似非という事。

2016.03.25.02:05

人は誰でも叩けば埃が出る所もあるし、脛に傷を持つ事もある、偉そうな事を言っても実際はたいした事がない奴もいるし、お上品ぶっていても下衆で下品極まりない輩もある、とは言え、生きていく上では体裁を取り繕って生きなければならない事もあって人それぞれなのだが、、、、

私?、、、、、埃高き男と申し上げときます(笑い)

一方,持ってうまれた障害と一生付き合わなければならない生き方もある、めくら、つんぼ、おし いざり、はくち、うすら、これらの名称、現代では差別語だという、何を今更と思うが、肉体的障害から精神的障害から様々何だが、私はこのように生まれてきた方には心より同情するし、気の毒に思う、勿論、これらの障害を持つ方に差別する気は毛頭ない、だが、これらの方々やそれを支援する側がこれらの方々が特別なのだから、すべてにおいて優先順位が高いのが当たり前、そうしないのは差別であるという考え方には賛成しない。

それは違うと思う。

これも以前記事に書いた話がある。
私が通っているキリスト教教会に玉にくる親子がある、母親はフィリピン人、父親は中国人、そしてマシューという男の子、この男の子、出産時に脳にダメージを受け、はくちになってしまった、現在17才位だと思うが言葉も話せないし、一人では何もできない、それはそれでこの親子には同情するが、しかし、この親子が起こす騒ぎとそれを起こす側の論理には同情よりも怒りが湧く。

この子供、頭は赤ん坊だが体はもうデカい、それが礼拝中に徘徊したり大声や奇声を発したりして騒ぐ、それをこの親達がたいした注意もせず、当たり前のような顔をして放置している、勿論信者の多くが皆事情を知っているので咎める者はいないが、本音でいえばこのような子供を連れて教会に来ないで欲しいと思っている事は分かる。

だがこの親達、この子は特別、同情、理解されて当然、周りは我慢すべきなのだ、そう思って入るし、近い仲間達にはそう言っているようだ、文句をいえば差別と騒ぐので言わないだけとは思っていない。

私はこういう人間、大嫌いである。また、こういう人間や差別があってはいけないと大騒ぎする人権主義者や人道主義者と称す似非人間も大嫌いである。

本当に深い同情と労りの心とは深く静かに行うもので、大騒ぎでそれが当然だと喚き散らす事ではないと思っている。

いかなる差別もあってはならないと似非人間や偽善者たちはしたり顔で愛を説く、しょうもない屑テレビ局は愛は地球を救うなんてインチキチチャリティー番組を流す、インチキ偽日本ユニセフなる団体は可哀そうな子供達にと金を集め、30%もその金をかすめ取る、児童相談所は再三、虐待される子ども達の話を聞きながらお役所仕事で結局何もせず子供を死なす、教師は所属する組合や地域の左巻き機関の顔色ばかりを窺い、子供を自殺に追い込むもその責任も取らないで逃げる、教育機関も何もせず放置する
zGnOq09.jpg

緑が丘中学校、中3嘘万引き事件で担任生徒を自殺させ、事件発覚後謝りもしないで逃げ回っている女性担任,篠永美代子、実は赴任前の名前が篠永美千代であったという怪、この女、草加煎餅なんだが、名前も変えていた、在日か?


本当に貧困で困っている家庭には生活保護指定はいかず、在日やヤクザにその金が優先的に流れる、役所もそれに手を貸している、新聞、テレビは嘘や捏造ばかりで世論を誘導、肝心な事には都合が悪くなると尻つぼみでフェイドアウト。、

幼稚園、落ちた、日本は死ね、なんて話、実際にこんな話を作ったのは左巻きプロ市民の女、旦那がおさんどんして自分は左巻きプロ女性活動家、夫にも育児休暇も必要と騒いだ国会議員も何の事はない妻が産休中に不倫のお粗まつ
1e8a441d4373f48451d5af7c3d8f9a82.png



今の日本、こんな似非人間や綺麗事ばかりいう人間ばかり、そしてそのような人間の起こす事件ばかり、いつから日本はこんな屑だらけの国になってしまったのか。

東宮の3匹、ご静養でスキーに行かれたとか、馬鹿野郎、スキーなんか行かないであの世に行けと言いたい、ちんぽから小便垂れ流し、ヤオフク皇室お宝窃盗の盆暗、学歴嘘八百捏造精神病、適応障害何とかでサボリ放題の基地外雅子、写真が載る度に背の高さ、顔の輪郭が違っているご優秀伝説の愛子、こんなごみが何千万も使ってスキーをお楽しみ、平日の忙しい時間に鉄道を使って一般客を締め出し、地元に過剰な警備をさせ親子そろってお手ふり披露、お迎えは草加煎餅動員、雅子様お綺麗、愛子様可愛い、阿呆か!、
73263924-s.jpg

仕込みの草加煎餅動員爺婆にお手を振る基地外雅子、あられ愛子、相変わらず貨物席に放りこまれている小便垂れナル、ナル、今回は新型かつらか?

適応障害、スキーだけは症状が出ない不思議な雅子、ナル、ホテルでやる事がないって酒ばかり飲んでるんじゃないぞ、スキーに来た一般観光客、スキーを邪魔されたらこう言ってやれ、俺たちの金で遊ぶんじゃない、お土産は地元に集るな、自分の銭で買え、そう言ってやれ、!!



日本の保守陣営の論客達、こんな茶番ショーにも、皇室は神聖なるもので沈黙、この件はまた別の機会に書くが、


さて、話を戻すが最近参議院夏の選挙で、自民党から出馬かと言われていた自称文筆家、乙武洋匡氏が週刊新潮に暴かれ、ダルマさんが転んだという話が載った。
2a8e42ba.png


ダルマさんと揶揄した書き方で恐縮だが、もう構わんだろう、それは生まれつきの四肢切断という障害を持ちながら、自身で努力し教員免許もとり教師として活躍、本も執筆し東京都の教育委員にもなった立派な人間だとされて各政党から参議院議員候補者として引っ張りだこだった乙武氏、裏の人間性が暴かれてしまったからだ。

彼が有名になった経緯、彼が書いた自身についての五体不満足という本にある、この本の影響とそしてその障害にも負けず努力して教員免許を取り、教育者、教育評論家として活躍をした、その結果であった。
401049f3-s.jpg


だが、こうなってしまえば、悪くいえばその障害を売り物し社会にのし上がったと言われてもしょうがない、その位、彼の人格の2面性が暴露されてしまった。

彼は学校の後輩にあたる女性と結婚をし子供は3人もいる、ところがこれまで都合5人も女性と不倫して最初は否定していたが、彼方此方でその出鱈目振りが知れるところとなり、また東南アジアの歓楽街で女と遊んでいたなどの情報がネットに載る、結果、とうとう白状してしまった。

私は男が不倫しようが浮気をしようが他人に迷惑をかけなければ別に構わないでないか、そういう考え方の持ち主である、結局は夫婦の問題でそんなに騒ぐ事ではないと思っている。

だが、それは生業としている職業によってはソリャ駄目だとなる、人の道を説く、それも子供達の教育に関わる教師で教育者であること、彼、表だった報道ではなかったがネットでは叩かれていた人物であった、それは自らの障害を楯にして無理難題を押し付ける事が多かったからであった。
例えば、イタリアンレストラン、予約もせず入店、そのお店バリアフリーではない、当然車椅子で入店ともなれば他のお客様にも迷惑になる、突然であれば申し訳ありませんも頷ける、だが、これはこれを差別と受け取り、批判をした。つまり先に書いた教会の親子と同じ、障害者は特別に優先されるのが当たり前、そうされないのは差別である、これははっきり言って驕りの精神である。

私は彼の著書を読んだ事はないが、彼のコメントは読んだ事がある、それは国際テロ組織ISについて、ISも国際社会組織、暴力による封じ込めや攻撃ではなく、話会いや対話をもって解決すべきである、阿呆かそんな簡単な話ではない。

正直言って呆れた、こんな能天気な認識しかない男が国会議員、自民党関係者も世論の対応をみて自民党からの出馬を考えるとあるが、自民党もある意味腐れ政党、コマ不足はいなめない。

ここから先の話はちょっとでスルーされてもいいが、彼、3人も子供があり5人も女性と付き合っていたという、また、タイではゴーゴーバーの女の子をテイクアウトしたという、彼は四肢がないが立派なちんこはあるという、、自分では何も出来ない、赤ん坊と同じ、それでもHができる(素朴な疑問だが、どうやって)?

この答えがネット出ていた、乙武氏とナニをした女性がインタビューに答えてこう語ったという,氏をベッドに抱き上げ、ベッドに固定して(紐でずれないようにするのか、皮ベルトで留めるかは言っていなかったが),致すそうである、。そして、ナニはお元気でお強いそうである、、、、、、、、よく、解らん。

、これってどんな世界なのだろう、魑魅魍魎の世界、異常性愛の淫卑な世界、そしてネットではそれらの卑猥な写真が出回っているという、一体誰が撮ったのか、彼もよろこんでそんな写真を撮らせたのか、もし、そうなら彼は変態だ、まともではない。
b0304485-s.jpg
写真、左上がタイのゴーゴーバーでお持ち帰りしたと言われる女の子(これは正確には乙武氏が金で買った女が乙武氏を氏の泊まっているホテルにチンチン付きダルマを持ち帰ったが正しい,ま、どうでもいい話なんだが)


先の記事でのショーン、K氏同様、バレないと思って綺麗ごとや嘘話や作り話で固めてもいずればれるという事を実証した週刊新潮の記事、

文春、新潮、どうせなら、この取材姿勢を是非皇室報道まで広げて,美智子皇后やナル、雅子まで徹底的に嘘や捏造を洗い出してほしい、下らない下ネタ売文女にしょうもない記事を書かせないで本当の話を書いて欲しい。

ついでに皇室に関わっている宮内庁のロクデナシども、外務省の糞役人ども、こいつらの悪事もバラしてほしい。

有名人の虚飾の仮面が剥がされていく、それもいいが、本家本元、日本の皇室が虚飾と捏造、陰謀、隠ぺいに包まれて、誰もがオカシイ、いったいどうなっているんだ、いい加減にしろよ、そんな声がある中、その実態にはメスが入らない。
それが今一番メスを入れてもらいたい最優先なのに、マスコミも政治もそして保守系言論人も石の地蔵さんになって黙して語らない。

あるブログにこんな話が載っていた、ベルギーで起きたテロ事件でブリュッセルに入った方からのレポート、現在の首都の状況を色々伝えていたが、その中でベルギー王家王宮では半旗をあげていなかった、その理由を現地ベルギー人に聞いたが、ベルギー王家、スキャンダルや不祥事が多く、王家と言ってもあんなもんだろうと極めて評判が悪かった、ほとんどのベルギー人は尊敬も何もしていないそうだ、確かにベルギー、人種構成からいってもフランス系やオランダ系に分かれて対立しているし、最近はイスラム系が人口の3割以上になるし特にイスラム系アラブ人移民の50%gは失業者、移民達のすむ界隈、今回のテロ地区は警察権も及ばない地域、刑務所は移民系犯罪者で溢れかえり多少の犯罪では直ぐ釈放とある、そして新生児誕生に関してはその半分が移民の人々の子供だとある。

このような社会ではいかにロイヤルな存在だと言っても国民からみれば厳しい見方にならざるを得ない、こんな国民に評判が悪いベルギー王室、東宮と仲がいいそうだ、似た者同士か、ま、とにかく、日本の皇室、自分達に自浄がもう働かない以上、国民から審査を受ける時期に来ている、こんな国民の為の祭司も行なわずサボリ遊び呆けている基地外一家などいらない。
ネットではこの一家、実際に正しい皇統の血を引いてはいないのではなんて話まで出ている始末、DNA検査すべき何て話がでている以上もう権威は地に落ちている。

適応障害を売り物にしているアトピー雅子、宮中祭祀、神事は一切放棄、してその症状は、体調の波はこの10年、快方になったり、無かったり、海外に行く、スキーに行く場合は上がり調子、外国からのロイヤル訪問ではヨーロッパ白人系は上がり調子、非白人は下り調子で挨拶もなし、一方、実際に障害を持つ夫の盆暗、頭のズルムケハゲ、アル中での内臓疾患障害、チンポ機能障害による小便漏れ、生まれつきの知能障害にはなぜかひた隠し、娘の試験管撹拌ミスでの人工授精失敗での自閉症障害もこれもひた隠しで健常児に見える影子、ダミー子を使い分け、ご優秀伝説捏造中。

親である天皇、皇后、これらの事を知らない訳がない、とにかく、薄らだろうが小便垂れだろうが、可愛いナルちゃんに跡目を継がせたい、そして最終目的は愛子を女性天皇として即位させ、亭主に草加煎餅朝鮮男を迎えたい、日本の万世一系の皇統譜を壊し、新たな朝鮮王朝を起こしたい、それが見て子の野望、

アテクシも障害がありますのよ、首が痛いのでテイアラは被れませんのよ、陛下のお袖にすがらないと歩けませんのよ、オホホのホ、、マント服婆さん、やめれ、そったら田舎芝居、いまや、嘘こくでねえ、ばればれだべさ、慈愛のミッチ―、実は自愛だったことは日本の女性、みな知っている話となってしまった。


さて、終わりの始まりか、さてどうする?

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 乙武さんについては

2016.03.31.05:24

桜ふぶきさん、コメント有難うございました。

緑ヶ丘中学校の逃げ回っている担任教師の件は地元関係者からの情報待ちになっています、東宮以外の皇室記事、これは秋篠宮だと思いますが、私としては特に持ち上げ摸していません、ふつうであればそれでいいと思っています。

これは同じ皇室批判記事を書かれる女性ブロガーの中でも意見が異なり、美智子皇后や今上陛下については書かないブログもあります、人それぞれ、いろんな考えや思いが異なる、宜しいのでは。

Re: 暗闇の世の中

2016.03.31.05:01

み~ちゃん、あの担当教師、草加煎餅、左翼基地外、おまけに在日疑惑、でもこんなロクデナシを守る組織もあります、日教組、教育委員会、教頭や校長、みんなグル。

絶倫乙武ダルマはもう終わりでしょう、それに引き換え朝鮮禿鼠の舛添、こいつは確信犯なので厄介です、リコールも難しいと聞いています。だれかいませんかね、必殺仕置き人、

みてこ、またこは盆暗がお隠れになれば何とかなります、み~ちゃん 今度会ったら2人して心を合わせて唱和しましょう、早く黄泉の国へ飛んでいけと(笑い)

Re: No title

2016.03.31.04:41

> こんにちは~
> 乙武氏、もう10年以上前になるでしょうか?
> 講演で地方に来た空港職員の話、近くにいる空港職員や関係者の人達への傲慢極まりない態度に凄く驚いたということでした~
> 報道されている姿とのギャップに、作り上げられた虚像なんですね!でもいつかバレル~~~必ず
>
> ミテコにマサコ、盆暗ちゃんにもきっといつか!


とんこさん、乙武氏、いろんな話がでてきつつあります、あるブログでは銭ゲバダルマと揶揄されていました、なんと講演料100万じゃないと引き受けなかったそうです。

見て子、雅子のダブルM,,そして盆暗ナル、なにせ宮内庁が必死で守っています、こんな馬鹿な役所はありません、恐らく、役人や職員、たくさんの草加煎餅がいると思われます。

Re: No title

2016.03.31.04:18

しずくさん、コメント有難うございました。

乙武氏、その後色んな話が出てきましたね、奥さんも草加煎餅からの送り込みという話もあり、この夫婦関係も奥さん公認だったという説もあり、よく分かりませんが、それにしてもご立派、やり方は色々有るのものだ、ある意味感心しました。

Re: No title

2016.03.31.04:08

サヨナキドリさん、初コメント有難うございました。

人は誰しも色んな仮面をかぶっているものですが、今回の暴露でその仮面が見事にあぶりだされてしまいましたね、彼が教育者でなく、議員立候補予定者でなければここまで叩かれなかったとは思います。

障害を売り物というより彼の頭の中では人々が自分を特別視するというのは当たり前だったのでしょう。そんな氣がします。

Re: 芋虫

2016.03.31.02:58

ナッチャン、乙武氏、一人Hが出来ないで可哀そう、だからしょうがないという擁護論がありましたが、笑ったのは乙武氏のHの仕方、振り子方式というのがあって、彼は天井から吊るされ、下で女性が待ち構える、その図も解説されていました。

ナントでもしたいと思う気持ちがあればなんとかなんるもんです。

フィフス、これはこれでそのジャンルがアメリカのH動画のジャンルにありました。

Re: こんばんは。

2016.03.31.02:51

秘密のAさん、コメント有難うございました。

現場体験からのご意見、なるほどと思いました、差別を恫喝に使う、在日や部落問題に共通しますね。

話は変わりますが、何時だったか、奥様に対する記事、とても感動しました、いい人なんですね。

Re: No title

2016.03.31.02:46

> 毎回 読んでいます。
> 今日のこれ:
> 写真、左上がタイのゴーゴーバーでお持ち帰りしたと言われる女の子(これは正確には乙武氏が金で買った女が乙武氏を氏の泊まっているホテルに持ち帰ったが正しい,ま、どうでもいい話なんだが)
>
> 乙武さんのこの記事、数分間 息次もできないほど笑いころげました。
> ありがとうございました。


Otasさん、コメント有難うございました。

乙武氏のお持ち帰り、喜んで頂けましたか、彼には必ず付き添い人がいる筈なんですが、何の最中もいたのでしょうか? タイのゴーゴー嬢、恐らく英語も分からないと思いますが、ベットで固定しないと出来ない筈、どうしたのでしょうかね?

Re: No title

2016.03.31.02:38

>  障害を売り物にする輩本当に多いです。
> お説ごもっともです!

がんこじじいさん、ご賛同有難う御座いました(笑い)

Re: 納得

2016.03.31.02:19

きなこさん コメント有難うございました。

乙武氏、その後の報道では下半身大満足の勢力絶倫男であった、そんな事が言われていますが、もう一方で銭ゲバだったことも発覚、何と一講演会の講演料が100万とか、そういえばあのインチキ日本ユニセフのアグネスチャンも100万を要求、流石、偽善者は金の事でも似ているようですね。


乙武さんについては

2016.03.28.20:22

ご本人に直接あったわけではないので、イメージでしか言えませんが、やっぱり嫌いです!
少しハンサムで、少し頭が良くて、少し金持ち(これは少しじゃないか)なのを鼻にかけてるやなやつってイメージです。
五体不満足の中にお母さんが産まれたばかりの自分を見て可愛いって言った普通の子と同じように育ててくれたみたいな文がありましたが、多分お母さんは、彼を育てるために次の子を諦めたと思います。彼をしっかりと育てるために…。成人してから書いた本なのにそういうことには触れてない。想像力がないのかな…。と思いました。東宮ご一家のことに関して以外は親父様にとても賛同します。
親父様が影子説を信じたり雅子様皇太子さまに関してどうしてあんなに口汚く罵るのか、紀子さんのあのヘンな歯を食いしばった微笑みや、文仁さんの指で文字をたどりながらのスピーチや、悠仁様のなんかしょぼい音楽発表会についてはどう思ってるのか聞きたい気もしますが、きっとその辺は、他の秋篠宮様ファンの方たちと同じで美しく見えたり(笑)凛々しいスピーチに見えたり、利発なお子さんの演奏に見えたりしているのでしょうから、平行線のままだと思うのでご返事は入りません。障害者に甘いのと障害を理解して受け止めていくのとは違うと思ってます。そしてあの教師!!!絶対に親父様が追い詰めてやってください!許せません!

暗闇の世の中

2016.03.28.10:13

 篠永美代子?美千代?祖国に逃亡したのでしょうか?この穢れた煎餅教師を引きずり出し国内引き回しのうえ獄門!いかがでしょいか? 逃げ回るには沢山の極悪助っ人がいるのでしょうね。              「 保育園落ちた日本××!」 プロ市民のデモの様子までTV報道…あんたらなに考えてんのさ! あんたらが死ぬなり祖国に帰るなりしてくれないべか!  女性にはね子供を産み育てるという素晴らしい仕事があるんだよ! 愛しい我が子だからこそ自分の手でそだてなきゃ!日に日に成長する姿を…ハイハイしたよ、小さな歯が出てきたよ、立っちしそう、可愛らしい様子が誰よりも先に母親が見届けてあげられるじゃないですか! 子供の寝顔をジーッとみててごらん…癒されますよ。 子育てってどんなに高レベルな職業にも勝るとも劣らない立派仕事だと私は思いますが……… 
           あぁぁ~ 乙武ねぇー ナル雅組一家と同程度大嫌い! 五体不満足を特権にやりたい放題の傲慢男! 不倫のスキャンダルに謝罪? 本心かなぁ~人様のご家庭の問題なので口出しも失礼かと思いますが、ダミーなど使う黒い心、あの狡い目がどうも股子たまも同じに見えてしまいます。 やはり目は心の窓ですね。         盗宮一家もご静養へ行きましたね。鑑賞ってご静養が必要な程お疲れになるのかしら? そんなにお疲れになるのでしたら、永久に眠って下されば世のため人のためになるのじゃございませんか? 

 禿添は開き直りの発言!?緑ヶ丘中学校の馬鹿校長は責任まっとうしたいと給与の一部返納?……これで責任とったつもり?
           世の中真っ暗闇じゃーござんせんか!
♪何から何まで真っ暗闇ょ 筋の通らぬことばかり、右を向いても左を見ても馬鹿と阿呆の絡み合い……♪
全くその通り!と古い唄を口ずさみながら悪態をつきつつ今の世を憂いております。
おまけに、こちらは一昨日まで冬に逆戻り、心まで暗~くなっておりましたが本日は穏やかな気候となり心に暖かい陽射しがさしてきましたよ~

No title

2016.03.27.15:48

こんにちは~
乙武氏、もう10年以上前になるでしょうか?
講演で地方に来た空港職員の話、近くにいる空港職員や関係者の人達への傲慢極まりない態度に凄く驚いたということでした~
報道されている姿とのギャップに、作り上げられた虚像なんですね!でもいつかバレル~~~必ず

ミテコにマサコ、盆暗ちゃんにもきっといつか!

No title

2016.03.26.15:26

親父様

このダルマさんの事ですが、いいうわさは聞きませんでした。
まず、教員とか言いながら、実際仕事はしていなかったそうです。

それなのに、この人を入れるために、設備投資に多大な予算を使い、本来の教諭の仕事でもある、テストの作成、準備、その他裏の仕事は全て、ただでさえ忙しい同僚の教員に割り振られていたのだそうです。

学生時代でも、周囲が自分の椅子を押して、世話を焼くのがまるで当たり前の態度を取り続けていたため、よく言う人もいないのだそうです。

そして、妻が母になったと言ってますが、この人が求めていたのは、妻と言う名の母だったのだと思います。自分だけを見ていて欲しい、かまって欲しい、自分だけが話題の中心であり、注目されたいのでしょうか?子供ですね。

五体満足なら誰も注目もしなかったでしょうねー。
奥さんが気の毒になりました。

承認待ちコメント

2016.03.26.01:24

このコメントは管理者の承認待ちです

芋虫

2016.03.25.23:11

江戸川乱の『芋虫』
寺島しのぶの『キャタピラー』は文学で
奥深い人間のエゴや哀愁、悲しみが読み取れるんですが
昔から乙ちゃん出てきた頃から
だからどうしたんだ、何が悪いっていう謙虚さの無さが
好きませんでした。

人に接し方、話し方は障害者云々関係なく
謙虚さがなくてはいかんのではないか? と思う
今日この頃のオナハンなのでした。

江戸川乱歩 また引きずりだしてきますわ〜

男友達、幼馴染みが居てるんですが
手のくるぶしから先がないんです。
明るくて愉しい子で何でも話ししますが
その『くるぶしまでの腕』と言うのはモテるらしいです

ふぃす、フィ・・・・(笑)
えらい武器になるそうで、ひーひーもんらしいです
( *´艸)( 艸`*)

管理人のみ閲覧できます

2016.03.25.20:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.03.25.11:37

毎回 読んでいます。
今日のこれ:
写真、左上がタイのゴーゴーバーでお持ち帰りしたと言われる女の子(これは正確には乙武氏が金で買った女が乙武氏を氏の泊まっているホテルに持ち帰ったが正しい,ま、どうでもいい話なんだが)

乙武さんのこの記事、数分間 息次もできないほど笑いころげました。
ありがとうございました。

終わりの始まりになってほしい

2016.03.25.08:20

親父様 

記事UPお疲れ様です。 楽しみにしています。 LAは25度快晴の青空です。
トロントはいかがですか。 体調管理され、お元気でお過ごしください。
乙武さんは障害を”武器”にした893だといった人がいましたが、障害を持っている方がすべてがすべてじゃないでしょうが、彼は有名人になりすぎました。私は彼の顔をみたとき、このひと絶対にいやらしいとおもいました。 男性は浮気するのは仕方がないです。 親父様と同じく、夫婦間のプライベートな問題で他人がとやかく口をだすことは余計なお世話です。 ”不倫”というのはもう切ないもので夫婦じゃないけど人知れず刹那さがありますが、彼は5人の妻以外の女性と”浮気”性処理したんですよね。 バレちゃったというところでしょうか。公人ですから、 立候補できるかどうかきわどいですね。 引っ込んで欲しいです。 ででこないで、いやらしい。

それにしても東宮、なんでスキーご静養が必要なんでしょう。 もし愛子様が偽者であることが証明されたら、どう責任をとるんでしょうか。 この夫婦はなんとも思わないのですかね。 雅子さん、白が似合わないですね。 余計にお顔が黒く見えます。 髪もショートにされ、なんとかすればいいのにお金はふんだんに使えるのに。 親父様パワー炸裂の記事、良くぞ書いてくださったとおもいます。 失礼します。

納得

2016.03.25.07:40

毎回、私の気持ちを代弁してくださってると思い感動して読ませていただいています。
周りにはこのような話題をしても興味を持ってくださる方がいなくてすぐに会話が終了してしまいますもの。

今回の乙武騒動。
乙武さんは、数年前に子供の学校へ講演会にいらっしゃいました。
例の本で話題になっていたので、楽しみに参加しました。
ところが話が、自慢、つまらない、小学生でももうちょっとまともにしゃべるよレベル。
ショックを受けたことを覚えています。
ただの自己顕示欲の強い障害者を売り物にした人なのねと。
それがまた自民党からの擁立。
かんべんしてよ~
自民党の人は彼と話をしたんだろうかと不思議に思いました。

~でのスキャンダル。
これできっと擁立話はダメになりますよね。
私たちの税金を無駄に使ってほしくありませんから。

あっ一番使ってるのは雅子ですね(笑)

No title

2016.03.25.05:57

 障害を売り物にする輩本当に多いです。
お説ごもっともです!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR