九州熊本大震災、平成になってから何回目だ、八百万の神々が怒っておられる?

2016.04.16.13:44

朝から契約しているジャパンチャンネルで、熊本で起こっている未曾有の地震による被害を見続けていた。

この震災で命を亡くされた方、家を失った方、怪我をされた方、それぞれの方に追悼とお見舞いを申し上げたい。
78687c0a.jpg

この時点では橋は架かっていたし、橋のたもとには住宅も散在していた。
keq414-jpp021227093.jpg
この写真ではかかっていた橋も崩落し、散在していた住宅は山崩れの泥流の下にそっくり埋まってしまっている。
keq414-jpp021226477.jpg
一瞬にて長年住んできた我が家は瓦礫の山と化した。




だが、それにしても平成になってから、このような未曾有の犠牲者を出す、大震災が多すぎる、確かに予測が出来ない大震災ではある、しかしその一方でそれだけではない筈という疑問も湧く。

それだけではない筈だと考える理由のいくつか。
948fce2d65e60d06902d285e081c3ac2.jpg
とにかく、これでもか、嫌々まだまだ、と言われるくらいの鑑賞公務、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、そして皇后のファッションショーさながらの徘徊、お出歩き、やって来てあげましたのよ、おほほのほ。
オタタ様はミミズクカツラ、盆暗殿下はリーブ21朝鮮カツラ 親子揃って仲がおよろしい、雅子は大量のお薬、お目目がキラキラ。
1453203738642s.jpg
倅は小便袋をぶら下げおしめをして、公務もどきに基地外妻や知障娘を引き連れ、それご静養だ、それ、デイズニーランドだ、デパート地下街だ、皇太子殿下、妃殿下としての公務(公務と呼べるかどうかはともかく)予定表はスカスカ。

この内廷皇族以外にもロクな皇族がいない、片足を棺桶につっこんでいる赤い皇族といわれる三笠宮、夫と共に雅子を皇室に引っ張り込んだ高円宮妃、娘は嫁にも行かず女王でございます、一人は海外でご乱交、性病までもらい、いんちき寄付団体、アグネスチャン日本ユニセフ入り、次女はお釜の出雲大社跡取りに継がすも別居、末娘は最低大学で大学院卒、てな事で、なんとか皇室利権を漁り中、、

亡くなった髭殿下の娘達は不細工極まりないが,皇族の片割れとして皇室利権を同じく漁り中、母親を追い出して宮家を乗っ取っているらしい。、


そんな事もあってこれらの大災害を引き起こした原因に自然とは別に他の理由があるのでは、そんな思いから色々と考えてみた。

私は信仰としては持っていないが毎週プロテスタント系日本人キリスト教会に通っている、キリスト教、基本的には宗派は異なるが同じような終末論を持つ、いずれ堕落した人類の世は乱れ悪徳が栄え、そしてそれにともなったありとあらゆる災いが世にあふれ、人類は最終戦争に向かって破滅する、そこでイエスは再臨されイエスを信じるものは永遠の命を得る。

カナダ、127か国の移民が暮らす国、当然それぞれの宗教、信仰を持つ、私はカナダ人やアメリカ人から貴方の信ずる宗教はとよく聞かれるがその場合は敢て神道だという事にしている、本当のところ、多くの日本人は無宗教の方は多いのだが、それを言えば吃驚されたり、なぜとかどうしてとかの質問がうるさいからである、多くの無知な外国人は日本人は仏教徒と思って入る人間が多いが、私が神道を信じているというと?でそれ以上聞かない、つまり、理解できないからだ。

だが、カナダでネイテブ、インデイアン出身の方と話す機会があって分かったのだが、彼らの信じるシャーマニズムやアミ二ズム、自然崇拝、ある意味神道とよく似ている、彼らの意識では神とは精霊、それはありとあらゆるものに宿している、生きる糧得るものから、天地、自然に敬意を払う、日本でいう八百万の神と一緒、

話がそれたが、私は平成になってからの未曾有の天地異変、大災害は今上陛下、美智子皇后になっての平成、そして東宮と称す歴代皇統譜最大の出来損ないである広飲み屋薄ら盆暗皇太子、そしてトロイの木馬として送りこまれた基地外雅子、こいつらがやってきた皇室伝統を破壊する数々の所作が日本という国を見守ってきた八百万の神々の怒りを買ったのでは、と思っている。

一つの例
今上陛下と見て子皇后が神武天皇陵に参拝の際、名代として皇居の宮中三殿で盆暗ナル殿下と基地外雅子妃殿下が祭祀を行ったとある、この宮中祭祀に関し皇霊礼の儀、古式装束で拝礼したと二束三文屑週刊誌女性セブンに載った。

この古式ゆかしい儀式、身を清め,潔斎、いわゆる禊、そしてその後,五衣、小圭,長袴、そして髪は御すべらかし、宮内庁もそのような発表、やったと言った。

大体が風呂嫌い、臭い雅子がそんな事をやるか? 一説によれば身を清める儀式,潔斎、禊、これは担当女官に全てを任す儀式らしい、つまり当の雅子は赤ん坊状態,風呂嫌いの雅子、アトピー湿疹が酷い皮膚、多分だがこれらの状態を他人に知られる、絶対に嫌な筈、だからやる訳がないのだが、

案の定、がこのような写真、一切ない、つまり真っ赤な嘘である。
55cd19e16bd1a616853efe3098b838ea.jpg
これは相当以前の写真、今回雅子、宮中三殿においてこのような古式ゆかしい装束で拝礼した???マスコミ、宮内庁発表、なら、その証拠写真を出せ!!

法螺話や詐欺話なんかしてるんじゃない、それとも宮内庁には三文屑マスコミに金を払って提灯記事を書かせる部署でもあるのか、どうなんだ(怒)


そして、宮内庁、陛下と皇后、年齢的に宮中祭祀ご負担になるので軽減、でご負担にならない鑑賞公務を増やす方向とのこと、本人曰く、テイアラの重さで首が痛いのでもうテイアラはしません。

ホンマかいな、皇室関連掲示板では、おい、宝石の散りばめられた第一テイアラはどこだ、,がめた他のテイアラ、どうした、それはお前の個人的持ち物ではないぞ、ちゃんと持っているのであれば、見せろ、こんなコメントで賑わっている。

私の考えではこれはテイアラ自体、分解され、金に代わっていると思う。

さてアッキー、見て子、、行かんでもいいところへ行って海外では戦争では日本及び日本人は悪かった謝罪致します、旅、 息子の盆暗夫妻は要はちゃんとやってますとのお言葉、ところが盆暗夫婦は祭祀はともかく公務としてサボリ放題、地方視察と称するおっつけ公務もどきも直前のドタキャン、しかし、ご静養と称スキーは皆勤賞、挙句の果ては娘、陰子、ダミー子、愛子の別人替玉疑惑。

盆暗夫妻,行きます行きます詐欺でケツに火が付き,やっと行った、東日本大震災、被災者のお見舞い、忘れたころに行って爺婆に名札を付けて選んで配置させ、寒い中、何時間も前か待たせておき、そしてたった10分の形だけの愛想、横にはくだらない質問をしないように私服の婦人警官、このインチキ被災地お見舞い、列車貸切,地方交通遮断、地方警察総動員、移動中は得意のお手ふり三昧、

祭祀はしないくせにご静養ばかり、親はとにかく日本はわるかったのだから謝り続けなくちゃ~、行かんでもいいところへ巨額の金を使って徘徊、お詫び旅。

皇室、皇室神道、神官職の最高位にある、儀式や祭祀、神事、伝えらえてきた伝統に基づいてその所作や作法も含めてこれからも守っていかなければない無いと思うが、基本は天皇の存在とは日本という国とこの国の民を守り、国家の安泰と国民の安寧をただだ祈り続ける事こそ、それが天皇と言われる存在の責務である。

そして皇后はその最高神官職と地位を持つ夫を支え、補佐する事こそ、皇后の務め、それがアテクシがアテクシがと御所の女帝として宮内庁職員を睥睨、陛下を杖代わりにして連れまわす。
カメラがない所では陛下をおいてスタスタ、女優真っ青のパフォーマンス、今上陛下、現在認知症初期段階、宮内庁から問われれば、アチラはどう言っているの、アチラとは皇后、で、あっそう、もはや天皇,自身で判断が下せない阿呆状態。


これってもし、天皇家の皇祖神があるならば、おい明仁天皇、もっとしっかりせいよ、天皇ともあろうものが嫁に鼻ずらをひきまわされいるのではない、見て子いい加減にしろ、お前はあくまでも皇后であるという立場をわすれるな、ナル、お前は天皇としての器ではない、早く死ね、雅子、お前が一番の悪じゃ、死ね、

それらの警告を含めて、天地異変、自然大災害、を起こしている、神々はお怒りになっていらっしゃる。ではないのかな!

面白い事に私と同じような感想を持つ方も多い、

とにかく、こんな天災や未曾有の大災害、そうさせたやつらが、ほとぼりの覚めた頃、オイ、被災地のお見舞いにいかなくちゃ、と騒ぎ始める筈、とにかくお出まし、お出かけ,徘徊行脚をしたくてたまらない病、それならまず熊本水俣に行って、雅子の爺が引きおこした日本最大の公害病、痛い痛い病の犠牲者慰霊碑に2人で行って頭を下げてこい、そして改めて熊本大震災の被災者や亡くならた方がたに哀悼の意を表してこい。徘徊似非公務行脚病の今上やみて子はいらんから、先ず、ズラナルと股子がさきに行くべき。
だが断っておくが、熊本に何か美味しいものがありますかとか、美味しい酒や焼酎が有りますかと、聞くんじゃないぞ、そして雅子は身内の悪行を孫娘として土下座してこい、

雅子、おじいさまは悪くない。馬鹿野郎、お前の糞爺いが水俣の公害の犯人なんだよ。お前野糞爺いが言った言葉、水俣の貧乏人が腐った魚を食ったから起きた病気,チッソは関係ねえ!!


しかし、どうでもいいが宮内庁記者クラブの皇室記者、お前ら本当に記者なのか、嘘八百の屑女性週刊誌記事、本当は違う事を知っていながら石の地蔵さん、恥を知れ、この屑ども。

仮に今上天皇が崩御,美智子皇后が皇太后、阿呆ナルが天皇の即位、基地外雅子が皇后、そのようなシナリオになれば南海トラフ巨大地震、富士山噴火、日本沈没、可能性はある。

とにかく、この大自然の災害、インパクトがあり過ぎて言葉がでない、そして被災にあった方の今後を思うと気の毒とは簡単に云えない。

方や、国民の税金で勝手気ままな特権生活、こったら内廷皇族どもをみると腹が立ってしょうがない、こんなくだらない皇族の為に国民は必死で税金を払っているのか、そしてこれからも払い続けなければならないのか、

慈愛の見て子皇后、偽善のお言葉はいらないから、一着何十万のマント服、使い捨てにしないで年間服飾費何千万を被災者に寄付しろ、今多くの国民は皇室の偽善の目覚めている、一部の馬鹿な保守爺いが皇室をかたくなに擁護しているが、今やネットの時代、綺麗事の粉飾はすぐにばれる。



天皇皇后、熊本大地震を思ってコンサート鑑賞お取り止め、なしてこったら話が全国ニュースで流れんだべや、アテクシ達は国民に気を遣っておりますのよ、ホホホのホッてか、嘘こくでねえ、鬼怒川氾濫で大変な時にアテクシ達はそったらことなんか全く氣にしないで嬉々としてどこぞのコンサートで楽しんでいた、それで宮内庁に非難の嵐、んだから、ちょっとばかし、止めておこうかしら
そったら話だべや。

しょうもないアリバイ話なんか作るんじゃない、56億の御殿で勝手な話を抜かすな、皇太子ご夫妻も自粛の方向だと、あにをいってるんだべ 、それを言うなら永遠に自粛していろ、ついでにいうならあの世で自粛しておれ。


追加記事
警察庁からの発表として熊本大震災被災地に空き巣や事務所荒らしが横行しているとある、17日正午までに約20件の110番通報があったとされるが、特に被害が甚大だった益城町と南阿蘇村にはそうした届け出はないとあった。

これはあるブログにあった話、隣の民家に2人連れの男が激しく玄関を叩いている、何事かと問いただすとある新興宗教の案内だという、あまりにも風体が怪しいのでどういう事なのかを聞こうにも慌てふためいてそさくさと立ち去ったとあった。

東日本大震災時にもこんな話があった、住民が避難している空き家や事務所に朝鮮人や支那人が空き巣や窃盗をやっていた、さらには遺体になった方からは身につけてた貴金属を盗っていた。

このグログにあった話、こんな大変な時期にいくらカルト宗教でも勧誘をやる訳がないが、朝鮮基地外ウリナリ宗派であれば可能性はあるかも?

これははっきりというが朝鮮人と支那人の仕業である、日本人の国民性からしてこんな卑劣な事をやる訳がない、被災地で特に被害が甚大な地区、これは地域が孤立化しており逃走経路が確保できない、だから被害に遭わないともいえる。
20140409202456.jpg


その他の被災地、早急に地域自警団を編成すべき、婦女子も危ない、朝鮮民族、世界でも稀にみる強姦民族である、警察もあるがこんな時期監視の目が行き届かない、とにかく、怪しげな人間、言葉が通じない人間を見たら即座に身柄拘束くらいで調度よい

ネットでは今回の熊本大震災に対して早速、在日やら南トンスル国から、おめでたいだの、ざまあみろだの、罵り、あざけりのコメントが寄せられている、さすが腐れ民族、こったら民族に天皇が時の韓国大統領に個人的書簡、要は韓国に行って謝罪したい、を送っている、こんな話、逆に相手側から暴露される始末、阿呆保守、こんな天皇でも、民を思う大君心、敬愛しなくてはならないと力説する天皇万歳派、

日本の保守、阿呆が多いのが問題、場合によっては腐れ左翼基地外より始末が悪い。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

2016.04.22.05:25

> 親父様、こんにちは(^-^)
>
> 平成になってからの度重なる大地震が多い事に驚きと恐怖に深く考える毎日です。
> まだ東日本大震災の復興を目指している時なのに、日本は何故こんなにも天災ばかりが続くのかと...。
>
> しかし、平成ばかり震災が重なるので、今上陛下が何かと取り沙汰されていますが、大正も関東大震災など、そして昭和は無謀とも思える人災としか思えない犠牲者をどこまでも大きくした戦争があります。
>
> 今上天皇と違って昭和天皇は素晴らしい、皇太子と違って秋篠宮殿下はさすが、愛子さんより悠仁様は賢い〜など聞きますが、それほどの違いはないと思ってます。
> あるとしたら、それぞれの妻や母親としての意識の高さ、賢さや真面目さなどの違いだと思います。
> 私は美智子さんと雅子さんの二人と、そのバックにいるうごめく人たちが皇室を真っ黒けにしちゃったんだろうと情けなく思っています。
>
> そして、余りに震災が続くと日本は何か悪い事をしたのだろうか、日本はどうなっちゃうんだろうとか...もし首都圏直下型地震が来たら、皇室、政治経済、金融、情報、各国大使館、各省庁、警察消防自治体、物資流通機関など、日本だけでなく世界各国や世界経済まで大きな影響の中で、地震大国日本は大丈夫かと...今回の熊本の繰り返される大地震は、日本人としてかなりショックでした。
>
> 皇室は京都に戻り、厳粛に祭祀をされ、静かにお暮らし願いたく存じ上げます。
> 美智子さんはマスコミを自由自在に使い、皇室を悪い方に変え、目立ちたがりのスターになり過ぎましたね。
>
> 皇室も政治も世界に誇れる大人になって頂きたいです。


つぐみさん、

歴代の天皇、色々有ります、ただ、現在の今上天皇、そして美智子皇后が酷過ぎるだけ、ましてや盆暗皇太子や基地外雅子妃が次期の天皇皇后に即位、そうなれば悪夢そのもの、

同じような皇室批判女性ブログにも温度差があって皇太子夫妻を批判はするが天皇皇后については不問いというブログもあります、人はそれぞれ思う事が異なります、同じように思い考える人同士が集えばいいこと、私はそう思っています。

Re: タイトルなし

2016.04.22.05:14

> 過去記事も大分読みましたが、まだ半分位残っています。
> 目が痛いので昨日はほとんど読めませんでしたが、BBさんのブログのコメント欄でブログ主様の書き込みを発見して、元気を出して欲しくて又こうして書いています。
> 私は子供の頃から皇太子をテレビで見ていて心の中で、この人が将来天皇陛下になるのか~弟のほうが格好いいのになあ、、等と思っていました。
> 雅子の嫁入りが決まった時も、よくあんな不細工とエッチする気になるよね~雅子可哀想。でもナルちゃん嫁が来て良かったじゃん…という感想でした。
> でも月日がたつにしたがって雅子に対して「なんかおかしい」と思い始め、決定的だったのが、2014年のベトナムのサン国家主席夫妻を歓迎する宮中晩餐会はさぼっておきながら次の日の愛子の学校行事に行った事!
> びっくりもしたし、腹もたって、いちにちかけて文章を考えて宮内庁に雅子なんて尊敬出来ないとメールをしました。
> その時にスマホをいじっていてBBさんのブログを知り色んな事がわかってきたんです。
> 2014年ですから、ブログ主様やBBさん達とは違って大分色んな事を知るのが遅かったし、でれでれ草さんや伏見顕正さんのブログを読むようになったのも本当につい最近の事です。
> ブログ主様、出来るだけ虚しくならないで続けてほしいのです。
> 私のように日本の矛盾を考え始めて、ブログ主様の記事を読む人がきっとこれからも出て来ると思います。ブログ主様の記事は本当に面白いですもの!
>
> ブログ主様を励まそうと書きましたが、文章力もなくすみません。前のコメントもぶっきらぼうで男か女か確かに分かりにくいですね。
> 女ですよ~。
> 今回のコメントは公開でも非公開でも、どちらでも構いません。
> あれらを呼び捨てですからブログ主様が変な奴らに絡まれたら大変だし、主様にお任せです。


東京住みさん、コメント有難うございました。

皇室関連批判女性グログの書かれる記事にもそれぞれ温度差があります、私と同じような過激な文章を書く方もあれば理詰で検証されて記事を書く方、同じ内容でも語り口はソフトでお上品な方もいらっしゃる、

アリエスさんは過激派、でれでれ草さん、BBさんは論証派、KUONさんはお上品派、皆さんそれぞれ個性があって面白い。


女性でしたか、それは良かった(笑い)、、、、5月の13日日本に帰ります、東京在住ならお会いする機会もあるかもしれませんね!

Re: タイトルなし

2016.04.22.05:00

>  久しぶりに穏やかな天気になりそうな朝を迎えました。 
>
>  旅行から帰ると主人が風邪をひいているんです(..;) 2・3日後律儀?な私はしっかりと風邪を頂いてしまい、昨夜まで高熱で唸っておりました。
> 今朝は熱も下がりまずまずの気分です。 
> そんな訳でコメントへのお返事にも気づかずにおりました。 
>
>  レンタカーの件了解致しました。
> 娘の話では、多分時間ではなく一日単位になるんじゃないかな?
> そして車種で金額に違いがあるはずだと言っておりました。 
> 高級車になるとグ~ン
> と料金アップになるみたいです。 ガソリンは満タンになっているので使ったぶんを補給して返す。と思いますが、金額等詳しく調べますとの事です。
> 分かり次第連絡致します。
>  
>  パンプキン様 お店を営んでいらっしゃるようですね。 
> 多分 娘との散歩コースの一つの通りにあったと思います。 
> もう少し体調が整いましたら、お買物がてら伺ってみようと思っております。


み~ちゃん、返事有難う御座いました、ご主人から風邪をもらったとのこと、仲がおよろしいようで(笑い)


レンタカーの件は軽自動車でいいと思います、日本の免許証が切れていますので海外免許を取りました。パンプキンさんは八百屋さんをやっています。
彼女とは何回もやりとりをしているので私の事は知っています、お近くでしたら、是非、声をかけて下さい。思想的にもお話は合うと思います。

2016.04.22.01:03

親父様、こんにちは(^-^)

平成になってからの度重なる大地震が多い事に驚きと恐怖に深く考える毎日です。
まだ東日本大震災の復興を目指している時なのに、日本は何故こんなにも天災ばかりが続くのかと...。

しかし、平成ばかり震災が重なるので、今上陛下が何かと取り沙汰されていますが、大正も関東大震災など、そして昭和は無謀とも思える人災としか思えない犠牲者をどこまでも大きくした戦争があります。

今上天皇と違って昭和天皇は素晴らしい、皇太子と違って秋篠宮殿下はさすが、愛子さんより悠仁様は賢い〜など聞きますが、それほどの違いはないと思ってます。
あるとしたら、それぞれの妻や母親としての意識の高さ、賢さや真面目さなどの違いだと思います。
私は美智子さんと雅子さんの二人と、そのバックにいるうごめく人たちが皇室を真っ黒けにしちゃったんだろうと情けなく思っています。

そして、余りに震災が続くと日本は何か悪い事をしたのだろうか、日本はどうなっちゃうんだろうとか...もし首都圏直下型地震が来たら、皇室、政治経済、金融、情報、各国大使館、各省庁、警察消防自治体、物資流通機関など、日本だけでなく世界各国や世界経済まで大きな影響の中で、地震大国日本は大丈夫かと...今回の熊本の繰り返される大地震は、日本人としてかなりショックでした。

皇室は京都に戻り、厳粛に祭祀をされ、静かにお暮らし願いたく存じ上げます。
美智子さんはマスコミを自由自在に使い、皇室を悪い方に変え、目立ちたがりのスターになり過ぎましたね。

皇室も政治も世界に誇れる大人になって頂きたいです。

2016.04.21.19:54

過去記事も大分読みましたが、まだ半分位残っています。
目が痛いので昨日はほとんど読めませんでしたが、BBさんのブログのコメント欄でブログ主様の書き込みを発見して、元気を出して欲しくて又こうして書いています。
私は子供の頃から皇太子をテレビで見ていて心の中で、この人が将来天皇陛下になるのか~弟のほうが格好いいのになあ、、等と思っていました。
雅子の嫁入りが決まった時も、よくあんな不細工とエッチする気になるよね~雅子可哀想。でもナルちゃん嫁が来て良かったじゃん…という感想でした。
でも月日がたつにしたがって雅子に対して「なんかおかしい」と思い始め、決定的だったのが、2014年のベトナムのサン国家主席夫妻を歓迎する宮中晩餐会はさぼっておきながら次の日の愛子の学校行事に行った事!
びっくりもしたし、腹もたって、いちにちかけて文章を考えて宮内庁に雅子なんて尊敬出来ないとメールをしました。
その時にスマホをいじっていてBBさんのブログを知り色んな事がわかってきたんです。
2014年ですから、ブログ主様やBBさん達とは違って大分色んな事を知るのが遅かったし、でれでれ草さんや伏見顕正さんのブログを読むようになったのも本当につい最近の事です。
ブログ主様、出来るだけ虚しくならないで続けてほしいのです。
私のように日本の矛盾を考え始めて、ブログ主様の記事を読む人がきっとこれからも出て来ると思います。ブログ主様の記事は本当に面白いですもの!

ブログ主様を励まそうと書きましたが、文章力もなくすみません。前のコメントもぶっきらぼうで男か女か確かに分かりにくいですね。
女ですよ~。
今回のコメントは公開でも非公開でも、どちらでも構いません。
あれらを呼び捨てですからブログ主様が変な奴らに絡まれたら大変だし、主様にお任せです。

管理人のみ閲覧できます

2016.04.21.08:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 本当に・・・

2016.04.20.10:21

Ayunyaさん、コメント有難うございました。

私も毎日熊本他被災地のニュースを見ていますが、本当にお気の毒だと思って入ます、確かに根本的には地質学や地震学の範疇になる話で自然災害だとは私も思います、しかし、それにしてもこのような大災害が多すぎる。

旧約聖書の世界、ユダヤ民族の神としてのヤフエーの神はユダヤの民に対ししばし罰として過酷な大災害や滅ぼしをやりました。一神教でさえこれです。いかに辛坊して皇室や日本を守ってきた神々も現皇室のでたらめぶりには、、、、、

そうでも思わないとやりきれませんね。

Re: タイトルなし

2016.04.20.10:11

東京住みさん、コメント有難うございました。

ところで文体からでは女性七日、男性なのか判断がつきませんが、あとで教えて下さいね!

日本の皇室の腐り具合はもうとんでもない所まで来ています、マスコミは隠蔽したり金をもらってアゲアゲ提灯記事を書いていますが、皇室のこのような惨状、ネットでは知られてきています、ただ腐れマスコミの報道を未だに信じているお花畑国民も多いのも事実、困ったものですが、

宮内庁の幹部はそのほとんどが外務省関係か、小和田の息がかかっているか学会鳳会関係者、末端職員にはどうにもならないのでしょうね、

Re: 赤い宮様は三笠宮です。

2016.04.20.09:52

雷さん、助言コメント有難う御座いました。

全く持ってお恥ずかしい、そうでしたね、赤い宮様は三笠宮でした、早速記事似て訂正いたしました。

美智子皇后はカソリックの信仰をもって入内、雅子実家は隠れ草加煎餅、今上陛下は既にアルツハイマー初期、盆暗皇太子はもはや寸評外、これでは皇室を守ってきた八百万の神々も怒る訳です。

そういう訳にもしないと平成になってから起きた大災害の理由、考えられない。


管理人のみ閲覧できます

2016.04.20.08:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まったく同じです。

2016.04.20.08:37

もみじさん、コメント有難う御座いました。

彼のブログ、一般受けはしませんがある意味正しい事を書いていると思っています、だが、書く内容が偏っているというか、なかなか信じ難い部分がある、今回で多少の反省もあったようでより慎重になってくれればいいと思っています。

それにしても九州地方の方、お気の毒だと思います、皇室、もはや糞所、盆暗が即位すればそれこそ南海トラフ巨大地震で日本沈没かもしれません。

Re: 蕎麦粉々!

2016.04.20.06:31

ウナさん、毎度!

確定メンバーについてはウナさんのブログにコメントをいれます、また、免税でバレンタインかチバ―スをもって行きますが、おいしい焼酎か大吟醸があればお願いしたい、詳しい話はブログに内緒コメントを入れます。

Re: お見舞申し上げます

2016.04.20.06:26

み~ちゃん、そうですね、皇室批判ブログ、女性管理人、多くが私と同じような記事をあげていました。

皇室の腐敗、もう止めようがない所まで来ていますが、ただ、その割には相変わらず、美智子様ご立派、雅子様お可哀相、なんて未だに能天気、お花畑皇室フアンがいてもう唖然としています。

札幌行、日にちが確定次第連絡を入れます、ホテルは中央区にある先日紹介していただいたホテルになりそう、もう一つ、ご一緒にお会いする方がいます、同じ中央区に住むマルシェ、パンプキンさんという方、この名前でブログをやっています、この方もその件ではぜひともご一緒に、というお話でした、なんなら連絡してみてください。

多分、新千歳から札幌入り、それとお願いがあります、娘さんにでも聞いて頂きたいのですが、札幌でレンタカーをかりて夕張、札幌までの往復、どのくらいの料金になるのか、知りたいのです。

宜しくお願い致します。

Re: No title

2016.04.20.05:46

秘密のLさんへ

ブログコメント欄が閉じていましたが、そうですか、そんな事がありましたか、世の中には匿名をいいことにしてくだらない事を書く人間も大勢います、私のブログにも匿名で誹謗、中傷、罵り、多いです、即効で削除しているので気にはしませんが、

まだ免疫のないLさんには応えたかもしれませんね、

お話の趣旨はよくわかりました、でも私もそんなには長くいきられそうもないので早めに機会を作って下さいね(笑い)

もう、一つ、国籍選択の件、気になっています、差支えなければ内緒コメントで送って下さい。

卒業してからの計画は色々有るでしょうが、何か力になれる事があれば言って下さいね。

いつでも見守っています、お元気でね!

本当に・・・

2016.04.19.12:36

親父さま、こんにちは。
熊本の地震、本当に胸が痛いです。九州は地震が少ないエリアなのに・・・
地震発生時からニュースで状況を見守っていますが、余震が多くて被災された方々は、避難していても休まらない日が続いているようです。被害がこれ以上広がらないよう祈るばかりです。
こんな時に火事場泥棒する奴らには罰があたってしまえ!と心が鬼になっている自分もいます。

そして、皇室が神事祭事をしないのならば(秋篠宮家を除く)、せめて国民が身近なところで神社に足を運んで柏手を打つとか、地元のお祭りを盛り上げるとかするのはどうでしょう。
神道の家でなくても、皆な子供の頃は普通に神社仏閣を身近なものとして訪れていた気がします。

今まで意識してなかったけど、昨年末初めて実家の神棚をダンナと二人でお掃除してみました。
お仏壇は手を合わせても、神棚は親任せで触ったことなかったのですが、先ずは身近な神事としてやってみました。
山の神、水の神等々、自然災害が多くなると本当に八百万の神の存在を実感しますね。

2016.04.18.12:43

でれでれさんの所から一昨日こちらのブログを知り、ずーっと読んでました。
まだ全部は読めていませんが、目が痛いです。
熊本の方、九州全域の方々、食料等必ず行き渡りますから気を落とさないで下さい!
何の罪もない国民がこんな風になった原因は、腐りきった皇室に有ると思います。
昭和天皇も怒っているでしょうね。
邪宗に入り込まれた皇室、宮内庁が心を入れ換えないと同じ事が又起こると考えていますが、宮内庁にメールしても煎餅職員に握り潰されそう。

これから、こちらのブログの前記事の続き読みますね。
ブログ主様、身体にお気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

2016.04.18.11:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.04.17.16:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤い宮様は三笠宮です。

2016.04.17.16:13

こんにちは。

初めまして。

ブログにお邪魔して愛読させていただいています。

もののふ精神あふれるわがまま親父様の啖呵の切りようお見事でございます。

鹿児島の惨状は筆舌に尽きがたい悲しみです。

酷い余震が収まって復興に動きだす日の早からんことを神様に伏してお願い申し上げます。

まったく同じです。

2016.04.17.13:24

こんにちは。

親父さまの記事、でれでれさまのブログに紹介されていました。kokoroさんの関連でしたが
私もkokoroさんを心配していましたので、復帰されたのは涙が出るほど嬉しかったです。彼の回復が待ち遠しいです。

今回の災害は相変わらず日本のマスゴミで、
ひどく被災した地域を延々と流し、かの被災で一文無しになった子持ち芸能人はスルーでほとぼりが冷めたらバカなニュースにしれっと逆戻りでしょうね。

日本のマスゴミの病的な偏向ぶりはたまに海外在住の方から聞きますが、精神的な健康のために通常地上波はもう見ない方がいいと思われます。

こんな時に天皇とミテ子夫人と長男夫婦はそれこそ出てくるだけで不快なだけですが

排尿できない息子は今月中にこと切れる話もありますし。

熊本は特産品と文化が豊かです。日本人が楽しみにしている連休を目前に残念ですが、九州は早めに復旧できると信じております。

管理人のみ閲覧できます

2016.04.17.03:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見舞申し上げます

2016.04.16.19:51

 親父様の仰る通り!全く同じことを思い感じながらTV報道を観ておりました。 
 罪のない犠牲になられた方々があまりにもお気の毒過ぎます。 心よりお見舞い申し上げますの思いで一杯です。

 ミテ子入内から、股子が助っ人に入った事で甚大な大災害が起こり始めた! 
国民の安寧を願う気持ちが本当にあるのなら、二人揃ってとっととナルちゃまも伴い、あの世へと徘徊の旅にお発ちになって頂きたく念じております。 
しかし 八百万の神々様はなぜ天皇を崇め敬う国民を苦しめるのでしょう?  まともに祭祀もせず、嘘八百を並べ罪を罪とも感じず、贅沢三昧に暮らす奴らの頭上に天罰を与えて頂きたい物と思うのですが… 
そう思うこと事態が罪に値するのでしょうか?  ミテ子、股子、ナルたま、加えて最近では今上様までニックキ反日者の対象になってしまい、私の心も腐りかけて来たようです。 
 熊本城、阿蘇神社の無残な姿に涙が流れます。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR