無事 戻りました。

2016.06.09.12:30

約、一ヶ月ちょっとになった今回の旅、無事戻りました。

今回の旅でお会いした方々や起った様々なハプニング、おいおい記事にしていきたいと思っていますが、いずれにしても各地でお世話にになった方々に改めてお礼を申しあげます。

大阪、宿をとってくれたナッチャン、そして大阪の街を車で案内していただいた、なっちゃんの彼、パパリン、KUONさん、すっかり元気になったテイナさん、始めてお会いしたミューさん、少し元気になりましたか?

札幌では本当にお世話になったパンプキン母さん、そして素敵な出会いだったみ~ちゃんとお嬢さん、

東京での私の誕生日会に集まってくれた、頑固爺さん、わざわざ愛知県から来てくださった長屋の爺さん、ウナさん、女性軍ではアリエスの雑記帳のアリエスさん、愛しのCOCOちゃん事、ジュゴンさん、読者の黒猫アビさん、ツグミさん、わざわざ九州から参加していただいたPさん、そして会場を提供してもらった大森バー、Archの和さん、

集まって頂いた皆様から過分なお土産までもらって、大したおもてなしは出来なかったのでかえって恐縮してしまいましたが、本当にありがとうございました。

それぞれの出会いには意味があって、それぞれの人生には深い思いがあって改めて人生の出会いとは面白い、そんな実感を持った旅であったような気がしました。

これらの方以外にも以前に記事にしたSHOTAさんの妹さんにも会えました。妹さんが兄がフィリピンで突然死し、どうしてもフィリピンに行って兄の遺骨を引き取りたかった、こんな無鉄砲な話の裏にはたった2人きりの兄と妹の愛情物語りがありました。

実家では老いた母が毎日、食べきれない程の料理を作ってくれました、妹はおにいちゃん久ぶりでしょと言って、うなぎ屋で美味しいウナギをご馳走してくれ、見送りには素敵な帽子を買ってくれ愛情一杯つまった手紙をくれました、読んでいたら涙がでてしまった。
弟はゲームができるタブレット、そして兄貴が好きだろと言って美味しい焼酎を買ってくれたり、こんな出来が悪い兄なのにと思うと!


とにかく、幸せを感じる旅でした。

取りあえず、報告まで。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: お帰りなさい

2016.06.28.00:21

> お元気そうで良かったです。
>
> まずは、ゆっくり身体を休めて下さい。


Achabiさん、コメントを頂きながらご返事が遅くなりました、御免なさい。

そのうちに例によってお馬鹿な記事を書くかもしれません、期待しないでお待ちください(笑い)

Re: No title

2016.06.28.00:18

> 前回は拍手コメントのところに書かせていただきましたが、今回はこちらで♪
> おげんきそうで良かったです♪
> たのしそうな旅のブログ、また楽しみにしていますね♪ (^o^)


グラミーさん、コメントを頂きながらご返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

いつもグラミーさんのブログを拝見していますが、やさしいご主人と楽しい生活、そしておいしそうな食生活、うらやましい!!

ところでご主人の軍での仕事をリタイアしたらアメリカにお住まいになる予定ですか?ちょっと氣になりました。

Re: No title

2016.06.28.00:13

> こんにちは
>
> チョット心配してましたw
> ノート持って行ってるのに更新が止まって居たので呑みすぎて倒れて居るのかと..(笑)
>
> 此れで安心してロム出来ます・・


ハンギン親方、ご無沙汰しています、東京にいった際は親方に連絡を、とも考えていたのですが、でもお元気そうでなによりです

来年、ダバオに行きます、ついでに青年さんのところも訪ねてみようと思っています、もし、親方が行く予定があればご一緒になんて思っていますが、スケジュール的に上手く合うかどうか?

マニラでは大虎で偶然キラさんにお会いしました。お元気でしたよ!

Re: お疲れ様でしたー

2016.06.28.00:07

> 前回、日本を回られ、大阪にも滞在されると知りましたが、直前だったのが残念でした。余裕があれば、私もご挨拶に伺いたかったです。
>
> 随分楽しそうでしたね。
>
> 私も、世界を回りたい夢を持っています。
> 更新を楽しみにしていますね。

しずくさん、ご返事遅くなり申し訳ありませんでした。

大阪ご在住ですか、何十年ぶりかの大阪でしたが、変わりましたね、心斎橋や新世界、記憶に残っていた思い出の形はありませんでした。
多分、来年はいけるかどうか、もし機会がありましたら是非お目にかかりたいですね!

安心しました!

2016.06.11.12:02

親父さま

おはようございます。
無事に帰国されたとのこと、本当に安心致しました(^∇^)

一ヶ月余りにわたる旅は楽しくもあり、トラブルもあり(笑)だったかと思いますが、相当体力的にはお疲れになったことと思います。

どうぞ、ゆっくり体を休めて頂きたいと思います。

さて、このたびは本当にありがとうございましたm(__)m お目にかかれたこと、オフ会に参加できたこと、私には得難い時間でした(*^^*)

来年はカナダ旅行の目標もできましたので、頑張って働きます(笑)

今回、親父さまの懐の深さと人間的な大きさに触れることができ、とても幸せでした( ´∀`)

ありがとうございました!

喉元過ぎれば味しない・・?

2016.06.10.20:48

長旅お疲れ様でした
しかし凄いブレーンでしたね
(多士済々のお友達のことであります)

目撃したおいらの小さなラッキョのことは口外しないでください
お願いいたします
でないと、小心者のオラは
枝ぶりのいい樹に『ブラ』下がることになるかも知れませんから・・・・
この齢まで
世間様に『後ろ指をさされない』ことはしたことがありません・・・?
『会』に参加できましたことを感謝しております

次回の日程が決まりましたらご連絡を・・・・?
あはは。

No title

2016.06.10.18:38

  おやじ様

今晩は。

おやじ様が無事にカナダに戻られ安心いたしました。

一読者として、今回のオフ会・お誕生日会に参加でき
本当に幸せなひとときを過ごさせていただき、感謝感謝です。

おやじ様からは、大きな優しさと大きなパワーをしっかり
受け取りました。

ありがとうございました。

また、再会できる日を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

2016.06.10.14:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたー

2016.06.10.13:19

前回、日本を回られ、大阪にも滞在されると知りましたが、直前だったのが残念でした。余裕があれば、私もご挨拶に伺いたかったです。

随分楽しそうでしたね。

私も、世界を回りたい夢を持っています。
更新を楽しみにしていますね。

お疲れさま~

2016.06.10.08:55

 無事帰国の報に安堵致しております。
 お疲れの事でしょう……ゆっくりとお身体を休めて下さいね。

 数々の思い出話は、お体が癒されましてから、たっぷりとお聞かせ下さい。

 たくさんの思いでを有難うございました。
今の私には、なによりの薬となっております。
           お疲れ様でしたそして有難うございました。
 

管理人のみ閲覧できます

2016.06.10.07:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.06.10.05:40

無事のご帰還良かったです。
昨日メールさせていただきました。
 1ヶ月の旅を終えて多分疲れもあると思います。
体‥特に “肝臓” を休めて後またご活躍ください。
いずれまた再会を楽しみにしております。

No title

2016.06.09.15:23

こんにちは

チョット心配してましたw
ノート持って行ってるのに更新が止まって居たので呑みすぎて倒れて居るのかと..(笑)

此れで安心してロム出来ます・・

お帰りなさい

2016.06.09.15:10

お元気そうで良かったです。

まずは、ゆっくり身体を休めて下さい。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR