チンポ的プンカチン、朝鮮風な言い方で呼ばれるマスゴミ界の真正屑達。

2016.03.03.13:10

その昔、左翼系進歩的文化人と呼ばれた人々があった、朝日新聞系雑誌エアラに取り上げられたり、ちょっとした左翼系出版物に評論を書いたり、なんだか知らないが斜に構え、体制には従属していないぞ、みたいなポーズをとって、そんな連中がこう呼ばれていた。

今時、時代遅れの似たような連中、チンポ的プンカチンと呼ぶ、そいつらがこれ(朝鮮人は上手く濁音が言えない)
plt1602290021-p1.jpg
356afbcf-s.jpg
アダルト青木、大谷馬鹿、習金茂紀 ちょび髭岸井 朝まで田原 火病鳥越 マス塵界に居座っている売国奴系朝鮮思想ゴミ屑老人ども、
人呼んで、糞テレビ界のチンポ的プンカチン6人衆、こいつら北朝鮮や支那であれば即、拉致、処刑対象,,なのに、処刑にならない国で言いたい放題。
a6bb0921161eb61eb58ccf4c98f7a9d2.jpg
こいつらの仲間、元プロレス実況絶叫アナウンサーでテレ朝、ニュースステーション、キャスターで左巻き相づち男、古館いじろう。
HiroshiSekiguchiM.jpg
元、全然売れなかった3流俳優、嫁が在日、取り柄がなかったが左巻きだったのでサンデー、モ―ニングで拾われたセキムチすろし。

で、この横断幕に書かれているように、怒っているそうだ、何を言っていやがる、怒っているのはこんな下らんパフォーマンスを見せられる一般の市民だよ、それが分からないのか、ボケ老人達、どうせなら私達は狂っていると書かんかい。

案の定、彼方此方のサイトでコラ写真を掲載され、笑い者になっている、こいつらが一番分かっていない事、私達の意見は社会的に影響力があり支持されているという阿保さ加減。
そんな訳ないべさ(笑い)

5175aa0726d22f0cc89ac04f4dfb153e.png
9092a534df3c6c399ea83cfd4cb6b974.png
f0f842f3668b6a02fe7bcc8d54c9a3de.png
2306f0d20a0facd95c5b1a55aa15d285.png
1456849438672s.jpg無題
Ccc8ARoXEAAQuSy.jpg
Ccc0aTwUcAA8Xep.jpg
私的には此のコラ画像が一番良かったが、SUMATTAの間違いでねえべか?






高市早苗総務大臣、一般論として説明しただけで、何も言う事を聞かないとそうしますと言った訳ではない、左巻き売国テレビ局がいやあ、もし、そうなったら大変だ、チンぽ的爺いもお呼びがかからず、喰いぶちがなくなる、とは言えないので憲法、放送法の精神に反している、何ての勝手な理屈,そういうのを身から出た錆というんだよ、この左巻き爺ども。


オイお前ら、民主党政権時、日教組の親分で 当時の民主党幹事長で参議院のドンと呼ばれた興石東の爺いが番記者団オフレコとしての発言
000091.jpg
、オイ、お前ら、間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ、政府は電波を止める事ができるんだ、電波が止まったらお前らリストラどころか、給料をもらえず全員首になる筈、これは完全に放送倫理に反する恫喝、脅しではないのか
どうでもいいが、本当に汚い顔の爺いだ、まだいきているのかな?

同じく、民主党の震災担当大臣で被災地に行った九州の部落、同和の親分だった男、挨拶が悪いと地方政府幹部を脅かし、これを載せたらただじゃおかないと恫喝、同和ヤクザが国会議員になった例。
matumoto.jpg

こんな話がばれて直ぐ担当大臣を首。


お前ら、この時はどうしてた? 所詮、お前らの主張なんてのはご都合主義、金がもらえるから受けを狙って喋る、そうだろう、そんな難しい理屈なんぞつけなくともやってる事が丸わかり何だよ、ぼけ!

テレビでしょうもない顔を晒してないで早く辞めろ、もうお前らのピンボケ売国朝鮮、支那より発言は聞き飽きた。特に朝生の田原、もう、孫のお守りでもしていろや、その三白眼は見飽きたぞ。


私は民主主義国家であれば言論の自由、報道の自由、当然だと思っているし、右、左関係なく、バランスの取れた社会批判や政権批判はあってもいいと思っている、ただ、特定国、例えば南北朝鮮、支那のように明らかに反日思想というか、日本という国を貶めいれたい、辱めたいという国、日韓併合で朝鮮を植民地にした(本当は逆で今のお金にすれば何兆億円を近代国家にするためインフラ投資をした)とか、強制徴用をして朝鮮人を炭鉱で死ぬまでこき使った、女性を拉致して軍部の慰安婦にした、そのような出鱈目話、一方では支那に植民地戦争を仕掛け南京虐殺では30万もの市民を虐殺した(これも捏造)こんな事で日本は悪い、日本は永久に懺悔せよ、謝り続けよ、もっと、金をよこせ、このような滅茶苦茶な要求に、全くその通り、そう迎合する反日売国勢力が日本のマスコミ界に勢力を張っている、それがおかしいと言っているだけ、

北朝鮮は国の出先機関である朝鮮総連に命じて、日本人を拉致して自国のスパイ養成機関で働かせ、日本にミサイルを撃ち込む国家、南朝鮮は日本の領土である竹島を武力で占領、当時漁師だった日本国民を暴行殺害、韓国領土として占拠を続けている又、ある事ない事をでっち上げ、謝れ、金寄越せ、自分の国から逃げてきた在日を使ってやりたい放題、

こういう事には知らぬ顔の半兵衛をして、とにかく反日、反愛国者としてこれらの国の片棒を担ぐ、ちんぽ的プンかチン連中がしたり顔でマスコミで偉そうな事を抜かしている、それが許せないだけ、

左翼左巻き偏向新聞社や反日テレビ局しかなかった時代はともかく、今はインタ―ネットという便利なツールがあり、本当の事が知りたい、正確な情報が欲しい、いくらでも個人で調べる事が出来る時代、こいつらはそういう事がまだ分からず、自分達が世論を動かせるとまだ思っている時代遅れの左巻き爺い、それができなくなりそうだから、総務大臣発言、電波停止は、憲法、放送法の精神に反するだと、それは逆だろう、お前たちがその電波をつかってありもしない話に加担していたではないのか!!

憲法、どこの国だって時代や状況に応じて修正をしている、さらに言えば憲法自体、占領軍GHQ政策によって押し付けられたもの、どのように制定されたのかだってある程度戦後歴史認識のある人間なら知っている話、つい最近まであった自衛隊は違憲だとか、とにかく左巻き思想によって一体お前たちは何処の国の人間なのだと言われてもしょうがない存在。

この掲載したコラ画像、作ったのは恐らく若い世代の人たち、今の若い人達、中には頭が悪いシールズみたいな阿呆もいるが、多くはマスコミ捏造や偏向報道をよく知っている世代、お前たちの売国、左巻き思想や反日発言で騙される世代は今の日本ではテレビしか見ない、新聞しか読まない世代、日教組自虐史観思想で育った世代(私のその1人だったが)

いずれにしても、もうお前達が何を怒ろうが、影響力はない、それが分からない事自体、マスコミ人として終わっている。

簡単に言えば、早く死ね、そういう事だ。

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 必殺仕事人出番です!

2016.03.08.08:57

>  親父様 絶好調ですね-  
>  見事に「阿呆爺6人衆」揃いましたね。 
>  あんたらこそマスコミ乗っ取って好き放題喋くってるべさ! 国民が迷惑してんの解んないのかい? 私は貴方達を怒っています
> !!
み~ちゃん、阿呆爺いと言われると私もそうなので、ちょっと辛い(笑い)

生狡い、懐かしい言葉デスね、デレキ背負わせるか、ジョンバではたいてやるべか、こったらはんかくさい奴ら!!

Re: No title

2016.03.08.06:20

> 前にも確か書きましたが、順法闘争の名のもとに“汽車は止める”“郵便物は遅配”・・お役所はやりたい放題。
> 管理職は“国の犬”呼ばわりして全くのヤクザ集団でした。
> それ以来左は大嫌いです。
> こいつ等はうそつき集団ですね!

がんこ爺さん、そうでしたね、昔の国鉄労組、強かった。いまでも役所関係労組、強いですよ、自治労.官公労、好い身分です。

Re: No title

2016.03.08.06:17

> 笑わせていただきました。
> でも、放送界、こんな人ばかりですよね。
> 左がかって、斜に構えてないと生き残れなかったのかもしれません。
>
> NHKラジオで、落合恵子や香川リカは自分の番組を持っています。
> そく消しました。
>
> コラ画像や親父様の文章を読むと日本はまだまだ捨てたものではないと思います。


Micoさん、相変わらず下らない事を書いて入る懲りない親父です。確かにその昔、ちょいと世間を斜に見る、左巻きが良くやっていましたね、香川リカは真正の基地外ですが、落合恵子は多分、生い立ちの問題もあるとおもいます。

そうですね、今はふつうの主婦や若い世代が急速右旋回中、好い事だと思います。

必殺仕事人出番です!

2016.03.07.12:01

 親父様 絶好調ですね-  
 見事に「阿呆爺6人衆」揃いましたね。 
 あんたらこそマスコミ乗っ取って好き放題喋くってるべさ! 国民が迷惑してんの解んないのかい? 私は貴方達を怒っています
!!
頭悪すぎるんでないべか!  
情けない年齢を重ねたんですね。
 頭すっからかんの大谷、ダンディー気取りでも育ちの悪さ丸出し鳥越、放送界の主的に横柄な態度の田原、箸にも棒にも掛からない老害集団…情けない姿で横断幕掲げても威厳もへったくれもなくただ笑えちゃうだけ!
 好き勝手な発言ばかりしているのに、まだ文句があるなら売国爺連合局でも立ち上げて勝手にやって下さいな!といいたいです。 「目は心の窓」先人の方々の仰るとおりですわ… 彼らの目はいつ見ても「生ずる~い」目をしています。
 日本擁護発言をするアナウンサーが、業界から消されていく現実に視聴者ももう少し目を向けて欲しいと思っています。

No title

2016.03.04.05:54

前にも確か書きましたが、順法闘争の名のもとに“汽車は止める”“郵便物は遅配”・・お役所はやりたい放題。
管理職は“国の犬”呼ばわりして全くのヤクザ集団でした。
それ以来左は大嫌いです。
こいつ等はうそつき集団ですね!

No title

2016.03.03.21:03

笑わせていただきました。
でも、放送界、こんな人ばかりですよね。
左がかって、斜に構えてないと生き残れなかったのかもしれません。

NHKラジオで、落合恵子や香川リカは自分の番組を持っています。
そく消しました。

コラ画像や親父様の文章を読むと日本はまだまだ捨てたものではないと思います。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR