スポンサーサイト

--.--.--.--:--


元号、平成の次の元号は何になるのか、亜宝、租総、、、さて?

2016.01.17.17:06

今上天皇陛下が崩御され徳仁皇太子殿下が即位され、新しい元号になった時、多分、私は生きてはいないだろう、巷では廃太子運動も起きてはいるが、結局のところこの知障盆暗暗愚皇太子殿下が次の天皇に即位する事になるだろうと、私は見ている。

非常に無責任な言い方になるが、この盆暗薄ら知障殿下が天皇になった事で起こりうる問題を見る事なくあの世に行ける、むしろ有難い事だと思っている。

今では日本国民の多くがこの徳仁皇太子殿下に対し、生まれつきの知能障害、薄ら、盆暗、阿呆である、そのような認識は有していると思う、だが犯罪者ではないし、脳に障害があって暴れる訳でもない、であれば皇室典範にあるような理由で廃太子は出来ない。

仮に今上陛下が100歳まで生きるのであれば、盆暗ナル殿下が先に逝く可能性もあるが、それは無理というもの、そうすると残り10年前後で彼が即位する可能性が高い。

盆暗が即位し新しい元号を得ての時代、一体どのような皇室の世になるのか、全く想像できないが恐らく皇室はもう要らないというような国民感情は出てくると思われる。

既に現皇后,美智子陛下についてもその出自や入内に際しての裏工作らしき話が出始めている、さらには美智子皇后が産んだとされる可愛いナル皇太子殿下も実際には天皇陛下の実子ではなく、当時美智子様の実家に出入りしていた朝日新聞記者、佐伯某との間にできたお子ではなかったのか?  そんな話がネットでは話題になっている。

この説が単なる与太話で済まなくなっているのが傍証といわれる数々の記録と証言、昔ならそんな馬鹿なと一笑に付せられる話も何となく、そういう可能性もあるかな、となる。
元々は現皇太子妃、雅子殿下の余りにも出鱈目公務から発した入内粉飾記録から始まった。
私が雅子妃の実家の不透明さについて知ったのはカナダに来てPCを扱うようになってからだから、もう12年位前だと思う,そのころからある特定ブログ等でこの雅子の実家、小和田家の胡散臭さは言われていた。

ところが当時はそのような意見は少数派一部の意見としか見做されなかった、それを思えば今、皇室という闇にどのような企みと魑魅魍魎のような人間がうごめいているのかが多くの人間にもわかってきた事自体、驚きを隠せない。


00c200625e3380989dac46cd52d04eff.jpg

この写真、皇室の伝統行事として続いてきた歌会始の儀、ところが現皇太子、次期天皇となる方がズボンに小便染みをつけられてのお出まし、そしてその事に気づかい訳でもあるまいに何の反応も示さない摩訶不思議、一体このあり方はどうなっているのか
1453203738642s.jpg


そしてこれも次期皇后と目される皇太子妃も全く姿を現さない、それに対しても何の説明もなければ至極当然のような扱い、振舞、


一体,何処の国の王族が王家の伝統儀典行事に尿漏れ、小便染みでの衣裳でお出まし、それも誰も知らない振りで行なわれる、こんな茶番で阿呆な伝統行事があるのだ!

歌会始の儀において格皇族方のお歌が詠みあげられる、選ばれた国民代表の歌も詠みあげられる厳かな宮殿の間、しかし、誰しもが分かる殿下の小便漏れ、そして漂う尿の臭い、

こんな者が皇位継承権があるから自動的に、次期天皇、それは違うだろう、

はっきり書くが、こんな小便漏れ皇太子、そして次期天皇、世界の王族王室からみれば物笑いの種そのもの、日本国の恥さらし以外の何者ではない。

ネットでの皇室関連ブログでは既に検証されているヨーロッパ王室から見た日本の皇室の評価、皇后の正式な身分称号、雅子妃の扱い、つまり日本では隠され隠蔽されてきたことであっても、彼らの間では本当の出自や学歴、言動、すべて分かっていての扱いなのだ。

12年前位から始まった皇室に関しての? 雅子の入内に関して? それが今や天皇、皇后批判までエスカレートしてしまった、確かに国民は国民の払った税金でもっている皇室に関して、知る権利はある、あるがこのような一連の流れを見守ってきた私としては辛い部分もある。

私は基本的には皇室解体論者ではない、だが、今のままではいずれ、皇室とは日本にとって本当に必要かどうかの議論はきっと起きる。

この議論を解消するには、ただ一つ、小便漏れ殿下、一刻も早く黄泉の国へ旅立ちを心からお願いしたい。

仮に天皇崩御以前に盆暗皇太子が亡くなったとすれば、次は皇位継承権第2位の秋篠宮殿下が皇太子になる、雅子妃は皇太子妃ではなくなり当然東宮でもなくなる、従って持っていた権力や威光も自動的になくなり、盆暗や基地外雅子を担いでいた勢力はもう担ぐ神輿はなくなる。

皇后と浩宮がセットで有していたある種の権力というか、おそらく皇后自体が失意となり徘徊に似たお出歩きもなくなるだろう、自閉症の愛子内親王を女性天皇と担ぐ企みもとん挫するだろう、つまり、盆暗が死んだ、この事は皇室に巣食っていたあらゆる問題に終止符を打つ事になる筈だと考えられる。

皇統は秋篠宮殿下に受け継がれ、そして、いずれ悠仁親王殿下へと引き継がれる。これが正しい日本の皇室の在り方。


現在美智子皇后が金を使って御用週刊誌などで、雅子妃に注意しただの、フィリピン親善旅行後が東宮に天皇皇后の職務の一部を東宮に移譲だのとつまらん提灯記事を書かせているようだが、これは極めて近い将来に東宮夫妻が天皇皇后に即位する事を前提としている話、
雅子に注意何ての話は、雅子が皇后として問題が発生した場合の責任回避であり、天皇皇后の職務分担とは一向にやりたがらない宮中祭祀や神事に海外訪問を餌にしての形だけの格好つけ、姑息な手段である。

こんな馬鹿な話が堂々とまかり通っているのが現在の皇室の状況、そしてその中心人物こそ、小便もれ阿呆皇太子、ナルちゃん

善人は早死、馬鹿と阿呆と悪党は長生きするそうだが、その定説は間違いだという事を実証する為にも是非、八百万の神々様にも協力をお願いしたい。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2016.01.20.22:19

> 今の世の中で希望を見出すことが難しいです。
> 秋篠宮さま両殿下は一筋の希望ですが、とりまく状況が厳しく思います。
> 神さまはいるのかな。

うー助さん、明日のこない夜はない、個人的にはこの言葉をうーすけさんに贈りたいと思っていますが、さて皇室、とにかく小便たれナルが早く死んでくれないと困りますね、こんなにも早く死んでくれなんていわれる皇太子、世界にあったでしょうか!

ナルが突然死でおっちんでくれれば、私も神様を信じます(笑い)

Re: タイトルなし

2016.01.20.22:11

み~ちゃん、ネットをやっていない女性はいまだに女性週刊誌の記事を本当だと思っている人が大勢いるでしょうね、

美智子皇后が雅子妃に叱責、仮にそれが本当だとしてもあの雅子が聞く訳がないでしょう、20年もアテクシは関係ございませんできたのに何をいまさら、、、茶番です。

皇室への悪口、きっと行先は地獄でしょう、いえ 大丈夫です、私が神様にお祈りしてあげます(笑い)
>
>  

Re: 笑いました。 でも心配です。

2016.01.20.22:03

> 親父様
> こんにちは。 ブログUP有り難うございます。 お疲れ様です。
> もう、朝から亜宝(アホウ)とか租総(ソソウ)で大笑いしました。 おなかがよじれ
> そのセンスは脱帽です。

弘美さん、笑っていただけましたか?

LA 何回かいきましたが韓国人、多いですね、韓国人女性がそこそこのセレブの男性に近ずく時は日本名を名乗るそうです、俳優のニコラス、ケイジの嫁さんもそうだったらしい。

皇室問題、まあ、とにかく、出るわ、出るわのオンパレード、いずれにしても小便漏れ天皇ではアカンでしょう。

LA 妻の従弟もいますのでいつか行くと思います、その時は何処かで一杯やりましょう!!

No title

2016.01.20.21:22

今の世の中で希望を見出すことが難しいです。
秋篠宮さま両殿下は一筋の希望ですが、とりまく状況が厳しく思います。
神さまはいるのかな。

管理人のみ閲覧できます

2016.01.19.12:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.01.19.11:07

  数日前「美智子皇后×××」最近頻繁に美智子美化する番組が目をひきます。 
こんな茶番番組!ウザイ!って思いでスルーしますが、まだまだ 美智子さま~~ の国民は圧倒的に多いのでしょうね。
 「美智子皇后が雅子妃を叱責」宮内庁東宮職から事実無根の抗議が、美智子が雅子に苦言を呈していないとなれば、野放し状態ってこと? 例え注意があったとしても、
あの阿呆東宮夫婦ですから、襟を正してなんて事は皆無に等しい事でしょうし、これも美智子の自作自演で最優秀女優賞といったところなんでしょう。
  雅子妃の体調が整ったので皇太子殿下にご同行って、仮病なんだから体調は常にバッチリ! 気分が乗っちゃた~ の気まぐれドタ出でしょうに、さもらしく報道され 秋篠宮両殿下の公務は全く報道なし! あげく 国民的人気タレントSMAP?(国民的とは知らなかった)解散騒動はどちらのチャンネルも連日報道…15名もの犠牲者が出たバス事故のニュースより、大荒れの天候で各地野菜等の輸送ストップ生活に影響されるニュースは後回しだったり、全く報道されなかったり、、、なのになのに昨夜はトップニュースでしかも生中継謝罪とか? 報道されるべき出来事が山積なはず、全く理解出来ない! SMAPが解散!どうぞご勝手に~~いいおっさんでしょ!くだらない!!   こんなことで日本の報道おお騒ぎ?? どうなっているのでしょうか? 最高視聴率37.7% ですって…

 皇室記事はきれいごとばかり……
 尿漏れナルが次代の天皇陛下? ウ~~ンザリ!!    いずれにせよ間違いなく世界中に恥さらしの最悪な時代到来となるのでしょう。  これ以上の恥さらしはお願い! お止め下さい。 
 私なんかも そんな時には生きてはいないはずだから、いかったわぁ~! 
            愛国者の方々のために「国民が信じてやまない八百万の神々様、美智子、ナルを一日も早く地獄の底へとお導きください」と願わずにはいられません。   私こんな腹黒い人間に成り下がってしまいました。
 きっと逝き先は地獄でしょう。

 

笑いました。 でも心配です。

2016.01.19.08:43

親父様
こんにちは。 ブログUP有り難うございます。 お疲れ様です。
もう、朝から亜宝(アホウ)とか租総(ソソウ)で大笑いしました。 おなかがよじれ
そのセンスは脱帽です。
さみしいことをおっしゃらないで次代の即位も正しい方がを一緒にお祝いしたいですね。 LAで日本の皇族問題を話題にする人は皆無にちかいし、スマップ?何それ? 日本の学芸会興味なしです。しかしLAの日本人会は従軍慰安婦問題には大変センシティブ、私のようなものにまで河野談話撤回の署名、慰安婦像除去の寄付などは回ってきます。LAコリアタウン、ダウンタウン、ハリウッドには韓国人ストリートガールズがわんさといるようです。 日本人源氏名をつけたホステスも大勢いるそうです。 ”ひろみ”もふた昔前のバーやクラブにはわんさといたでしょう。笑 でも愛子様の影武者うわさ、信じたくないです。なにもそこまでやるかな、あってはいけないことです。 皇太子殿下は天皇の血を引いていない?まさか、整形疑惑? 女優じゃないんだから、整形などしないでしょうと、 だから親父様のブログで亜宝元年でわらいたいのです。 重たい皇室問題。 たかが5人組のタレントで国中が大揺れした、日本です。 他に議論することが山ほどあるでしょうに。

管理人のみ閲覧できます

2016.01.18.00:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.01.18.00:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
