さてと、今月27日の園遊会、出るか、出ないか、まるでお化けのような雅子皇太子妃殿下。

2016.04.22.10:52

カナダは英国連邦につながる国家、連邦としての君主はイギリスのエリザベス女王であるが、国としては代理人として総督、英語ではがバナー、ジェネラルが連邦としての儀式を執り行っている。

21日はその連邦上の君主であるエリザベス女王の90歳の誕生日、各地で色んな催しや特別銀貨の発行も行われた。

ご存じの方も多いと思うが英国王室、世界でも有数なお金持ちの王室である、その意味ではおなじような王家としての形を持つ日本の皇室だが、しかし、その内容と関わっているロイヤルフアミリーの人間には雲泥の差が歴然としてある。

日本の皇室、私有財産はない、御所、御殿、宝飾王冠類、敷地、すべて国家の持ち物である、また、皇室で必要な全ての費用、これは基本的に国民が納めた税金が当てられ、予算として国家がこれを管理している。

それなのに皇室秘蔵のお宝、美術品、なんとインターネットオークションサイト,ヤオフクで売りに出される、ネットで大騒ぎになり出品が取り消されるも一体これらの出先は何処で、そしてこんな事をやれる人間は誰だ?

それは出品物をネットで公開する為に撮った写真にその本人らしき写真が映っていたというお粗末、そしてこのような悪事に手を貸した女性も映りこんでいた。

美智子皇后、ある時から首が痛いのでダイヤモンドを散りばめた王冠、テイアラは重くてかぶれないなんて訳の分からん理由をつけて他の女性皇族が皆付けているにもかかわらず、一切しなくなった、その他にもダイヤモンド3連ネックレス、などなど、皇潤皇后や先にお亡くなりになった宮家妃から継いだとされる宝飾品も見当たらない、一体、どこに消えた?

雅子も同様、やっと被って出てきたなと思ったら、なんとそのテイアラ、ブリキか真鍮でできたような明らかに安物、これは一説によれば雅子の父が投機に失敗、本物は多額の借金の為の返済に充てた、そんな話もある。



ロイヤルフアミリーとしての存在、イギリスをはじめヨーロッパにはいくつも王家が存在する、昔は貴族、王家繋がりでの婚姻関係であったが、最近では民間出身の方のと婚姻もあってその出自に対しては必ずしも身分に拘る事は少なくなったようである。
とは言え、出自に関していえば、例えば犯罪者系家系、基地外家系、全く人種が違う家系、あるいはヨーロッパでも下層階級とみられているジプシー等、これらの家系との婚姻は有り得ない。

英国王子と流浪の民のジプシー女との結婚、絶対にない。

さて、振り返って我が祖国の日本、そして日本の皇室、長い間の幕府政治から大政奉還としての明治天皇、大正天皇、そして戦争を間においてからの昭和天皇として続いてきた、天皇家、皇室、今上天皇と即位しての平成の世の中、とにかく、天地大異変、未曾有の大災害が立て続けに起き、何の祟りでこうなるのかと思う位、酷い状況で国民は苦しんでいるが、それら国民目線で皇室をみれば、全く、何たる有様としか映らない。

何故、こうなったのか、見方は人それぞれ意見があると思うが、基本的には2度にわたって皇室に入内された2人の民間出身の皇太子妃に問題があったとみる人が最近多くなった。

近代皇室、初の民間出身皇太子妃となった正田美智子さん、現、美智子皇后陛下である、そして2度目の民間出身,現雅子皇太子妃殿下である。

長い間、皇室においては菊のカーテンとか菊タブーというものがあってその存在自体に触れてはいけない、批判なんて持ってのは他、恐れ多い、不敬であるとのこともあって簡単にどうのこうの言えない時代があった。

だが、戦後のアメリカ主導ではあるが民主主義国家に生まれ変わり、日本には知る権利、発言の自由が出来た、それでも以前からの成り行きで皇室に関しては批判はなかなか難しかったと思う。


しかし、現代ではインターネットという情報ツールが出来、誰でも知りたい情報、必要な情報が簡単に手に入る時代となった。そんな事もあって、これまで触れられていなかった、日本の皇室が踏襲されてきた皇太子の妃に、なぜ、民間人入内となったのか、それも続けて2度目も同じような経緯になったのか、それらの理由が明らかにされ、そしてその妃の出身出自も明らかになってきた。

天皇としての資質、これは頭脳明晰、英知に富む、それに越した事はないが、私は平凡な人間であっても象徴としての権威や威信を保つ事ができ、そして皇室に伝わってきた祭祀、神事、行事をやり続ける人物であればいいと思っている。

皇室フアンの一部に、今上天皇と昭和天皇とを比べて昭和天皇を昭和大帝と呼ぶ方が一部にあるが、私はそうは思わない、これは意見の分かれる所だが、私は昭和天皇は戦争責任を問われてもしょうがない立場だったと思っている、これは昭和史を勉強した方なら分かると思うが、終戦時、当時のソ連も日本占領を狙っていた、もしソ連がアメリカより早く南進していればソ連の支配した日本になっていた筈、事実そうではなかったがアメリカに日本を半分半分の占領計画を持ち掛けていた。

もし、歴史がそう動いていれば昭和天皇は戦争犯罪人として処刑されていた筈、それは昭和天皇は統帥権を持つ天皇として軍に君臨していたからだ、実際にそうであったか、そうではなかったかは別にしても立場として存在には、戦争の最高指揮者としての責任は問われてもしょうがない、事実、天皇もその事は覚悟していた節がある、マッカーサーをGHQ司令部に訪ねた時の会見発言がそれを表している、結局、アメリカ軍CHQの戦後日本の占領政策もあって天皇の戦犯としてはなくなった。

さて、初の民間皇太子妃として皇室入内に話が戻るが、この計画と選ばれた一家と当人、そして段取り、これには計画を指図した存在、シナリオを描いた存在、そして関係者が存在する。

美智子皇后、父方、実家正田家のルーツ、群馬,館林のB層地区での醤油屋上がり、Bも噂される一族、母方、大陸育ち母で祖母は出自不明、そして正田家一家はカソリック信仰が厚い一家、その中で美智子妃だけが信仰をもっていなかった自体、考えにくいが宮内庁の事前調査では美智子さん自身はカトリック信仰は持っていないとの答えだったが、そして入内以前の素行、見合い何十人という話もある、テニスコートで花開いた恋物語、これは勿論演出、何故、美智子さんが初の皇太子妃として入内したのはその必然性があったからである。

この辺はBBさんがGHQとの関係として詳しく検証されている。


現皇太子妃、雅子殿下、彼女も美智子皇后同様、この入内には仕組まれたシナリオがある、彼女が皇太子妃候補として売り出される以前から、この計画は深く静かに潜航していた、勿論、この計画にも大元はある勢力が存在した、また皇室にもこの計画の片棒を担ぐ人間もいた、それは出自が似たような出身の美智子皇后、皇室利権の分け前を狙っていた高円宮夫妻、そして政治家、マスコミ、結局、演出がうまく功を奏し、皇室入内を渋る振りをする雅子さんにナル皇太子が絶対に全力でお守りいたしますみたいな言質を取って大勝利、雅子、内心、作戦成功、やったあ!!!!

その結果、現在はこんな扱い
01b11cbf3b81a5bd4cd152529fbc7eff.jpg
貨物席に詰め込まれ、それでも顔をだしてへらへら笑い、情けない、これが次の天皇。


よく女を知らないやりたい盛りの醜男が、言う事を聞かないとさせてあげないと言われ、とにかくやりたい一心でなんでもハイハイ、そんな構図に似ている。

こんな事を言っちゃったナル皇太子、この人物に関しては箸にも棒に引っかからない盆暗の極みではあるが、それにもましてこの雅子という女の出自と出来の悪さにはこのような脚本をかいた側にも吃驚ポンだったのでは(笑い)、実際ここまで出来が悪く基地外だったとは思ってもいなかったのでないだろうか。

この入内の構図、外務省キャリアでハーバード卒、東大、オックスフォード大出の外務省外交官を目指す雅子様がナル殿下の求愛に負けて将来の外交官の道をあきらめ、決意の皇室入り、できれば皇室外交なんて将来やってみたい、なんて話だったが、そんな話自体、皇室が何たるかを全く分かっていなかった事になる。

実は雅子卒業は当時のラドクリフ短大で、現在はハーバード大グループに属すだけの話、現駐日アメリカ大使,ケネデイ女史もハーバード大卒、本来ならば同じ同窓、話が弾む筈であるが、そんな話も聞かない、東大は親父のコネ枠で学士入学、卒業はしていない、オックスフォード大は外務省研修での大学院短期留学、雅子1人が卒論を出せず修士号は取れず。外務省も親父の子弟枠での採用、外務省職員であって外交官試験を通った正式外交官ではない。英語堪能も嘘、英語は話せると思うが外交交渉で通訳をできるレベルではない、お情けで何回か外交交渉の場に通訳として出たが結局、首、親父の赴任地ロシアで暮らしていたのでロシア語も堪能という触れ込みだったが宮中晩餐会で当時のロシア大統領だったエリツインの横の席に座ったが会話成立せず,無視されていたというお粗末、これが本当の話、そりゃそうだ、ハラショ、二エットしか知らないのでは会話にならない。

この茶番劇、世間的にはお可哀相な雅子様、お優しい皇太子様、でも信じているんだよね、こんな与太話、そうそう、場末の美容室でしょうもない女性週刊誌を読んでいるオバちゃん達。

この雅子、母方、江頭家、本家筋に江頭25という芸人がいるが彼は自身のルーツについてB層であったとカミングアウト、
thCA8K8IHR.jpg


またルーツも何代前をたどるとはっきりしない、そして最大の問題は雅子の祖父に当たる人物、これは熊本、水俣湾で起きた史上最悪の公害病、イタイイタイ病を引き起こした、ちっその社長、その原因を作っておきながら謝罪もせず、貧乏人が腐った魚を食べたからだ、また、この病気の支援者や支持者には暴力団を使って痛い目に合わせていた極悪人
1366439996298s.jpg
ひ孫の愛子によく顔が似ている。

、昭和天皇もこれには大反対、一方、父方先祖、父の祖父に当たる小和田金吉、戸籍がない、暮らしていたとされる地域のお寺の過去帳に載っていない、この金吉がどこから来て、父や母は何処の誰なのか、皆目分からない、小和田氏、先祖新潟水上藩の小和田一族につながる武士階級出という割には小和田本家からはそんな一族は全く知らないと言われる始末、この父、最後は外務省次官まで登りつめたが、娘が入内するまで公金使いこみ疑惑があって危ない時期があった。

この小和田一族の出自、おそらく半島からきた人間でいわゆる背乗り、警察用語ではいのり、つまり他人の戸籍を乗っ取ってその人間になりきる戸籍ロンダリングのはしりではなかったのか、この話は今やインターネットでは誰でも知っている話である。

大体が金吉なんて名前、武士階級が使う訳がない、おまけは小和田家が先祖の墓とよぶ奇妙な墓、雅子が入内するまでほったらかしの墓、墓石土台と上が継ぎ足し、金吉の墓としてではなく匡利とある、なんだ?、お寺の住職も訳が分からん状態でなんちゃったらお墓で赤い蝋燭をともす
img20071226130438.jpgztyys
お参りしている坊主ども、どこの宗派だ、見た目、どこぞのヤクザが坊主に粉しているとしか見えないが、それにしてもしょぼいお墓場所である、しかし、どうでもいいが、この墓、明らかに通路であった場所に立っている、これは元々此処に有った物ではない、急遽どこぞから此処に寄せ集めで作ったものだと分かる代物、
雅子とその親父とおっかあが神妙な顔つきで拝んでいるが、半島系家族の三文芝居、事情を知る者には臭い芝居としか見えない


さてここまで、色々と書いてきたが、この雅子という女、寸評に値しない位の酷さなんだが、これは雅子の実家宗教の関係か(草加煎餅と言われている)、一切皇室祭祀や神事、伝統行事をやろうとはしない、挙句の果てはインチキ精神科医と組んで適応障害なる摩訶不思議な精神病名を作る、この病名、まことに便利、やりたくない時は体調の波が悪い、遊びたい,旨い物を喰いたい時は体調の波がおよろしい、夫の盆暗殿下は何も言えずヘラヘラ、まあ、本人も妻からDVを受けておびえる身(指の骨折、おでこにたんこぶ)、その結果酒量が増え、アル中、内臓疾患、そして小便もれまで引き起こしている、ちびでズラ、存在自体が恥みたいのでしょうがないとは思うがお粗末すぎる。

先にあった園遊会、でる、でないお化けのような雅子が7年振りか10年振りかは忘れたがお出ましとなった、着物が着られないとの事で参加した女性皇族も全て洋装、そして極め付けは美智子皇后のアドバイス,折角だから招待客の皆様にもお顔をお見せになったら如何かしら)、で、決意の20メーターのお歩きだと、ただただお手ふり、愛想を振りまき、招待客と話も出来ず、幕外にスタンバイしていた車で招待客に食べさせる為の極上のジンギスカン肉をかっぱらって逃亡。
8775bf7f71be3260aa83db10f89f3a0b.jpg
かっぱらい逃亡準備5分前、盆暗は股の小便漏れ染みだらけ。


これは雅子の代表的な糞公務ではあるが、とにかく、これに類したロクでもない公務、さぼってばかりの癖の年中行事のご静養、スキー、もう遊び放題、

海外公務、要はさっぱりよその国から及びがかからないので、日本からの援助金30億円をだしにしてトンガ王国戴冠式に無理やり参加、その証拠にどこの国の王族も参加していない
1436037616051s.jpg


この女が今度の園遊会、お出になる、美智子皇后からお金がでているのかは知らないが、下衆の女性週刊誌、金をもらっての雅子、アゲアゲの提灯記事が目立つようになってきた。

今度は何だ?、、、、、まあ、正直に言ってこんなごみ屑、基地外が園遊会に出ようが出まいがどうでもいいのだが、園遊会に晴れの舞台として招待された客たちに対して本当に失礼だと思う、

誰か、骨がある招待客、雅子を見かけたら、こういってやれ、先日の園遊会でかっぱらったジンギスカン肉、おいしゅうございましたかと、今回は何をお狙いでございますか?と。そしてそれも大きな声で、親父も招待してくれたらその位の事は言うぞ.(笑い)

なぬ、死に損ないの汚い爺いなんか及びじゃねえ、まあ、そうなのだが、

でもねえ、こんなのが次期皇后だと、そりゃ阿蘇山も怒るし、地震も起きるわ、世も末だ!!、、、なぬ、それだけじゃ済まねえ、南海トラフ巨大地震、富士山大爆発、首都圏直下型大地震、も来るぞ、

大昔、インカ帝国ではこのような国家的厄に対しては生贄を捧げて回避を願った、例えば、一つの例として、見て子様、盆暗様、基地外妃様を、何千年も日本という国体をお守りになってきた八百万の神々、これらの者を生贄としてお捧げいたしますので、なにとぞ、日本をお守りください、申し訳ないのですがもう不要なんで断捨離したいのです、ゴミ処理感覚で御免なさい。

神々の返事、こんな下賤で穢れた者達の生贄なんかいらん、とにかく一辺、日本は死ね、どっかで聞いたセリフだが、困ったなあ、じゃ、アッキーにも生贄、お願いしようかしら、

上記の会話、冗談ですよ(笑い)


追加記事

どうやら宮内庁の発表によると雅子、園遊会に限定でお出ましになるようだ、何が限定か、それは顔見世お歩き距離が秋の園遊会と同じ位の距離らしい、

こんな話があった、先の園遊会では20メーターを歩いてジンギスカン肉をかっぱらって逃げた、ならば、今回、何の肉かは知らないが餌となる肉を20メーター毎にかっぱらいやすいように配置しておけば、もっと長い距離を歩くのでは?

雅子はハイエナか!!!(笑った)
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 日本では見かけない墓石

2016.04.28.05:45

秘密NZさん、私もこの墓、非常に奇異に映りますね、いんちきキリスト教会に赤い十字架というのがあるそうですが、この墓に備えられている赤い蝋燭、こんな宗派が仏教系にありましたか?

私も小和田家は半島からの密航で渡ってきたものが、どこぞで小和田金吉に成り済ました、そして雅子が入内、そこで小和田本家につながると称した、これが事実だと思って入ます、小和田家、草加煎餅といわれていますが、あれは北朝鮮系宗教、辻褄は合います。

Re: No title

2016.04.28.05:32

> 親父様
>
> 笑いました。おっしゃるとおりでございます。
> いけにえにしても「いらん」と言われそうな面々ですが、もって言っちゃってくださいと思います。
>
> あれらが消えたら、ようやくまともな人たちに日の目が当たると思いますが。
>
> でも、まだ先日のテレビでは、パサコを「ハーバード卒」と報じておりました。ネットを知らないお年よりは、まだ騙されていると思います。
>
> 南海トラフが来るのだけは、勘弁して欲しいんですよね

> くわばらくわばら。。。



しずくさん、コメント有難うございました。

もう日本のマスコミは完全に報道管制されていますね、そして危機感のない能天気、お花畑、お気楽日本人が決して少なくはない

まあ、ある意味、平和ボケのまま、今、老人の下流問題がありますが、このままでいくと、現役世代の人たちにも同じような問題が起きる、これから自分の始末は自分でつける、そういう時代が必ずやってくると思います。

Re: タイトルなし

2016.04.28.05:26

雪さん、コメント有難うございました。

カナダの就職事情も厳しいですよ、事務系大卒者は就職は難しい、カナダの企業は日本と違い一律横並び採用はしません、部署によって人員補充が優先というスタイル、また、昇進も難しい、大学卒業者でもアルバイトやパートで働いている人も多い。

政治家、これは当てにはできません、生活防衛は個人でやるしかありません、カナダもそうですが年金制度、いずれ崩壊します

これからの日本で生きる、難しいでしょうね、

Re: いつも有難うございます

2016.04.28.05:14

真実さん、こちらこそ、初めまして、そしてご返事が遅くなり御免なさいでした。

これは私の持論なんですが、よく保守の方で皇室問題は触れない方が多いのですが、私は皇室問題は日本における全ての問題につながっていると思っています。

皇室問題、ほおっておけばいずれ皇統の簒奪にもなりますし、そうなれば日本は何処の国か分からない国になってしまいます。

ただ問題は真実さんがご指摘のように未だ能天気、お花畑の国民が多い、この方達、本当に日本がおかしくなってからでは遅いのですが、困ったものですね。

Re: No title

2016.04.28.05:06

>  国民の税金で成り立っている皇室です。
> 尊敬されるような行動は当然のことです。
> 昭和天皇がマッカーサーに対し「私はどうなっても構わない、国民を考えてほしい・・・」
> 明治天皇、昭和天皇共に心から尊敬しています。

がんこじじいさん、そうですね、なんだかんだ言っても昭和天皇までの皇室、権威と威厳がありましたが、平成になってからはもうグダグダになってきましたね、
宮内庁はもはやロクデナシの巣、もう元には戻らないでしょう。

管理人のみ閲覧できます

2016.04.24.21:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.04.24.17:45

親父様

笑いました。おっしゃるとおりでございます。
いけにえにしても「いらん」と言われそうな面々ですが、もって言っちゃってくださいと思います。

あれらが消えたら、ようやくまともな人たちに日の目が当たると思いますが。

でも、まだ先日のテレビでは、パサコを「ハーバード卒」と報じておりました。ネットを知らないお年よりは、まだ騙されていると思います。

南海トラフが来るのだけは、勘弁して欲しいんですよね
くわばらくわばら。。。

承認待ちコメント

2016.04.24.01:14

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

2016.04.23.21:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも有難うございます

2016.04.23.09:34

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

毎回、親父様の痛快な文章にスッキリ。
私もこのくらい書いてみたいけど、ちょっと躊躇してしまいます。
う~ん、まだまだです。

それにしても酷い皇室になったものですね。
真実を知らない人、受け入れようとしない人がまだまだたくさんいて、なんとかしたくても何もできないのが歯がゆくて、悔しくて・・・

私は今までほとんど関心がなかったので逆にすんなり受け入れられたのかなぁ?
皇室大好きな人ほど難しいんでしょうね。

でももっと無関心な人で、皇室なんて私の生活には関係ないし、毎日の生活に必死なの、っていう友人もいました。
話をしても伝わらないとむなしくなります。
無関心もあいつらにとっては有利に働いてしまいます。

なので、ますますお元気でこれからもガンガン言っちゃってください。
1人でも覚醒する人が増えますように。
期待しています。

No title

2016.04.23.06:25

 国民の税金で成り立っている皇室です。
尊敬されるような行動は当然のことです。
昭和天皇がマッカーサーに対し「私はどうなっても構わない、国民を考えてほしい・・・」
明治天皇、昭和天皇共に心から尊敬しています。

管理人のみ閲覧できます

2016.04.23.00:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR