広島県府中市緑ケ丘中学校、中学3年自殺事件、その2.

2016.03.13.06:55

この事件、その後の展開をみても大津市、中2苛め自殺事件と様相が似てきたように思われる。
ac5ebad0-s.jpg
この面談の際,内規に定められている手順を全て怠っていた、児童否定するも全く調査せず、記録にある、そればかり、その記録自体が間違っていたのに(本人は知らなかったとあるが、話の前後の状況から、知っていてとぼけていた)その可能性が強い。


私のブログに匿名できたコメントと、あるブログにのったコメントを載せる。

私の在学中は在日の生徒もあったが、学区内の児童で朝鮮学校に通っている者もあった、自虐的な戦争話や韓国朝鮮に差別してはいけないという学校指導があった、天皇の歌だから君が世は歌わなくともよい、道徳の全校授業では在日韓国人シンガー公演し、南と北に分かれた朝鮮人の悲しみを熱唱していた、文化祭では韓国の民族衣装、チマ、チョゴリの試着体験コーナーもあった。



本当に万引きした子の親はPTAの役員で町の有力者、そして自分の子供を同じ私立を受験予定だったとのこと、(自殺した子供の受験希望校)
学校ぐるみで意図的に自殺した子供に冤罪をなすりつけ、実際に万引きした子供を進学させようとしていた、許せない、この親、PTA役員、町の有力者、パチンコ経営者。


AAgGAix.jpg

卒業式で嘘泣きパフォーマンスをする坂元校長、何が自殺した児童の両親の了解を取って死因が病死だと発表した、両親はそんな事は言っていないとある、あとでばれるような嘘をこくな、

やい、坂元、このロクデナシ女担任教師の目論見、知っていたんだろう、お前も咬んでいたんだろう!!


AAgAjwx.jpg
全国からの抗議電話で鳴りっぱなし、その応対に追われる府中町教育委員会職員、まあ、普段遊んでいるから玉に忙しいのも良いのでは、だが教育長は逃げているんだろうな。


この事件、データミスの指導、なんての話が、女担任教師は逃亡、実際の万引き犯児童には推薦のお墨付き、そして親はPTA,町の有力者、パチンコ経営者、

地域の社会教育委員、教育委員会に直結する組織、その委員に篠永君代の名前、逃亡中女担任の親戚か?そして女担任も校長も日教組、共産党が組織する基地外左巻き組織に入っているらしい。


私は大津中2苛め自殺事件の時、あまりにも事件の蓋の仕方が汚な過ぎて腹が立って徹底的に調べた事があった、そして記事連載中、地元の方からいくつも貴重な情報も頂いた。

執拗ないじめの主犯だった母親は中学校PTA会長、在日で草加煎餅、他の子供の親は暴力団、担任は在日朝鮮人で学校で韓国の文化や歴史を教えていた、教育委員会は昔の同和対策事業が名前を変えた人権委員会の流れを汲む連中が主体、大津市市長が民主党、地区出身の国会議員も民主党、当時の滋賀県知事は何と支持母体の部落解放同盟と知事室で会う始末。

通学児童、この地区は在日、同和、そして草加煎餅信者が混在として住む地域、今回の府中緑ヶ丘中学の環境、大津事件と全く同じとは言わないが、非常によく似ている。

町の有力者、パチンコ経営者というからにはおそらく在日だろう、またこのおんな担任も草加煎餅信者、学校の指導、行き過ぎた自虐史観教育、君が代を歌わせない、明らかに韓国贔屓教育、日教組所属組合教員がやっている。


此の緑が丘中学の教師連中、いったいどんな顔をして卒業式に臨んだのか、偽善ズラと似非、何があっても見ざる、言わざる,聞かざるをやっているのだろう、
どうやら、この緑が丘中学校に勤務する教師連中、広島県でも名うての日教組だか全教組しらないが左巻き基地外教師の巣らしい、こういう左巻き教師に限って自分に火の粉がかかりそうになると逃げる卑怯者がおおいのが特徴である。

こんな屑教師どもが教える教育って何だ?


日本の中学、高校教育、私立ならともかく、公立中学や公立高校で明らかに反日教育が行われている学校、いくつあるのか想像もできない位多い、ある学校では学校が企画した韓国修学旅行に児童を参加させる事をためらった親に内申書に影響すると脅されたそうだ、またその費用が恐ろしく高い、その抜かれた費用、誰がもらうのか、幹事役、教頭、校長山分けか(笑い)あるいは上部組織の日教組幹部へ上納か?、、、、、それじゃヤクザ組織と同じやないかい!

日本の官庁である文部省、屑である外務省同様,役に立たない官庁の一つだが、この際、学校教師の一斉検査をしてもらいたい、学校での教育指針をはっきり打ちだし、それに反抗、抵抗を続ける教員は首、恐らく抵抗も多いと思うが、やるべきだと思う。


FHWWSz1.jpg
氏名,篠永美代子、指名手配、罪状、間接殺人、現在草加煎餅筋、もしくは共産党系組織筋庇護のもとで潜伏中か!

住所、広島県安芸郡府中町緑が丘3番8号、
電話、082-283-4701
FAX, 082-283-4707


それにしてもだ、これだけネットでこの担任の顔写真、住所、電話番号も出回っているのに一般マスコミ、テレビ局、新聞社の報道記者、何をやっているのだろう、何故、突撃取材をしない、下らない芸能人やどうでも良い二束三文の話には大騒ぎして有る事ない事しょうもない記事を書くくせにこの女が草加煎餅、日教組、共産党支配下組織員と分かった時点でトーンダウン、在日局幹部からこの事件はやばいから書くな、そんな指示があったとか、ま、ありそうな話ではある。

選択として報道しない自由もある、まあ、糞とゴミ、恥知らずの社畜記者、そんなもんだろうと思うが情けない。



こういう糞マス塵が信用出来ない以上、ご近所、地域にお住みの方、是非、監視をお願いしたい、尚、抗議電話などはしないようにとは言いません。

それから、これはお願い、府中町の良心ある皆さま、このロクデナシ女担任,篠永美代子、こいつを見かけたら石などぶつけて欲しい、本人が自殺もしないで逃げ回っているので当然の仕打ちだと思う。

事件が発覚するまではけらけらと元気で学校に来ていたとある、それが突加として体調不良だと、この事件、半年もすれば忘れ去れてしまう、病気治療で一年は給料もある、ほとぼりが覚めた頃、教育委員会か他の中学校へ転勤、おそらくこんな算段で逃げているのだろう。

こういう逃げ方を許しては駄目だ、こいつをかばう家族も含めて一家離散、どん底生活でいい、日本人、人が好過ぎる、自分が愛した息子を自殺に追い込み、そして楽しみにしていた息子の将来を奪った女、それも担任の教師、自分だったらどうするのか、考えて見た方がよい。

よく、こんな設定で綺麗事を抜かす下衆な偽善者がいるが、私はそういう奴らが大っ嫌い、このケースの場合間接的殺人に当たる、だったらこの糞女草加煎餅教師の命で償って貰うのが当たり前だろう、、顔だけ見たらそんな簡単に死ぬような玉ではない(こいつこんな顔をして池田駄作の釈伏をして歩いていたのか)、そうかもしれないが、私刑(リンチ)が許されない以上、追い詰めて死んでもらうしかないだろう。

何!、こったら腐れ女は簡単に謝る訳がないべや、草加煎餅で基地外左翼日教組教師だど、一番いいのはフィリピンの必殺仕置き人を雇う事だべさ、

イエスサー、アイアイサー、、、、、、、、、ズドン、終わりました、OKサー、サンキュウサー。




私が自殺した子供の親ならこの女の居所に懸賞金をかける、ネットで懸賞金をかければ直ぐに周知される、訴訟の対象になるかどうか、はっきり言えばそんな事はどうでもいい、法律馬鹿ばかりの司法、裁判官、こんな世界に委ねてもがっかりするだけ、

とにかく、死んでもらうか、一生、地獄で暮らせ、それしかない。

逃げ得は絶対に許さん!!
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 親父さま、ありがとうございます。

2016.03.31.01:40

秘密のM美さん、コメント有難う御座いました。

あの担任、まだ逃げ回っているようですが、是非とも消息を知りたいと思って入ます、ご連絡お待ちしています。

Re: 中学3年の進路指導やら先生の人間性は?

2016.03.31.01:23


ゆずさん、コメントに対しての返事が遅くなりました、御免なさい。

私も再三記事の中で日本の教師の質が落ちている、そんな話を書き続けてきました。私は古いかもしれませんが教師という職業はただ金をもらって学問を教えるだけではないと思っています。それと教師として教育や生徒に対しての情熱を持つべきと考えています。

それがほかの選択肢しかないので教師でもなろうか、このような人間が多すぎますね、勿論、そうでない方もいますが、もう一つは所謂教育委員会、これが、全く機能していない、これも問題。

難しい問題ですが、親達もある程度自衛する時期にきているような気がします。

管理人のみ閲覧できます

2016.03.22.21:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中学3年の進路指導やら先生の人間性は?

2016.03.22.14:58

こんにちは。初めてコメント差し上げます。
もし本題からずれていたらすみません。
関西に住むものです。

ある中学ですが
3年になり進路を決めるとき子供が私立や公立の希望を出しても通らないことが有ります。
学力が無いのはもう仕方ないのですが
それ以外で
担任一人で無く教科担当の先生全員、三年の担任全員、学年主任副主任、クラスの副担任全員の賛成がないと通らないことが多いそうです。
その中の誰かが文句をつけるとパーになります。


またこういう事がありました。
ある生徒が私立高校の事前説明会にいき、
個別相談(学校の成績を伝えて子供が入れるかどうか感触を確かめる場)で
相手校からは「大丈夫ですよ、この○○コースで受験ください」といい返事をもらったのですが
実際に12月の三者面談では担任からダメですの一点張りで、
しかもその場で2ランク下げた高校のパンフレットを出されて、
「すぐ決めてください」と言われて…。
親御さんが私立高校での相談の話をしても抗議してもダメでした。
常識的に考えてもその子の学力は足りていたはずです。
私立は当日の試験の学力で決まることが多いからです。
少なくとも私の住む地域はそうです。
そういわれてきました。
公立高校については中学側も丁寧に親を集めて説明してくれますが
私立高校は「星の数ほどあるので自分で調べて探して決めてください」と言うので探して「ここにしたいです」と伝えると「ダメです」と言うのです。。
反対するならするでそれなりの理由を言ってほしいのですが結局うやむやです。
相手校がいいと言うのに何故?
おまけに三者面談の場で
子供と親の署名、捺印
までさせられて今後の変更はしませんという約束までします。

この署名は法的には何の力もないはずなのですが
ここまでするという学校の姿勢にも疑問を感じます。

後日その子は行きたくない高校を受験、合格発表を知り精神的な疾患を起こしました。
入院までしたけれど担任からはお見舞いもなし。

おまけに欠席中にチャレンジできる公立高校の願書を出す締め切り日が迫っていたのに
学校からは何の連絡も無く、親御さんが電話して確認すると
「もう私立に受かったからいいじゃないですか」と。
署名捺印した書類には公立も受けると書いていたはずです。

本人が行きたくない私立合格だから それならと頑張って公立に望みをかけているのに担任の子供の気持ちを思いやる姿が無いのには怒りを感じます。

でも文句を言いたくても子供を学校に人質に取られ、内申と引き換えに言いたいことも言えない親子がたくさんいます。
今回の件もですし、いじめ問題にしても。。。

すぐに行動してくださる心のある先生が本当に少ないです。

先生同士で揉めたり、それを親にまで愚痴る先生もいるのですよ。

クラブも「ボランティアで来てやってる」と生徒と親にも言う先生がいます。
確かに土日も割いて休みを返上して頑張ってくださる事には感謝です。
でもボランティアで何ももらってないというけど
規則で何時間以上出るとお金が出てるんですよね。
もらえる時間キッチリに帰る顧問がいます。
「自分の身内が入院したから行かなきゃならないのに。。。土日のクラブは出たくない!」と生徒に言いながら本当は見舞いにも行かない先生も。
私の知人が病院関係者なのでウソがばれました。

そしていつも急いで学校から帰るのは家の仕事を手伝うためとか。。。塾経営だそうです。
「僕だって忙しいんですよ!」
と言われたことが有ります。

あほらしいですよね。

本当に腐っています。

すみません、くだらないことばかり書きました。。。

読んでくださりありがとうございます。

Re: 忘れられない……

2016.03.22.05:33

秘密のMさんへ、

コメント、読みました、つらい記憶で下ね、教師も人間ですから色んな人間がありますが、それにしても近年、教師にはふさわしくない屑が教師をやっているケースが増えました。

ある元校長先生からのコメントにもありましたが、最近の教師の組合組織率、昔に比べると下がったそうです、それでも以前として他の職種からすれば日教組の組織率が高い、これは進駐軍の日本占領政策の一つだったのですが、結局、見事にその目論見通り日本人の自虐史観思想が教師連中に沁みついてしまい徹底的に日本の道徳教育を破壊してしまった。

仮に本当に良い先生がいたとしても職場で孤立、やっていけないのでしょうね。

教育行政、地方では共産党や地域左巻き連中に組織が乗っ取られてしまっています。結局のところ、地域住民が立ち上がらなければどうにもならないでしょうね、

でもお嬢さん、何とか乗り越えて良かった。 
>  

Re: 謎が解けました。

2016.03.22.05:07

> わがまま親父様、またもや不可解極まりない事件を解明して頂き、ありがとうございます。パチンコ店は100%あちらと言われています。
> なぞが解けました。でも、本当に何とかならないものでしょうか?
> 憤りを覚えます。

雫さん、地方都市の駅前一等地に立つパチンコ店や焼き肉屋は100%,戦後焼け落ちた土地に朝鮮人が不法占拠して乗っ取った者です、パチンコ店、オーナーには日本人の名前もありますが、これは通名ですのでほぼ100%が朝鮮人かもしれませんね。

地方の田舎町、どこも死にかけているような印象がありますが、どうなんでしょうかね?

Re: No title

2016.03.22.04:55

> 多くの聖職者(その名を騙る)は多くの場合口では偉そうなことを言うが、行動は別。
> ああ言えばこう言う・・そんなもんです。
> 世の中の常識がないんですね。
>  この件での関係者は極刑も然りですよ!

がんこじじいさん、そうですよね、関係者は極刑、しかし、さてどんな方法? こいつらしぶといですからね!!

Re: タイトルなし

2016.03.22.04:50

まる美さん、コメント有難う御座いました。

他のネットにありましたがこの女性教員、この中学校に赴任、官報、教師人事異動としての名前が美代子ではなく美千代になっています。一体こんな事があるのでしょうか、この官報が名前ミスでなければ考えられるのは、在日関係者の名前ロンダリング、でしょう、学会繋がりから朝鮮つながりになります。

ネットではまだ逃げ回っていて何処が不明とありますが、地元情報でもそうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

2016.03.17.14:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.03.16.15:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.03.16.15:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎が解けました。

2016.03.15.11:35

わがまま親父様、またもや不可解極まりない事件を解明して頂き、ありがとうございます。パチンコ店は100%あちらと言われています。
なぞが解けました。でも、本当に何とかならないものでしょうか?
憤りを覚えます。

No title

2016.03.14.05:57

多くの聖職者(その名を騙る)は多くの場合口では偉そうなことを言うが、行動は別。
ああ言えばこう言う・・そんなもんです。
世の中の常識がないんですね。
 この件での関係者は極刑も然りですよ!

2016.03.13.13:04

親父さま。
いつもブログ拝見させて、頂いてます。
府中町民です。
今回起こった事件、私は小学生の子供を持つ親ですが、どうも腑に落ちないところがあり、時間があれば、ネット上の情報をチェックしておりました。
親父さまの記事で、やっと腑に落ちました。ありがとうございます。
事件発覚当初は、今回の様な冤罪に対して、いつでも子供が相談出来る環境を作っておいてやらなければと思いましたが、学校ぐるみ、大人が中学生を集中攻撃、亡くなったお子さんはとても辛い状況だったと想像出来ます。
組織ぐるみでやられて、どうやったら子供を守ることが出来るでしょうか。
今の時代モンスターペアレンツくらいでちょうど良いのでしょうか。
人様のブログにコメントするなんて、初めてですが、今回は是非書きたく…
追伸:見かけたら石投げます!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR