大きい事は良い事だ、愛しの雅子様へ。

2016.04.25.03:28

その昔、大きい事はよい事だ、なんてフレーズが世の中に溢れた時代が有ったが、

現在でもそれを実践なさっている方がある。

徳仁皇太子妃殿下、次期皇后陛下になられる雅子妃殿下である。

大嘘つき

大足

大喰い

大糞たれ

大ケツ、尻とも言う

大馬鹿、大脳タリン、大阿呆 この3つは夫である徳仁皇太子殿下と共有されていらっしゃるようである。

色々とあるが、過去に検証してきたこともあって、今回、ちょっと視点を変えて新たに考えてみたい、まあ、考えてみたいとあらたまる事でもないのだが、今回BBさんの記事に読者からのコメントがあって面白いと思ったので記事にしてみた、この死にぞこない爺が何て馬鹿な事を書いているのだろう、と思われる方はスルーして頂きたい(笑い)

それは雅子妃殿下がお泊りになったホテルの部屋の係りの方が、妃殿下のご使用になったトイレの便器が壊れ、大変な目にあったというお話、便器が糞詰まりになりその為に余計な費用が掛かり、その費用が請求書に加算されたという美談であった。
420e39b0013260423fcb69e5ae080ab6.png


妃殿下がインチキ被災地お見舞いとか各地のお出歩き巡業で、よくお食べになられるという記事は報道記事でもちょくちょく見かける、それ以外にも列車をお召の旅ではご当地お弁当を買い上げ、何人前もお喰いになられたという記事もあった、つまり大食漢であらせられる、自然の摂理として当然、大量の食事をすれば大量の排泄物がだされる、しかし、ふつう、それでも便器が詰まる事はない。

雅子妃殿下、世間ではご病気静養中である、宮内庁発表でも適応障害というご病気でもう十何年もご病気静養中であり、その事で体調に波があり、その為ご公務にも差しさわりがあり、ほとんど、おできにならないらしい、私は医者ではないのでよく分からないのだが、病気療養中、体調がよくないのに食欲だけは人一倍あって大量の食事(旨い物に限る)をお召し上がりになる、この因果関係は医学的にあり得る話なのだろうか?
ad061f333e9f82b416e211a3a882b886.jpg
もう十何年も適応症による体調不良でご療養、ご静養、それにしてはご立派な後ろ姿で一瞬、ドラム缶と間違えた,真に恐れ多い事ではあるが!


適応障害というご病気は食欲を増進させる作用があるのか、是非、医学関係者の話を聞いてみたい。

さて、この大食漢で美食家であらせられる雅子妃殿下、先の秋の園遊会にでは御体調の波も良くなったとの話で11年振りに決意のお出ましとなった、ご体調の波よろしかったので決意のお歩きで20メーターも歩かれたとある、結果、体調の波もよろしかったので、ついでに園遊会のお客様におだしされる 極上のジンギスカン肉、で無断でお持ち帰りになられた。
ba_01.jpg


余談ではあるが、その後、体調の波も良かったので御所にて1人焼き肉をされたのかもしれない、その時の朝鮮野菜、サンチョがあったかどうかは知らないが、もしかしてキムチはあったかもしれない。


ところで、雅子妃殿下のかかりつけの精神科医、東宮医師団1人、大野氏にお聞きしてみたい、適応障害による体調の波と爆喰いの因果関係関係、精神病症状して有り得るのか、もしそのような事があるならば是非、精神医科学会で取り上げて見て頂きたいが、どうだろうか!これってもしかしてノーベル賞的発見かもしれないと思うのだが。

さて、トイレの便器が壊れ、配管が詰まるくらいのお脱糞、まさか1トンはないと思うが相当量ではあったと思う、私、雅子妃に対して今までお慕いしているので尊敬も込めて色んな名前をつけてお呼び申し上げている訳だが、今回もちょっと考えてみた。

英語名、レデイマサコ、ビッグ、シット、ロシア名、マサコ、ウンコニヤワ、ダップンスキー、念の為申し上げておくがこの命名、あくまでも雅子様に尊敬とお慕いの念からしたものである。

読者の方で、過激なH美さんからもご賛同の主旨にてフランス語の命名が御座いましたので、掲載させてもらいます。
フランス語名 プープマタコ、クサイ-ヌ、ドレインマタコ,ツマリーヌ、

座布団5枚、差し上げたいと思います。


いずれにしても革新的行状で伝統の皇室を変革なさってきた、雅子妃殿下、今度は何をされるのであろうか、臣民はかたずを呑んで見守っておりまするぞ!!

さて次のニュースは大量のお小水で便器に穴をあけられた、真夜中の徘徊で狸を捕まえ狸汁にしてお食べになった、残った狸のお金玉と大ふぐりは、夫殿下の下のお病気をご心配なされて差し上げた、それは韓国では下の病気に効くらしい、そのような美談、是非ともお聞きしたい。

あるいは27日の園遊会にお出ましの際、今度は何をおかっぱらいになられるのか、前回はジンギスカン肉、今回は何のお肉が御所望なのか、

これは妃殿下をご心配して申し上げますが、今回の園遊会の宴、前回の逃亡事件もあり、ご招待客の皆さまの監視の目もあるやかもしれません、その意味で一つ提案が御座います。

是非、風呂敷をご持参下さいませ、風呂敷は非常に便利でございます、おカッパライになったお肉はそれで包隠せます、そして予備にもっていった風呂敷でお顔をお隠し下さいませ。

このように、臣民は 次期皇后陛下におなりなられるであろう雅子妃殿下のお活躍に大期待しておるのでござりまする。

今回のドレスコードについてはどんな形になるのかは承知いたしておりませんが、仮に御着物でお出ましになるとすれば、風呂敷ではなく、手ぬぐいでもよろしいのでは、これを頭からおかぶりになれば、歌舞伎でいう所の道行き姿にもなります。

犬肉、猫肉、タヌキ肉、何でも構いませぬが、御着物姿でおかっぱらになったお肉を携えての道行き姿、是非とも見とうございます。

そして、是非,たくさんお食べ頂いて、御所でたっぷりとお出しあそばされるように、仮に御所の便器が糞詰まりを起こして壊れても世間に漏れるような事は御座いません、老婆心ながら申し上げておきます。

追伸
これはご提案の一つとして、このような大量の脱糞、それも高貴なお方、雅子様の脱糞、是非、再利用されては如何かと、それは雅子様の母国である南朝鮮には雲子を原料にしたトンスルという雲子発酵酒がございます、雅子様の大量の雲子を原料として母国に送り、雅子様ブランドトンスルとして売り出したら如何がでございましょうか!

栄養学的にも5つ星レストランで頂いた料理、一流料亭でお食べになった名物懐石料理、そしておかっぱらいになった極上ジンギスカン肉、それらが原料として使われております、従って高栄養価になる筈、そしてお風呂嫌いの雅子様の体臭も加味され、それこそ、一杯お飲みの際にはその香しい香りもお嗅ぎになる事もできます。

是非、ご進物、として御贔屓になさっている糞マスコミ週刊誌、提灯記事専門糞記者、糞国連大学関係者、に差し上げれば皆さま、有難くて涙を流して喜ばれると存じます。又、夫君であらせられる徳仁殿下も御酒がお好きなご様子、雅子様ブランド雲子トンスルを飲まれれば、もしかして御髪もふさふさになるかも知れませぬ(これは実際に薬用効果もあるとされているらしい)、いずれにいたしてもおしっこをちびられて、お喜びになると思われます。

新 トンスル酒、スペシャルエデイション、製品名、ロイヤル雅子、一本15万円(税込み) お申込み、宮内庁 尚、特典キャンペーンとして雅子様のジンジロ毛を数本おまけでつける、なんてアイデア、如何でしょうか!!

お値段的にはちと高いのでは、いえいえそんな事は御座いません,かしこくも次代の皇后陛下の材料で作ったトンスル酒の一級品、それだけの価値は御座います。ま、正直に申せば、妃殿下の父君の借金に充てる、それはあるかもしれませんが、、、


これは噂話でございますが、フィリピンの場末の香水メーカーが雅子様の体臭とトンスル酒の臭いをミックスして、新しい香水を開発中とのこと、その香水の名前, バホバホ、タラガ、タエタエ、オブ、プリンセスマサコ、と名前だけは決まっているようですが、あくまで噂の為、真偽については分かりません。

タガログ語でのネーミング、意味は分かりますが,記せません(笑い)

愛しの雅子様へ、愛をこめて!!




スポンサーサイト

comment

Secret

Re: ご挨拶

2016.05.02.00:36

秘密のPさんへ

遠路はるばるになりましたが、返って恐縮します、とにかく、お氣をつけていらしてくださいね!

Re: 6月5日

2016.05.02.00:34

秘密のKさんへ

そう言う事で宜しくお願いしますね、なんなら、私がカウンターに入ってカクテルでも作りますかね?

Re: 承知しました。

2016.05.02.00:32

秘密のPさんへ

実家到着は5月の13日です。

み~ちゃんと一緒に何処か美味しいものを食べたいと思っていますが、お勧めのお店があればリストアップしておいてくださいね!

Re: ありがとうございます。

2016.05.02.00:28

> 親父様
>
> 記事に載せていただき、ありがとうござます。 とてもうれしいです。
> 座布団5枚いただきました。
> でれでれ草様、BB様、名だたるブログの皇室記事を拝見するともう真実が、、、いったい日本はどうなる?と心が痛むのです。 しかし親父様の皇室ブログは
> 過激でも、べらんめい調?というのか、ワッハッハ~と笑い飛ばせるので大好きです。 皇太子殿下も独身のころはまだオーラがありました。 何故 あんなお股かくしを園遊会などに登場させるのか、バカを通り越してこれが日本の皇室かと情けなくなります。 
> 英語ではPOO(Stool)Making Machine? お体に気をつけられて、ブログ楽しみにしております。


過激H美さん、コメント有難うございました。

座布団はいずれロスにお邪魔した時に持参します(笑い)

うんこ製造機、英語訳、ありがとうございました、が、実際にはこんな言葉はないでしょうね!  

Re: 大笑い

2016.05.02.00:24

> 親父様
> 御誘いありがとうございます
> 喜んで出席致します。
> 御気遣いも感謝申し上げます。
>
> 今回も笑わせて頂きました。
> あの食欲肥しまむらの洋服で園遊会に出てます
> (怒)
>
> さてさて私の花魁(老乱)
> YouTubeにてアップしてます。
> 房総のむら花魁道で
> 検索してください(笑)
>
> 宣伝してね(笑)
>
> 親父様お身体御自愛くださいませ。


ジュゴンさん、コメント有難う御座いました。

雅子のスーツ、島村ですか? もうちょっと高そうに見えましたが、とにかく、雅子、センスが悪いので仮にブランド品をまとってもそのようには見えませんね(笑い)

例の集まり、この花魁衣装で参加? どうでしょうか? 冗談ですが、本当に宣伝してもよろしいのですか?

管理人のみ閲覧できます

2016.04.28.21:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.04.28.21:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.04.28.17:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.04.28.13:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

2016.04.28.08:08

親父様

記事に載せていただき、ありがとうござます。 とてもうれしいです。
座布団5枚いただきました。
でれでれ草様、BB様、名だたるブログの皇室記事を拝見するともう真実が、、、いったい日本はどうなる?と心が痛むのです。 しかし親父様の皇室ブログは
過激でも、べらんめい調?というのか、ワッハッハ~と笑い飛ばせるので大好きです。 皇太子殿下も独身のころはまだオーラがありました。 何故 あんなお股かくしを園遊会などに登場させるのか、バカを通り越してこれが日本の皇室かと情けなくなります。 
英語ではPOO(Stool)Making Machine? お体に気をつけられて、ブログ楽しみにしております。  


大笑い

2016.04.28.07:33

親父様
御誘いありがとうございます
喜んで出席致します。
御気遣いも感謝申し上げます。

今回も笑わせて頂きました。
あの食欲肥しまむらの洋服で園遊会に出てます
(怒)

さてさて私の花魁(老乱)
YouTubeにてアップしてます。
房総のむら花魁道で
検索してください(笑)

宣伝してね(笑)

親父様お身体御自愛くださいませ。

Re: 面白いですー

2016.04.28.06:20

> 親父様、また笑わせて頂きました。
>
> 正直、出てきて欲しくはないのですが、出てくることで、国民の覚醒が広まるなら悪くはないですね。次は何をかっぱらうのでしょうか?
> ドレスコードについてですが、前回のように、急遽皿さんが洋装に決めたりすると、他の妃殿下たちが前もってお衣装をご用意されているため、お困りなのだそうです。だから昨年の秋と、この春は洋装と決められたとか、どこかで読みました。
>
> 食べないと死ぬみたいですが、満腹中枢が可笑しくなっているのでしょうね。今はもう見なくなりましたが、以前テレビに出ていた大食いの女性タレントと、飲み屋さんで一緒になった人に聞いた話ですが、食べているときには胃だけではなく背中が出てくるそうです。
>
> トイレに行くと・・・一度に出すとつまるため、コツがあるそうです。
> 何度かに分けて流すとか。。久々に思い出しました。
>
> という事は、妃殿下は長期にわたり大食なわりには、コツをお分かりではないようですね。でも、こういうことを聞いていたので、嘘だとは思いません。


しずくさん、記事、楽しんで頂けましたか、今回はちょっと路線を変えて褒め殺し路線でやってみました。

しかし雅子、便器を壊す程の巨大な糞、配管が糞詰まり、これって便秘もあって溜まっていて直ぐ固まる糞だったのでしょうね、

という事は雅子の巨大なけつ 中身は殆どがうんこだったんだ、こんな阿呆みたいな話、書いていて情けない。

Re: 大爆笑!

2016.04.28.06:13

 高熱に苦しんでも、時々ブログは拝見させて頂いておりました。
> 処方された薬より、親父様の記事がなによりの、良薬でしたよ~
> 大爆笑万歳!!
>
み~ちゃん、それは良かった、

ところで出る出るお化けの雅子、園遊会、決意のお出ましに出ましたが、例によって中抜けドロン、逃亡、これって招待した日本の名士も含め招待客に対してどれほど馬鹿にした事なのか、天皇皇后も全く分かっていない、どこの家だって家に招待しておいてそこの奥様が接待を放棄して逃げる、そんな馬鹿な家がありますか、まあ、基地外、過食大糞たれは不治の病とか、

見て子婆さんも酷いね、また熊本にお見舞い巡業に行きたいと宮内庁に圧力をかけているようだが、自分達の都合でお見舞いがどんな迷惑になるなんて全く分かっていない偽善慈悲のかた、はやくあの世へ、国民はそうおもっている。
>  

Re: でてくるな

2016.04.28.06:02

> 親父様 
>
> 可笑しすぎて倒れました。
>
> マタコシュッポンポンスキー
>
> プープマタコクサイーヌ
>
> ドレインマタコツマリーヌ
>
> みっともないから出てくるな!恥ずかしくないのか!


過激なH美さん、GJ,私の記事に追加しました、ちなみに英語で糞製造機、何て表現になるかな?

Re: 大飯を食うのも公務のうち!?

2016.04.28.05:59

> 以前、某大学相撲部を取材したテレビ番組を見たことがあります。
> 「ご飯をどのくらい食べるの?」と聞かれて、ある部員が「体調の悪いときで丼4,5杯」と答えていました。
> 相撲取りは身体を作るために「メシを食うのも稽古のうち」だそうです。
> 我らが雅子サマも「メシを食うのも公務のうち」なのでごさいましょう。

ドラ吉さん、コメント有難うございました。

雅子、飯を喰うのも公務とは知りませんでした(笑い),その理屈でいえば糞を垂れるのも公務、小便をするのも公務、こんな公務に日本人お人好しは必死で稼いで税金を払っている、もう世の末ですね。

Re: 只がだいしゅき!

2016.04.28.05:54

> お早うございます
> プリンス逝く、とニュースにありました
> 一瞬
> 股間が納豆キナーゼの殿下かと思い
> 小さくガッツポーズをしてしまいました
> がっくし・・・
> 亡くなったのはアメリカのヤク中でした
> ・
> 朝鮮人とはおかしなもので
> 自分を見ようとはしません
> 傍目も気にしません
> 貰うも借りるも盗むも同義としております
> つまり彼らは只が大好きなのでしゅわかり易い
> ・
> 殿、もとい親父殿
> お出かけはお気をつけて鍵かけてであります。



ウナさん毎度、プリンス、私は見てくれが気持ちわるくてあまり好きではなかったのですが、彼は天才でしたね、あらゆる楽器が弾けて他の有名シンガーにも曲を提供しています、死因がまだはっきりしていませんが、惜しい人間でした。

こちらのプリンス、多くの人々から早く死んでくれと言われているのに、なかなか死にません。困ったものです。

Re: No title

2016.04.28.05:49

> おはようございます。
>
>
> 爆!v-218
>
> わたくしも、期待しておるのでごじゃいまするわ!
>
> またこたまの園遊会。
>
> 恭順なる侍従・ナルたまは、「体調はなはだしく芳しゅうないそうじゃ」にてごじゃりまするが。
>
> おしも方面、万全の準備(なのかな?)して、ともかくはお出ましでせう。
>
> 人前でないと、奥方に話しかけるもなりませぬ御身。人前でなら、なんとか無視されたり、しませんゆえの、おはしゃぎ・おしゃべり全開公務。
>
> 公務。なのでございますものね、園遊会。あの夫婦には。
>
> ナルたんはお肉、口にしなくてもかっぱらわなくても。ままたこが喜んでいれば。とか。
>
> お迎えなさる側の、あまりにもビッグ・シットなバカ話。それでも。
>
> とにかく「次代」のかっこつけにお出まいらせませんと。
>
> おたたさまにも岳父さまにも、合わせるヅラがない。あ。面(つら)でした、間違えてしまいました、失礼おほほ。
>
> あと二日。ぐっふっふ。
>
> 朝からいっぱいやって・・・嘘です、シラフで酔える安上がりなKUONにて、おじゃりました。


KUONさん、喜んで頂けましたか、(笑い)

Re: No title

2016.04.28.05:48

> 働かざるもの食うべからず。
> 貧乏人は麦を喰え。
>  いずれも名言でありますが、いずれも人はそれなりに働いてその代償として食い物にあずかる・・・。
> 日本人は食い物を持ち帰るということ自体恥ずかしい行為と考えます。



がんこじじいさん、そのような行為を恥ずかしいと思わない感性、正に朝鮮人ルーツ丸出し、解りやすくていいのですが!

管理人のみ閲覧できます

2016.04.27.23:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.04.27.21:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いですー

2016.04.27.12:50

親父様、また笑わせて頂きました。

正直、出てきて欲しくはないのですが、出てくることで、国民の覚醒が広まるなら悪くはないですね。次は何をかっぱらうのでしょうか?
ドレスコードについてですが、前回のように、急遽皿さんが洋装に決めたりすると、他の妃殿下たちが前もってお衣装をご用意されているため、お困りなのだそうです。だから昨年の秋と、この春は洋装と決められたとか、どこかで読みました。

食べないと死ぬみたいですが、満腹中枢が可笑しくなっているのでしょうね。今はもう見なくなりましたが、以前テレビに出ていた大食いの女性タレントと、飲み屋さんで一緒になった人に聞いた話ですが、食べているときには胃だけではなく背中が出てくるそうです。

トイレに行くと・・・一度に出すとつまるため、コツがあるそうです。
何度かに分けて流すとか。。久々に思い出しました。

という事は、妃殿下は長期にわたり大食なわりには、コツをお分かりではないようですね。でも、こういうことを聞いていたので、嘘だとは思いません。

大爆笑!

2016.04.26.14:29

 ハイエナまちゃこ様… 私としましては目障りな物体がウロウロの園遊会お出ましはご不要と思っておりますが!!                   園遊会にお出まししたところで 作り笑顔でオホホノホ………黒い心の声は……このアテクシをなんと心得て! あの皿婆さんが逝きゃ~皇后・皇后様なのよ!皇后の地位さえ手に入れたら万々歳!全てが自由なの!金は使い放題ウキウキしちゃう! 皿婆さえとっとと逝ってくれたら私の天下!財宝売り飛ばして現生に替えて……またまたウキウキ! こんなうまい話はないわよ!
もう暫く仮病使って「お可哀想雅子様」やってるかぁ……こんなド庶民騙すくらいお茶の子サイサイ! さっ!この位愛想笑いしておいたからマスコミもバッチリ! あぁぁー疲れた疲れた あとは盆暗に任せて退散・退散っと…今日の食料かっさらってバイバイ!
 真っ黒股子のむねのうちを想像していたら、益々腹立たしくなって来ました。
勝手に想像しているのに、阿呆なわたし(^_^;

 昔 TVで「嘘のような本当にあった怖いお話」的な番組で、大食いのおば様が肥りすぎて便座にお尻が食い込み、もがけばもがくほど更に食い込み、助けを求めても誰にも見つけて貰えず昇天してしまった話を思い出して、これが股子なら…尻末はいかにぃ………なんてまたまた考えてしまう(笑) 

 さて園遊会の股子なんぞ見たくもない、でもチョイ気になる恐いもの見たさの心境…やっぱりお化けかも??

 高熱に苦しんでも、時々ブログは拝見させて頂いておりました。
処方された薬より、親父様の記事がなによりの、良薬でしたよ~
大爆笑万歳!!

 

でてくるな

2016.04.26.08:51

親父様 

可笑しすぎて倒れました。

マタコシュッポンポンスキー

プープマタコクサイーヌ

ドレインマタコツマリーヌ

みっともないから出てくるな!恥ずかしくないのか!

大飯を食うのも公務のうち!?

2016.04.26.07:40

以前、某大学相撲部を取材したテレビ番組を見たことがあります。
「ご飯をどのくらい食べるの?」と聞かれて、ある部員が「体調の悪いときで丼4,5杯」と答えていました。
相撲取りは身体を作るために「メシを食うのも稽古のうち」だそうです。
我らが雅子サマも「メシを食うのも公務のうち」なのでごさいましょう。

只がだいしゅき!

2016.04.26.06:37

お早うございます
プリンス逝く、とニュースにありました
一瞬
股間が納豆キナーゼの殿下かと思い
小さくガッツポーズをしてしまいました
がっくし・・・
亡くなったのはアメリカのヤク中でした

朝鮮人とはおかしなもので
自分を見ようとはしません
傍目も気にしません
貰うも借りるも盗むも同義としております
つまり彼らは只が大好きなのでしゅわかり易い

殿、もとい親父殿
お出かけはお気をつけて鍵かけてであります。

No title

2016.04.25.09:03

おはようございます。


爆!v-218

わたくしも、期待しておるのでごじゃいまするわ!

またこたまの園遊会。

恭順なる侍従・ナルたまは、「体調はなはだしく芳しゅうないそうじゃ」にてごじゃりまするが。

おしも方面、万全の準備(なのかな?)して、ともかくはお出ましでせう。

人前でないと、奥方に話しかけるもなりませぬ御身。人前でなら、なんとか無視されたり、しませんゆえの、おはしゃぎ・おしゃべり全開公務。

公務。なのでございますものね、園遊会。あの夫婦には。

ナルたんはお肉、口にしなくてもかっぱらわなくても。ままたこが喜んでいれば。とか。

お迎えなさる側の、あまりにもビッグ・シットなバカ話。それでも。

とにかく「次代」のかっこつけにお出まいらせませんと。

おたたさまにも岳父さまにも、合わせるヅラがない。あ。面(つら)でした、間違えてしまいました、失礼おほほ。

あと二日。ぐっふっふ。

朝からいっぱいやって・・・嘘です、シラフで酔える安上がりなKUONにて、おじゃりました。

No title

2016.04.25.05:50

働かざるもの食うべからず。
貧乏人は麦を喰え。
 いずれも名言でありますが、いずれも人はそれなりに働いてその代償として食い物にあずかる・・・。
日本人は食い物を持ち帰るということ自体恥ずかしい行為と考えます。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR