不敬な話,世が世であれば不敬罪で監獄行。

2016.03.26.14:09

まず、男で皇室批判をブログにおいてする男は珍しいと思うが、それには理由がある。

それは天皇の存在は憲法で国家国民の象徴である、ならば、この象徴である天皇家の問題は国家国民に繋がる問題だと思うからである。勿論、戦後の憲法で天皇は政治的発言は出来ない事になっているが、国事行為として大臣認証や国家元首として国家行事には密接にかかわっている。したがってこの天皇の存在、天皇家の問題は間接的にも国民の問題に影響がある、この天皇の存在と天皇家の在り方が正常に機能しているのであれば、私をはじめBBさん、アリエスさん、KUONさん、でれでれ草さんのような強力な女性ブロガーが批判する訳がない。

つまり、世の保守陣営の男共が保守派として政治は批判する癖に事、天皇、皇室問題になるとそれは不敬だとか、皇室は批判対象外だとか何故か口を閉ざしてしまう、これは極めて不可解な現象だと思っているし、皇室問題は今や国民の問題でもあると思っている。

さて、私が皇室問題にこだわる訳を書いたが、今、問題になっている東宮の出鱈目、国民から遊離した馬鹿さ加減、なぜそうなったのか、なぜ、そこまでいってしまったのか、それは、皇室に初めての民間からの入内として嫁してきた正田美智子現皇后からその原因が遡れるのでは、と彼女の出自も含めて、特にBBさんのブログにて検証されているが、私自身はこの皇室問題の元凶はこの美智子皇后の息子、現皇太子殿下である稀代の盆暗、暗愚、阿呆の極みであり、とにかく、歴代皇統譜においてもこんな馬鹿の存在はあり得なかった、広飲み屋、ナルヒトにあると考えている。

逆に言えばこの史上最低阿呆の皇太子がお亡くなりになれば(簡単に言えば早く死ねよ)、今ある皇室問題の殆どが解決する。

仮にだが、そうなった場合のプロセスを書いてみたい、

皇太子が亡くなる、天皇がまだ在位であれば、次の皇位継承権を持つ、弟殿下、秋篠宮殿下は立太子され皇太子殿下となる、その後、今上陛下が崩御されれば、秋篠宮が天皇に即位され、自動的に皇位継承権をもつ長男の悠仁親王殿下が立太子され皇太子殿下となられる。

この形が今多くの国民が願っている皇室、天皇家の在り方、少なくとも皇室典範、第一条、皇位は皇統の属す男系男子がこれを継承する、その通りになる。
多くの国民は喜ぶ。

問題は、生まれが天皇家ではなく庶民であれば、生まれつきの知能障害で今頃は施設で封筒貼位しかできなかったであろうし、泌尿器科系障害で小便染みを作って公の席に着く事もなかっただろうし、出自の怪しい嫁に鼻ズラを引っ張りまわされて国民の顰蹙を買う事もなかった筈の男が、現実には出自が半島系の嫁の父で売国奴である小和田に丸目込まれ日本を陥れる一派に利用されて国を売り渡すような行為に加担している事にある。

問題はまだある、今上陛下も天皇としての資質の問題はあるが、それは置いとくとしても、重大な健康問題がある、先のフィリピン訪問戦争お詫び徘徊行脚で一時的だが痴呆症状が出た、年齢的にいってもこの痴呆は進むし体も弱ってきている、おそらく、もう公務ができる時間は限られているように思う、仮に天皇の崩御があれば皇室典範規定から言ってこの盆暗皇太子が次期天皇とし自動的にて即位する。

これが最悪のシナリオなんだがそうなれば美智子皇太后、雅子は雅子皇后となる、美智子皇后はかねがね、愛子内親王に皇位を継がせたいと公に広言している、雅子もそれにこたえて色々と画策している、愛子は自閉症ではなく、頭脳明晰、きわめて優秀な子供である。この演出には宮内庁、演出課も関わっているらしいが、

この際、天皇に即位したナル天皇には何の実質的権限はないであろう、そうなると宮内庁、外務省、法務省、その他、皇室に巣食ってきた闇の勢力と組んで皇室典範を改正、愛子を立太子させ、次の天皇として擁立し皇位を簒奪し、日本人以外でカルト信者と結婚させる、そしてそこで出来た男子に皇位をつなぐ。

売国民主党時代の首相で朝鮮人嫁をもらった基地外鳩が言った、日本は日本人だけのものではない、そして天皇も日本人ではない、どこの馬の骨でもいいという予言につながる。

かくて皇統譜、仮にも天皇直系血統として続いてきた天皇家は全く違う王朝となる、場合によっては天皇家に綿々と続いてきた、国家神道、宮中祭祀、神事、伝統行事、廃止するかもしれない。むしろ、それが狙いだったかもしれない。

更に言えば、天皇家,秘蔵のお宝、例えば王冠、テイアラ、宝飾品、国宝級美術品、もうないかもしれない、雅子は公式晩さん会でブリキのテイアラを被り、美智子皇后は首が痛いので重いテイアラはつけられないなんて話で何千万もするダイヤのテイアラ、もう何年も身につけていない、そりゃそうだ、とっくに売っぱらっれている、、、、、、、らしい。

これは国家財産で私的財産ではない、おい、一体どこにやったのだ!そんな事知りませんのよ,オホホのホ、ミッチ―。

ナルと言えば、暇があれば大きい鞄をぶら下げて京都御所に通う、鞄に詰めた物は何だ?ネットでうっぱらおうとした皇室お宝はその後どうした?ネットでは商品写真をとっていたナルも映っていたし、雅子の双子の妹の片割れの顔もあった。
これは明らかに窃盗罪が成立する、ところがマスコミや警察は見事なまでにスルー、事件として時効が完了している始末。

おまけは、最大の公務がご静養の東宮、このような皇室の在り方、誰もおかしいと思わない方がおかしい。世界には色んな王室、ロイヤルファミリーが存在するがこんな糞みたいな皇太子一家が存在するのは日本しかない。




ところで話は変わるが、明治天皇、大正天皇の実母がそれぞれの天皇の正式は妃から生まれたのではない、
ネットでは明治天皇替え玉説という陰謀論があるが、今回はその説には触れない。

明治天皇は孝明天皇の第二皇子として誕生、実母は中山慶子、17才で典侍御雇として宮中に出仕、お手がついて明治天皇を生んだ、正式妃は九条凪子

大正天皇は明治天皇の第三皇子として誕生、実母は柳原愛子、同じく宮中典侍御雇、女官として出仕、これもお手がつき沢山の兄弟と姉妹があったが大正天皇以外は早く夭逝、結局大正天皇しか残らなかった。正式妃は一条美子

つまり、昭和天皇になるまでは天皇の皇位を継承したものは昔でいう側室からの出生であった、これは世界の東西に関わらず,皇位や王位を継承する事は大事な事で、その為には一夫一婦制度は形骸化し、いわゆるお世継ぎを残す事が公然と認められていたのである、
徳川時代でいえば大奥である、女性に求められたのは世継ぎを生むという事。

日本の皇室で一夫一婦制度を皇室に取り入れたのが大正天皇で、それを完成したのが昭和天皇であった。

昭和天皇は、大正天皇,九条節子妃,後の貞明皇后の皇子であり、現在の今上天皇は昭和天皇,久邇宮良子女王、後の香淳皇后の皇子であった。
尚、大正天皇妃であった九条節子妃は僅か15歳で入内されている、確かに歴代天皇誕生に当たっては正式に妃でない方からの誕生も多いが、しかし、それでも出自は由緒あるしっかりとした出自であった。

仮にも入内した女性の3代前の先祖がどこの馬の骨か分からない、戸籍も寺の過去帳にも載らない家柄であった、なんてことは有り得なかったのである。

戸籍も寺の過去帳にも記録がない男、その名は小和田金吉、雅子の父の祖父であった、また、母方の江頭家、この江頭家の出でお笑いタレントの江頭25、部落出身であるとカミングアウトしている。

美智子皇后、雅子妃共に民間からの入内、子の入内の仕方も極めて似ている、共通項は沢山あるが、まず、共に皇太子時代にしかるべき出会いの舞台とそしてその後のシナリオが出来ていて、そのシナリオ通リに事が運んだだけ、美智子皇后の場合はこれもBBさんのブログに詳しく書かれているが、要は当時のGHQ,が大いに絡んでいる、この話には脚本も演出もあった、当時の世間知らず、オツムが足りなかった明仁皇太子がそのからくりに見事にはまり、テニスコートに花開いた恋物語になり、始めての民間からの入内、そしてその後は旧皇族からの苛め、特に香淳皇后からの苛め耐え、慈愛の皇太子妃を演じてきた。

今では、そのインチキや嘘もばればれになってしまった

雅子妃の場合はこの脚本を書いたのは日本に根を張る裏勢力、在日、部落、学会、そして売国マスコミ、当時のナルのお妃選びの中で既に雅子になるように裏で話がついており、また、皇室の一部でも根回しが済んでいて実際に協力者もあったのである
協力者は高円宮殿下、久子、そして美智子皇后、雅子がマスコミに登場したのは妃候補として登場したのではない、外務省に将来の女性外交官か、そういう触れ込みで登場したのであった、これは探せばそのようなキャッチコピーのついた記事や写真がある筈、つまり、この時からマスコミを使って雅子の宣伝、売り込みが始まっていたのだ、
間に色々有ったお妃候補はあくまでも当て馬、雅子がとぼけていた振りをしたり、じらしをしたりはこれも演出の一部、実は2人の関係は出来上がっていた、雅子とナル、ヨーロッパで共に宿を一緒にしたという記事もある。時期はナルがイギリス留学時代。

福田首相と雅子の父は非常に近く、雅子の母は着物帯に福の名を染め抜いた締めるくらいであるし、福田氏は雅子がまだ幼少の頃から将来は皇太子の妃になんて事も言っていたという、
この雅子入内に唯一反対していたのが昭和天皇、だから、裏で話がまとまっていたとしても、計画を一時止めざるを得なかった。
この計画続行がGOになったのは天皇崩御、一気に話が進んだ次第、

私が暫くの間、どうしても理解できなかった事、それは雅子のあまりにも出来が悪い、もうやり放題、バカ息子も引っ張りまわされ放題の体たらくになぜ親である天皇、特に皇后が注意、叱責しないのだろう、普通、ある程度の家柄であれば息子の嫁の出来が悪ければ当然、息子の母としてやるべきの筈、それが見事に放置していた。

今はもう何故そうだったのかは理解はできる、このダブルMは同じ穴のむじなだったのだ、それぞれの時代、それぞれを担ぐ勢力は違ったが、現在ではほぼ同じような勢力になってきたようだ、


天皇家の皇統譜、歴代の天皇も含めて私が天皇家の歴史の専門家であると思っている市井の歴史専門家がある、ある意味ネット世界ではその道で有名な方であるが、改めて紹介したい、
ブログ名が不必要な善意、ブログ主は長屋の爺、さん、この方の歴史認識と学問としての深さはその辺の駅弁大学教授では近づけない位の知識がある、古代アイヌ語にも造詣が深い、歴代天皇、興味があれば是非この方のブログを読んで頂きたい、阿呆で酔っぱらい親父の戯言より絶対に為になる、、、、、、ホント。


現皇太子と雅子妃の間に長い事子供が出来なかった、(これは巷で色んな説があるが)、結局、人工授精として妊娠、無事分娩で内親王が誕生したが、本来の皇太子妃の務めである男子は授からなかった。実は雅子が本当に妊娠し病院で通常分娩をしたのか、それにしては雅子の腹ぼて写真は皆無であり、出産の為の入院、退院は極めて短かった、で代理妊娠した者がいたのではと囁かれている話もある。

これには関係者が落胆したそうだが、これでは皇統譜から言ってナル皇太子が天皇に即位しても直接血がつながる皇統にはならない、その事で盆暗長男を可愛くてたまらない美智子皇后が、もしかして雅子が男子を生んでくれるかもしれないと画策して秋篠宮紀子妃に産児制限をかけたという話は有名である、ところが、雅子実家母系はいわゆる女腹、多分それもあるが問題はナルと雅子の夫婦の在り方にあるという指摘もある。

ま、とにかく、秋篠宮悠仁親王殿下の誕生で男系皇位継承権は確保された。

私はこんな話はどうかと思うが、仮に雅子に問題があって妊娠が難しいと発覚した時点で、美智子皇后、倅に浮気を進めてもよかったのでは、よく巷では畑が違えば作物が良くとれる場合もあるという、先の乙武ダルマ氏、五体不満足ながら子供も3人作ったし他に5人もの畑があったという、ナル、もしかして好みの畑であったとしたらバンバン、子だくさんだったかもしれない、あるいは正常、健全なお子であったかもしれない。

何せ、祖先がお手付き、婚外子である、優秀であれば認知してやればいいだけ、歴代天皇家の過去では当たり前の事だったのだ。
当時、盆暗が憧れていた柏原芳江ちゃんに側室としてお願いしていれば,こんなざまにはなってはいなかったのでは?ナルがキモすぎて相手にされなかったかどうかは知らないが、とにかく、直接ナルの血を引く男児が授かった可能性はあったと思う。

ただ、ナル自身が托卵で今上陛下が実父ではない(ナル誕生の病院カルテが紛失)、てな疑惑もあるし、あられ愛子も陰子やダミー子、なんだが替え玉が何人もいるようで、一体どこから調達してきたのか、これも愛子のご優秀伝説作りの一環なのか、ま、こういう話がネットに出回る事自体、皇室自体が国民の敬愛の対象ではなくなっている事なんだが,と言うか今や皇室、疑惑の宝庫、

今日の記事、真面目な話から、ちょっとおちょくりまで、例によってガソリン補給で書きあげました(笑い)



また、名無しでつまらぬ、阿呆コメントよこすなよ、!!皇室記事を書くと来るんだよね、この不敬者めと""


おまけ情報、先の記事で乙武ダルマ絶倫記事を書いたが、ロクデナシ助平ダルマの妻、私にも責任がありますとの謝罪、非常に違和感を感じたが、何の事はない草加煎餅派遣妻、、、、、、、、、、草加煎餅による指示、参議院出馬を諦めていない妻、そう思うと?がよく分かる。

愛子の影武者、草加煎餅バックがあると思う。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

2016.04.07.20:30

秘密のTさんへ

前にも書きましたが、皇室に対する私のスタンス、批判の対象は東宮、それとみて子さん、といって秋篠宮様に対しては特に持ち上げている訳ではありません、持ってうまれた立場で粛々とやってもらえばそれでいいと思っています。

例の件では固い話はナシで楽しんでもらえたら、それでよいのではと考えています。

管理人のみ閲覧できます

2016.04.05.02:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.04.02.15:25

親父様今日は。
知的障害者通所授産施設では今でも封筒貼りみたいなものですよ。時代が変わってIQは変わりませんからね。
ただ、都内の軽度知的障害者の方は色んな意味で恵まれているかなとは思います。
都加算や区などから障害年金が高いですし、都庁福祉課も都議も区議も親の会の言いなりですね(・_・;
年老いた親は中年初老の子供達の障害年級をどうしたら上げるかなど必死に討論していて、私たちが障がい者を産んだからあなた達は働けるのだから感謝しなさいと...幼児、児童、青年期から老年期まで長年、関わって来ましたが不思議な世界に入り込んでしまったようでした。
ただ、幼児、学童の頃のお母さん方の苦しみは同じ女や母親として共に泣き苦しみました。

後、大学は違いますが少し年下の皇太子の学生時代の話しは同年代として、よく耳に入りました。
まあ皆さんのおっしゃっている感じで間違いないですが、皇太子ほどではありませんが秋篠宮も清子さんも似たり寄ったりかなと私は思います。
桜ふぶきさんからの親父様の返答にもありましたが、私も秋篠宮が全面賞賛をしているのではなく、今は真面目に公務祭祀に取り組んでいる姿に皇太子があ〜なってしまった以上、秋篠宮一家に日本の顔として託しているだけです。

Re: 凄い筆力!

2016.04.02.09:13

うつくしさん、コメント有難う御座いました。

皇室問題、これはいまだに刷り込みでの呪縛が解けない人が多く、実はこうなんだと言っても信じる人が少ないのが事実です。

ただネットでも強力な皇室批判女性ブロガーが何人も出て、検証を伴った凄い筆力で批判をしていて、それによって覚醒した
女性が日々増えつつありますね。いいことだと思っています。

また、寄って下さいね。


凄い筆力!

2016.04.01.18:48

親父さま
同じ歳とは思えぬパワー!
嬉しいですが、こちらは花粉症を
引きずり、鼻、目が炎上、いえ炎症しています。
天皇皇后、皇太子の良からぬ行動を
見て、悪さしてる!と声を上げないで、誰が罪を止めるのですかしら。
主権在民、憲法を護れと宣う人も
忘れているのではありませんか?
間違いは正す。当たり前ですよね。
曲っても逸れても擁護しか出来ないなら、本当の日本人ではありませんよ。C層、D層の人と窺います。
宮内チョーの方と話しましたら、
不敬罪 と言う言葉に笑ってましたよ。今は存在しませんから。
皇室の好きな方も反対に嫌いな方も
いるのは、当然ですので。
と。あら、国民の方が開けていない
じゃないの???と思いました。

Re: ご挨拶

2016.03.31.05:15

秘密のPさん、

まず、昇進オメデトウございます、白泉社は仕事関係では縁がなかったので詳しい事はわかりません。

コマツはこちらでの友人の祖父が作った会社です、その人の祖父は故吉田茂の兄、おそらくコマツの創立史にも出てくる名前だと思います、苗字は竹内といいます。

Re: またも、出ました!

2016.03.31.04:51

> はじめまして。
> いつも楽しく読ませていただいております。
>
> またも出ました「封筒貼り」!。(爆笑) 今回は施設となってますが、前回は助産所でした。何か勤務先がデカクなったような・・・ ナルも内職の腕前が上がったのでしょうかって、そんな訳ないですよね。今時、こんな仕事があるのかわかりませんけど、彼にできることは本当このぐらいのことでしょう。
> 巷で言われてます影子疑惑ですが、例の宗教団体がいますからね。よく似た子は調達可能でいつでもどこでも24時間営業。宗教はパワーがあります。

菫さん、こちらこそ始めまして、コメント有難うございました。

封筒貼、今は施設内でこんな事はやってはいないと思いましたが、大昔は障碍者、授産所でこんな事やっていました、古い話でしたね

愛子の替え玉説、正直言って半信半疑なのですが、女性ブロガー記事で違いが検証されています、まあ、替え玉を使う意図はわかりますので、それにしても替え玉説、本当であれば許されない事態ですね。

Re: No title

2016.03.31.04:34

きなこさん、今、強力な女性ブロガーの書く記事で、市井の女性であった多くの方々が日々覚醒されているようです、でも世の中にはまだ下らん女性週刊誌の雅子の決意の何とか、美智子皇后のお優しい何とか、そんな提灯記事でまだまだ脳天気、お花畑の女性も多いようです。

やはり、オカシイ事はオカシイ、誰もがそう思う世の中であってほしいですね。

Re: おてもやん?お手盛りやん!

2016.03.31.04:28

ウナさん、毎度!!

朝鮮はげネズミの舛添、色々やってくれています、奴は朝鮮国が母国のロクデナシ、ただそうはいってもこいつを選んだのは都民、都民も阿呆だからなんとも言えませんが、

困ったものです。

管理人のみ閲覧できます

2016.03.29.13:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.03.28.20:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またも、出ました!

2016.03.28.07:26

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

またも出ました「封筒貼り」!。(爆笑) 今回は施設となってますが、前回は助産所でした。何か勤務先がデカクなったような・・・ ナルも内職の腕前が上がったのでしょうかって、そんな訳ないですよね。今時、こんな仕事があるのかわかりませんけど、彼にできることは本当このぐらいのことでしょう。
巷で言われてます影子疑惑ですが、例の宗教団体がいますからね。よく似た子は調達可能でいつでもどこでも24時間営業。宗教はパワーがあります。

No title

2016.03.27.09:06

ボンクラナルが天皇に即位したら国家損失はいかほどなのかを想像すると恐ろしいです。
秋篠宮さまがいろんな諸事情が起こり、即位していただければ平和な日々が待っていますね。
素晴らしい皇室ブロガーさんたちも嫌な労力を使わなくてすみますね。
このブロガーさんたちはおかしいことをおかしいとおっしゃっているだけなのです。
声を上げることはとても大切な事。
私はそういう記事を書ける能力がないので、わがまま親父さんや皇室ブロガーさんたちを賛同することでお力になれたらと常々おもっています。

いつも変でっせと、声をあげてくださる親父さまに感謝します。

おてもやん?お手盛りやん!

2016.03.27.03:46

お早うございます
崩御ティアラ托卵凪
『ほけきょ?アレは沢庵?何故?』・・・
殿下におかれましては
親父殿のブログは読み解けません

産経の一面に
『朝鮮学校生6000人に激減・最盛期4万人』とありました
一見すると歓迎されそうな記事でしたが
保守を謳う似非日本人が
朝鮮人に依る日本奪還は完結に近づいたとの宣言にも取れます

この国は(現存する朝鮮人は)
細菌(梅毒・エイズ・ノロ)と不妊で滅ぶでしょう
簡単馬鹿(スマホと自動運転)が増殖中です
ですが大丈夫であります
今年の桜が散っても木(お国)は変わりません
来年も櫻は咲きます
あはは
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR