くま彦の一日というブログ。

2016.06.16.11:24

カナダに帰国してちょうど一週間になった、そんな一日、今日は元日立カナダ社長だった竹内さんのお誘いを受けトロント市営ゴルフ場であるゴルフコースで一年振りのゴルフをした。

時差呆けと日本での連日の飲酒の影響か、膝はガタガタ、疲れて疲れてもうくたくた、それでも90ちょっとで回ったが、という訳でそんな話の言訳で久振りに一杯やってこの記事を書いて入る。


さて冒頭の記事タイトル、くま彦の一日、というブログ、実は長い間、私はこのブログの記事を書いているのは男性で夫婦でいえばご主人だとズット思っていた、いつも大変丁寧なコメントを頂いていたので是非お会いしたくて私の誕生日会にもし、よろしければ、如何ですか、てな話で招待をした、でも本当にいらっしゃるとは思ってもいなかった、それは筆者は九州にお住みだという事を知っていたからだ、しかし、それがなんと九州から飛行機に乗り、東京に宿を予約していらっしゃる、それを知った時は本当に驚いた、そして実際、大森のバー、Archでお会いした時はもっと驚いた、実はこのブログをおやりになっていたのは奥様だった。

御本人も私は地味な女です、なんて言ってましたが、私にはご本人自体がご自分の魅力について知らないだけに見えたのだが、ちょうど一緒になったジュゴンさんが、髪の形とルージュをちょっと変えただけで何と別人28号になってしまい、私も周りも驚いてしまった。

元々、端正なお顔の持ち主、あの時の切っ掛けでご自分の魅力に改めて気づいて貰えば嬉しいのだけれど!


世の中には私のブログのように酔っては過激、場合によっては意味不明の世迷言を書き散らしているブログもあるが、その反面、日々日常の暮らしを淡々と書き続けているブログもある、それが場合によっては癒しになったり、少なくとも私にはこのくま彦の一日というブログは間違いなくそんな存在である。



現在、たくさんの方々からコメントを頂戴しているが、ご返事が遅れていて申し訳なく思っているが、とにかく、時差と体調不良で上手く整理が出来ていない、いずれにしても順次、必ずご返事は致しますのでしばしご容赦下さい。


で、これだけは言いたい、あの朝鮮はげ鼠の舛添、最後まで粘っていたがとうとう辞め腐った、ざまあみろ。



個人的な話、Keiko さん、私も連絡を取りたいと思っています、ケイコ さんのEメールアドレス、住所、電話番号、私のブログに秘密コメントで下さい。

お兄さんの無念さ、語り合いと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2016.06.27.23:44

秘密のLさんへ

Lさん、見てくれていましたか、私も貴女のブログ、いつも訪問していて何時再開をしてくれるのだろう、そう思いながら待っています。

先の話で、コメント欄で色々あったらしいですが、少しは落ち着きましたか?

東京で貴女の大学で働く古い友人女性と会いました、彼女の話によると沢山の日本人以外の学生が増えて大変だと言っていました。

国籍変更の問題も有るかも知れませんが、私はコロンビア大学も含めてこれからはアメリカで生きたほうがいいような気がします。

私も日本人、でも、もう日本には住めない、それは日本という国があまりにも能天気過ぎる、そしてその事を知らなすぎる日本人が多すぎる、まあ、日本を思う愚痴かもしれませんが!

Re: タイトルなし

2016.06.27.23:26

> お返事は頂けたら嬉しいですが、体のほうが大切なので体調をゆっくり治して下さいね!
> 桝添辞任は私も嬉しかったです。


東京住みさん、コメント有難うございました。

朝鮮はげねずみ男の舛添、あの辞め方にはどうも裏があるようですが、この件は改めて記事にしたいと思っています。

Re: No title

2016.06.24.11:51

秘密のK子さん、頂いたメールアドレス、多分こちらのメール機能の問題だと思うのですが、何回やっても送れません、御面倒でも私のメールアドレスに直接、送ってくれませんか、それに対しての返信であれば送れると思うのですが!

私のメールアドレスkochancanada@rogers.com

宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

2016.06.23.20:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.06.19.13:07

お返事は頂けたら嬉しいですが、体のほうが大切なので体調をゆっくり治して下さいね!
桝添辞任は私も嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

2016.06.17.08:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.06.17.05:42

 1年ぶりで90を切る・・これ凄いですね!
精神力と体力・・まだまだ問題なしという感じですよ。
 それにしても虚言癖、こそ泥、売国奴のネズミ知事やっと辞めました。
話になりませんね!

管理人のみ閲覧できます

2016.06.17.01:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.06.16.21:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.06.16.15:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR