屁のつっかい棒にもならない存在、それが国連である。

2016.02.22.09:24

日本のいわゆる有識者や国連主義者が国連を有難がっている向きがあるが、今やこの国連なる組織、全く役に立たないばかりか、場合によっては日本にとって無駄な金と労力を使う機関である、そういう事が全くわからない、薄ら馬鹿が多い。

その証拠にシリア内戦でシリア難民が世界における大問題になっているのにも関わらず、国連主導の関係国、機関、組織、などの内戦停止、紛争、解決、一向に進まない、この事は国連という組織がもはや国際的調停機関として既に機能不全に陥っているからである。

日本はこんな腐れ機関に国連出資国としては世界で3番目もの資金を拠出しているお人好し国家である、なぜ、お人好し国家と書いたか、それは日本という国は国連からみれば未だに敵国扱いをされているからである。

日本が未だに受けている敵国条項とは、
国連憲章条文の内、第2次世界大戦中に連合国の敵国であった国に対する措置を規定した第53条、および第107条と敵国について言及している第77条の一部文言を指す、外務省のへたれ官僚や国連担当大使が長年に渡って交渉するも未だにこの敵国条項が外されてはいない、そればかりではない、国連機関の一つではありもしない強制連行従軍慰安婦を人権問題、戦争中のセックス、スレイブとして取り上げ、問題とする阿呆部署もある。

又、アメリカ主導での湾岸戦争、日本は憲法で自衛隊を出せない事を知っているのに、軍を出せないのであれば国連が組織した多国籍軍費用を負担しろ、英語でSHOW  ME THE FLAG などと恫喝され、当時の自民党悪党、小沢一郎がアメリカから自身の悪事の秘密を握られ何十億もの金を出させられた、つまり国連においては口は出せない、たいして発言権がない、ただの人の好い金主、そういう位置付けなのだ。

こんな国連に日本の左翼基地外日本貶めいれ部隊が出動しているらしい。

これは国連機関、国連女子差別撤廃委員会に日本政府から、従軍慰安婦問題での抗議や説明で改めて国連として再評価をするような形に反対する為に、日本の左巻き左翼主義者達が送り込んできた者達

この記事はBBさんのブログでも取り上げていたが、前国会議員でもあった杉田水脈(みおと読む)氏が国連機関の一つでもある国連女子差別撤廃委員会に出席、その時の様子を記事にした話があったが、ここに日本からやってきた左翼基地外グループが満ち溢れていたとあった。
64b0cca5-s.jpg


どれほど馬鹿でむさくるしく、阿呆な恰好をしていたか、皆、胸にバッジをつけていたとあった、つまり個人で来たわけではない。
6e89fd92-s.jpg
このむさくるしい顔のおばはんは日本人か?
503f84f3-s.jpg
その辺に買い物に行ったオバちゃんか、なんだそのへんてこりんなチマチョゴリはもっとましな恰好をしろ、
2509d221-s.jpg
後ろ姿から見てオバちゃんだと思うが、もう日本にはアイヌ民族はいないぞ、したがってアイヌ問題もない、私は北海道出身だからよく知っている、アイヌ差別なんて捏造を国連で言うんじゃない、アイヌの格好をしたかったら顔に入れ墨でもしたらどうだ、

ま、とにかく、こういう胡散臭いみっともないウルトラ左翼集団がジュネーブの街に100人くらい来ていて杉田氏、びっくりしたそうだ。

先に書いた記事でも問題にしたが、韓国が長年にわたって金蔓にしてきた従軍慰安婦問題、国連で馬鹿な譲歩をした害務省の岸田外務大臣と糞の役にもたたない佐藤馬鹿ユネスコ大使、軍艦島ユネスコ世界遺産は朝鮮人強制連行の島だと、外務省は使えない人間が多いがその中でもロクデナシが多い国連関係者、
78a9f431187fbf160dd6558f58ca88cc.jpg
7f2f147ecb1277122b258886c975529a.png
日本はこんな下らないユネスコ機関にも多額の金を出している、それなのに日本は長崎の軍艦島(炭鉱)に韓国人を強制連行して死ぬまでこき使ったとする韓国の主張に負け、それでユネスコの世界遺産に登録が出来ただと、馬鹿丸出し、もう早速、海外マスコミでは日本は強制連行も従軍慰安婦もやっていたと報じられるお粗末、

世界遺産登録を餌にして金集めをしているユネスコ機関、日本が一番金を出して、それで阿呆な扱いをされてこんな糞機関、脱退したらどうだ、この機関の職員給料や費用、そうしたら何処の国が払うのだ、ふつうは金を出すものが強い筈、日本は大人しくて、脅かせばあたふたする国、少なくとも国連職員や国連機関の人間からはそう見られている、それが本当の話。


大体がこの国連事務総長、歴代の国連事務総長の中でも最低無能であるパン、ギョムン、賄賂を使って事務総長になり、今度は握った権力で韓国人を国連機関に押し込み、一方では日本の盆暗阿呆ナル皇太子を操り、自分が韓国大統領になった時にはこの阿呆を使おうと考えている悪党、こんなのが国連の首脳、例のシリア問題でもこいつは逃げているのか、お呼びがかからないのか姿形はなし、仮に国連事務総長として乗りこんだとしても、話をまとめる能力がない事は世界の列強の国首脳陣はよく知っているのである。
f5e9f6c9fc50870dba8d8018a2f52c34.jpg

マイクを倒しての内緒話、殿下、我が国の朝鮮人参、ハゲと小便漏れに効きますニダ、と言っているように見える(笑い)

現にこの盆暗薄ら殿下を国連における水問題で総裁として呼んで講演をさせたが、観客はスカスカ、お寒い講演会になったのは周知の話、おまけはこの盆暗殿下、この朝鮮人無能事務総長に最敬礼までして退出、阿呆もここに極まれり。
20151119185834.jpg
20151119190027.jpg



政治用語にプロ市民という言葉がある、これはプロパガンダ用市民の事、つまり、元々頭が賢くない人間に左翼思想を吹き込んで洗脳し、集会や政治イベントに動員要員として使う人間を指す、勿論、動員されたプロ市民は自分の考え、思想で参加していると思っているが実はプログラムミングされた行動要領であることは分かってはいない。

例として沖縄基地返還運動、沖縄問題でその運動に動員される市民といわれる人々、この話は沖縄地元の人は良く知っているがこの何でも反対運動をやっている方々、そのほとんどが沖縄県人ではない、この話も以前に書いたが、彼らが掲げているのぼりを見れば一目瞭然、自治労、官公労、日教組、旅費と滞在費、弁当支給でやってくる、逮捕されると組合からボーナスがでるそうだ、それ以外は反日朝鮮人団体、反日支那人団体、彼らがもっている横断幕、ポスターにハングル文字や中国の簡易漢字が混じっている。だがそうはいっても沖縄県民、こういう奴らを嬉々として受け入れている県民性があるのも事実。

元々、沖縄出身の政治家は左巻きが多いが、実はこの国連機関でも沖縄出身の参議院議員がこのむさくるしい集団の音頭を取っていたそうだ、元、反日観光バスガイド上がりの糸数慶子、顔に基地外振りが現れている。
33ef49f7d9c37dbeb658704e9758aa83.jpg

オイ、沖縄の左巻き反日基地外議員、国会は今休みではない筈、そんなところで何をやっているんだ、まあ、沖縄だから選んだほうも左巻き土人だからしょうがないが、私は沖縄、独立して中国の領土になりたいのであればそれも構わないと思っている。沖縄のへんてこ鬘知事、嘘ばかり書いている地元基地外新聞社、一辺中国の領地民として暮らしてみればどうだ、こいつらの我がままには呆れている。
さしたる地元産業もなく、基地がある事での財政援助、何とか交付金で県が回っているにも関わらず、沖縄は戦争で最も被害を受けた、終戦後も酷い扱いを受け続けてきた、沖縄以外の県はそういう沖縄を特別扱いするのは当たり前、だがこれ以上アメリカ軍の基地はいらない、でも、国からの特別手当は引き続き出せ、県民、県政根性が隣の朝鮮人国家と変わりがないがない情けなさ。

実はカナダにおける日系移民、沖縄出身の方が多いし、私の友人にも沖縄人が沢山いる、1人1人として言えばおおらかで優しい人が多いいが、今の沖縄の現状には首をかしげる方も多い、
事実、沖縄にお住みの方でも基地があるための財政援助で成り立っている沖縄経済に、これではいかんと思う人も沢山いるのだが、沖縄2大左翼基地外新聞や沖縄地方政府、役人、財界、左巻き左翼主義者達の影響が大きく、声なき民になってしまっているのが現状、基地経済でしか成り立たない沖縄、その事が全く分かっていないのだろうか!


最後にこの記事の元になった次世代の党(今は名称が変わったのかな?)の前衆議院議員、杉田水脈さん、美人だし、頭もいいし、行動力もある、是非議員として復活して国政の場で活躍してほしい、期待している。

comment

Secret

Re: 一県民

2016.02.26.08:25

麦さん、沖縄県民の意識、県民性、まったく分からないのではありません、でも戦後もう70年も過ぎています。おそらく、県政や沖縄マスコミが騒いでいて全ての沖縄人がそうだとは思いませんが、沖縄以外の他府県から見ればうざい、いい加減にしろ、となりますね。

沖縄人、意外と他の他府県人に冷たい、私も以外でしたが実感しています、私のオバが沖縄に移住しました、老人ホームに入っています、どうも地元の人間とは違って内南中ではない、差別ではないのですが、ちょっと冷たいようですね。

一県民

2016.02.22.20:14

いつも楽しみに読んでいます。

最近も一人の県選出の議員が北方領土の島名を読めず叩かれていました。
その話題を別のブログでコメントしたところ左巻きに同調しないのは県民ではないと、県民を名乗る者にしつこく責められました。

こちらの県民紙を読めば分かりますが、毎日毎日同じ論調で基地撤去と中国韓国との関係を称え、全国最下位の所得を上げるとか3人に1人の子どもが充分に食べられない早期に解決しなければならない問題は後回し。

基地に賛成反対よりも政府から落ちる多額の軍用地使用料で3代4代働かずに暮らす人びとや軍用地を購入し収入を得る政治家、政治家に献金し有利な仕事を回してもらう大手業者他沖縄の地を食いものにしている現状はテレビ新聞は取り上げないが知っている県民は多いのです。

飢える子供を放置し、基地反対運動に勤しむ中高年を軽蔑します…この糸数さんも知人でささやかながら欠食児童を支援していますが、残念ながら反日運動がメインです。

沖縄もかつてはフィリピンのように貧しくても助け合う社会でしたが年々韓国に近づいている気がします。意外と他人に冷たい県民も多く、夢を持ち移住しても破れてさる人も多いです。
日本の端で情報が届くのが遅く成長の芽をかすめ取られる 恫喝まがいの反対運動だけが取り柄でなくなる日を待っていますが、老人活動家が去らないと無理でしょうね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR