スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴殿のブログは管理されています。

2016.02.22.03:18

それは貴殿が書いた2014年12月のブログ記事について、削除させろとの連絡が当サーバーに届いているのでお伝えいたします。

というようなメールが何日か前にあった。

それは以下文にあるような事についてことごとく、虚仮にした記事を書いたことで、どうやら辻元清美サイドのお怒りを買ったようで、名誉権侵害、肖像権侵害に当たるとのことで、訴訟を起こすとは書いてはいないが、言外に出方によってはみたいな恫喝を含んでいるような内容であった。

1、辻元清美、内縁の夫に関するデマ。

2、辻元清美、出身民族に関するデマ。

3、辻元清美、の自衛隊に対しての認識に関してのデマ。

4、辻元清美が北朝鮮、金日成に逢えるとして号泣したいうデマ。

5、東関東大震災時、寄せられた支援物資を横流ししたというデマ、(辻元清美、当時民主党菅内閣の震災担当特別首相補佐官だった)

6、東関東大震災時、現地視察に関わった事に関してのデマ。

7、神戸大震災で言った、やったとされるデマ。

8、辻元清美が関わったとされるピースボート事業に関してのデマ。

又、内縁の夫に関する悪意のある過去記事、画像及びバイブレーター合成写真等の記載。


辻元清美主催Webサイトでこれらのデマに対し、これは事実ではないと説明されているのにも関わらず、この書かれたブログ記事全体でデマを助長している、結果、辻元清美氏の名誉権を侵害、また内縁の夫に関する画像、バイブレーター合成写真の掲載は肖像権の侵害に各当するものであり、結果、当方としては多大な精神的苦痛を受けている。

要はサーバーとして何とかしろ、というような内容であった。


私は思い起こせば小泉チョン一郎総理大臣の頃、国会内でソーリ、ソーリと連呼し一躍脚光を浴びた時からの彼女のコアなフアンで、その大阪のオバちゃん風なえげつない、厚かましさと、嘘くさい胡散臭いキャラクターが好きで、過去記事においてもいくつも清美ちゃんの記事を書いてきた、残念ながらフアンではあったがどうみても褒める部分が見当たらず、扱き下ろすばかりであったがこれは清美ちゃんを愛する余りの事であり、それは理解してほしかった。

その愛する清美ちゃんが私のこの下らないブログを読んでくれている、知らなかった、驚いた。


このFc2サーバー、他のブログサーバーと比べてば管理監視状況は緩やかで今回の案内も、如何しましょうか、訂正、削除に同意しますか、反論があればお聞かせ下さい,回答がない場合は先方より指摘があった部分については当方の判断で削除する事もありえます、との内容であった。

このような話、これも以前に記事にしたが、他のブログサーバー、例えばアメーバブログ、これはサーバーに昼夜ブログ監視班が張り付いており、ブログ主の記事内容によっては警告なしに記事全文を削除、場合によってはブログ自体を処分してしまう暴挙に出ることもある、それはこのサーバー経営者が在日系であり、当時デビ夫人がこのアメーバブログで書いた記事を警告なしで全文削除され怒った事があった。
このアメーバ系ブログサーバーに関わらず、Yahoo!(孫正義系)とか裏が在日系、朝鮮系経営者がオーナーのブログサーバーが多いのは事実である。


わたしが、今回のFC2からの案内にどうでたか、それは結論からいうと私自身で書いたブログ全文を削除した、なぜかというと書いた記事自体がこの辻元清美サイトから出たデマに関して、完全におちょくった記事であり、虚仮にした記事で、取り立てて真実はこうであるとか正義はこうだとか、大向こうを狙ったものではないし、また、過去記事で大方の人間が知っている話であったのでやんわりとFC2がいかがでしょうかの要請に従った、それだけの事である。

逆に辻元清美サイドで私が書いた記事が名誉権や肖像権侵害の侵害で訴訟の対象である、そのような用意があるとするならば,自身では削除しなかったと思う。
言論の自由は憲法でも保障されており、自身の秘書手当を私的に流用し逮捕され有罪判決を受けた前科一犯の辻本清美ちゃんに名誉があるとも思わないし、内縁の夫が元過激派日本赤軍幹部であったのは間違いないし、こんな奴に肖像権侵害などとアホみたいな話もない。

大体が私が書くような話、氣がきいた政治ブログや皇室批判ブログあたりではよく出てくるような話、それをいちいち、名誉権侵害だとか掲載された写真を肖像権侵害などと言っていたら日本の盆暗弁護士の数では扱いきれなくなるだろう。


多分、流石の人権派弁護士でもネット上にあるそれこそ星の数程あるブログ、訴訟対象になる記事、文章、表現、を訴訟要因となるかどうかの判断はいくら左巻き基地外だとしてもやらんだろう、仮に馬鹿がいてやったとしても第一、金にはならない(笑い)


辻元清美ちゃんも読んでいてくれる、我がまま親父の独り言、カナダで生きています、メジャーになったものだ、(自画自賛、アホ)

清美ちゃん情報。
201205120217300de.jpg
無題

清美ちゃん、衆議院選、出馬にあたり、お仲間の1人で北原みのり(通称バブ友、電動バイブレーター友達でなおかつ、変態で左翼左巻き)、靖国神社で素っ裸の汚いケツをみせた女が応援に駆け付けた、類は類を呼ぶ、正にその通りである。

清美ちゃん、あんたはやっちゃダメだよ、貧乳に垂れ尻、出っ歯、酷過ぎる。

それにしても臭そう、これって犯罪では、罪名、強制XXX陳列罪 又は,公衆衛生法違反だあ~、靖国神社に祭られている何百万かの英霊達が泣いている、この罰当たり者が!!!



4ee2f2b9.jpg
私の本当に好きな人、京都選出、部落のプリンス、在日の代表、池田大作の隠し子、民主党元代表、前原誠司、元部落解放同盟青年部長、京都府議時代、同和推進副委員長、そして妻、創価短期大学卒、実家は学会幹部、
t02200165_0800060011031711082.jpg
上段、右から2番目が前原誠司、ウイッキペデではこの時代については削除している、どうやら部落解放運動に関わった元部落民の出自は政治家として具合が悪いと思っているのだろう。

清美ちゃん、いくら抱かれたいとしても、出っ歯を出して笑うんじゃない!!

10f29e199cb4448f765f0a45259d74a5.jpg
韓国大好き、真正売国議員から、薄ら馬鹿議員、左巻き反日議員、夫に産休を取っている間に浮気された金子議員
plt1601180001-p3.jpg

と、まるで絵に描いたお馬鹿女性議員、韓国へご旅行の巻き、保育所視察だと、清美ちゃんは関係ないべ、また朝鮮製バイブ、買うんでないのかい! 韓国製チンコバイブ、サイズが韓国男性仕様、ちっこいんだべさ、、すってたかあ~(笑い)




スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.03.10.06:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 追伸です

2016.03.03.08:29

> 島根県議会はくいし恵子民主党議員のユーチューブ見て下さいませ。あと「施設虐待と戦う」と言うブログ書いておられる人がいますが、私も投稿何度か内部告発者名でしております。去年の新年のブログ読んで下さいませm(__)m

介護士さん、お気持ちは分かりますが、こういう形で意見を誘導されるのは、私としては余り好きではありません、あしからず。

管理人のみ閲覧できます

2016.02.26.14:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.02.26.13:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今、高齢者虐待全国ニュースになってます

2016.02.26.09:24

> 川崎の転落死させた事で都道府県に調査を徹底するようにと指示が出たそうですが、言いたくても訴えたくても言葉に出来ない弱者の高齢者さん、障害者の方々を守るのが議員の責務だと思います。いかに、弱者を守る事に職務を全うする事が大事。本当に弱い国民をん守る為に、力を発揮して下さいと辻本さんヘルパーの資格を取ったと聞きましたが、今、全国的に虐待が起きており氷山の一角です。監視するなら、尊い命が消されており、それを何とかして下さい。監視は弱者を守る為に、行っていただきたい。国民は見てますよ!

介護士さん、私もこの事件、記事にしたかったのだけれど、この事件の裏に潜む問題が大きすぎで書けなかった。

私の母方のオバがヘルパーの資格で介護保険制度の下で働いています、それでよく話を聞いていて実際の介護の現場を知っています。

はっきりいいますが、この老人問題、介護問題、国としての事業問題、問題があり過ぎ、もっといえば更に悲惨な事件や事故が起きない限りこのまま、ズルズルといくでしょうね、

もう日本の家族制度では老人問題は解決できない、老人が長いきしてもいい事はない、そう思っています。


いずれ、よく勉強してから記事にしたいと思っています。


ただ一つ、老人、金がなければ駄目、ある程度財産があれば子供に残しては駄目、65歳以上、最低でも6千万位の預貯金がないと長生きしても意味はない。

Re: 彼女まだ居ましたかー

2016.02.26.08:54

み~ちゃん、体調を崩されたとか、お大事にしてくださいね、北海道も寒そうですが、こちらもこの2~3日吹雪が続いて嫌になります。

清美ちゃん、記事でフアンだったと書きましたが冗談です(笑い)でも神様は公平、あの口調、いかさま、ずうずうしさ、に合った容貌と不細工な顔をセットで作ってくれた。

最近、ネット、ユーチューブ動画で朝鮮女の火病シーンを見ましたが、清美ちゃんと同じような喚く、騒ぐ、罵る、一杯いました、彼女のサイトで彼女の出自が半島ではないか、これはデマとありましたが、それはどうかなと思いましたね!

まあ、あんな女を選ぶ大阪人も阿呆ですが、、、、


4月、札幌、どこか良いホテルがありましたら秘密で教えて下さいね、鱈の白子が食べたいなあ~
>
>  

管理人のみ閲覧できます

2016.02.26.08:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふざけたクレーム

2016.02.26.08:36

過激なH美さん、清美がクレームをつけてきた、これはしょうがないと思っています、それほどこの清美サイトがだしたこれはデマですよなる説明にけちょん、けちょんに虚仮にした記事を書いた、あれを読んだらそりゃ怒る(笑い)

どうでもいいのですが、清美の亭主、元赤軍派幹部、幹部と言っても兵站担当、現在は極左左翼弱小出版社社長、この男以外といい顔をしていました。あの清美の顔でナンデ?と思う位ですが、もしかして寝屋でも活発なのかもしれないですね、想像するとキモイけれど、

Re: No title

2016.02.26.08:15

> 親父さん、こんにちは。
>
>
> なんだかわかんないけど、大大ファンの女性に思いが届いていたなんて、ほんに、よございましたわね。慶祝。爆。
>
> それにしても、常々不思議だった、あの、色とりどりにずらりと並べたの、が、合成画像だったとは。
>
> そうだったのか。そうですわよね。そうよね。
>
> さまざまな疑問が溶けた、すてきな御記事、朝から読ませていただいて、すっきり~、でございますわ。微笑。
>
> でも。おんなのからだが、脱ぎさえすりゃ、そんなに大層にエラいもんか。馬鹿者。との感想も、最後のとこで抱きましたよ、ええ。
>
> きちゃないだけ(訳:汚いだけ)と、ワタシなんぞは、思わず感動してしまいますが。
>
> ただでも要らん、あっち行け、なもんは、おとこおんな問わず、たくさん、ありますよね!。

KUONさん、清美ちゃんのフアン、これは言葉の彩、女としては一番嫌いなタイプですよ!!
ましてや、抱く、タダでもお金を上げるからと言われてもダメ、世界に清美ちゃんしか女がいないと言われてもダメ、でも楯食う虫も好き好き、そういう変態男もいるのでしょう(笑い)


4月、待っててね!

今、高齢者虐待全国ニュースになってます

2016.02.25.23:58

川崎の転落死させた事で都道府県に調査を徹底するようにと指示が出たそうですが、言いたくても訴えたくても言葉に出来ない弱者の高齢者さん、障害者の方々を守るのが議員の責務だと思います。いかに、弱者を守る事に職務を全うする事が大事。本当に弱い国民をん守る為に、力を発揮して下さいと辻本さんヘルパーの資格を取ったと聞きましたが、今、全国的に虐待が起きており氷山の一角です。監視するなら、尊い命が消されており、それを何とかして下さい。監視は弱者を守る為に、行っていただきたい。国民は見てますよ!

彼女まだ居ましたかー

2016.02.23.08:55

 寒気と暖気の繰り返しに雪、雨と猫の目のように変化する天候にすっかり体調を崩し、少々落ち込んでおりましたが、ユーモア交えた親父節を拝読し癒されておりました。
 
 品の欠片もない辻元清美……そんなおばさん居ましたね。  存在すら忘れておりました。 あんな下品なおばさんでも、名誉権侵害だの肖像権侵害だの騒ぐんですね。 ヤクザな政治家でも自分の事だけは気になりチェックしているんですね。  笑っちゃうんじゃないかい! 親父様の歯に衣着せぬ言葉を気にするなんて、辻元清美って一応女性だったんですね。 身なりも心もクリーンじゃない政治家、役立たずの政治家、辻元清美なんて私の頭から直ぐに消え去る、どうでもいい存在なんですがただ、ゾンビのように見えて薄気味悪いです。
失礼! 親父様大ファンだった~(反省) 
           私も十分ババァですが、心は清く正しく美しいつもり(笑)…しかしこんな性悪女の部分もありますから、他人様の事は言えませんね。

 

ふざけたクレーム

2016.02.23.06:02

親父様

こんにちは。 楽しみにしています。 お疲れ様です。
親父様のブログは北米で人気NO.1だから、辻元もクレームをつけてきたんでしょう。しかしバカでフザケタ オバハン。 もう議員を辞職して出てこないで欲しい。 安全保障法案可決のときのバカ騒ぎ、民主党よたろう議員による大沼議員セクハラを稲田さんが咎めていたら、この辻元はTVで稲田さんを脅していましたよ。 キチガイオバハン、頭の中は空っぽのすっからかん。 辻元とバイブの写真なんか、インターネット上あふれているじゃん、自分にかかわりのないことなら、ムキになってクレームなどしないはず、自分で白状しちゃったアホでフサイク。 うちの親父様にクレームつけるなど、100年早いワイ。 出てくるなー。 目が腐るんじゃ。 汚らしい下品、下品。 ああ、こんなことをコメントしている自分も下品。 グー、チョキ パーや。

No title

2016.02.22.11:48

親父さん、こんにちは。


なんだかわかんないけど、大大ファンの女性に思いが届いていたなんて、ほんに、よございましたわね。慶祝。爆。

それにしても、常々不思議だった、あの、色とりどりにずらりと並べたの、が、合成画像だったとは。

そうだったのか。そうですわよね。そうよね。

さまざまな疑問が溶けた、すてきな御記事、朝から読ませていただいて、すっきり~、でございますわ。微笑。

でも。おんなのからだが、脱ぎさえすりゃ、そんなに大層にエラいもんか。馬鹿者。との感想も、最後のとこで抱きましたよ、ええ。

きちゃないだけ(訳:汚いだけ)と、ワタシなんぞは、思わず感動してしまいますが。

ただでも要らん、あっち行け、なもんは、おとこおんな問わず、たくさん、ありますよね!。

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。