愛しの雅子様、第2弾。

2016.04.28.22:31

天皇皇后主催の春の園遊会、終わった。

基本的な話なんだが、こうやって続いてきた園遊会とは一体何だ?

私の理解するところでは、日本の各界、各層においてそれぞれの分野で活躍した、頑張られた、業績を上げられた、それらの方に皇室、皇族を代表して天皇皇后がそれらの働きに感謝の意味で園遊会に招待、歓談される場であったはず。

所がある時期からこの園遊会、美智子皇后が実質的な仕切りをし、その影響で一体、園遊会は誰の為に行っているのかという本来の目的から明らかに逸脱してしまった。

この園遊会に招待されたお客様から見れば、人によっては一世一代の晴れ舞台、それぞれの装いをこらし、そして誇らしげに参加する、名誉でもあるし誇りでもある場である。

それをお迎えする側、特に女性皇族には日本人であることの象徴、綺麗な御着物で登場して頂きたい、そのようなお姿を見たい、お客側からみれば当然である。

それがある時からドレスコードなるものができ、それを美智子皇后指示のもとに行っているとある、その結果、美智子皇后自身はお皿と言われるゴム紐をつけた奇妙な帽子を被り、そしてこれも奇妙なデザインのマント服をまとい、おまけに死体色のストッキングをはき、見せなくと良いガニ股足をさらしている始末、

何故、このような皇室主催の園遊会において伝統の着物姿ではなく、女性皇族全てに洋装を強制するのか、これは美智子皇后が雅子様が御着物が着られない事に配慮してそうさせたとある。

今回、先の秋の園遊会と同様、雅子様が十何年振りのお出ましとなった、これについても、あたしゃこったら園遊会なんか、出たくねえ、と、長らくおほざきになっていた雅子様に対して、美智子皇后は、雅子ちゃん、いいのよ、顔だけ見せてあげれば客は喜ぶのよ、会話なんかしなくてもいいから、でも体裁もあるからちょっとはあるいてね、と言ったかどうかはともかく、そうなった。

又、美智子皇后自身は普段、お1人ではスタスタ歩くくせに陛下と一緒の場合に限って、陛下の腕につかまりアテクシは陛下なくては歩けないのよ、そういうアピールをなさる、
アテクシは慈愛の美智子、聖母マリア、皇室のマザーテレサ、日本国民の母    ホンマかいな?

つまり、美智子皇后の頭の中では園遊会とは、アテクシの仕切りで、アテクシが主役の行事であって、招かれたお客はどうでも良い、そういう事になる。

結果、陛下は弱い痴呆で意味もなくお笑いになり、息子は土ケ色の顔をし股に小便染みをつけながら薄ら笑いを浮かべ、ただただへらへら笑いで全く意味のない会話をする、そしてその息子の嫁は大量の薬を飲み目だけは異様に輝くが挙動不審状態、一刻もその場からどうやって逃亡するか、それがもろ分かり。

私も記事にしたが、多くの皇室批判ブログに載った雅子の決意のお出まし、20mのお歩き、客にもてなす為の極上ジンギスカン肉をかっぱらってわずか10分で逃亡の記事、さて春の園遊会はどうなるか、と思っていたら、やっぱりやらかしてくれました、その意味では期待を裏切らない皇太子妃殿下であった(笑い)

私、このような妃殿下、大好きである。

学歴ロンダリングでもいい、入内時、処女ではなかったでもいい、徳仁殿下を色仕掛けで一生全力でお守り致しますと言わせてもいい、酷いアトピーでクジラミアでもいい、風呂が嫌いで臭くていい、精神病で基地外で薬中でもいい、適応障害で宮中祭祀や公務は出来ないが、ご静養で行くスキーでは一日滑れる体力があるのにオカシイもいい、昼夜逆転生活で喰っちゃ寝、喰い過ぎて大量の脱糞で便器を壊すのもいい、喰い過ぎて体が河馬になってもいい、水俣水銀イタイイタイ病を起こした爺さんにおじいさまは悪くない、と言ってもいい、顔を税金で整形してもいい、英語が話せなくてもいい、皇太子がしょうなもない事を言って灰皿をぶつけるのもいい、逆転生活で真夜中に徘徊、タヌキを捕まえて喰ってもいい、夜中に女官に即席ラーメンをつくらせるもいい、お誕生日記者会見でクワガタクワガタと訳の分からぬ話をするのもいい、後、なんだ(笑い)

とにかく、いいと言う事があり過ぎて書けない。

まあ、あれだ、一番いいのは全てを許すから、早く逝っておくれ、愛しの雅子様、それだけが爺のお願い、私のお願い聞いてよね、昔,そんな歌詞の歌があったような? 歌の題名を忘れた。

1461739140166s.jpg

今回の逃亡劇、この様子動画でも見たが、とにかく挙動不審、きょろきょろ、右往左往、報道ではお客様1人1人に御挨拶とあったがなんかわからんがへらへらと頭を下げていただけ、この写真の後、すぐ、待たせていた護送車で逃亡、今回、何をかっぱらったかは不明である、お召しになっていたスーツ、島村製ではないかという指摘もあるが、?

写真にある青い色の服の女性、動画では必死になって雅子様を誘導していたが、この誘導が下手かどうか、雅子様はパニックになっていられるご様子、一刻も早くこの場か逃げたい、そんな様子がありありだった。

あるいは肉体的緊急時だったかもしれない、
考えれられる理由のいくつか、
お小便が出そう、お大便がお下痢で漏れそう、クジラミアでオマタが痒い、おかっぱらいになった物を早く持ち帰りたい、大食い便秘でお屁が出そう、もしそこで放屁すれば毒ガスが出て死者がでるかもしれないとの焦り、などなど、、、


まあ、お暴れにならなくてよかったが、もしかして来年の園遊会ではお頭の回線がショートして自爆テロを行うかもしれない、それを思うと式部職職員ではなく、精神病院の屈強な介護員の方が良いかもしれません、もうインチキ医師の調剤するドラッグも効かなくなっているのだろうと思われる。

012c648c5a82d8e3fb79d2ea6cd41cf2.jpg
愛しの雅子様、トンズラ3秒前、護送車及び、護送担当式部職員待機中、ナル殿下も訳が分からずお辞儀、皇后陛下のお言葉、雅子ちゃん、御苦労さま、頑張ったわねえ、オホホのホ、共に出自が同じ同胞愛というところか!

私はこの部分が一番分からない、これは何処の国でも一緒だと思うが、その一家にとって本当に大事な客をおもてなしする時、その一家の息子の嫁が、招いたお客様の目の前で何の理由も言わずにトンズラする、そしてそれをしれーと赦す親がある。

この一家、ただの一家ではない、皇統2600年余り続いた世界で一番古く続く王朝の一家である、まず儀礼としてプロトコル以前にそのような事を平気で許す、尋常ではない、だがその尋常ではない事にも気づいておられない異常性、これが現在の平成皇室

このような皇室の存在、どう考えたらよいのか、

この写真はBBさんからの記事からお借りしました。


ちなみにこの女性、宮内庁式部職の職員だそうである、式部職とは宮内庁で皇族の儀式、交際、雅楽を扱う職らしい、素朴な疑問なんだが、なぜ、ここまでして雅子様を表に出したいのか、極度の精神病患者をこのまま放置していていいのか!

オイ、宮内庁の提灯記事専門の記者達、是非、この疑問をみっちゃんに聞いてみてくれ、その結果、宮内庁の記者を首、あるいはどこかに飛ばされるかもしれない、一家離散の憂き目にあうかもしれない、ま、命はとられないと思うが、

なお、そのような事になっても当局は一切関知しないし、責任もおわない、ミッション、インポッシビル、では成功を祈る。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: いいという事

2016.05.02.01:45

> 親父様
>
> こんにちは。 声を出して笑いました。 いつもお見事。大ファンです。
>
> 人様に指差ししてもいい、白人要人には会ってハグ、キスしてもいい、 アジア系アフリカ系要人には会わなくてもいい、偽モノティアラをかぶってもいい、皇太后様の告別式にでなくてもチッソ江頭の葬式には出てもいい、スキー焼けかヤニ焼けドヤ顔が真っ黒でもいい、ディズニーランドは貸切ってもいい、マイバッハに乗ってデバ地下で客を締め出し買いあさってもいい、国民の税金で似合いもしない海外ブランドを買いあさってもいい、着物がこわくてもいい、ホントありすぎて書ききれませんね。
>
> ぽて母様の便秘女でも笑いましたが、これほどみっともない、恥ずかしい、う○こがぴったりの女もめずらしい。


弘美さん、コメント有難うございました。

デイズニーランド、ここは草加煎餅企業、マイバッハこれは後藤組所属の車、後藤組、元草加煎餅の裏世界担当ヤクザ組織、みな雅子実家に繋がります。

奥が深いのです。

Re: No title

2016.05.02.01:40

> 親父様、今回も笑わせて頂きました。
> 式部職なる職業があることも、初めて知りました。
>
> 私の早く消えて欲しいのですが、最後まで居座るつもりなのは見え見えですね。
>
> 出席したという報道をしたいがための、5分間の参加です。
> 「アタクシは未来の皇后よ!」と顔からにじみ出ているように見えます。
>
> 親父様の的確なご指摘に、いつも感激致します。


しずくさん、コメント有難うございました。

雅子に対してのあまりにも過剰な両陛下の庇いだて、異常なんですが、今上陛下はもうボケが出ておいでで正常な判断が出来ないと思われますが、みてこさんの発想ではなんとしても雅子は正常、息子の盆暗共々、次期天皇皇后としてまつりあげたいのでしょう。

実際には逆効果なんですが、それが分かっていない。

多分、皇室の癌は美智子皇后自身かもしれませんね!

Re: No title

2016.05.02.01:33

> こんにちは
>
> いつも更新楽しみにしております。
>
> 今日は園遊会の穢れでも払うかのようにすごい強風です。
> それにしても酷い園遊会でした。
>
> 最初は放送していたウロチョロ逃亡劇をしばらくすると編集して
> くるのがなんとも臭いマスゴミです。あんなヤニの浮き出た顔、二度と見たくないです。
>
> 汚いものは本能的に見たくないし、ミテコの御自愛(慈愛)劇場も
> もう腹グロばれてるんだから、しらけるばかりです。
>
> 最近おでましを制限されてる佳子様の画像を拝見すると
> もう可愛いし、清らかだし、ほんとうに心洗われます。
>
> 今は足を引っ張る勢力も心配なので、佳子様と悠仁様は
> 学校に専念されている方が安全かもしれません…。

つきさん、コメント有難う御座いました。
皇室関係報道の酷さ、掲載写真の加工、もう呆れますが、このイカレ内廷皇族を擁護する裏勢力からの指示でしょうね。

もしかして皇位継承権第3位の悠仁親王殿下、お命、危ないかもしれませんね、そこまで皇室を取り巻く環境、腐敗してきています。

Re: オヤジさま

2016.05.02.01:26

> あの一場面を見ても
> お一人お一人に丁寧に挨拶をして、、、という持ち上げ報道には
> この国もどこぞと同じになってきたのか、元々そうなのか?
> 私の頭がよほど悪いのでしょう。
> 疑問だらけです。
>
>
> 園遊会で途中バックれして
> サッサと帰ってる方がマシかも
>
> とさえ思っています。


ハンナさん、コメント有難う御座いました。

報道、特に宮内庁記者クラブ所属記者の書く記事、これは提灯記事しか書けないシステムになっています、余計な事を書くと首、しょうがないのです。

米つきバッタみたいに両陛下にお辞儀、これは雅子をかばっている2人にとにかくお辞儀、雅子の思考回路にはそれしかなかったのでしょう、

私も何もせず、フェイドアウトしたほうが良かったと思っていますが!!

Re: 熊本県民にご迷惑

2016.05.02.01:19

み~ちゃん、本当におっしゃる通りですね、園遊会、本来の目的とは違う形になってしまいました。

内廷皇族の好きなようにされ放題、もっと言えば美智子皇后のやりたい放題、このまま続ける意味があるのかと思いますね。

BBさんの記事でもありましたが、美智子皇后が強く望まれている熊本地震被災地のお見舞い、これにたいして被災地の方々のお願いとして、偽善の徘徊目的の訪問はいらない、むしろ来ないで下さいと話しがありました。

被災地の方々が懸命に再起をされているのに、大名行列みたいで大警備、こんなお見舞い、迷惑以外にない。

公務の名のもとに半分お遊びの鑑賞ばかり、もう皇室形骸化していて存在意味もない。


体調ですか?まだ直ぐには死なないでしょう(笑い)

Re: No title

2016.05.02.00:47

秘密のMさん、お久ぶりでした、このくらいのコメントなら危険はありませんよ(笑い)

今度は是非、表で書いてくださいね。

Re: 茶番ですね

2016.05.02.00:45

> 朝からまたまた楽しませていただきました~。
>
> マタコさん、一体誰に深いおじぎをしてるんだか。
> 謝らなきゃいけないのは招待客に、でしょうが!
> 国民に、でしょうが。
>
> 実は叔父が昨年(か、おととし)の園遊会に招待されて行ったらしいのです。
> 明日、父の1周忌の法要があり、その叔父も来る予定です。
>
> その時の様子をちょっと話を聞けたら聞いてみようと思っています。
> マタコさんがいなかったのが残念ですが・・・
>
> 話は変わりますが、私が大金持ちだったら、探偵を雇ってず~っと張らせるのに。
> あいつらのやりたい放題を暴くために。
> いろいろな事がわかると思うのですけど・・・。
>
> では、お身体に気をつけて。
> またお邪魔させていただきます。


真実さん、コメント有難う御座いました。

色んな方がこの皇室の情けなに覚醒してきており、それとなく世間にアピールしているようですが、その割には世間の中年以上の男女、相変わらずの美智子皇后慈愛の方、雅子様、お可哀相、で刷り込みされ反応が鈍いと感じているようです。

まあ、マスコミが全力を挙げて擁護しているので無理もないのですが!

Re: No title

2016.05.02.00:39

> 園遊会に出るかもしれない、出そうで出ない、出ないかもしれない。。。
>
> もう便秘女って呼んでやりましょうよ。

ぽて母さん、コメント有難う御座いました、このコメントを読んで笑ってしまいました、揶揄がお上手、座布団5枚です!!

また、寄ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

2016.04.30.10:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいという事

2016.04.30.02:11

親父様

こんにちは。 声を出して笑いました。 いつもお見事。大ファンです。

人様に指差ししてもいい、白人要人には会ってハグ、キスしてもいい、 アジア系アフリカ系要人には会わなくてもいい、偽モノティアラをかぶってもいい、皇太后様の告別式にでなくてもチッソ江頭の葬式には出てもいい、スキー焼けかヤニ焼けドヤ顔が真っ黒でもいい、ディズニーランドは貸切ってもいい、マイバッハに乗ってデバ地下で客を締め出し買いあさってもいい、国民の税金で似合いもしない海外ブランドを買いあさってもいい、着物がこわくてもいい、ホントありすぎて書ききれませんね。

ぽて母様の便秘女でも笑いましたが、これほどみっともない、恥ずかしい、う○こがぴったりの女もめずらしい。

No title

2016.04.29.21:33

親父様、今回も笑わせて頂きました。
式部職なる職業があることも、初めて知りました。

私の早く消えて欲しいのですが、最後まで居座るつもりなのは見え見えですね。

出席したという報道をしたいがための、5分間の参加です。
「アタクシは未来の皇后よ!」と顔からにじみ出ているように見えます。

親父様の的確なご指摘に、いつも感激致します。

管理人のみ閲覧できます

2016.04.29.20:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.04.29.18:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.04.29.14:51

こんにちは

いつも更新楽しみにしております。

今日は園遊会の穢れでも払うかのようにすごい強風です。
それにしても酷い園遊会でした。

最初は放送していたウロチョロ逃亡劇をしばらくすると編集して
くるのがなんとも臭いマスゴミです。あんなヤニの浮き出た顔、二度と見たくないです。

汚いものは本能的に見たくないし、ミテコの御自愛(慈愛)劇場も
もう腹グロばれてるんだから、しらけるばかりです。

最近おでましを制限されてる佳子様の画像を拝見すると
もう可愛いし、清らかだし、ほんとうに心洗われます。

今は足を引っ張る勢力も心配なので、佳子様と悠仁様は
学校に専念されている方が安全かもしれません…。

オヤジさま

2016.04.29.12:01

あの一場面を見ても
お一人お一人に丁寧に挨拶をして、、、という持ち上げ報道には
この国もどこぞと同じになってきたのか、元々そうなのか?
私の頭がよほど悪いのでしょう。
疑問だらけです。

諸国のロイヤルファミリーの画像をふんだんに貼っているブログを見つけて、
あの幸福度世界一のブータンに
ウィリアム王子とキャサリン妃、
ブータンの国王夫妻と生まれたばかりの赤ちゃんの画像など見て
我が国のロイヤルファミリーは
どこに出しても恥ずかしいな、、
ビジュアルもインテリジェンスも
あの挙動不審でやられてはアウト!

園遊会で途中バックれして
サッサと帰ってる方がマシかも

とさえ思っています。

熊本県民にご迷惑

2016.04.29.11:23

 まさしく挙動不審!
いつも以上に目が異常! キョロキョロ自分は一体ここで何をすべき立場に居るのか、パニック状態に見えました。 
やっぱりやっちゃった! 期待通りに笑わせてくれましたわ、、、
 股子は決して国民の期待を裏切らない正直なお方でした……


 園遊会の本来の趣旨が分からなくなって来ました。
 お皿ばあさんの意のままに操られた園遊会などなんの意味も成されなくなってしまった思いでございます。
「私は女帝!」を国民にアピールしながら、呆けかけた天皇陛下をお支えしながらアテクシこの歳でまだ頑張っておりますのよ! 貴方達国民を思って……
「嘘」だぁ~ 国民だって馬鹿じゃないよ!お皿様! ミッチーなんぞと持てはやされて、良い気分の左団扇で要らしたでしょうが、長年騙されて来た、国民の怨みは深いですよ! 正田 美智子さんお願いですから盆暗ナルたまを伴ってさっさと逝って下さいね。
永きに渡る日本国の歴史を汚してくれた、朝鮮美智子を怨みます!

 熊本へも足を踏み入れるないで頂きたいです。 被災された熊本県民の皆様は、見て子さんのパフォーマンス的お見舞が無くとも、皆さんきっと逞しく生きて行きますよ!
火の国の人々は強い、「なんとかせなならん」と高齢者が立ち上がる。 それを目の当たりにした子供達も自分達が出来ることを始めた。 避難所の学校の放送室から、元気な「おはようございます」の声が流れ、ラジオ体操を始めました。 
皆さん 懸命に音楽に合わせ体操をしています。 清々しい光景でした。高齢者の方々が自分達で出来ることからと動き出し、子供達が受け止める。正しく生きた教材です。
この体験をこれからの人生に活かし伝えて行く。 
いまの辛さ苦しさに歯を食いしばり、少しでも早い復興をと頑張っているのです。
そこへ税金をたっぷり使っての大名行列は止めて頂きたいと思う私は間違えているのでしょうか?
最近 腹が立つ事が多く私の頭もパニック状態なのかな?

 親父様~体調バッチリですか~?
心配しております。

管理人のみ閲覧できます

2016.04.29.11:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶番ですね

2016.04.29.10:25

朝からまたまた楽しませていただきました~。

マタコさん、一体誰に深いおじぎをしてるんだか。
謝らなきゃいけないのは招待客に、でしょうが!
国民に、でしょうが。

実は叔父が昨年(か、おととし)の園遊会に招待されて行ったらしいのです。
明日、父の1周忌の法要があり、その叔父も来る予定です。

その時の様子をちょっと話を聞けたら聞いてみようと思っています。
マタコさんがいなかったのが残念ですが・・・

話は変わりますが、私が大金持ちだったら、探偵を雇ってず~っと張らせるのに。
あいつらのやりたい放題を暴くために。
いろいろな事がわかると思うのですけど・・・。

では、お身体に気をつけて。
またお邪魔させていただきます。

No title

2016.04.29.10:13

園遊会に出るかもしれない、出そうで出ない、出ないかもしれない。。。

もう便秘女って呼んでやりましょうよ。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR