行く年、来る年、そしてコメントを頂いた皆様、ありがとう御座いました。

2015.12.31.08:31

今年も押し迫ってから持病が出たり、迷いが出たりでブログからも遠ざかっていましたが、それでもいつもこの下らないブログに相変わらず訪問していただいた皆様に改めてお礼を申し上げます、今年一年有難う御座いました。

又、本来なら個別にコメントお返しをしなければならないのですが、ここで一括にてご返事をすることについてお許し下さい。

チョッチョさん、
大野さん
マルガリータさん、
Misa先生、
ピエールさん、
Kuonさん、
きくさん、
マダムさん、
み~ちゃんさん、
ウナさん、
Asahiさん、

コメント有難うございました。


皆様にとっても来年が良い年でありますように、カナダからもお祈り申しあげます。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 今年一年ありがとうございます

2016.01.04.02:36

> こんばんは
>
> 本年もお付き合いくださり 感謝の一言しか言えない私ですが
>
> 親父様が親父様でいてくだされば、何も望むことは有りません
>
> 明くる年が佳き年でありますように・・・
>
> 日本の空の下から祈っています お体を御大事に・・・長屋の爺


長屋の爺様、わざわざご挨拶を頂き恐縮しています、昨年も色々と勉強させて頂き感謝致します。

先日の記事にお仕事を続ける大変さが記事にありましたが、そうでしょうね、いわゆる職人仕事厳しくなってきたとお察しいたします、そちらこそ、お体に気をつけながら無事に今年も頑張られるようにお祈りしております。

有難うございました。

Re: ゆくとしくるとし

2016.01.04.02:30

> お久しぶりです。親父さま・・・
>
> 今年最後にブログが読めて良かったです。
>
> 親父様も私と一緒に糖質制限いたしましょ!
> なかなか良いですよ。
> いつまでも、お元気でいて下さらないと・・(^_-)-☆
>
> 良いお年を・・・
> 2016年も、お元気に来日下さることをお待ちしております。


パンプキン母さん、いつもご心配頂いて感謝しています、そして今年もまた元気でお仕事や遊び(笑い)に頑張って下さいね

4月頃、札幌についたら突然、電話するかもしれません、びっくりさせようかなと思っています。

Re: こんにちは

2016.01.04.02:26

> 親父様の声を聞けて良かった!
>
> 親父様も無理せず、良いお年をお迎え下さいね。
> 来年も、親父様の声、楽しみにしてます。
>
> お身体大切に……

Achebiさん、こちらこそ、Achebiさんにとっても良い年になるよう祈念しています。

有難うございました。

Re: No title

2016.01.02.11:39

そのへんのXXちゃん様、あけましておめでとうございます、そしてコメント有難うございました。

コメントにありましたXX君、私の苗字、一瞬吃驚しました。(笑い)

そうですね、左巻き基地外左翼に限って移民政策を賛美していますが、まったく実情を知らないバカ者たちです。カナダでもシリア難民受け入れ表明をした新首相、国民から非難されています。移民の国でさえこれです、

ただXXちゃんみたいにそのお歳でネットをやっている方はまだ少数派、いまだにテレビと新聞の情報を信じているかたが大多数、それでなくとも日本人、お人好しが多すぎる、心配ですよね!!
>  

管理人のみ閲覧できます

2016.01.01.18:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年一年ありがとうございます

2015.12.31.20:18

こんばんは

本年もお付き合いくださり 感謝の一言しか言えない私ですが

親父様が親父様でいてくだされば、何も望むことは有りません

明くる年が佳き年でありますように・・・

日本の空の下から祈っています お体を御大事に・・・長屋の爺

ゆくとしくるとし

2015.12.31.14:51

お久しぶりです。親父さま・・・

今年最後にブログが読めて良かったです。

親父様も私と一緒に糖質制限いたしましょ!
なかなか良いですよ。
いつまでも、お元気でいて下さらないと・・(^_-)-☆

良いお年を・・・
2016年も、お元気に来日下さることをお待ちしております。


こんにちは

2015.12.31.12:19

親父様の声を聞けて良かった!

親父様も無理せず、良いお年をお迎え下さいね。
来年も、親父様の声、楽しみにしてます。

お身体大切に……

管理人のみ閲覧できます

2015.12.31.11:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR