祭りだ、祭りだ、新党祭り、新党名日本全国で公募、皆さんも是非参加して!!

2016.03.04.13:57

文字色94b5a207.jpg

維新の党党首、クラブホスト松野、親父を超えられない出来損ない2世議員、民主党党首、フランケン岡田、中国毒入り食品スーパーイオンの片割れ、肛門に香水を塗る完璧主義者、原理主義者。

新党、期待せず、合わせて73%、大いに期待する4%だと、でもいるんだ真正の阿呆が,


ミンス党、事、民主党とみんなの党、結いの党で維新の党になった政界渡り鳥達が、この程、野合の交わりにより、新党を結成する段取りとなったらしい、だが、新党の名前を巡って、どうたらこうたら、決まらないらしい、そこで、国民の皆さまに広く公募して相応しい名前を決めてもらいたいとある。
8c7583a4.jpg

こらあ~、募集だけこいて、採用した際の金は出さんのか!!、政党助成交付金100億もだまし取ったくせにやる事がせこいぞ(怒り)

検討チーム談、いやいや、応募していただいた皆様には、それぞれ特典は用意して御座います。
1、生活保護を優先的に回す。
2、新党、会員権を自動的に与える、(年間会員料12万円を半額、党所属国会議員の色紙と顔写真無料配布、)
3、朝鮮系パチンコ店、よく出る台を無料でおしえます。
4、朝鮮系焼き肉店、新党会員証にて5%引きます。
5、新党系,デモに参加していただいた場合、参加料は無料、お弁当はスーパーイオンの中国産野菜、中国産ウナギ、韓国産魚介類で作ったお弁当,イオン弁当をつけます、本来なら廃棄処分すべきなんですが、党としてまだ食える事を保障します。万一、死んだ場合、そこまでは想定していません。

以上ですが、何か???


新党協議会 党名検討チーム

そして何だあ、この面子、みんなの党を乗っ取った江田憲司、宮崎の狂牛病の時の農相で何の対策も講じず、外国で遊びまわっていた元社会党の屑の赤松宏、そして帰化朝鮮人で国会暴力担当陳哲夫(通名、福山哲夫)  左のあんちゃんは柿沢未途というらしい、   とにかく ロクな奴がいないではないか!  これじゃ決まらんわ(笑い)


早速、インターネットでも新党にはこの名前こそ相応しいとか、いや、こちらの名前の方がよいとか、久振りにお祭り騒ぎになっている。

この話、いくつか前の記事で私が取り上げた事がある、その時点では両党の首脳部が新党の名前を公募するとは思っていなかったが、私自身はもし新党をたちあげたらこの名前にしたらどうだ、そういって挙げた名前があった。

その名は、フランケン岡田とゾンビな仲間達、それはともかく、ネットを見ていると,いろんな名前が考えられていて非常に面白い、そんな訳で私のブログでも面白新党名を紹介してみたい。

直ちに問題ない党、
愛国者は生きていけない党、
イカレチンポと基地外女の党、
分裂専門党、
利権一番国民二番の党、
何だ党、文句がある会、
倒産社会党、

強盗、
窃盗、
夜盗、
金平糖、
おっととっ党、
どないしよっ党、
悪党、
適当、
解党、
残党、
銭湯、
報復絶倒、
七転八倒
納豆、
毛沢東、
下等、
斜塔、
放蕩、
種痘、
卒倒
乳頭


朝鮮半党
通名党、
帰化人党、
酷民党、
無責任党、
馬、鹿、党、

缶から管とお遍路党、
鳩と泥鰌と空き缶の党、
竹島は韓国の固有の領土だ党、
政党交付金は死んでも返さない党、
日本は日本人だけの国ではないぞう党、
トンスルとキムチの党、
嘘も100回言えば本党,
政海の孤党、


ホスト松野と熟女クラブ、
フランケン岡田とゾンビクラブ、
変節漢クラブ、
ゴミクラブ、
火病クラブ、
オカラと愉快な仲間達、
山本モナと助平な仲間達、

イオン党、
ウラナリ党、
アリラン党、
チョンシナ党、
ヘタレ党,
ガス党、カス党,ゲス党、
ホッテン、トッ党
ブーメラン党、

新党、背乗り、
新党、国賊
新党、朝鮮、支那、命、
新党, 野合の衆でどこが悪い、
新党、改革しません、
新党、左巻き、
新党、下衆は党是、
新党、当選後は知りません、
新党、昔の名前で出ていません、
新党、肴は炙った朝鮮のりがあればいい、

色々あるが、それぞれ両党のらしさが新党名に表わされていて面白いと思った。
(実は半分くらい、私が考えた、笑い)

この記事をご覧になって、是非、私もこの公募に参加したいと思われる方、ユニークな新党名、お寄せ下さい。私のブログにて公開致したいと思います。

尚、このブログ、あの辻元清美も監視しているとFC2サーバーから連絡がありましたので、この親父へのブログ投稿はやばいと思われる方はご遠慮下さい(笑い)


早速、応募がありました。

弘美さんから、
はきだめ党 厚顔無恥党、たかり党、日本を駄目にする党、

がんこじじいさんから。
大日本愛国党、必殺仕置き党、

ウナさんから、
卒塔婆党(朝鮮系墓にはこれが無いそうです、ひとつ勉強になりました)

アリエスさんから、
掃き溜め汚物党、広域指定売国政党、永田町,維民組、新党,ザ、売国、

パンプキン母さんから、
中韓の心を大切にする党、

紀子様大好きさんから、
押しかけ居座り被害者面党、

み~ちゃんさんから、
ほちゃれ党、どうでもいい党、

comment

Secret

Re: No title

2016.03.22.04:52

> 久々にメールさせて頂きます。
> ひんぱんに「草加煎餅」が表れてきますが意味が判然としません。私自身草加の近くに住んでいたこともあり、煎餅は好物で日本にいる時はよく食べていましたので、少し気になっていました。
> ちなみに「煎餅」は、むかし「おせん」というお婆さんが草加の茶店で提供していたためらしいですが、どうでもいい話しですが。
> 面倒でなければ御回答ください。

秘密のMさん、簡単にいえば学会です(笑い)

Re: タイトルなし

2016.03.22.04:32

> 久しぶりにコメントさせて頂きます
> ホント腐れ政治家ばかりですね笑
> 最近は元々TV嫌いでしたがニュースすら見なくなりました
> もっぱらネットで色々な情報を仕入れてます
> 在日関係もこちらのブログで勉強させてもらってまして、勝手に利口になった気になってますよ 笑
> 41歳になっても知らない事が多すぎて毎回目からウロコです
> これからもお邪魔させて下さいね
> 札幌はまだ寒いですが、雪も減って春が近い感がありますよ

道産子男さん、コメント有難うございました。
おそらく、ネットをやらないで情報を新聞やテレビから得ている人はみな同じように思っているのでしょう、いわゆる情報弱者、能天気、お花畑、何もなければそれもいいのでしょうが、何かが起きてからこんな筈では、そうおもうのでしょうね、

5月、第2週頃札幌に行きます。

管理人のみ閲覧できます

2016.03.13.19:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.03.12.18:01

久しぶりにコメントさせて頂きます
ホント腐れ政治家ばかりですね笑
最近は元々TV嫌いでしたがニュースすら見なくなりました
もっぱらネットで色々な情報を仕入れてます
在日関係もこちらのブログで勉強させてもらってまして、勝手に利口になった気になってますよ 笑
41歳になっても知らない事が多すぎて毎回目からウロコです
これからもお邪魔させて下さいね
札幌はまだ寒いですが、雪も減って春が近い感がありますよ

管理人のみ閲覧できます

2016.03.10.19:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.03.09.08:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.03.08.10:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2016.03.08.09:05

秘密のAさん、コメント有難うございます。

最近の記事,ちょっと丸くなりましたかあ? 過激記事を期待しているのですか(笑い)

松野情報、ありがとうございました、妾腹とは知らなかった,本妻に男はいなかったのでしょうか?


後ほど、ご連絡でそちらのブログにお邪魔致します。

Re: 勇気ある党名募集!

2016.03.08.09:01

> 親父様、ご無沙汰して、パンプキン母さん、こちらもご無沙汰していました。

新党名、頂きました。

多分、4月の下旬頃になるかな、札幌、その時、桜はどうでしょうか?

Re: No title

2016.03.08.08:52

> 初めまして。いつも拝見しております。
> これは他のサイトにもありましたが、
> 維新と民主で「維民党」
> あやしげな出自の集まりなので、これでよろしいかと。

一番せんじさん、移民党でもいいと思いますが、如何でしょうか、コメント有難う御座いました。

Re: タイトルなし

2016.03.08.08:50

>  辻元清美なんかな~んもおっかなくないしょ! あんな火病基地外が議員様になれること事態が変でないかい!
> 見張っているらしい清美ちゃんごめんなさいね~

み~ちゃん、清美べつにどうでもいいのだけれど、、、、、

新党名、頂戴致しました、真面目に考えるとなかなか難しい、その通りですね(笑い)
>  

Re: No title

2016.03.08.06:50

> こんばんは。
>
> 笑いがとまらんです。ほんまに面白い。
>
> ありが党、これは、親父さまに。
>
> われながらつまんないコメントですが、ごめんしてやって下さいね。(笑)。


KUONさん、蟻が十なら芋虫二十歳、そんな瘋癲の虎さんの売口調を思い出しました、コメントありがとう(笑い)

Re: ご挨拶

2016.03.08.06:47

秘密のP,Nさん、いつも丁寧な御挨拶、感謝しています、その後の手のしびれは如何ですか?

実業の世界では立派な人もいますが、事、政治の世界では屑の方が多い、きっとそういう世界なのでしょう。

コメント有難う御座いました。

Re: タイトルなし

2016.03.08.06:40

> 親父様
>
> 初めまして。「韓国民の生活が一番」など如何でしょうか。ま、小沢は居ませんが。私は「朝鮮半党」が一番奴等にはらしくて良いですが。

名無しさん、コメント有難う御座いました、今度はお名前をちゃんといれて下さいね、!!

Re: おもしろい

2016.03.08.06:35

弘美さん、阿呆記事、笑って頂けましたか?

松野の娘、美人コンテストで勝って安倍さんに会いにいって、自民党で出馬しないかと誘われたそうです、松野の嫁もネットで写真を見ましたが、どこかの銀座マダムみたいで綺麗でした。

でも松野、妾腹で根性がない、へたれ、いずれ消えますね!!

管理人のみ閲覧できます

2016.03.07.19:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勇気ある党名募集!

2016.03.07.18:44

親父様、ご無沙汰しております。m(__)m

面白さに、久々にコメ入れさせていただきます。

いずれ、太郎とバカ者達も加われば、、、、
ならば、十把一絡げげで「中韓の心を大切にする党」が分かりやすいのでは?と考えました。
少し前に党名を変えた、愛国心ある党と選択しやすいでしょう!

でも、現段階でしたら、、、
売国奴党、帰化党も良いですね。
維民党・・・異民、為民、居眠・・・
アチラのお国の方達には、ひらがなが読みやすいでしょうか???
ネット上での、いみん党でしょうかね???

名前変えて目くらまししようなんてv-15v-15

お会いできるその日まで、お身体ご自愛くださいませ。

No title

2016.03.06.21:42

初めまして。いつも拝見しております。
これは他のサイトにもありましたが、
維新と民主で「維民党」
あやしげな出自の集まりなので、これでよろしいかと。

お釜の再婚?

2016.03.06.04:46

おはようございます
強盗、窃盗、金平糖には噴出してしまいました
実に流暢でやんす

やはり彼らは『奇をてらう』が大好きでありますから
『卒塔婆党』などは如何でしょうか
彼らは日本人といいながら(自己申告)
なぜお墓に卒塔婆があるのかはしりません・・・たぶん
知れば韓国起源が一つ増えましゅ・・・?。

2016.03.06.01:30

 辻元清美なんかな~んもおっかなくないしょ! あんな火病基地外が議員様になれること事態が変でないかい!
見張っているらしい清美ちゃんごめんなさいね~

 みんす 維新の新しい政党名ですか…… 
*フランケン&クレイジー党 
*馬鹿と阿呆の絡み合い党
*どうでもいい党
*売国奴仲間の党
*期待しない党
*ほっちゃれ党
           真面目に考えるとなかなか難しいものですね(笑)
 揃いも揃って出来の悪いお方が集まったものですね。  呆れると共に日本の前途に不安を感じてしまいます。

 それにしましても、さすが親父様「とんち」の良さに感服しております。爆笑爆笑です。
 

No title

2016.03.05.23:30

こんばんは。

笑いがとまらんです。ほんまに面白い。

ありが党、これは、親父さまに。

われながらつまんないコメントですが、ごめんしてやって下さいね。(笑)。

管理人のみ閲覧できます

2016.03.05.18:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.03.05.17:28

親父様

初めまして。「韓国民の生活が一番」など如何でしょうか。ま、小沢は居ませんが。私は「朝鮮半党」が一番奴等にはらしくて良いですが。

新党の名称

2016.03.05.12:58

「押しかけ居座り被害者づら党」

あるいはもう知れ渡っている「ミンス党」
はいかがでしょう?

No title

2016.03.05.07:26

 自分としては赤尾敏先生の“大日本愛国党”または“必殺仕置き党”に一票です。

おもしろい

2016.03.05.01:52

親父様

おはようございます。 連日ブログUPお疲れ様です。
もう、おかしくて笑いました。 新党の名前を国民から募集? ふざけた話。
辻本清美さんから見張られているなんて、親父様モテモテですね。WW

はきだめ党
厚顔無恥党
たかり党
日本をだめにする党

ホスト松野はもともと鳩ぽっぽの秘書でしたかしら?もともとが民主党出身者なんだから、もとのサヤに納まればいいだけ。こういう人たちが日本の政治家だなんてみっともない。不要ですね。 いつも楽しみにしています。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR