雅子の52歳誕生日の声明文と東宮お抱え医師団1人、大野医師の雅子の病状経過報告。

2015.12.10.14:19

雅子の声明文、盆暗薄ら、基地外雅子,自閉症愛子,朝鮮犬ゆり、の画像共に世の中に出されたが、これを世間でいえば茶番という。
7efa57f8.jpg
雅子52歳誕生日として公開された東宮3匹、トンガ王国から30億の援助金と引き換えにもらった団扇を見て喜ぶ阿呆家族。


声明文については誰かが作った作文だと思うが余りにも世間をなめ腐った文である、馬鹿馬鹿しくて論評にも値しないがマスコミではニュースとして報道している。

同じく出された東宮お抱え医師団1人の大野医師の所見、相も変わらず回復の兆し、だが完全回復までは時間がかかるので温かい目で見守りを願いたい、これも多少の言葉の違いはあるが毎年同じ所見、一体なんだこりゃ。
31557_1.jpg
これが東宮お抱え医師団、写真はこのインチキ詐欺話の加担者の1人、大野医師。



今や、雅子がどんな事を抜かそうがそれを信じる人間はいない。
元々は基地外であり怠惰であり不潔でアトピー持ち、学歴優秀は全て嘘であり、入内前には相当数の男を食っていたあばずれであり、先祖は朝鮮人と部落、更にいえば日本最大公害病を起こした祖父を持ち周りは草加煎餅だらけ、先日はケツに火がついたのか12年ぶりに出た決意の園遊会も決意の30メーターお歩き、たった10分での逃亡、どさくさで客用ジンギスカン肉をかっぱらう始末。
3b7a8c2f28bfead1972a309fad249030.png
向精神薬、抗精神病疾患薬、コーク、シャブ、ミックスでハイになってぶっ飛んでいる状態の雅子。

b0169850_1948950.jpg
世間をなめ腐ってワテクシは次期皇后である、下郎どもは控えおろうとうそぶくが世間から見たこの女の評価。



夫の盆暗は生まれつきの阿呆、最近では本当の父は今上陛下?托卵ではなんて話も噂される始末、女を知らなかった故に雅子の毒花の餌食になり、雅子さんではいけませんか、そして一緒になったら、一生をかけてお守りします、そのお守りする相手からは寝屋は別、ま、こんな経緯でどうして子が生まれたのかが不思議なんだがとにかく、相手にされない寂しさからアル中に、結果、寝小便たれ、頭はずる剥け、足は短足、最近では小便袋を装着しないと外出できない、その証拠に反日の国連事務総長に騙されていったお小水の総裁、ニューヨーク国連、泌尿器科の医師が同行。
f6f325512b92c1da6e7f3dcc6c453d6d.jpg
自分より背が高い小中学生相手にふんぞり返る、薄らナル広飲み屋交代死おでん家。エッヘン!!

1426326560935s.jpg
つい、素のアテはパーでんね表情が出てしまった、ボンクーラ,ショ―ベンモレノフ、ヤクタタズーリン(ロシアでの呼び名)

オツムハゲムート、フォン、チンポカワカブリスキー(ドイツでの呼び名)

頭、薄羅、、脚、短足、、金、袋大、、尿,便漏、,雅、生命、雅、臭好、我、阿呆、、珍、無立、、役、無立、(以上支那での別名)





このポンコツとガラクタが試験管でこさえたのが、ご優秀な愛子ちゃん、小さい時から手足が曲がり、口もきけない状況から自閉症児と見え見え、キチンとした手当なり専門医の治療も受けさせず放置、人前に出す時は反射神経ツボを押して反応させるというまるで犬扱い、今や体だけが大人の女になった知障児、もう治らない。

この3匹がならんでヘラヘラ、音声なしの一家動画、国民よアテクシ達は幸せなんでございますのよ、、、ほほのほ。


皇室にはちゃんとした宮内庁病院というものがある、それにたいして東宮お抱え医師団、団と名乗るも精神科大野医師のみだがこれは東宮お抱え医師団ではなく雅子の個人的に指名した医師にすぎない、それも妹の旦那繋がり、もっといえば草加煎餅繋がり、この雅子の基地外病とサボリ病を適応障害なる便利で何にでも応用が効くスーパー病名の名付け親が大野、盆暗と雅子のオランダ行きにもこのインチキ医師大野が同行している。

では何故宮内庁病院や日本の最高医療機関や専門の大学病院で検査や治療をやらないのか、それは病名自体がインチキ、本人がそういのだからそうなのだというやらせ、でっち上げだからである、従って根本原因はどこにあってどんな適切な治療が行われているのか、その結果どのように回復しているのか、快癒するのか、そしてそれはいつなのかという事には答えられない。

私は同じ医者でもこの精神科医師なる者を全く信用していない、それが証拠に世に多くある財産分与争いにこの精神科医師が暗躍して本来の相続人を基地外扱いして檻のついた隔離病棟にぶち込む、こんな犯罪行為に手を貸す、数々ある。こんな所にいれてしまえば薬漬けにして本当の基地外にすることは簡単、こんな話はいくらでもある。

この大野、日本の精神科学会では著名人、著作も多数ある、NHKにもよく出ている。だからこいつがそうだといえばそうなる、雅子がこれは適応しない、したくないとなればそれは適応障害、皇室祭祀、神事、行事、慣習、みな適応障害、このためにはご静養が必要、ご静養も度が過ぎるとご静養適応障害が出る、その場合は一流レストラン喰い散らかし行脚、この場合喰い過ぎで腹が痛い事もあるがこの場合は適応障害ではない。

大野、雅子に言われて色んな便宜を図って入るが、本人も何かと忙しい、で、求めに応じて大量の薬を服用させる、その結果については雅子様の決意の何とか、お覚悟のなんとか、などのお出ましに目だけが異様に光り輝いている事がある、完全に瞳孔が開いていて麻薬業界でいえばイっている目である。
元元、基地外で情緒不安定、それを精神安定剤か抗精神薬か他のドラックか、とにかく大量に服用しているそれも自分の判断でやっている、そうなれば昼夜逆転生活も当たり前、夫や娘なんかには構ってはいられないそれが生活の実態。

それを大野、症状は引き続き回復基調にあるがまだ予断を許さない状況、長い目で見守る事も必要である、なんだか全く当たらない経済評論家の予測みたいな話を堂々とマスコミに発表しているインチキさ、


つまり、雅子の52歳のお誕生日にちなんだ声明文も、東宮お抱え医師団の雅子の病状経過報告も、もっといえば盆暗雅子の被災地慰問訪問もやらせであり、しょうもない見学も公務の点数稼ぎであり、これを総称して東宮詐欺という。

この詐欺団、雅子と盆暗だけでは企画も出来ないし、段取りもできない、この盆暗と雅子を主演として利用している黒幕と支えが存在する。

私は時々思うのだが、もはや何処からも及びがかからないインチキ公務もどき、原因は雅子の体調の波によるドタキャン、せっかく準備、段取りをしてもハイ、中止ではやっていられない、だが一方では遊びやご静養三昧では具合が悪い、だからなんとか帳尻合わせのやっつけ公務もどきを演出しなければならない、そこで適当な場所や団体を選んでショーをさせる、このように企画、演出する部門が宮内庁にあると考えている。

例えば、未曾有の大被害をだした東日本大災害、国民から何故東宮は被災地訪問をしないのか、という声にもホッカムリ、行くといってはドタキャン、そのくせ缶切り親父ファミリーとは遊びやご静養三昧、何が被災地に思いを寄せるだ、こういう非難が多くなりケツに火がつきやった事は被災地住民を動員させ、番号札を付けさせ質問なし、余計な事を言わないように私服警察官を配置、散々待たせた挙句、被災地滞在10分のお粗末インチキ被災者慰問、おまけは被災地名産品のお土産強要、街道には草加煎餅婦人部を徴用、雅子様お綺麗声部隊や歓迎お手ふり部隊を並べる演出、まだ有る、鑑賞公務というねじ込み、これは元々予定していない鑑賞会や観劇会に御成りと称してドタ出、結果、もともとお金やそれなりの資格で入場していた一般客が追い出される、いくつもあった。4cff0d17342a741020f1af8d56a51f49.jpg

どうでも良いがしかし雅子のケツ周り、酷いね、むかしNYの42番街のポルノ劇場で見た白人おばさんと黒人青年の白黒ショーを見たが、その白人おばちゃんの腹、恐怖の3段腹、ケツは巨大だった、それに匹敵するね、まあ、あれだ、喰っちゃ寝,糞詰まり,屁ガス溜まり放題だとは思うが、どう見ても日本の皇太子妃には見えん、島村の750円のダサいパンツをはいたその辺のおっかチャンとしか思えん、写真キャプションにある、象の尻かよ、臭い、ピッタリだわ。




ある水族館見学では入場していた小学校児童を追い出し、甚平鮫見学の際、係の者にこの鮫はどこで取れたのですか?何ての阿呆質問、馬鹿野郎、海でとれたにに決まっているではないか、もうお粗末すぎる。
46418172d997c8eeb221cf3550618375.jpg
この水槽にいるじんべえ鮫を見て、これは何処で獲れたのですかと質問されたご聡明な殿下、2015年の流行語大賞に選ばれそうになったが左巻き反日審査委員長の鳥越の反対で没になったらしい、

このじんべえ鮫、何処で獲れたのですか、ハイ殿下、魚屋です。(お笑い部門)


本来、公務というのは皇太子ご夫妻で行なうもの、ところが、雅子、こんなかったるい事はしたくない,テな事で盆暗一人のボッチ公務、宮内庁筋からいやたまにはお出まししないとの話でではでてやるか、で今度はドタ出、餌はやっつけ公務の後の美味いお食事とか、この出鱈目振りには呆れるがこれもニュースでは決意のお出ましとなる。


こういった一連のお出ましご公務、法律に触れる触れないの問題ではなく、納税者である国民に対しての詐欺行為には間違いないし、現実にはネットヤオフクで皇室お宝うっとばしをやっていた、これらのうっとばし事件やでる出る公務も含めてこれでは、皇室東宮犯罪団ではないか。


こんな奴らにまだ有難がっている情報弱者や能天気日本人の多さ、簡単に外国からの侵略にやられてしまう、解るような気がする。

ご慈愛の美智子皇后、名君の今上天皇、お優しい徳仁皇太子、お可哀相な雅子皇太子妃、そしてご優秀な愛子内親王殿下

信ずる者は救われるかもしれないが、すくなくともこいつらを信じたところで救いはない、馬鹿を見るだけ、それは間違いない。

何故今、皇室批判ブログ、特に女性が書くブログにて皇室に対する批判がより辛辣になっているのか、それは今の日本にある偽善、嘘、いんちき、やらせ、すべての悪がこの皇室に集約されているからだ、では何故本来批判すべき機関であるマスコミがきちんとこれらの事を検証し真実の報道をしないのか、それはテレビ局や新聞社、出版などが朝鮮人支配の電通をふくめ朝鮮人支配の広告代理店に握られているからである

政治家は朝鮮人パチンコマネーで動かされ、司法は草加煎餅影響下にあり、財界実業界は中国繋がり、それに加えて未だに能天気、お花畑呑気国民、皇室批判ブログのひとつであるKUONさんのブログにこんなコメントがあった。

もう、皇室も中傷するのもいい加減になさい、雅子様は病気をおして園遊会に、そして何歩か歩かれたではないか、ご立派ではないか、こんな阿呆な事をコメントする婆あも実際にいる。
その名はケケケ、、、、、どうやら雅子のジンジロ毛の従弟らしい。

多くの女性が皇室に関して覚醒してきたとはいえ、その数はまだまだ少ない、さてどうしたものか、このままいって日本沈没か、国民がそう望むならそれも致し方がない。


この記事の終わりとして、私が思う王座や玉座のあり方、その権威と神秘性について。

そもそも王位や皇位、その位置は一般大衆国民からかけ離れたところにあるのが当たり前、それがちょろちょろ年柄年中お出まし顔見世興行では何らカリスマ性もなくなり有難味もなくなる、なぜそれが今の内廷皇族には解らないのであろうか、

多くの国民が天皇や皇后に敬意を払う、尊敬の念をもって慕う、それは皇統の伝統と国家国民の為に安寧と平和を願いその為に祭祀や神事を執り行う事に有難さを感じるからであって、その地位にいる人物ではなくそのおかれた地位にたいしてである。

確かに長い皇統譜にあってその地位にふさわしい人物ばかりだったとは言えない時代もあった、だがそこは一般大衆には分かり得ない、立ち入りできない世界である意味別世界でもあった。

結果的にはその地位に相応しくない人物が就いたとしても、それなりの自浄作用が働いてこの天皇の万世一系という皇統は現在まで至っている。

極端に言えば王位や皇位、王座、玉座に就く、盆暗でも阿呆でも良い、そこは隠された世界、カリスマの世界、神秘的な世界、それなりの形が保たれていればそれで良かった。一般大衆は知らなくてもいい時代だった。

だが、それが開かれた皇室、国民に愛される皇室か何か知らないがこれだけインターネットという便利なツールが出来てしまえばいくら形だけの神秘性や尊敬対象であるのと宣伝されても全ては曝け出されてしまう、

事実、天皇の出来、皇后の出自、入内の経緯、同様に皇太子の出来の悪さ、皇太子妃の出自、出来の悪さが明らかにになってきた、にも関わらず天皇皇后の徘徊にも似たお出まし三昧、必要のない海外訪問、そして阿呆皇太子殿下のこれも何の意味もない鑑賞公務や押し込み海外訪問、更には基地外皇太子妃の問題行動、

はっきり言えば、出てくるな、顔を見せるな、皇居に引っこんでいろ、何も国民はどうでいいお出ましには有難味や嬉しい何て事はない、皇后についてはマント服だかなんだか奇妙デザイン服、おそらく一式何十万、着物については何百万単位の金がかかっていると思われるがすべて一回限り、そして徘徊巡業お出ましにかかる警備費や諸費用、天文学的数字、これらすべて国民から支払われている税金、
74bdb66b874043d9ed18ff846356ff9c.jpg
美智子様、税金でおつくりなった高価なミミズク鬘、ずれておいでになりますぞ、皇后様をお慕い申しあげる臣民より。


世界には色んな王族があるが一家そろってこんなにもお出ましになる王族はない、何故にこのように日本の皇族、突出してお出ましが多いのか、それは彼らの中にお出ましになれば一般大衆や国民が喜ぶと思っているのでは、そう考えざるを得ない。
1449666510273s.jpg
お皿ラーメン如何かしら、おいしゅうございますことよ、!!



日本における天皇制、国民の精神世界での象徴ではあるが神秘性はもはやない、もし彼ら皇室の人間が本当にそう思っているとするなら、それは傲慢というべきもの、

何回もいうがもう出てくるな、皇居、敷地内でおとなしく祭祀、神事、皇室行事儀式に励んで欲しい、それが国民の真の願い、それが出来ないというのであればもう日本には皇室はいらない。

今の日本、まともでまっとうな日本人であれば皆それぞれの事情やそれぞれの問題もありながら、日々懸命に生きている、一般庶民から言えば1円でも安い食料品を求めてスーパー、子供の教育費はどうする、夫婦の老後はどうする、ささやかな生活を維持するのはどうする、一生懸命働いても給料は上がら無い、歳をとって首になればもう仕事はない、そんな中で皇室がまともに機能してくれれば何の文句もない。

だが、その皇室、特に東宮、そして本来なら東宮を管理監督する立場にある天皇皇后の無責任放置、そして出鱈目振りと脚色、粉飾された捏造報道、市井の普通の人間だとしてもこの皇室の胡散臭さには気がついている。

日本に皇室は入らないと書いた、だがそれでも皇室にはまだ希望が残っている、それは秋篠宮家という存在、もし、次の皇位にこの秋篠宮殿下がつかなければそれこそ皇室の終了となる事は間違いないと思う。

今回の記事、改めてみれば、池田大作であった。深い意味はない、要は大作に引っかけただけ、南無妙法蓮華経。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.12.14.23:54

> こんばんは。
>
> 今日はお詫びをさせて頂きます。
>
> わたしのヘタレブログに数日前にご降臨の、ものすっごく何というか。
>
> 言ってみれば強力ごくあく」「まさこ菌」に侵されたお方に、親父さんのブログを読んでみんしゃい。日本男児がどう思ってるか直球でわかりますから。
>
> とか、要らんこと言うてしまいまして。

来てはりましたわ。
>
> ごめんなさい、うっとおしいお方を招き入れてしまいました。
>
> お許し下さい、ごめんして下さいね。


KUONさん、気にしないでください、この程度であれば酒の肴としては面白い、酷くなれば速攻で削除するだけ、KUONさんもそうなさったら、あれは病気ですよ(笑い)

Re: No title

2015.12.14.23:49

秘密のKさん、コメント有難う御座いました。

そうですね。同じ皇室批判ブログにも温度差があるようで、盆暗雅子批判はするが天皇皇后はやっては駄目、私はそれはちょっと違うと思うけれど、

秋篠宮殿下に皇位をうまく移譲してほしい、でもまだまだ紆余曲折があるでしょうね!

Re: このジンベイザメ

2015.12.14.23:43

> 食べたら美味しいのですか?調理法は?刺し身いけますかね?ぜひ食べてみたいですby股子

介護士さん、面白いコメントでした、座布団10枚!!

雅子は何でも食うでしょう、あれは基地外ですから、まあ、しかしいい身分です。

Re: 一日の終わりに

2015.12.14.23:33

> 一日の終わりにこうやって親父様のブログを見て笑うことが息抜きの一つになっています。
> どうか、お体をお大事に無理をせず、書きたいことが湧き出てきたらパンチの利いたブログをまたあげてください。
>
> 本音をズバズバと痛快な文章を書ける親父様の文才は稀有なものだと思っております。


うーすけさん、私もいつも貴女の記事読んでいますよ!

自分を偽らず正直に書く、私は好きです。新しい仕事でご苦労されているようですが頑張ってくださいね、明日のこない夜はない、そう思っています。

Re: 呆れますね

2015.12.14.23:28

> 私も、親父様と同じ思いでおります。
>
> おっしゃることすべて、ごもっとも、ですもの。
>
> 平成の内廷皇族は揃って国民を嘗めているかのように私には思えます。
>
> ブログ更新ありがとうございます。親父様の文体にはウジウジしたところが微塵もなく、バッサリと「斬って」くださる貴重なブログです。と私は勝手に思っていますが…。
>
> ほんの時たまでいいので、更新を希望します。継続なさってください。


Hortenciaさん、コメント有難うございました。

私が書く記事の文体、過分なお褒めにあずかっていますが、要は出来上がって吠えてるだけ、普段は無口な親父です(嘘)
ブログ継続については迷っています。

Re: さすが親父様です

2015.12.14.23:24

> 拍手ページで2回程、喪主KUONさん(親父様の勝手な言い分かな 笑)生前葬に参加したいですと非公開コメントさせて頂いた者です。
> こちらには初めての参加です。
>
> 親父様の真面目な鋭い洞察力と文章力だったり、砕けていて可笑しく楽しかったりと、いつも読まさせて頂いています。
> 時にはご本人の仕事や家族への心情も書かれていて...以前に『結婚する前に私よりも母を愛してくれと言った。目覚めたら母がいた。母がカナダに来た、その間、毎朝、母と一緒に手をつないで近くの公園で散歩した。母は幸せそうだった。でも言いたい、母さん、馬鹿息子、一杯心配かけ、それでも、愛してくれてありがとう』その後も続く親父様の言葉を全部書いてドイツ、アメリカ、フランスに住む20代独身の三人のガキどもに母ちゃんが感動したブログ主さんの言葉だ〜とメールしました(笑)
> 三男はもう日本に帰っていますがね。


>
> 楽しみにしてますので、ブログやめないでくださいね。


ツグミさん、コメント有難うございました、ちゃんと覚えていますよ!

日本での生前葬というか、我がまま親父を偲ぶ会というか、一応やる積りです、多分人数限定して、そうじゃないとこちらの財布が持たない(冗談ですが)時期がくればブログに書きます。

もしいらっしゃるのであればお洒落して参加してくださいね、

Re: タイトルなし

2015.12.14.23:15

Mねえちゃんへ

来年の春頃、日本に一時帰国します、その時に生まれ故郷の夕張にも行ってみようかな、なんて考えています、おそらくこれが最後になるでしょう。札幌にも逢いたい人がいます、HN,パンプキン母さんと言います、そんな訳で姉ちゃんにも逢えたらなんて思っていますが、いかがでしょうか?

宜しければ、住所、本名、電話、内緒コメで送って下さい。 

Re: おっしゃるとおり

2015.12.14.23:09

> 親父様 
> よかったです。 ホッとしました。 ブログの更新があって。
> やめないでくださいね。 こんなスッキリと書いてくださって、おっしゃるとおり。
> 雅子様のお誕生日など国民はありがたくも無く、めでたくもない。
> ”脅し”ですね。 あんまり期待されると体調の波がでるとか、国民は雅子に期待などしていませんよーだ。
> 皇后様も生き様がお顔にでてしまいましたね。 心根が悪いからお顔が醜く、酷くなられました。 皇室は開かれなくていいのでした。


弘美さん、コメント有難う御座いました。

ブログ継続については迷っています。

皇室批判は女性ブロガーの方のほうが批判は厳しいですね、でれでれ草さんのブログ、面白いですよ!

Re: No title

2015.12.14.23:00

> 待ってました!
>
> 自分では怒っていても、
> 親父様のようにきちんと言葉で言い表せません。
>
> 読んで久しぶりにスカッとしました。

CSさん、例によって出来上がって吠えてしまいました(笑い),,,,でも普段は大人しい無口な親父です(嘘)

Re: 貝であり続ける保守

2015.12.14.22:57

> 天皇家は、古代より天皇の地位をめぐり血で血を洗う闘争を繰り返してきました。浅学な私でさえ知識として持っております。闘争の結果、その時代時代に相応しい天皇を周りの公家、為政者が立ててきたからこそ、今に繋ぐ天皇家があるのではないかと思っています。
> 天皇の本分を忘れた無能者は去れ、これだけです。
> この機能が戦後は潰されました。
> 結果、無能な天皇や皇太子が、排除されるどころか、適性国家に利用され、日本を貶める駒として君臨するようになりました。
>
> これが、国難と言わずとして何を持って国難というのでしょうか?
> 無言を貫く保守の頑固さ、虚弱さ、中韓にモノ申すことは出来ても自国に寄生する反日皇族には黙って尻尾を振る醜さ。
> 恥を知れ。


Mikaさん、今日は、

恥を知れ、いいなあ、こういう言い方、英語でも同じような言い回しがあります。shame on you

でも、今の日本、恥の文化自体がなくなってきた、そんな気がしますがどうでしょうか?

Re: 恋人以上愛人未満

2015.12.14.22:51

ウナさん、毎度!

私はヤク中ではありませんがアル中です、でも若い頃マリワナやコカインの混ぜものスピード、やった事がありました、だがおお酒飲みの私には合わなかった。同じ中毒ならアル中の方がいい(笑い)

ポン中、懐かしい言葉ですね、今はシャブ中というのかな?

No title

2015.12.12.21:33

こんばんは。

今日はお詫びをさせて頂きます。

わたしのヘタレブログに数日前にご降臨の、ものすっごく何というか。

言ってみれば強力ごくあく」「まさこ菌」に侵されたお方に、親父さんのブログを読んでみんしゃい。日本男児がどう思ってるか直球でわかりますから。

とか、要らんこと言うてしまいまして。


来てはりましたわ。

ごめんなさい、うっとおしいお方を招き入れてしまいました。

お許し下さい、ごめんして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

2015.12.12.09:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このジンベイザメ

2015.12.12.08:54

食べたら美味しいのですか?調理法は?刺し身いけますかね?ぜひ食べてみたいですby股子

一日の終わりに

2015.12.11.22:38

一日の終わりにこうやって親父様のブログを見て笑うことが息抜きの一つになっています。
どうか、お体をお大事に無理をせず、書きたいことが湧き出てきたらパンチの利いたブログをまたあげてください。

本音をズバズバと痛快な文章を書ける親父様の文才は稀有なものだと思っております。

呆れますね

2015.12.11.20:05

私も、親父様と同じ思いでおります。

おっしゃることすべて、ごもっとも、ですもの。

平成の内廷皇族は揃って国民を嘗めているかのように私には思えます。

ブログ更新ありがとうございます。親父様の文体にはウジウジしたところが微塵もなく、バッサリと「斬って」くださる貴重なブログです。と私は勝手に思っていますが…。

ほんの時たまでいいので、更新を希望します。継続なさってください。



さすが親父様です

2015.12.11.13:12

拍手ページで2回程、喪主KUONさん(親父様の勝手な言い分かな 笑)生前葬に参加したいですと非公開コメントさせて頂いた者です。
こちらには初めての参加です。

親父様の真面目な鋭い洞察力と文章力だったり、砕けていて可笑しく楽しかったりと、いつも読まさせて頂いています。
時にはご本人の仕事や家族への心情も書かれていて...以前に『結婚する前に私よりも母を愛してくれと言った。目覚めたら母がいた。母がカナダに来た、その間、毎朝、母と一緒に手をつないで近くの公園で散歩した。母は幸せそうだった。でも言いたい、母さん、馬鹿息子、一杯心配かけ、それでも、愛してくれてありがとう』その後も続く親父様の言葉を全部書いてドイツ、アメリカ、フランスに住む20代独身の三人のガキどもに母ちゃんが感動したブログ主さんの言葉だ〜とメールしました(笑)
三男はもう日本に帰っていますがね。

楽しみにしてますので、ブログやめないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

2015.12.11.11:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっしゃるとおり

2015.12.11.01:58

親父様 
よかったです。 ホッとしました。 ブログの更新があって。
やめないでくださいね。 こんなスッキリと書いてくださって、おっしゃるとおり。
雅子様のお誕生日など国民はありがたくも無く、めでたくもない。
”脅し”ですね。 あんまり期待されると体調の波がでるとか、国民は雅子に期待などしていませんよーだ。
皇后様も生き様がお顔にでてしまいましたね。 心根が悪いからお顔が醜く、酷くなられました。 皇室は開かれなくていいのでした。

No title

2015.12.10.21:03

待ってました!

自分では怒っていても、
親父様のようにきちんと言葉で言い表せません。

読んで久しぶりにスカッとしました。

貝であり続ける保守

2015.12.10.18:52

天皇家は、古代より天皇の地位をめぐり血で血を洗う闘争を繰り返してきました。浅学な私でさえ知識として持っております。闘争の結果、その時代時代に相応しい天皇を周りの公家、為政者が立ててきたからこそ、今に繋ぐ天皇家があるのではないかと思っています。
天皇の本分を忘れた無能者は去れ、これだけです。
この機能が戦後は潰されました。
結果、無能な天皇や皇太子が、排除されるどころか、適性国家に利用され、日本を貶める駒として君臨するようになりました。

これが、国難と言わずとして何を持って国難というのでしょうか?
無言を貫く保守の頑固さ、虚弱さ、中韓にモノ申すことは出来ても自国に寄生する反日皇族には黙って尻尾を振る醜さ。
恥を知れ。

管理人のみ閲覧できます

2015.12.10.17:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋人以上愛人未満

2015.12.10.16:50

お早うございます
>麻薬業界でいえば目がいっている状態である
あはは


オラ、ポン中は一発で判ります
匂い(呼気、体臭)と開いた瞳孔です
なるべくコメントは控えておりますが
(親父殿に迷惑が掛かるといけない)
ですが堪らずにコメントを致しました
『ポン中』をこんなにも柔らかく表現するとは・・・
あはは


失礼致しました。


プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR