あるブログについての危惧。

2016.03.31.11:29

先日の記事でも触れたが、今、あるブログに対しての危惧を抱いている、そのブログ名は、ひとりごと、というブログで相当以前にも紹介した事がある。

何故、このブログに対しての危惧を持つか、それは3月3日の記事を最後に更新されていないからだ、私は長年このブログを見続けてきたがこのような不可解な更新停止は見た事がなかったからである、

そしておなじようにこの方のブログに対して危惧を抱いた読者の方からのコメントも有ったからだ、この読者からのコメントによると下手をすれば拉致によって廃人にされているかもしれないという指摘だった。

この方のブログを長年読んでいる私としてはこの方が書き続けてきた内容から言って、それはあり得る話でもあった、この方の書く記事、その内容の信憑性については意見が分かれる所だが、私としてはかなり信憑性があって内容にあってはかなり核心をついたものもあったと思っている。

彼の記事、有名な実業家、政治家、政治ゴロ、やくざ、芸能界、宗教者、いろんな分野の人間が登場する、また、地方の役所、団体、警察権力が絡んだ話も相当ある、彼が彼自身生きてきた経歴や経験を信じるとすれば、彼が語る話には裏で隠されてきた真実が有るかも知れないと思う、つまり、彼に語って欲しくない団体や勢力が実際存在しているだろうと思わせる話が沢山あった。

事実、彼は地方警察から不当な圧力がかかったり、裏勢力から脅迫じみた行為もあったようだ、彼は自身では何処の団体にも属さず、孤軍奮闘というか、一人で闘っているようであった。

彼はある時から匿名を止め、本名を書き、住所もブログで晒し始めた、これについては彼自身の覚悟もあったのだろうと思うが、彼をつぶそうという組織からみればもっけの幸い、さらにいえば彼には支えとなる組織はない、私も相当危ない橋を渡っていると思っていた。

彼の書く記事、場合によっては相当衝撃的な暴露記事もあったりして一般向けではなかったし、ただ、マニヤックなコアな読者が読んでいてその世界では結構有名人だったような気はする。

但し、書く記事についての評価は分かれていた、それは彼が書く全ての原因が彼の主張する盗聴事件から始まったとする説、彼が主張すればするほど、読者が離れていった事もあるようだ、私としては全面的に信用はしていないが、そのような盗聴事件はあったと思っている、そうじゃなければ彼が書くその後に彼に起きた数々の事件との整合性がつかないからだ。

彼が本名と住所をブログに載せていることは書いた、私が日本にいればそこを訪ねて安否を確認したいのだが、もし、このままブログ更新をせず、放置を続けているのであれば一時帰国の際にでも彼の自宅を訪ね安否確認をしたいと思っている。

確かに彼が書く記事、日本の闇組織が全て関係している、部落、在日組織、そして草加、芸能界ヤクザフロント企業、相手は巨大で彼が1人で立ち向かうにはあまりにも巨大すぎたと思って入るが、彼も相手がそこまでやるか、とは思って入なかったのだろうと思う、

この後、彼が、病気や何等かの事情でブログ更新を止めていた、それならそれで良かったと思うが、私の読者も指摘していたが余りにも記事更新なしが唐突過ぎる、

多分、彼に何かが有ったとしても今までの経緯から考えて、マスコミは無視すると思われる、彼はマスコミとも戦っていたからだ、私も正直に言って私のブログで彼の事を取り上げるのは躊躇があった、私だって相手がその気になれば裸にされてしまう危険性もある、彼には実際そういう危険性が常にあった。

ただ、彼についての安否無視をするわけにはいかなかった、彼の無事を願っている。

彼のブログ、ひとりごと、管理人、kokoroさん、kendo01.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: ひとりごとさん家

2016.04.02.21:28

秘密のMさん、貴重な情報、ありがとうございます、ですが余り無理をしない程度でお願いしますね、要は安否確認が出来ればいいのです。


管理人のみ閲覧できます

2016.04.02.20:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.04.02.15:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.04.02.09:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 有難うございます

2016.04.02.09:04

秘密のKさん、コメント有難うございました。

アメーバブログ、訪問させてもらいました、、、、美人で吃驚(笑い)

封筒マークでメールアドレスのようなものがありましたが、あれでは私のPCでは表示されません、できれば秘密コメントで書いて送って下さい。

斎藤氏の件、あまり深入りしない方がいいかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

2016.04.02.00:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 心配です!

2016.04.01.08:47

秘密のKさん、コメント有難うございました。

コメントだけではブログは分かりません、ただ、私と同じFC2サーバーを使っていれば訪問履歴が私のブログに載ります、他のサーバーをお使いになっているのであればそれは載りません。

ただ、ブログ主が匿名で小体隠しをしている場合、公権力や闇のハッカー組織を使って調べれば正体は分かります。

Re: No title

2016.04.01.08:37

秘密のAさん、ご返事有難うございました。詳細は後程。

Re: 楽しみです

2016.04.01.08:29

ウナさん、そういう事で宜しく。

Re: 既に

2016.04.01.08:20

> 日本人搾取はもうかなり前から始まってますよね。
> 日本人の子供を自殺に追い込むとか、子供が出来ないようにワクチンとかするとか…色々ね?
> もう戦争が始まってますよね、多くの人は気がついていないだけ


十二番目ノ愛読書さんとやら、今一、貴方の文意と論旨が分からないのですが、それよりも挨拶もなしでご自分の言いたい事だけを書き込む、ちょっと失礼では!!

次、同じ名前でコメントが来れば削除します。

管理人のみ閲覧できます

2016.04.01.03:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.03.31.20:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.03.31.17:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

既に

2016.03.31.12:24

日本人搾取はもうかなり前から始まってますよね。
日本人の子供を自殺に追い込むとか、子供が出来ないようにワクチンとかするとか…色々ね?
もう戦争が始まってますよね、多くの人は気がついていないだけ



プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR