どちらでもいいが、早く死んでくれ、ミンスとナル。

2016.02.24.06:00

民主党代表、岡田氏が夏の参議院選を控えて、民主党と維新の会で新党を結成か、現在詰めに入っているとの報道が流れている

この話は前からあったが民主党と維新の会との間で方法論が違い、暗礁に乗り上げていたが、結果、民主党は解党せず維新の会国会議員が民主党に合流、その上で新しい政党名をつけることで合意らしい。

この両党には全く期待も何もしていないので、くっつこうが別れようがどうでもいい、一番いいのは参議院選で大敗し死んでくれるのが私的には望む形である。

ただ、唯一関心がある事、それは民主党と維新の会が合流してどんな名前の党になるかという事、これって公募すればいいのではと思うがそう言う話は出ていないが、もし、そういう話になれば是非付けてもらいたい政党名がある。

それはこうだ、フランケン岡田とゾンビな仲間達、
20131011044730214.jpg
b737984c.jpg
ゾンビ議員、乱闘中


これは既にモデルになる政党名が存在している、生活の党,山本太郎と仲間達、なんじゃこりゃ、という阿呆みたいな政党名なんだが、なぜこんな漫画みたいな名前の政党名になったか、要は金、政党補助金欲しさ、先の選挙で在日、悪党小沢一郎が率いる生活の党、壊滅的状況、政党要件を満たさない、さあ、困った、これでは政党補助金も出ない、そこで10円ハゲの奇人、変人の山本太郎に相談、この名前にしてくれたら合流しても良い、そこで誕生したのがこの訳の分からない冗談みたいな政党名。
250px-Ichiro_Ozawa_cropped_2_Yoshitaka_Kimoto_and_Ichiro_Ozawa_20010718.jpg
もはや、金もねえ、名前もねえ、地盤もねえ、あたしゃ、もすこしええ顔がほすい、そったら漫才コントみたいな事言ってもすかたないんでないかい!

201308071849398d0.jpg
10円禿のメロリン太郎。



最初にこの政党名を聞いた時、漫才界の新しいコント集団かと思った程、確かに悪党面の小沢とメロリン太郎、組合せとしては面白いが国政を担う政党名ではないだろう、しかし、まあ、小沢一郎にはそれを拒む事は出来なかったのだろう。

自民党幹事長時代、剛腕の小沢としてスターウオーズのヨーダみたいな宮沢喜一を呼びつけて、首相に相応しいかどうは面接までさせた一郎がこんな鼻糞みたいな零細政党の党首、哀れと言えば哀れ、だが長い間地元の選挙戦を支えてくれた夫人にも愛想をつかされてはしょうがない。

さて私が提案する、民主党と維新の会合体の新しい党名、フランケン岡田とゾンビな仲間達、フランケンは岡田の見た目,フランケンシュタイン、ゾンビな仲間達、これはあっちこっちを転々としながらもゾンビとして政界に生き載っている連中、まさにピッタリの政党名ではないか。

仮にフランケン岡田とゾンビな仲間達の党名で参議院選挙を戦う場合、候補者擁立に当たっては次の条件が必要である。
1、ゾンビである事
2、反日である事、出来れば朝鮮系である事、
3、自前で選挙費用が賄える事、なおかつ、新党に多額の寄付ができる事、
4、スーパーイオン、ジャスコ岡田屋を利用している事、
5、頭が悪い事、左翼左巻きである事、国会で乱闘が出来る程屈強な事、ロクデナシの人間である事、そして一番大事な事、嘘つきである事。

さあ、勝利しよう、フランケン岡田とゾンビな仲間達、政権交代だ!!!!

おまけの話、民主党と維新の会、民主党に維新の議員が合流する形、いわば吸収合併なんだが、今回、形として民主党に1人が残る、それは政党交付金を国庫に返納しないため、もし民主党が解散すれば民主党が得た政党交付金100億を国に返せなければならない、その為に民主党に1人を残し、その1人が100億をもって合流する、つまりは理念も糞もない、金の問題でごたごたしていただけ、まあ、政党の裏の事情とはこんな程度。
7383e94a-s.jpg

フランケン岡田とゾンビな仲間達の新党名もいいが、貰った交付金100億、死んでも返さない党、でもいいかもしれない。



話は変わるが、これも世の中で早く死んで欲しい人としてアンケートを取ったならば恐らく筆頭で選ばれるであろう方、その名は、

浩宮、徳仁皇太子殿下、決して広飲み屋、とっくりナル電化ではないぞ、盆暗暗愚小便漏れおでん下でもないぞ、カツラミヤ、ボクチン、ジキテンチャンダヨンノフというロシア人でもないぞ 頭、無毛、竿、漏尿、という中国人でもないぞ、金、玉梨という朝鮮人でもないぞ、
1414978183743s.jpg
お帽子、装着前

da306e208279696f6e96d8dd1af4972e.jpg
お帽子 装着後 ビフォー、アフター、ま、何という事でしょうか? 今年はワカメ風にしてみました(リーブ21関係者談)


ま、何でもいいのであるが、お殿下、このほど56歳の誕生日に鑑み、誕生日記者会見を開いた、例によって宮内庁記者団との距離は嫁の基地外雅子が園遊会でお歩きになった20メーターもあったとか?
f095e8ce-s.jpg
何故、そこまでの距離を取る必要があるのか、ある記者が語るオフレコ、(聖教統一新聞),その理由はこうではないのだろうか? 電化は臭いをお氣になさっているのでは?
1453203738642s.jpg
う~ん、なるほじょ、そうかもわかりまへんなあ~、

まあとにかくマイクを通さないと聞こえない距離、そこで誰が書いたか知らないが、手元にある記者会見文を読み上げたとある、内容については毎年おなじようなもの、雅子が、愛子がどうしたこうした、相変わらずしょうもない事を言っている、被災地に心を寄せるだの、嘘をこけ! 1時間も待たせて10分しかいないではないか、!
4cff0d17342a741020f1af8d56a51f49.jpg
雅子様、適応障害発症からその後の病状の経過、それについてナルちゃんの説明。
2004年  回復傾向にある
2005年  着実に回復
2006年  徐々に回復している、特にオランダ旅行は大変効果があった
2007年  回復が早くなってきている
2008年  着実に回復している
2009年  着実に回復に向かっている
2010年  着実に回復してきている
2011年  着実に回復してきた
2012年  引き続き治療を継続
2013年  まだ回復の途上である
2014年  回復は着実に進んでいる

2016年  少しずつ回復してきている、国民は引き続き雅子の回復を温かく見守って欲しい。

ボケ~、ちっとも着実に回復してねえべや、ぐるぐる回って繰り返しているだけでないかい、元々、基地外なんだから直る訳ないべえ、あにを言ってけつかる、この脳タリン知障、小便漏れが!!なしてこったら基地外に温かく見守んなきゃならんのさ、馬鹿さこくでねえ!!

東宮ウオッチャー、雅子様の御病気は10年を一周する周回軌道で皇居を回る基地外衛星なのです、したがって後10年も同じ病状報告になるでしょう、言葉のキーは着実、回復、傾向、温かく見守る、この言葉の組見合わせでいくらでも話が作れます。
それに東宮お抱え医師団ひとりの大野医師がお墨付きを与えます、お墨付き代は税金から払われます。いずれにしても雅子様はご病気ではありません、持ってうまれてきた朝鮮人DNAによる重度精神疾患、精神分裂、なので永久に治りません。

その意味では東宮一家、知能障害の夫、精神障害、基地外の妻、自閉症の娘、最強であります。世界に誇る皇室一家とも言えるでしょう。

東宮は永遠に不滅です,何故ならこの3匹に憑依している化け物、魔物、妖怪、悪魔、並の力では退治できません。本来なら美智子皇后が敬愛するローマカソリック法王に悪魔払い、エクソシスト払いをやってもらうのが一番ですが、元はと言えば、日本のアウトカースト(日本語訳、エタ)の生まれの美智子様が皇室入内時に持ち込んだのが始まりなので、どうにもならないでしょう。



さて、126代、次期天皇陛下の出自、今上陛下の実子ではない疑惑、生まれつきの知能障害、学習院時代、男色疑惑、女を知らない為用意された腐れハマグリに嵌った、暴力に弱いので灰皿ぶつけらろうが指を折られらろうが、耐えるマゾ、血統的にはハゲにならないのに何故かズルムケハゲ、長年の飲酒により内臓はガタガタ、特に泌尿器科系で小便漏れ、身長詐欺、ぽっくり靴使用、要は皇太子殿下でなければ知障者で今頃は授産所で封筒張りしていた筈、したがって運命的には死ぬ事こそベスト。

宮内庁記者団も余計な質問はしない、もししたら宮内庁記者としては首、その出身新聞社やテレビ局も宮内庁記者クラブより追放となる、記者クラブ制度、どこでも同じだが、

だが世の中の人間が知りたいのはもっと違う事、例えば、盆暗が年中小便染みをつけているが、それは何故、頭に乗せた鬘が強風でも飛ばないのは何故、通称160センチの身長、本当? ネットオークション(ヤオフク)で皇室お宝うっとばしをやってネットでそのお宝を写真の撮っている姿があるが、電化本人でげすか?7acc19cd464e0f1fbd11352ed4981baa.jpg
ハリケーンでもびくともしないカツラ。
1f7133a9f554785eaf4733a2e3d0d117.jpg
寂しいボッチ公務、しょうがないから王族、それも女性に引っ付き虫、ストーカーをされた女性の声、(嫌ね~、このちび、どこの人、日本の皇太子だって、あ~あ、吃驚、)
1371670916997s.jpg
8775bf7f71be3260aa83db10f89f3a0b.jpg

ヨーロッパ王室ぼっち訪問で王族の引っ付き虫やってましたが、どうして?アル中が悪化してもう直ぐあの世へといわれてから久しいがほんとは何時いくの? 本当の父は朝日新聞、正田家担当記者だった佐伯晋という噂は本当? 違うのであれば顔がくりそつなのは何故だんべ、
20151203155443.gif


ま、とにかく、聞きたい事だらけ、

はっきりと言わせて頂きますが、多分日本中の多くの臣民は殿下が早くお隠れになって欲しい、それも今上陛下よりも早く、そうすれば今、皇室で問題になっている全ての案件は解決する、そう思っているのであります。

私個人と致しましても、もし、そのような事が実現する暁には、是非、インターネットを通じて国民各位に提灯行列を呼びかけたい
、かように思っているので御座りまする。

雅子様の御病気が快方に向かいつつあるので、是非、理解して欲しいとのお言葉ですが、園遊会で決意のお歩き20メーター、ジンギスカン肉の無断持ち帰りも快方に向かっている過程なんでございましょうか?

又、愛子様がご優秀で楽しみであるとのお話ですが、愛子様、双子,三つ子なんでございましょうか? 最近、あちこちに影子とか言われる方が出没のご様子、本物の愛子様は生きてらっしゃるのでございますか?
1450680139609s.jpg
昔の出来事、アイボ、操縦中、笑いつぼボタン、押す前、押した後、


来年のお誕生日記者会見(あるかどうかはともかく)までには是非、臣民が抱いている数々の疑問点、にお答えしていただけるように希望いたしまする。1382177045536s.jpg



どうぞ、それまで、押しかけ公務で行った先で掠め取った焼酎など毎晩飲まれず,そしてお呼びがかからず不本意鑑賞公務だらけでお忙しいとは存じますが、寝る前にはお下も済まされ、是非お出かけ先でおズボンの股間に染みなどお付けなられないように尿漏れパンツやおしめなど用意され、日々健やかにお過ごしになられる事をお祈り申しあげ早漏、でござりまする。

また、それなりに配慮をし健康に気を使っていた、が、ある日、ぽっくり、それはそれで大変結構な事とお喜び申し上げます、きっと無事に三途の川をお渡りになれるでしょう。ただ国葬は無理かと存じます、その場合は草加煎餅葬もございます。その筋には強いお味方もあるように聞いております、ま、そのような事で、、、、、、、この場合、他の国の王族は参列はないでしょう、もしかしてトンガ王国からは参列者があるかもしれませんし、ないかもしれません、香典千円くらいは包むまれるのでは、価値としてはその位ではと推察いたします。

いずれにしましても、敬愛されている駄作先生もお待ちになっていると思います。先生は妃殿下のお父上と巷の噂で呼ばれている方でもあります、きっと再会を喜ばれるでしょう。

電化、股子妃を敬愛してやまない臣民より、かしこ。

使いなれない敬語は疲れる(笑い), ま、冗談で書いている事は読者もご存じだが、非才、浅学の極み、情けない(笑い)

comment

Secret

Re: *笑いは最高

2016.03.03.08:26

み~ちゃん、笑って頂けましたか?

テンちゃん、インフルエンザとか、で、ぼんくらが国事代行だと、これって内閣の承認が要る筈なのになし崩し、みてこ皇后の野心いよいよ最終段階か、なんてネットでは言われているようですが、

例の件、返事は書きましたので!!

管理人のみ閲覧できます

2016.02.26.17:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*笑いは最高

2016.02.26.11:34

 更新お疲れ様です。 笑わせていただきました。 フランケン岡田屋 不気味過ぎる~と思いながらも大爆笑 涙まで出ちゃいました。 ジャスコへお買い物の度にあの顔が浮かんできそうで「ブルッ!」っとしています。 フランケン・ジャスコ・岡田屋(笑)  
 皇太子殿誕生日会見相変わらずでしたね。
家族写真も空々しくて、家族ごっこ見え見えの写真で国民をどこまで騙し続けるつもりでしょう。 
腹立たしくて一日も早くお隠れ願いたいと念じることにします。 
ついでに国民の平和のために堤美智子も連れて行ってくれたなら、ナルタンの格もグーーーンと上昇するのになぁ~  あの不良朝鮮顔ミッチー、男性にしな垂れるミッチー、黄金バット風のマントのミッチー、女帝気取り天皇陛下の前を堂々と歩くミッチー……貴女何様のおつもり?さっさと天に召されて下さいねの心境です。 
それにしても、清楚で、ご優秀で、慈愛にあふれた美智子様はいずこへ? 捜索願い出さなくちゃね! 

 今日もまた吹雪いております。 今週は寒さと雪で気分まで暗~くなっちゃいます~ そんな時の笑いはなによりの妙薬です。 
笑わせていただきましたー有難うございます!  おんもを眺めて♪春よこい、早くこい♪の心境のみ~ちゃんでした(笑)

Re: 不要なもの

2016.02.26.09:10

弘美さん、コメント有難うございました。

次世代の党、そんな名前になっていましたか、でも政党名、長すぎる、悪いとは思いませんが、ちょっと一工夫あってもよかった。

コメントにあった維新の会の松野、どこかの売れないホストみたい、この描写には思わずいや~上手い事を言うなと笑ってしまいました、そういえば昔ゴージャス松野何て男もいましたね、
あの男は自民党の実力者だった松野頼三の息子、嫁さんの写真をみましたがどこぞのママさん風、山本太郎の母は某有名女優らしい

盆暗ナル、あれは長年の皇統譜では考えられない程の阿呆です、ネットでは朝日新聞記者だった佐伯晋の子供であるという話はもう何十年も前からありましたね、本当に顔もそっくり、

それにしても盆暗、酷い嫁をもらったものです、ナル、天皇陛下になる氣満々、もしなったら日本には未曾有の大災害がやってくるでしょう、。

不要なもの

2016.02.24.08:50

親父様

ブログ連投更新、お疲れ様です。 うれしいです。 楽しみにします。
次世代の党は”日本のこころを大切にする党”と改名されたようです。
参議員の議席がゼロで、夏の選挙で議席が増えることを祈ります。
まともな日本人の政党だとおもいます。

不要なもの、国連、ユネスコ、何故日本はお金をだすんでしょう、お金を出す必要ないでしょう。
民主党、国会で予算を審議しろ、阿部さんおろしに躍起になって、枝野さん、岡田さん、頭は大丈夫なのかしら。蓮ホウ?彼女勘違い女性ですね。品もないし頭も悪い、国会議員の資格無し。 維新の松野さんはどこかのうれないホストみたい。下品すぎ 山本太郎?彼が議員だなんて最悪。 要りません。

ナル殿下、結婚前はそれなりに品もおありでした、もうどうしちゃったんでしょう。 秋篠宮様へ皇位をお譲り、雅子様と愛子様と表に出ずにお暮らしになられたほうがいいですね。 誰がみても。 そういうアドバイスをされる”知識人”と呼ばれている人はいないのでしょうか?  
親父様が以前か書かれたように、皇室は日本の縮図そのもの、皇室を思うが為、ナル殿下には下がって頂きたいです。 不要です。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR