広島県府中市緑ケ丘中学校、中学3年自殺事件。

2016.03.11.14:11

この、2~3日、妻からの風邪をもらったようで寝込んでいた、喉が痛く、体の節々が痛い、薬を飲んで休んでいたせいか少しはよくなったような気はする。

さて、世の中日々色んな事件が起こってはいるが、又しても出た中学生の自殺事件、今回はいじめではないが、裏を探れば今の教師や教育委員会なるものが如何に腐っているかを代表する事件であった。

この事件に触れる前に今から何年前かに書いた記事があった、それは滋賀県大津市で起きた中2児童虐め、自殺事件だった。

この時も被害者家族が学校に働きかけても、いじめと自殺は関係なし、教育委員会も動かず、警察は不審死であるにもかかわらず即自殺として処理、ところがこの事件ひょんな事からネットで火がついて、そして出てくる出てくるわ、隠蔽と誤魔化し、

虐めた児童家族は草加煎餅、在日、部落、おまけは警察関係、担任は在日チョン、そして学校関係者は知っていたのにもかかわらず見ぬ振り、教育委員会委員といえば昔の同和対策事業関係者の人権屋上がり、ロクデナシ教育委員長、最後は怒った大学生にトンカチで頭を殴られたというおまけ付きのお粗末。


私は先生という職業に偏見はない、ただ、このような仕事に従事している人間にはどちらかというと信用してはいない、よく実業界で転職しようと思い、それぞれに採用試験を受けるが、こいつらだけは採用してはいけないという種類の人間がある。

教師上がり、これは全く実業界では役に立たない、能書きの割には仕事は出来ない。

自衛隊上がり、縦系組織の上下関係からの世界からくれば、自分で創意工夫をしてビジネスに取り込む、これが全くできない。

警察官上がりもこれに準じる。


つまり、今回のこの事件も偽善者でいい加減で教師とは言えない女教師が、起こした事件である。
FHWWSz1.jpg
自殺した男児の担任で万引き前科があるから学校推薦が出来ないと、この男児の自殺の原因を作った女。

篠永美代子、現在、逃げ回っているようだ、

この事件、非常に不可解な部分が多い、事件発覚後、校長が全校集会を開き、死因は病死ではなく間違った記録(実は間違っていたと訂正されていた)を使ってそれも廊下当たりで対応、推薦が出来ないと通告、結果、この児童が自殺したと報告、担任、学校の対応に対して申し訳なかったと謝罪した。この全校集会にもこの女担任教師、体調不良を理由に雲隠れ。

実は実際に万引きをしたとされる生徒、その後一生懸命頑張ったので学校推薦を受けているとある、そしてやった事もない万引きの汚名を着せられた自殺した児童、学力優秀で評判はよかったとのこと、そしてこの女教師が草加煎餅の信者教師で、学校や教育委員会、地元PTA組織、にこの草加煎餅信者が多いらしい。

これは非常に穿った見方で確たる証拠がある訳ではないが、大津の中2苛め自殺事件でも、この草加煎餅、同和、在日の結び付が強く、これに教師の無気力、事なかれ主義、学校の隠蔽体質が加わり,なかなか真相が暴かれなかった。

つまり、草加煎餅の女教師が、死んだ児童の無実を知りながら,氣がつかなかった事として本当の万引き犯児童に推薦のお墨付きを与えた、草加煎餅が多い地区、地下のネットワークで繋がっているとすれば、どこぞの依頼をうけてやった、あり得ない話ではない。

この学校長の話では、この事件に関わった教師達、この糞女教師も含めて校長自身も早い内に学校を去り、教育委員会に栄転を考えているとある、事件の鎮静化を図ってのとかげの尻尾きりが栄転?、草加煎餅家庭万引児童を推薦、そのご褒美か、そんなアホな話だがどうやら本当らしい。

1人の将来ある男児児童を万引きした、これは事実ではない、間違いである、それを知らない振りをしてやったのか、ともかくこの女教師がやった結果である、それを自殺もせず、逃げ回り、挙句の果ては教育委員会に転職だと!

とにかく、世の教師と言われる連中、一生懸命、生徒の教育に情熱を燃やす先生もいるのだろう、会った事は一度もないが、だが私の見る所の先生、教師という連中は左巻きの糞であり、無責任、日和見主義の偽善者ばかりである。

教科書会社、出版社から、先生の立場からちょっと見てくれませんか、で、お車代や過分な交通費が出る、こんな事で学校で使われる教科書で金をもらった教師、その数、日本で何百だと、これって広義でいえば収賄だろう、それを何の疑問も持たず嬉々として教科書会社に出向き上手い昼飯をご馳走になって帰宅、

公立学校なのに就学旅行として毎年韓国へ生徒を連れていく、そして韓国反日施設に生徒を土下座させる、幹部教師、裏では旅行業者からキックバックや女を抱かせてもらってウハウハ、、学校の休みを利用して日当付弁当付き沖縄闘争や何でも反対闘争に参加、こんな屑教師が次代の世代の教育を担っている、沖縄基地反対闘争、爺婆の持っていたのぼり、日教組、何とか支部,たくさんあった、左翼左巻き教師達の成れの果て、

その昔、教師達の忘年会とか生臭坊主の宴会とか、見かけた事が何回もあったが、教師達が酔っ払い羽目を外した状況、酷かった、教師達の忘年会と知らなければロクでもないおっちゃん達の集まりだなと思う程度だが、中居さんの胸を触る、同僚女教師のケツを触る、これが現職の教師達がやる事か、情けなくなってきた事を覚えている、

先にフィリピンにて幼児ポルノ写真所持で捕まった校長先生、なんと幼児ポルノ写真何千枚も撮っていたらしい、変態の屑、確かに先生とてただの人間や、そうかもしれないが、だったら偉そうな講釈を垂れるな、教育に命を懸けるなんて嘘はつくな、

教育委員会、これも酷い,地方に行けば分かるが、この組織今や左巻き人権思想連中のたまり場、教育に名を借りた既得権益を守る集団、腐敗しているところも沢山あるが、地方行政では太刀打ちできない。

何が教育関係者だ、それを言うなら教育に名を借りた上手い汁を吸う、ロクデナシ関係者ではないか、世の中に先生と呼ばれる職業は多いが、国会議員、人権派弁護士、悪徳公認会計士、先日捕まった医療費詐欺の女医師、ろくな奴がいないが本家本元の教師が腐ってきている、大学は卒業したものの先生くらいしかなれない、こんな阿呆が先生として教壇に立つ、今の世、悪ガキ、バカ餓鬼も多いが、その原因、ロクでもなし両親のせいも勿論あるが、私はすくなくとも50%位はサラリーマン教師がやっている手抜き教育に原因があると思っている、教育、なにも学問を教える事だけが教育ではない、最近の教師、自身も薄ら教育で育ってきたなのでその辺が全く分かっていない。


こんなろくでもなし教師だらけの教育界、世も末である。

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

2016.03.22.04:58

> 業務上過失致死になりませんか。

鈴蘭さん、上記の罪にはなりませんが、仮になったとしても行政と警察、教育委員会が裏で結託しているのでもみ消されます,地方の田舎町、こんなもんですよ。

Re: 日本の失格教師とカナダの最優秀教師が同じ

2016.03.22.04:42

トム先生、今回、教師について滅茶苦茶に悪く書きましたが、勿論、すべての先生がそうだと言っている訳ではありません、中にはまともで教育に情熱をもって取り組んでいる先生もあると思っています、多分、少数だとは思いますが,

トム先生が良い先生だったとはよく知っていますよ(笑い)

Re: ほんとうにおっしゃる通りですわ

2016.03.22.04:36

> はじめまして 初めてコメントさせていただきます。
>
> 今回の自殺した男の子は本当に気の毒でした。
> 醜い大人の犠牲者ですね。
>
> 教師と名のつく職業に就くものはすべてにおいて瞬時に公平に判断できる人しかなるべきではないのです。
> ましてや人として生徒の模範になるひとでなければ。
> 子どもはよく大人を見ていますよ。
> ずるい人、卑怯な人、保身に走る人。
> 今回の先生や校長はこれにすべて当てはまりますね。
>
> この男の子だけではなく、この学校に通う生徒達が気の毒でなりません。
>
> はっきり言って、この校長、教師は資格剥奪でいいと思います。
> すぐさまやめていただきたい。
> 教育委員会なんてもってのほか、これよりももっともっとひどい問題が起こってしまうことでしょう。
>
> 警察は何をしているのか・・・
> 警察もやばいのか・・・
>
> 裏にやばい問題が、やばい組織があるのでしょうねと想像するしかありませんね。

きな子さん、コメント有難うございました。

地方、それも小さな田舎町、裏では何かで繋がっています、良い場合もありますが、悪くすれば町中で隠す隠蔽体質になります、勿論、行政、警察もその場合はグルになりますね、草加煎餅組織は田舎では相当浸透しています。

Re: はじめまして

2016.03.22.04:27

秘密のHさん、遅くなりました、また、大変参考になりました、改めてお礼申しあげます。

Re: でもしか ? 馬鹿(うましか)?

2016.03.22.04:24

長屋の爺様、コメント有難う御座いました。

やはりご存じでしたか、教師連中の宴会、普段の真面目善人面が酔ってくると仮面は剥がれるのでしょうね、いわゆるお水の世界,女将やママさん連中にも嫌われていましたね、要はケチでせこいそうです。


Re: プリシダン!・・・しゃがめ?

2016.03.22.04:19

ウナさん、毎度!

この教師、赴任前には官報の教師移動で美代子が美千代になっています、名前もロンダリングしているようですね、やはり朝鮮系でしょうか?

Re: 全く同感です!!!!!

2016.03.22.04:14

桜ふぶきさん、コメント有難うございました。

どうやらこの教師、草加煎餅だけではなく、在日系教師、この学校に赴任前の名前が美代子ではなく美千代になっています。官報表示ですので間違いないでしょう。

相変わらず、逃げ回っていますね。

2016.03.15.08:14

業務上過失致死になりませんか。

日本の失格教師とカナダの最優秀教師が同じ

2016.03.13.03:31

親父さんご無沙汰しておりますが、興味のある記事を楽しく読ませていただきました。

先生業を30年した僕か出しゃばって横口をだすのはバカ丸出しですが、昔から、愚かな人間ですから、でも一口。

日本の教育組織や教育社会はカナダのそれと大分ちがいます。東京で新卒の僕は創価学会員の多い地域で知られる学校に赴任し、父兄たちにいじめられて、翌年は、もう少し豊かな地域の学校に転任させられたら、仲間は数人の30代教師を除いて殆どが40代後半から50代位、爺、婆ばかりでした。そこで、仲間の教員にグループでいじめられ、教員組合から憎まれえて、教師失格の典型で、女房と川越あたりに家を建てて住む予定だった他のですが、泣く泣く諦めて、この国に来ました。

大学卒業後、また教壇に戻って頑張りました。そして、お山の大将で、非常に厳しい大将でしたが、俺の教え子は皆、誰にも負けない卒業生にすると頑張りました。日本の教師が日本の子供を世界一にするのでなく、異国の子供を世界一に教育する自分が暫くは泣けて涙がたまりませんでしたが。“ビルマの竪琴”の本を片手にがんばりました。

小山の大将、丸出しで、僕の最初の授業のクラスには、“今日、この教室に入ったとたんに全ての権利は落ちこぼれてしいまったから、皆、いろいろな権利を一つ1つ自分で稼がなければならない。。。云々”

退職して日本の学校を訪れ驚いたことは
1. 休み時間、子供たちが外で遊んでいるのに監督する見張りの職員がいない。廊下でも子供たちが監督されていない。
2. 教師がいないのに教室で子供たちだけで自習をしているクラスがあった。
3. 教師の空き時間(子供と接していない時間)が毎日2~3時間もあり中にはもっと空き時間のある先生もいた。

幼稚園から高校3年まで餓鬼どもだから何が起こるかわからないのだからこの国では始業時から、下校時まで常時職員が監督している。予期できない事が起こったら、学校は訴訟されるからね。

昨年、教え子達がFaceBook で僕の教育に感謝してくれるので、毎日うれし涙になかされました。時には気がつかなかったけれど、卒業後、大学や、職業について、家庭をもって親になり、先生の教育のおかげが身に沁みましたと、次から次への書き込み。仲間が本当の教師は数学の解き方や国語の知識を教えるだけでなく、子供たちの人生に大きな影響を与える素晴らしい職業だよねと褒めてくれました。

文部省からも要請で教科書検定委員会やら、数々のカリキュラム委員会に使命され忙しかったです。 教員組合でも執行委員を暫くして、教育委員会でも文部省でも教員組合でも認めらて一人3役で恐ろしく忙しいかったですが、楽しい教員生活でした。 この忙しい生活がで女房と愚息も大変だっただろうけれど。

日本での失格教師=カナダの優秀な教員。どこか何か狂っていると思いませんか。

ほんとうにおっしゃる通りですわ

2016.03.12.21:14

はじめまして 初めてコメントさせていただきます。

今回の自殺した男の子は本当に気の毒でした。
醜い大人の犠牲者ですね。

教師と名のつく職業に就くものはすべてにおいて瞬時に公平に判断できる人しかなるべきではないのです。
ましてや人として生徒の模範になるひとでなければ。
子どもはよく大人を見ていますよ。
ずるい人、卑怯な人、保身に走る人。
今回の先生や校長はこれにすべて当てはまりますね。

この男の子だけではなく、この学校に通う生徒達が気の毒でなりません。

はっきり言って、この校長、教師は資格剥奪でいいと思います。
すぐさまやめていただきたい。
教育委員会なんてもってのほか、これよりももっともっとひどい問題が起こってしまうことでしょう。

警察は何をしているのか・・・
警察もやばいのか・・・

裏にやばい問題が、やばい組織があるのでしょうねと想像するしかありませんね。

管理人のみ閲覧できます

2016.03.12.17:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.03.12.06:33

大いにその傾向ありますね。
能書きの割に動きは悪い!
偉そうに理屈で固めて・・その行動は真逆。

でもしか ? 馬鹿(うましか)?

2016.03.11.22:48

こんばんは

私の友人の寿司店では、遠慮したい宴会のトップ3は

一番目に 学校の教員の忘・新年会

二番目に 警察署の忘・新宴会

三番目が 市役所の忘・新年会 だそうです(笑)

兎に角 「これ以上羽目を外せない」くらい酷いそうです

ケチでクレームや余計な注文が多く、備品は壊すわ食器の扱いがひどく

塗りの食器を灰皿代わりにする輩もいるそうで、宴会場や個室の手直しで

儲けなんてふっ飛ぶそうです

私も何度か其処に遭遇しましたが・・・・酷かったですねw

その様子をビデオに撮って、生徒や市民に見せてあげたかった・・・

世の中が悪くなる元凶は、こういう現場を見れば納得ですね

今回の事件・・・もっと深い裏がありそうです

2CHではボチボチ出てきていますが・・・

プリシダン!・・・しゃがめ?

2016.03.11.20:26

お早うございます
俺らはでもしか先生と言っておりました
先生でもするか
先生しかできないであります
余った朝鮮人の受け皿となったのが
私たちが通った義務教育の場でした
彼等朝鮮人は下には強い
小学生中学生に知識もどきをひけらかし
『俺様』を誇示したのです
中学三年の時の英語の教師は三田村といいました
髭の濃い本場イギリスで仕込んだ英語が自慢でした
(ヨーロッパに10日間ほど旅行にいったとは誰もが知っておりました)
彼が赤っ恥をかいたのは忘れもしない
京都への修学旅行の東京駅でのことでした
ホームを尋ねたアメリカ人らしき白人に
何も説明できなかったのです
つまり彼の英語は通じなかったでしゅ
(彼のヒヤリングは耳以前に脳に問題がありました・・?)
オラが
メ―ナイシーヨーパスといい
白人さんの切符をみて23番線の階段に案内しました
彼は『シーユー』といいエスカレーターを上がりました
私はこのころまでに横田や横須賀のキャンプに
クリスマスパーティーに行く機会に恵まれ
アメリカさんと日常会話くらいはできたのです

今回の中学生の自殺は私にも解せません
余りにもあっさりと死にました、なんか変でしょ
日教組も朝鮮ならば報道も朝鮮人です

やつらならやりかねません。

全く同感です!!!!!

2016.03.11.19:12

この教師が草加煎餅なのか同和なのかよくわかりませんが、
そうじゃなくても、最低の人間だと思います!!!
人生で最初の分起点である高校入試をなんだと思ってるんでしょうか…。
こんな奴に自分の人生を狂わされるなんて
生徒は担任を選べませんもんね
どうやってお詫びをするんでしょうか?お詫びされても家族は収まらないと思いますが!これは殺人と一緒ですこの教師は殺人者として裁かれるべきだと思います
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR