更新に四苦八苦。

2016.05.16.17:16

今回、PCを持ってきたものの自宅はつなげないし今日は東京の銀行に行った際、近くのカフェでWIFIが使えると聞いて行ったが、パスワードを登録しなければならないときた、外国に住んでいるのにそんな事が出来るわけがない、しょうがないので漫画喫茶のインターネットで金を払って記事を更新してる。

マニラでは前回更新の後、色々事件があったがそれは又、後でゆっくり書きたいと思う。

今日は池袋のパルコにある帽子専門店にいって紳士物のフェルトの中折れ帽子を買った、持ってきたスーツに合わせる為である、
でもやっぱりいいものは高い!!
1万5千円もした、でも色々と相談にのってくれたかわいい姉ちゃんが、おじ様素敵よ、といってくれたのでよしとする(笑い)

濃いグレーで羽根飾りをつけて格好いい!!


日本に帰ってから、毎日自分で買い物をして旨いものを食っているが、さすがは日本、やはり食い物は旨い!!


今日はこんなところで終わり。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.06.08.19:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.06.08.11:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乾杯!!

2016.06.07.19:30

 お誕生日おめでとうございます。

 ダンディーな親父様に乾杯!!

 コメントを読む時はもうカナダですね。
早い早い1ヶ月でしたね。
           北海道は如何でしたでしょうか?
初めてお会いしたはずなのに、懐かしい方と再会出来たような感じが不思議でした。
  和気あいあいと楽しい一時を過ごさせて頂き感謝で一杯です。  心から「ありがとうございました」を申し上げます。
 また一緒にbirthdayをお祝い出来ましたこと光栄に思っております。

 笑いあり、美味しい肴あり…またハプニングのおまけまでありでした。
 今は笑えますが、あの時は私まで一瞬頭の中が??? 吃驚で汗がタラタラでした~

 帰国中はお元気に過ごされたご様子で、それが何よりと嬉しく思っております。
さぞやお疲れの事と思われます。      お身体を充分に休めて下さいますようにね……

  親父様の豊かな発想、表現、ユーモア一満載のブログ更新を心待ち致しております。

 北海道の空気いかったしょ!
美味しい食べ物もいっぱいあったべさ!
また遊びにおいでよ!
 失礼致しました!!
    乾杯~い!!

 

管理人のみ閲覧できます

2016.06.06.23:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.06.06.21:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.06.06.03:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記

2016.06.06.03:37

ナッチャンさん制作のTシャツに愛犬ブラッキーちゃんがいた〜可愛い(>_<) 親父様と一緒だあ( ´ ▽ ` )ノ
一緒にカナダに行ったんですよね。乗り換えの空港でケージに入ったブラッキーが親父様を見ちゃったなんて...そりゃあ、哀しい声で泣くよ(T . T)
会えた時は、二人共?嬉しかっただろうな!

ごちそうになってしまって恐縮です(>_<)すみません。
皆さんにお土産も頂いて有難うございます。

楽しかったです(^-^)/

2016.06.06.02:36

親父様、楽しい会でした。有難うございました(^-^)/
1ヶ月の長旅の最後でしたのに旅の疲れを感じさせない若々しさでマジ驚きましたo(≧▽≦)o

美味しい日本酒を堪能して幸せでした〜!
酒好きの私は図々しくも二本もワインを頂きまして、帰りは重くてしんどかったです(笑)

親父様の顔入りTシャツを着て今から寝ま〜す(_ _).。o○
今日(昨夜)は本当に有難うございました!
気をつけて帰国してくださいね。
皆様、楽しかったです。有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

2016.05.29.22:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.05.28.20:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.05.27.02:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.05.22.21:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.05.21.15:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.05.21.07:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.05.20.17:19

親父様こんにちは。
まだ夕張にはいらしてないのでしょうか?
今日はお寺のさくらが満開のなか、叔父と最後のお別れでした。
日本で今年最後の桜だと思います。
北海道、急に暑くなりましたが、又リラ冷えもやってまいります。
どうか体調をくずさず、素敵な旅をお過ごしください。

貸し出しWi-Fi

2016.05.19.23:55

こんばんわ。もう日本にお戻りなのですね。我が家では海外に行く時、ホテルではホテルのWi-Fiが使えますが出先で、また、街中で二手に分かれた時に、お互いが連絡を取り合うようにWi-Fiの機械を予約して成田で受けとり持っていきます。(と言っても私はハワイでしか経験していませんが、息子は多分ヨーロッパとかでもやっているはず)これは、充電しておくもので、その機械にきちんとパスワードが書いてあります(でも、どこから拾うのか全くわかっていない私ですが)カナダにはそういうのなかったのでしょうか?また、パソコンとスマホの違いですかね?でも、息子はiPadもそれでつないでいたように記憶してます。
スタバとかたまにフリーのWi-Fiあるところございますよ。探してみてくださいませ

管理人のみ閲覧できます

2016.05.19.20:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.05.19.15:29

こんにちは

ご無沙汰して居ります

滞在先では新たな出会いも有るでしょう..

深酒しないで楽しんで下さい♪

そうそう日本では禿げネズミがネズミ取りに引っ掛かって居ますww

管理人のみ閲覧できます

2016.05.19.10:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.05.19.10:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.05.18.21:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.05.18.13:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.05.17.22:37

親父様

楽しそうですね。たまにはネットカフェも良いのではないですか?

明日からしばらくは、猛暑が続くようですから、熱中症には注意をするように、天気予報でも言われていました、気をつけて下さいね。
お帽子を買われて良かったですね。

大阪にもいらっしゃるのですね!
美味しいものを食べて、楽しんでくださいね!

No title

2016.05.17.06:03

 大日本帝国に上陸されましたか!
お疲れ様です。
お帰りなさい!
可愛いね~ちゃんの一言・・これ大事なことです。
女は愛嬌!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR