スポンサーサイト

--.--.--.--:--


清原、逮捕、もう五月蠅いくらいどいつもこいつも、なんとかかんとか、

2016.02.04.15:54

清原が逮捕、日本のマスコミ大騒ぎ、どいつもこいつもそれ見た事か、いや本当に残念だ、信じられない、どうたらこうたら、、、、

余りにも下らない話題なので書くのを躊躇っていたが、こんな話、マスコミが嬉しがって話題にしているが根っこはマスコミ、テレビ、芸能事務所、やくざ暴力団、興行関係、みんな知っていた話ではないか!!

清原が自宅で捕まった、これは長年行確に携わってきた捜査チームの金星とあるが、多分それは違う、清原の極めて近いシャブ供給側が清原がシャブを手に入れた場合ヤクをどうやって、いつ頃使うのか、それを知っていた関係者のチクリ、(密告)があって時間とタイミングを計って現場に踏み込んだ、それがどんぴしゃりと当たった、だからシャブにあぶりの器具やシャブの所持の現行犯逮捕、

清原、売られたのである。


スポーツの世界、ある意味利権の世界でもある、相撲興業しかり、,格闘技、ボクシング、世界的にもマフィアの仕切りの世界、冬の華麗な世界でのフィギヤスケート、これもこの世界を牛耳っている協会の利権事業、要はその世界の大小に関わらず、勝負の世界ではある程度の利権は生まれる。
つい最近では野球賭博に現役選手が関わっていた何てのニュースもあった。

清原、私は好きではないが野球界ではスーパースターであった、不良馬鹿が野球においては特別な才能があった、そしてプロの世界でも結果を出した、確かにそうだったが元は岸和田の悪ガキ、こいつがその筋の人間に取り込まれれるのは時間の問題だと思っていた。あいつは在日やで、何ての噂があるが真偽は分からない。

私は清原、擁護はしないが、、今回の逮捕劇、ある意味、警察の覚せい剤撲滅キャンペーンのターゲットだったと思っている、世間的には警視庁よくやった、そりゃそうだかってのプロ野球のスーパースターを捕まえた、これは清原が最後ではなくこいつに絡んでいる裏世界もひっくるめて暴きたい、そういう目論みがずっとあったのだろうと思う。

この裏には実は警察も腐ってきていて不祥事が続いていることと関係がある、、末端地方採用警察官は他に仕事がないからお巡りでもなろうかな、そういう馬鹿が応募する時代、、結果、何の役にも立たない警察官が生まれる、おまけに県警本部のトップは国家公務員上級試験合格者のキャリア、警察庁官僚以外は地方警察官はそこそこの出世でお終い、減点主義の世界でありちょっとのミスで昇進もなくなる、だから余計な事を言わない、聞かない、見ないの世界、不祥事があれば隠蔽、それが体質の世界、今や捜査の鬼なんての職人気質の刑事なんか生きられる世界ではなくなっている。

そうはいっても警察としてはなんとかいい所も見せたい、警察は皆さまの役に立ち、皆さまを犯罪から守る組織、機関ですよ、そういうキャンペーンも必要、だから時々花火を打ち上げる事も必要。

政治家の汚職、収賄事件、政財界の疑獄事件、色々圧力のかかる事案は立件も難しいし、火の粉をかぶる事もある、だが、芸能、スポーツ分野は有名人であればあるほど取っ捕まればインパクトもある、余計な圧力もない、逮捕者のげろもはやい、だからやりがいがある。

清原の覚せい剤使用の疑惑、相当以前から言われていた、おそらく内偵捜査も相当やっていたのであろう、この覚せい剤、通称シャブ、最近では家庭の主婦や普通の勤め人にまで広がっていると言われている、やせ薬と称して若い女性もやっているという話もある。

シャブ、覚醒剤、正確にはメタフエタミンという化学物質、その昔はヒロポンと呼ばれていた、なぜ覚醒剤というかそれは脳に覚醒作用を起こしドーパミンを放出させ解放感や昂揚感を起こさせるからである、しかし使用し続けていると中毒作用というか幻覚や精神に支障をきたすために取り締まり対象となった。

余談だが基地外雅子がインチキ精神科医にもらっている精神剤、このメタフエタミンが相当入っているような気がする、薬が盛られた日には瞳孔は開き超ご機嫌、もうへらへら、にらにら、矢でも鉄砲でも持ってこい、そのように見える。
3b7a8c2f28bfead1972a309fad249030.png
決意のお出ましには薬で決めてくると言われているが、警視庁、試しに一回くらい雅子の尿検査、やってみる価値はあると思うが。



さて覚せい剤取り締まり法、罰則としては仮に清原にあてはめてみると所持、使用で10年以下の懲役となる,なお、他の麻薬とは取り締まる法律が違うが、いずれにしても出所する頃は爺い、哀れである。

シャブの常用者、すそ野は広く今回の清原はその意味では氷山の一角、芸能界、スポーツ界、風俗産業、ゲーム機業界、遊び人世界、結構やっている奴は多いと思う。

私は麻薬はいけないなんて常識的、道徳的な事は言わない、言ったところで、やる奴はやるし止められない、好きで廃人の道を選ぶ者に講釈をたれてもしょうがない。
だから、清原に対して世間やマスコミがやっている批判やどうたらこうたら、下らないと思っている、悪く解釈すれば成功者の転落の軌跡、見る側から言えば面白いのかもしれない、よく言う他人の不幸は蜜の味。

今回の清原の逮捕劇、私は彼はその筋に売られたと書いた。

清原、現役時代から取り巻きも含めてロクでなし芸能人やチンピラが沢山有ったと思う、当然、やくざ組織の人間とも水面下では付き合いもあったと思う、

昔、後藤組の組長の誕生パーテイのビデオを見た事があった、そこには有名歌手、俳優、が顔をそろえており、小林旭が歌まで歌っていた。芸人も参加していた、例えば演歌の大物歌手のK島はある暴力団とずぶずぶの関係だし、北海道出身の大物歌手、M山が心臓問題で倒れたのは先に記事にした部落解放同盟幹部で弟がヤクザの食肉界の帝王と言われた浅田満の大邸宅でのパーテイ、この浅田満が資金から面倒をみていたのが鈴木宗男、この宗男繋がりがこの歌手M, また、この浅田は相撲界でも有名な谷町、ご存じ相撲界はごっつあんの世界、昔の話でいえば美空ひばりの興行を握っていたのが山口組の3代目組長、このように興行と銘打つ業界ではヤクザ組織と関りがないほうがおかしいとなる。

最近ではスマップ、ジャニーズ事務所とどうたらこうたら、はっきり書くが芸能人の所属するプロ、事務所、これは暴力団のフロント企業、企業舎弟という、屑のお笑い芸人ばかりの吉本興業、ここも山口組系企業舎弟会社,現に吉本所属の島田紳助、在日山口組系暴力団組長との関係がばれて芸能界を首、

そして今回の清原がタレント活動で所属していたのがバーニング傘下のケイ ダッシュという事務所、ここも以前に記事にしたが
ここもある意味、闇の帝国、相当阿漕な商売をやっている。

これもついでだから書いておく、
ケイ ダッシュ、この芸能プロは芸能界で勢力をジャニーズ事務所と二分するバーニングプロ傘下の一つ、親会社のバーニングプロ、親分の周防郁夫、ある意味立志伝中の人物、元は稲川会系ヤクザで後の国会議員、ご存じ浜幸、事、浜田幸一の運転手、演歌の北島三郎の運転手、その後自分で芸能プロを起こしその代表に納まったやり手。
当然、裏社会とも深く関係している、バックが山口組系後藤組(後藤組、創価学会の裏工作担当していた)、したがって創価学会公明党とも繋がっている、清原が芸能界復帰の裏工作、根回し、そしてタレントとしてお世話になったのがバーニング傘下のケイ、ダッシュの谷口元一という男、こいつは周防に可愛がれていることでデカい面をした悪党で、女を食いものにしているロクデナシ
18ac6f84.jpg



つまり、このような芸能界、ショービジネスの世界は綺麗事で商売ができる訳もなく、それぞれが皆暗黒組織との関係で成り立っている訳で例えば、ままごとみたいな新人女の子グループAKBとか乃木坂とか、、売れない女タレント、テレビ局関係者に枕営業をさせる、あるいはこちらのタレントを使えるようにするために対立人気者を落とす、ゴシップを捏造、ちんぴらイケメン男をつかってシャブ中にさせる、いくらでもある話、こんな業界、芸能で喰っている記者やマスコミ関係者は皆知っている話である。

アメリカの司法で司法取引という言葉がある、つまりお前の罪は見逃してやる代わりに、本当に捕まえたい奴の情報を吐け、という取引、今回の清原逮捕、TBSが逮捕劇現場にいたり(社員に警察関係者子弟が多い)、警察情報もかなり正確な情報をつかんでいたりしていて、多分似たような事をやっていたふしがみえる。

物事にはそうなるような原因がある、清原が捕まる事で利益を得る、そういう者や組織があるという事、社会正義が達っせられたとかやってはいけない事をすると罰が当たるとか、そういうお為ごかしや能天気正義論者もいるが本当は色んな裏があると言う話。
清原、今のところシャブの入手先については自供してはいないが、いずれわかるし、最終的には自白すると思う。

入手先、なぜ、吐かないか、これについて面白い説があった、それは同じく薬で臭い飯を食った田代まさしの説、彼によればもし入手先を自白した場合、刑務所から出所した時、覚醒剤を手に入れる方法がなくなる、それを恐れてではないか、彼によれば清原のシャブ中は相当進んでおり、完全にシャブから切れるのは難しいかもしれないとの話、

説得力がある話ではある。


昔の任侠系暴力団は麻薬やシャブに手を出してはいけない何ての決まりがあったようだが、今は暴対法が厳しく、しのぎが大変な筈、さて警視庁捜査陣、どこまで踏み込めるか見ものである。

それにしてもマスコミ、スマップの話もそうだったが、世の中にはもっと大事で真剣に報道しなければいけない事が沢山ある筈、まあ、記者クラブ制度で与えられた情報をうのみで記事を書くろくでなし記者ばかり、ちょっと圧力や脅しがかかると沈黙してしまうへたれ揃い、親会社の新聞社自体がマス塵とよばれるくらいだから仕方がないのかもしれない。

元清原夫人であった方からのお願いとしてマスコミにメッセージが流れた、お詫びと家族に対しての配慮をお願いしたいとの趣旨、これは私もそう思う、元夫、そして子供達にとっては父、父母にとっては息子、清原が犯した罪が凶悪犯罪なら同情はしないが、たかが覚醒剤取り締まり法違反、有名人でなければ3行記事にもならない話、
息子、せっかく入った有名私立校も退学とあった、おそらく今後の影響もあって母方の苗字を名乗って生きていくと思うが、強く生きてもらいたいと願っている。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

2016.02.09.23:25

み~ちゃん、コメント有難う御座いました。


犯罪者を身うちに持つ、その肩身の狭さ、多分日本独特だと思います、こちらで犯罪者報道がありますが、この犯罪者の家族、日本的な感覚でいえば何だこの家族はと思えるようなロクでもない家族が結構います、特の黒人やヒスパニック系、倫理観の違いでしょうね。

覚醒剤での逮捕、芸能人やスポーツ選手、見せしめであり、国家として死刑制度を取っている国も多い、その理由もわかりますがやる方はそれほどの大きな自覚はない、そこが問題、アメリカでは結構上流階級でも蔓延しているようですし、使用している芸能人も多い、

私の経験から言えばマリワナみたいな鎮痛系の麻薬はそんなに実害がない、だから取り締まりの対象からはずしてもいいような気もしますが、そうもいかないのでしょうね。

難しい問題です。
>
>     

Re: も~いくつ寝ると・・・

2016.02.09.23:05

ウナさん、毎度!!

清原検挙、警視庁は2年間の内偵捜査、シャブは現行犯逮捕が原則、清原は芸能事務所社長が政界やヤクザ組織、不良警察幹部ともs付き合いがあってその結果、逮捕はないと思っていた節がありましたね、実際、内偵中に逮捕が見送られた経緯もありました。

おそらく、どこかの時点でゴーの決定が出たのでしょう。

桜の季節の帰国、ちょっと億劫になっています、夏にしようかなと思ったり、そんな訳でまだチケットを買っていません。


Re: こんばんは 親父様

2016.02.09.22:54

秘密のMさんへ

ジャニー喜多川さん、ホモで有名ですね、この彼のホモ洗礼を受けた、事務所所属のタレントは殆どがそうだという話です、美人タレントがヤクザ組長の愛人だったり、このような話はいくらでもありますね。

いまやテレビ番組の多くが下請け制作会社に丸投げ、NHK,ここも以前に記事にしましたが、その多くがNHKと電通で作った下請け制作会社が数多くあります、電通は朝鮮企業、実態はこんなものですよ!!

Re: No title

2016.02.09.22:43

>  昨日PLの同級生桑田が彼との関係を話していました。
> 桑田の忠告を受け入れなかったとは結構以前の話のようで当然関係者はずっと前から知っていた。
> よくある話ですね。
> 素質、能力などがすぐれていることと人間性は異なるものですね。


がんこ爺いさん、私も若い頃は麻薬に手を出した事もありますが、要はすでにアル中だった為余り麻薬には嵌りませんでした。やったのはマリワナ、コカイン、マリワナはセブ島、コカインはニューヨーク(黒人がやっていたコカイン混ぜもの粉末にして煙として吸う、)

結果として大酒飲みには効かないようです(笑い)

2016.02.06.21:23

 体調は如何ですか?寒いので無理はなさいませんようにね(ニッコリ)

 この度の清原さんの逮捕で思うこと… 
生まれ持った才能が見事開花し、一流と言われる選手まで昇り栄誉を手に入れ、華やかな野球人生を過ごしたことでしょう。 親御さんは喜ばれさぞや誉を感じた事でしょう。
 息子さん達は父を輝かしく思い尊敬されていた事でしょう。
しかし…息子としてご両親を悲しみのどん底に突き落とし、親として息子さん達の将来と夢をもぎ取ってしまいました。  快楽欲しさに人間として、息子、親として許されない道へと足を踏み入れ築き上げた栄誉を我が手で放棄してしまいました。自業自得でしょう。
 強面だが寂しがり屋で優しいかたです…なんぞと擁護的なコメントが多く聴かれましたが「悪は悪」です。
沢山のファンに支えられて走り続けた野球人生自分だけの宝では無かった事を肝に銘じ、どんなに長い茨の道であっても罪を償い、今後まっとうな道を歩んで欲しいと野球ファンの一人として願っております。 
ただ一つ 母親の立場として思いました。
高齢のお母様が認知症の病で、施設ですごしていらっしゃるようです。  今、母の心にある息子は、野球界の一時代を駆け抜けた誉れ高い現役時代の息子の姿を抱いて生きておられるのではないでしょうか。  そう思うと認知症という病でお母様にとっては良かったのではとホッとしております。

    

も~いくつ寝ると・・・

2016.02.06.12:44

お早うございます
(正しくはこんにちはです)
なぜ『今』の検挙だったのでしょうか
挙げようと思えばいつでも挙げられたはずです
ひょっとして目くらまし?
国(政府)はシャープにお金を入れるつもりでしょ
キヨハラでB層を盲目(めくら)にして
ホンハイでA層を難聴(つんぼ)にするつもり?
A層とは有識と自覚(錯覚)している人々です

わが友愛なる神奈川新聞に・・・?
桜の開花予想が載りました
横浜の予定は3月18日だそうです

殿!もとい親父殿!
櫻は直ぐそこに待機ですぞ!
あはは

管理人のみ閲覧できます

2016.02.05.19:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.02.05.05:54

 昨日PLの同級生桑田が彼との関係を話していました。
桑田の忠告を受け入れなかったとは結構以前の話のようで当然関係者はずっと前から知っていた。
よくある話ですね。
素質、能力などがすぐれていることと人間性は異なるものですね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
