ゲス(下衆)の世界にようこそ。

2016.02.12.09:02

自民党衆議院議員、二階俊博派所属、公募議員として京都3区選出、宮崎謙介議員が妻の出産、産休中にタレントの宮沢麿由と不倫、お楽しみとして週刊文春に取り上げられる、なぜ、こんな下っ端議員が週刊誌沙汰になったのかと言えば、この長身イケメン議員、つい最近、妻で同じく衆議院議員である金子恵美が妊娠産休を国会に申請した際、男の癖に妻をサポートするとして同じく育児休暇を申請し、育休男として話題になったからであった。

この男、長身でイケメン男、確かにダサい国会議員が多い中で見てくれはいい。
6423be7a5cf42cff3e3d4a79f9610206.jpg

plt1601180001-p3.jpg

068b98919048a94a6a391ef76bfffc39.jpg
喰われたタレント宮沢麿由、




要するに何の実績もない三下議員が、夫も妻のサポートをするために育児休暇を取って一緒に参加すべきである、まあ、ある種のパフォーマンスで女性層に名前を売りたかった、この動機がまず下衆であり、で、やった事はその守るべき妻の留守に他の女を引っ張り込んでお楽しみ、だと!!

私は最初この話を知った時は、男もやわになった、ま、中にはそう思う男もいるのかな、だがしかし、国会議員が妻の産休に合わせて夫も育休を取る,、それは違うだろう、この男は選挙で国民の期待を背負って選ばれた国会議員の座をどのように思っているのか、バカではないかと思っていた。

私がこいつは馬鹿ではないか、このような提案は売名行為だろうと思ったように、文春当たりの記者連中も同じように思ったのであろう、案の定、つけまわされ張り込みされ、お楽しみ現場を激写される始末。

男の下半身に人格はないというが、国会に育児休暇を申請して論議を呼んだ男が、自身の下半身の息子に休暇を与え得ていた、なんじゃこりゃ、下衆の極みである。

とにかく、この文春の報道を機にどんどん出てくる法華の太鼓、実は妻が宿した子供、派閥の親分2Fの御手付きで既に仕込みが終わっていたのも承知で頂いたとか、妻の容貌や氏名(金子恵美衆議院議員)、出身地や若い頃の韓国留学など、半島人ではないのかとか、ネットでお祭りになっていた。
t01900220_0190022013462745015.jpg
派閥の親分、二階俊博、自民党売国政治家の代表格、

ソリャそうだ、下衆の人間には下衆の話が湧いてくる。

一方国会では真面目な議論に泥を塗った、議員辞職しろとか野党である民主党の元革マル、過激学生上がりで福島原発事故当時、テレビに出ては人体に影響はありませんを繰り返し,こだまの枝野と呼ばれた下衆野郎が、大批判をしている、
80a78e0a7483c58997f453b0c22cfcec_tn482.jpg


少しこの話を引っ張るが、こいつ、記者会見で福島原発事故の放射能は心配ありません、と言いながら自分の家族はヨーロッパに非難させていたロクデナシ、まったく信用ならない男が鬼の首を取ったように得意になって自民党を批判している。

じゃ、お前の党のモナ男こと、細田豪志とテレビアナウンサーでタレントだったモナとの不倫はどうなんだ、このモナ男は娘の運動会も行かないでモナとホテルにしけこんでいたんだぞ、その時はお前たちは知らぬ顔の半兵衛だったではないか!
b0169850_21374811.jpg

20100731102319945.jpg

当時の民主党政権で首相の座にあったすっから管は、赤坂の韓国クラブの女に子供を作っているのはどうしたんだ、民主党でも女からみで閣僚を棒に振った人間もいるではないか!

ミンス党、帰化系朝鮮人、反日左巻き、恥知らず、嘘つき、金の亡者、助平、とにかくゴロツキと下衆が集まった政党、何か言ったところで説得力は一切ない。



宮崎議員、派閥議員には土下座で謝罪、ちかじかこの不倫事件で記者会見を開くようだが、派閥や自民党ではなんとか議員辞職だけは止めたいらしい、勿論このような話(下らない下衆話)で議員を首にはできない、犯罪ではないのだ、モラルの問題?,しかし、男の下半身にモラルはないのだ、特に女房が妊娠、分娩が近い、そんなときはモラルなんてものはない。

この男の記者会見、何を言うのか楽しみだが、正直に言った方がいい、実は恰好いい事は言いましたが、何が溜まっていましてつい、身近にいた女に粉をかけてしまいました、頭ではいけないと思ってはいましたが、倅の言う事に負けてしまいました、と。

とにかく、今後も国政に一生懸命邁進する所存であります、悪いのは私ではなく、私の息子です、いずれにしてもご迷惑をおかけし世間をお騒がせいたしました。
議員は辞めません、土下座で済むのであればどこへでも行ってやる所存ですので、これからも宜しくお願いいたします。

てな話でもするつもりだべか?
馬鹿野郎、ヤクザじゃないのだから指を詰めろとは言わないが、そんなに反省しているならチンコを詰めたらどうだ!(笑い)

年ガラ年中、こんな下らない下衆事件だらけの国会、そして事件を起こす国会議員、結局のところ、愚民政治、バカが馬鹿を選ぶ制度、どうにもならん。

もう呆れてしまい屁も出ない、これが北朝鮮であれば即銃殺刑、その意味では北朝鮮、良い国である(笑い)


余談として、美人女性国会議員の色恋醜聞は時として流れる事はあるが、社民党の福島瑞穂とか民社党の辻本清美とか、そのような話は一切ないが、どうしてだべ(笑い)

ソリャ、袋をかぶせなきゃ駄目だべさ、!、、、、、、瑞穂たんも清美ちゃんも梨園の梨だったんだあ~、、、ぺんぺん草ではなかったんだあ~  すらなかったべさ。

こりゃ、お前ら、五月蠅いんだよ~。

本人談、男は乗せないピースボート、これさえあれば極楽、快感、ね、瑞穂たん!!、、、、、by バイブ清美。
o0449036410661773583.jpg

本人談、あのですね、戦争法案に賛成するような男共にはHはさせてあげませんよ~だ、美しい女は皆そうだ、by 右翼の阿呆男には簡単にHをさせない基地外左翼美女連合会,代表、福島瑞穂、本名,趙春化
20140525102313726.jpg

あ、そう、、、、、、、、言葉がないけんど、一言いわせてくんろ、おらあ、ただでも嫌だ。








速報、
BBppnlP.jpg


不倫騒動渦中の宮崎議員、記者会見で議員辞職を発表、辞めないと思ってはいたが、おそらく、親分から因果を含められたのだろう、所詮は公募議員、何の後ろ盾もない、ま、しょうがないだろうな!
嫁に謝罪の言葉を口にしていたが、離婚になるだろうな、猿は木から落ちても猿だが、議員は議員でなくなってしまえばタダの人、さてこれからどんな人生を歩むのか、ま、自業自得、身から出た錆、何回発射したかしらないが高い弾丸代についたものだ!!


早速、もう一匹の下衆登場、東国原英雄、58歳、何の事はない、そのまんま東がこの不倫騒動宮崎議員を国会内で女性ハントばかりしていたとテレビ番組で批判、共に2012年に初当選した国会議員、いわば同期としてこれではいかんだと。
BBppWCj.jpg
何を言っていやがる、この禿、風俗に嵌って通っていてカミさんに離縁されたのはどこのどいつだ、未成年女性にちょっかいをだして問題になったとは誰だ!

そのお前が言うな、、、、、馬鹿野郎、

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2016.02.26.08:06

> やー日本人でも言えないことを、疑問を、よくぞお書き下さいました。
> サカキバラの改名を聞いたとき、怖かったのです。どこに引っ越してきてもわからないのですから。顔もわからないし。
>
> その点イギリスなどは、犯罪者が引っ越す前、その町に知らせると聞いていいます。川崎の事件も親の国籍を聞いていました。
>
> 日本人はわかっているのですよ。
> でも、一言言うと10攻撃されるのが怖いからいえないのです。
>
> サカキバラの写真を見たのが海外のブロガーさんのところだというところは凄いですが、日本人にこそ必要な情報です。
> ありがとうございます。

ネットではこの酒鬼薔薇が住んでいたとされる地区で、小動物の残虐死体が数多く発見されています、こういう持って生まれたサイコパスの人間がやる行為、治りません。

幼児に性的変態行為や殺人を犯した者には死刑か仮に出所した場合には、GPAで追跡可能な発信機器、マイクロチップを埋め込む、その位やらないとダメでしょうね、とにかく犯罪者にも人権があるなどという阿呆人権弁護士が一番悪い。

No title

2016.02.21.16:43

やー日本人でも言えないことを、疑問を、よくぞお書き下さいました。
サカキバラの改名を聞いたとき、怖かったのです。どこに引っ越してきてもわからないのですから。顔もわからないし。

その点イギリスなどは、犯罪者が引っ越す前、その町に知らせると聞いていいます。川崎の事件も親の国籍を聞いていました。

日本人はわかっているのですよ。
でも、一言言うと10攻撃されるのが怖いからいえないのです。

サカキバラの写真を見たのが海外のブロガーさんのところだというところは凄いですが、日本人にこそ必要な情報です。
ありがとうございます。

Re: No title

2016.02.19.09:08

> 相変わらず“馬鹿”と“のぼせ”が多いですね。
> 話になりませんので“こういう話題”には触れないようにしています。
> 移ると困るので・・・!
>  レイテに行って来ました。
> 大学での教え子たちは各地のホテルや警察官として“安い給料ながら”頑張っていました。

がんこ爺いさん。お帰りなさい、皆さん喜んでくれたでしょう、また、いろんな話ブログで書いて下さいね、楽しみにしています。

Re: 親父さま。いつも楽しみにしております。

2016.02.19.09:06

> 親父さま
> キレッキレですね。
> 笑いすぎて涙が出ております。
>
> さすがです!


マリリンさん、コメント有難うございました。

この宮崎議員、どうせなら瑞穂たんとか清美ちゃんに粉をまけば良かったのに、長身のイケメン、2人とも絶対に断わらないと思うし、もしそういう関係になれば相当しつこいと思う、昔からナントかの深情けということわざがあります。

国会議員、時にはボランテイア活動も必要です(笑い)


Re: 笑いすぎて苦しい、さすが

2016.02.19.08:55

> 親父様、こんにちは。 LAは今日は30度を越える夏日になりそうです。
> カナダはまだまだ寒いでしょう、お体に気をつけてください。
>
> 宮崎議員(男)が育児休暇をとるとニュースで聞いたとき、ふざけた男だわ、バカじゃないかと思いました。 国民に選挙で選ばれ、国政を担う日本男子、休み無く国民のために働くのは当然でしょう。 休み無くというのはいいすぎかもしれませんが、たとえ休みの日でも国のことを思い、国民のことを考えるのが当然なのが政治家です。 自宅に女を連れ込んで、というのもふざけたバカです。 浮気にもルールがありますよ。 奥様にわからないように、外でお金で解決するんです。 辞職して当然。 
>
> 福島瑞穂も辻元清美もはやく辞めて欲しいです。 女性としても終わっているし、下品極まりない。 それにしてもさすが親父様の文才には頭が下がります。笑いすぎ、ドンピシャ! 


弘美さん、笑って頂けましたか?

瑞穂、清美、男しかいないムショの中にこの2人を差し入れしても、多分、誰も手は付けないでしょうね、単に不細工だけではなく根性も悪いし悪霊が入っている、それが外見からも分かる、ちょっと褒めすぎましたが(笑い)

でも2人とも亭主がいるんですよね、一応やる事流行っていると思いますが、想像したくない(笑い)

Re: 初カキコです

2016.02.19.08:48

秘密の茶さん、コメント有難うございました。

以前、大津市の中2苛め自殺事件の時、記事に対して大津市、それも加害者側の地区に住む方から沢山の地元情報がありました。同和、在日、草加煎餅、昔から地元で住んでいる方はよく知っているようです。

いまでも同和総監は裏で利用されているようです、私は北海道出身なんですが、北海道には同和はありません、関西と関東とくらべれば圧倒的に関西が多い、昔,民俗学をちょっと勉強したことがあってこの部落の成り立ち、相当古いのです、いずれ機会があれば書いてみたいと思っています。

又、面白い話、聞かせて下さいね。

Re: No title

2016.02.19.08:36

アリエスさん、コメント有難うございました。

アリエスさんの記事も過激表現満載で楽しく読まさせてもらっています。

男には癖が悪いという事があります、酒癖、女癖、こういうのは病気で直りません、女癖が悪い、こういう男に限ってちょっとした見てくれと話がうまい、不細工でちんちくりんの男はいません、ま、盆暗ナル当たりは絶対になれません(きっぱり)

又、精力絶倫男、女なら何でもいい、そういいながら実は選びます、瑞穂とか清美は不細工で根性が悪い、多分、何の最中も文句はいううでしょうね(笑い)
でも2人とも亭主がいる、一体なんでしょうかこの組み合わせ、私には永遠に理解不能です。

Re: No title

2016.02.19.08:23

> 外から見ていると、意外と一つ事が起こると別な(同じような)事が、直ぐに起こりますね。世間の我々と同じおっさんならともかく、国会議員ですからね自覚が無かった。で済むのだからいいですね。
>
> 自宅に連れ込むのもかなり・・・奥さんにとってはプライド傷つけられたんじゃないかな、離婚でしょうか?

Tontanさん、お久ぶりでした、足の具合は如何ですか、記事によりますと完全復調はまだまだのご様子、お大事ににしてください。

さてこの宮崎議員、昔から女癖が悪かったようです、金があるのだからしかるべき場所で遊べばいいものを、こういう奴は病気、またやるでしょう、離婚は当然、奥さん、一億位の慰謝料をふんだくってもいいと思います。

No title

2016.02.19.05:47

相変わらず“馬鹿”と“のぼせ”が多いですね。
話になりませんので“こういう話題”には触れないようにしています。
移ると困るので・・・!
 レイテに行って来ました。
大学での教え子たちは各地のホテルや警察官として“安い給料ながら”頑張っていました。

親父さま。いつも楽しみにしております。

2016.02.18.21:23

親父さま
キレッキレですね。
笑いすぎて涙が出ております。

さすがです!

笑いすぎて苦しい、さすが

2016.02.16.02:43

親父様、こんにちは。 LAは今日は30度を越える夏日になりそうです。
カナダはまだまだ寒いでしょう、お体に気をつけてください。

宮崎議員(男)が育児休暇をとるとニュースで聞いたとき、ふざけた男だわ、バカじゃないかと思いました。 国民に選挙で選ばれ、国政を担う日本男子、休み無く国民のために働くのは当然でしょう。 休み無くというのはいいすぎかもしれませんが、たとえ休みの日でも国のことを思い、国民のことを考えるのが当然なのが政治家です。 自宅に女を連れ込んで、というのもふざけたバカです。 浮気にもルールがありますよ。 奥様にわからないように、外でお金で解決するんです。 辞職して当然。 

福島瑞穂も辻元清美もはやく辞めて欲しいです。 女性としても終わっているし、下品極まりない。 それにしてもさすが親父様の文才には頭が下がります。笑いすぎ、ドンピシャ! 

管理人のみ閲覧できます

2016.02.15.13:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.02.14.11:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.02.14.11:33

親父様、おはようございます!

いつもながらに切れ味抜群の記事、途中で吹き出しながら最後まで拝読いたしました(笑) 

「おまえがいうな!」という連中が鬼の首を取ったように騒いでいるのが何とも笑えますが、特に民主党の腐乱犬オカダ。おまえんとこの細野某はどうなんだよ!と誰か突っ込む人間はいないのかと思いますが、お仲間のマスゴミがそんなことをするわけもありません。

今回の辞職、まあ自業自得の結果ではありますが、法的に犯罪を犯したわけでもないのにあれで辞めるのだったら、民主党なんて相当の人数が辞めなければなりませんね。

「社民党の福島瑞穂とか民社党の辻本清美とか、そのような話は一切ないが、どうしてだべ(笑い) ソリャ、袋をかぶせなきゃ駄目だべさ、!、、、、、、瑞穂たんも清美ちゃんも梨園の梨だったんだあ~、、、ぺんぺん草ではなかったんだあ~  すらなかったべさ」 

この箇所、鼻からコーヒーが出そうになりました(大笑) 私の友人知人(男性)も福島瑞穂やバイブ辻元なんて、大金もらってもお断りだそうですww 男としてのプライドが絶対に許さないし、あんなのと同衾するかと思っただけで元気もヘッタクレもなくなるといってました(笑)

No title

2016.02.13.10:12

外から見ていると、意外と一つ事が起こると別な(同じような)事が、直ぐに起こりますね。世間の我々と同じおっさんならともかく、国会議員ですからね自覚が無かった。で済むのだからいいですね。

自宅に連れ込むのもかなり・・・奥さんにとってはプライド傷つけられたんじゃないかな、離婚でしょうか?
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR