本では朝鮮系帰化人や在日朝鮮人にマスコミ、企業、政治家、あらゆる階層において朝鮮人癌細胞が増殖しまくってもうにっちもさっちもいかなくなっている。

とにかくだ、もう日本は朝鮮人がのさばっているが、カナダでもそうなりつつある、もう勘弁してくれよ、

ところが一般カナダ人や教会に来る能天気フィリピン人なんか、ハイ、お元気ですか、なんて愛想を振りまいている、こういうのを見ると、一瞬殺意を覚える(笑い)

馬鹿野郎、ここは日本人が建てた日本人の為の日本人教会だ、日本人にとっての癌同様の朝鮮人なんかに愛想、振りまくんじゃない
本音はそう言いたいが、言えない、それは私が紳士だから(どうもしつこいね,笑い)

朝鮮人は糞を食う、朝鮮人は犬を食う、朝鮮人は直ぐ仲間割れを起こす、朝鮮人は直ぐ火病を起こす、朝鮮人は嘘も100回言えば本当になると信じている、朝鮮人は世の全ての起源は朝鮮にあると信じている。

イエスキリストは朝鮮人だった、世界のキリスト教指導者、こいつらはこんな事、いってますぜ、それで委員会(笑い)
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: トロントのコンビ二韓国店主

2016.07.06.22:06

菫さん、コメント有難うございました。

私の友人に韓国人男性がいます、彼は兵役を終わってトロントにいる姉を頼ってカナダにやってきました、彼とは友人ですがだいぶ経ってから、ある日こんな事を言いました。

Kさん、貴方と私は今では友人だが実は私は日本人が大嫌いだった、それは彼が韓国にいた時には徹底的な反日教育を受けていたそうです。

カナダで生まれ育った人達はそんなに反日ではありませんが、韓国から移民してきた人達はそれは酷いもんです。

こういう人達とも仲良くする、こんな事をいっている左巻き、馬鹿かと思いますね!

Re: No title

2016.07.06.21:23

バビロンさん、コメント有難うございました。

新井注と似てますか(笑い),そう言えば彼、まだ生きているのでしょうか?

朝鮮人、多いですよ、先日、ゴルフをやりましたが前の組が朝鮮人でした、夫婦でやっていましたが奥さんらしい人が朝鮮語で話しかけてきました、日本人なので朝鮮語は分かりませんと英語で答えましたが、そのとたん旦那が恐ろしい形相で睨んでいました、ははあ、この親父、日本人が嫌いなんだなとわかりましたが、東洋人とみると同胞だとおもう考え方にはたまげますね!!



Re: なんとエホバでしたか!

2016.07.06.21:11

> ごぶさたしてました信州とDAVAOの赤い洗面器の男でございます。
>
> DAVAOの拙宅にもエホバの証人が日本語パンフを持ってきましたね、DAVAOで日本人の若い女性見たのは初めてでした。
> 信州県都に戻ってもなぜかエホバ証人のオバサンがインターホン鳴らしますね。
> まったく不思議なものです。

赤い洗面器さん、こちらこそご無沙汰でした、お元気でしたか!

ダバオにもエホバの証人教会ありましたか、この教会、どうやら洗脳力が高く勧誘も熱心ですね、きっとそれが使命と考えているのでしょう。でも天国なんて信じていない私には信じる氣にはなりません。

来年、ダバオに行く計画があります、都合があえば是非現地でお会いしたいですね!

なんとエホバでしたか!

2016.07.05.23:34

ごぶさたしてました信州とDAVAOの赤い洗面器の男でございます。

DAVAOの拙宅にもエホバの証人が日本語パンフを持ってきましたね、DAVAOで日本人の若い女性見たのは初めてでした。
信州県都に戻ってもなぜかエホバ証人のオバサンがインターホン鳴らしますね。
まったく不思議なものです。

No title

2016.07.04.18:32

長らく読むだけロム専でおり申し訳ないと思っておりました。いつも愉しく拝見させていただいていますので、お礼兼ねて「はじめまして」。何がアニハサヨだ、馬鹿野郎!で大爆笑です。
なんだこのやろう!でスッキリ笑えたのは、昔はテレビではドリフの荒井注でした。
荒井さんも実はよく見ると美形ハンサムで、その点も親父さまと共通しておりますね。
その紳士的なところとのギャップがグーですね。

カナダには一度行ってみたいと思っておりますが、どの程度チャイナやコリアが多いのでしょうね。昔、サンフランシスコのノースビーチ地区(チャイナタウンに近い)を歩いていたら、向こうからきた亜細亜系男性にすれ違いざまに手鼻をかまれびっくりしました、運良くひっかけられることはなかったのですが、瞬間に思ったことは「この男性は100%日本人ではない」でした。日本の男性はそんなことをしないからです。

管理人のみ閲覧できます

2016.07.03.09:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一言で!

2016.07.01.19:44

競泳パンツだけのおいらに
(材木座海岸・逗子?)
『貴方は神を信じますか?』と
問いかけたキリスト

万歳クリフには
戦没者を悼む碑があった
いつの間にか
韓国人を悼む『碑』もできた・あはは

ハワイでもであった
ダイビングショップの送迎バスで
まくしたてる運転手

おいらは決まって怒鳴った

おい!黙れ!朝鮮人!である
(反論されたことはない)


今も訳の分からん奴がやってくる
決まっておいらは言う
貴方?菩提寺はどこですか?です
彼等は『菩提寺』すら知りません

繁殖力だけは群を抜いております。かしこ。

トロントのコンビ二韓国店主

2016.07.01.14:57

親父様、お元気でしょうか。
毎回、楽しく読ませていただいております。

私も前に、ナイアガラの滝見物にトロントを訪れたことがあります。
その時、街中のコンビニ店に入りスナックを物色していると、店主に日本人かと尋ねられ、そうだと返事をすると、日本人は悪人だ、戦争中に残虐非道なことを韓国人にしたと、突然まくし立てられました。あまりに急なことと、相手の激怒ぶりにあっけにとられ言葉が出ません。
そして何も言わない私に調子に乗ったのでしょうか、韓国の歴史教科書を広げ、聞けとばかりに読み出したのです。客である私に対して何と無礼な。余りの腹立たしさに店を飛び出しました。
今思い出しても沸々と怒りがこみ上げてきます。あの時、あの韓国人、おそらくカナダに移民してきたのでしょうから元韓国人でしょうが、そんなに祖国の過去にこだわるなら祖国に帰れ、何で移民してきた、このレイシスト!と言ってやればよかったと、正直思います。
ただ、この痴れ者に出会ったことが、自分と母国日本を見つめ直すきっかけになりました。自分の生まれ育った国にまず誇りを持つ、それは自分自身にも同じです。こんな大切なこと日教組の先生達は教えてくれませんでした。

No title

2016.07.01.05:57

 本当に “大きなお世話” でしたね。
自分はあくまでも “仏教徒” そう自負しています。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR