スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間限定記事、いつもご苦労様です。

2015.12.04.01:22

私の大フアンからこんな、お褒めのコメントが入りました。


親父さまさまさま 一言言っていいですかあ?

貴方の支持者って貴方の言う事はこの世の百パーセント真実としんじたがるキモ信者であふれかえっていますよね?

こんなキモ信者にマンセーマンセーされて楽しいっすかあ?

はっきり言って貴方は朝鮮顔の不細工、不細工同士でお互いに権力者のケツの穴を舐め会っている図がキモくてキモくて仕方ないのですよ、

悔しかったらちゃんとした日本人の俺様にちゃんと説明したらどうすかあ?

カナダで日本人が見下した土人妻と結婚して偉そうになさらないで下さいね  てへ!

KD18225024(     )au-net.ne.jp    (  )部分は1103 1067 1005、au携帯からの投稿なので番号はその都度異なる。


これで都合何回目になるのかは忘れたが、大体このようなパターンの文面で来るフアンレター、いつも速攻で削除しているが可哀想なので期間限定で晒してみる。

勿論、このような幼稚で阿呆な文面からすれば、中卒の落ちこぼれか、ニート引き籠りのあんちゃん当たりと思う、或いは2チャンネル住民、日本人の俺様に説明しろと言っているが、名前も連絡先も書いていない、朝鮮人、朝鮮人と書いているところを見ると在日か?

何時だったかは忘れたが、私の顔について汚い顔の朝鮮面爺いと書いてきたのもこいつだった、まあ、朝鮮顔とは本人もそう思ってはいないが、汚い顔、これについては本人もそう思っているので否定はしない(笑い)

皇室批判、政治批判ブログをやっている方のブログ、大なり小なりこのような便所蠅やゴキブリが時たま現れるのはしょうがないが、それにしてもこうやって張り付いてお褒めの言葉を頂く、真にもって光栄の限りである。

ただ、本人としては皮肉や揶揄を含めて書いている積りらしいが、根が阿呆脳で十分な教育を受けていないのか、文自体がハチャメチャで残念ながらその試みは成功していない。


先の記事でも書いたが、こうやって私のブログに張り付き、記事を熱心に読んでくれるお方なので10回コメント投稿記念日には何か、贈り物なんて考えている。

基地外雅子がかっぱらったジンギスカンマトン肉か、薄ら盆暗の大好きな韓国焼酎真露、名前と住所を明らかにすれば送ってもよい。あるいはトンスルやキムチでも良い、変態であれば雅子のデカパン、ナルの小便袋でもいいし、使い古しのズラでも構わない。


私は金はないが暇だけは充分にある枯れ葉老人,そんな訳なので気分がよい日があれば、暇つぶしにお相手を致そうではないか、桂三枝ではないが、いらっしゃ~い、と言ってあげよう。

私の顔について汚ねえ~とか不細工とか言われているところを見ると、ご本人はよほど顔に自信があるのでござろう、ま、文はゴミ屑、頭は低能だと分かったので顔については期待している、是非、住所、氏名、明らかな折には顔写真も添付してもらいたい。

だがスカス、、こないの顔だったら承知せんぞう、こらあ~ しばいてしばき倒すぞ、おんどりゃあ~、フィリピンの専門家を派遣するぞう~ ええか、その辺、よう考えて送らんかい。
20151201172218.jpg

20151203155443.gif

20151204002925.gif


でれでれ草さんからお借りしました画像 托卵,コウノトリ、だそうです。

盆暗薄らナルとそのお種製造責任者と囁かれている人物、正田家お出入り自由、元朝日新聞記者、佐伯氏、畑はご存じマリア様、慈愛のアテクシ、処女受胎とのお言葉。

15才から玉の輿入れ狙っての婚活してはったお方が、処女受胎やて、ホンマかいな?一体何枚張替はったんや処女膜、あほらし!!それにしても御上の今上はん、アホなお人らしいおすなあ、見て子はんと一緒にならはる時にな~んも気づかんかったのやろか?、
学習院大学、ご卒業で無く学業終了やて、何やそれて、いやなあ、前からアホやったらしいがな、さよか、ほんならしょうがおへんなあ、そないな訳でなるちゃんも阿保や、てな話、うちらにもよう分かる話どすえ。

雅子はん?あの方、人間だすか?うちら、河馬やとおもうてましたけど、違うん?御着物?あの方、朝鮮人や言われてはるやろ、そないなお人が着物やて、乳出しチマチョゴリの方が似合んとちがうやろか!
着物ちゅうものは日本の本当の女子はんが着るもんだす、しょうもない事、言わんといておくれやす。

1416490865388s.jpg
わて、パーでんねえ~、天皇はんになれますやろか?自称マリア、オタタ様が、ナルちゃん、心配せんといてええで、アッキーとワテクシで先の事は考えていてる。と、言うてくれはりますが、髪の毛はもうあらへんし、しっこも漏れよるし、雅子はあんた臭いから側に寄らんといて、言うし、もうどないしたらええか!


結論、死んだらええのと違うやろか!!!

京都祇園舞妓組合連合会、談。

結論、どうぞ、死んでおくんなまし、わちき達の総意でありんす、!!!

浅草花魁保存会、談。

結論、はんかくさい事言ってねえで、早く、死んだらいいべさ、!!!

北海道札幌すすき野、水商売、風俗嬢、懇親会一同 談。

結論、ナル、イカウ、マラミ、タラガ、プロブレマ、パタイ ハリカナ シギナ デイバ?、!!!

全国イミ婚ジャパユキ連絡協議会 談。






追記 読者の名誉の為に。

私が感じる私が書く記事に対しての読者の反応、それは多分こんな感じだと思われる、また~、親父、出来上がってしょうもない記事を書いてるよ、ま、時々、面白い記事もあるからいいが、それにしても酔っぱらい度マックスの時は過激で滅茶苦茶書いている、

まあ、危ない記事の時は近寄らないで知らん顔をしておこう、これが読者の素直な感想。

おい低能の薄ら、見ているか、!、お前が言う、貴方の言う事はこの世の百パーセント真実と信じているキモ信者であふれかえっていますよね?ではないぞう、分かったかあ~、このキモ不細工男、よく覚えておけ。







スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.12.08.22:58

秘密のピアニストさん、わざわざお知らせ有難う御座いました。

これだけ言いたい放題、滅茶苦茶な事を書いているのでそれなりの付きまといはあると思っています。ただ、同じ文句でもエスプリやウイットがあればと思うのですが、なにか馬鹿すぎる罵倒文ばかりで頭の程度がわかります。

ブログ、お邪魔しました、多少、私とは思想的に違いますが、そこは人それぞれ、これからも宜しくお付き合い下さい。

Re: No title

2015.12.08.22:36

秘密のみっちゃんへ

有難う、みっちゃん、楽しみに待っていますよ、ついたら連絡を入れます。

Re: No title

2015.12.08.22:34

> 親父さま、こんばんは!
>
> 先日は拙ブログへのコメント、本当にありがとうございました。世の中には色々な人がいて、色々の意見がありますので、ある意味ではまだ健全なことだと思っています。
>
> 不思議なのは保守自認でありながら、なぜかどういうわけか皇室批判は許さないという人が結構いるということです。どうしてダメなのか、いまだに理由がわかりません。そして、東宮批判はいいけれど今上と女帝の批判はダメ!という理屈も(笑)
>
> しかし、親父さま!この基地外は親父さまの熱狂的なファンですね~(笑)寝ても覚めても親父さまのことを考えて、吊り上がった目を💛にしている輩ではないでしょうか?「日本人の俺様」ってwww お里が知れるとはこのことです(大笑) 亡き祖母が「犬と朝鮮人は家に入れるな」と言っていたのを思い出します。
>
> 今後こういう基地害がまた現れたら晒し者にしてください!あとは無視!あの人種は無視されるのが一番嫌のようですから。世界中で無視されている人種なので、劣等感の塊です。


アリエスさん、コメント有難うございました。

いるんですよね、皇室関連では未だに慈愛の美智子様、お可哀相な雅子様、もっとも私も10年位前まではそうでしたから、文句はいえません(笑い)
そういえばアリエスさんのブログにも変節したのか、と文句を言っていたオバちゃんがいましたね!

朝鮮人は家に入れませんが、犬はいれます(笑い)

これからも仲良くしてくださいね、お互いに敵が多いブログですので!!

Re: 遭遇

2015.12.08.22:26

> いつも楽しい皇室論拝見しています。
> この手の言葉をはく輩、結構いるんですね。私が遭遇したのはもう若いとも言えない子連れの女でしたが。在日だったのかな?日本人としては、こういう騒音はかなしいね。狭い認識、馬鹿というか、恥知らずというか、バルバロイ。天罰!

ミンダナオさん、コメント有難う御座いました。

HN,なにかフィリピンと関係がありますか?このコメントを書いている最中にも例の基地外から何通も荒しコメントが入っています、もう面倒くさいので速攻で削除していますが!!

Re: 激似

2015.12.08.22:22

> 親父さま いつも 拝見しています。
> 有り難うございます。人気blogを運営するのも 苦労しますね。
>
> 今日初めて見たのですが・・・
>
> 佐伯氏と ナルちゃんの 鼻。
> そっくり!!??
> てか 同じ・・・
> まさか???
>
> こうやって 並べて比べると
> シンジツが見えますね。


モモンガさん、コメント有難うございました。

これって同じ皇室批判ブログのでれでれ草さんがコラで作った画像、拡散希望とありましたので貼り付けてみました。本当によく似ています、まあ、ここまで言われる、ここまでされる、もう権威も尊敬もありません、しょうがないでしょうね。

Re: ( ´ ▽ ` )ノ

2015.12.08.22:16


ハンナさん、そうです、ハンナさんも信用ならん奴です(笑い)

確かに男、それも爺いが書くブログとしてはアクセス数多い方だと思います。ただそれは書かれている内容ではなく云いたい放題言っている酔っぱらい記事、さて今夜はこの親父、どんな事をいうのだろう、ではないでしょうか?

カナダの師走、クリスマス一色、我が住宅街も家や庭にクリスマスの綺麗な電飾イルミネーションを飾り付けている家庭が多いです。夜は綺麗ですよ。

今年は暖冬なのか、まだ雪は降っていません。

Re: No title

2015.12.08.22:04

> 近くの温泉で…そうなれば最高ですね!
> 泊りで懇親会、上野の高級ガード下もいいですが、ド田舎での高級旅館での懇親会これまた楽しみです!


がんこ爺さん、また近くなったら打ち合わせしましょう、メンバーは去年と一緒、まらひらさんも時々、このブログ覗いているようなので連絡取りたいと思っています。

Re: 心の広い親父様

2015.12.08.22:01

み~ちゃんねえちゃん、コメント有難うございました。

少しはこの下らんブログ、生活に役立っていますか?

デレキ、しょわせんどう、じょんばでひっぱだく、懐かしい言葉です(笑い)あの頃の時代に戻りたい、そう思いますね!!

Re: こんばんは 親父様

2015.12.08.21:55

秘密のMさんへ、

褒めすぎ(笑い),,,,人気ブログ、そんな事はありません、第一、書いている本人はそう思っていませんよ!!

Re: なんともはや

2015.12.08.21:52

> 気の触れたようなお方に文(ふみ)をいただいているご様子…はじめは何と言っていいのか、それこそふざけるなこの野郎と罵倒してしまおうか、お気の毒な方と放置するか、迷いました。


Hortenciaさん、コメント有難う御座いました。

私も一瞬そう思いましたが、反発のこの野郎文を書くのも結構エネルギーがいるのですよね、そんな訳でユーモアというよりおちょくりですかね、ただこの種の手合いはどんな対応をしても屑的確信犯なので又来るでしょうね、次は速攻で削除します。

ひそかに尊敬、そんな男ではありません、私、(笑い)

Re: No title

2015.12.08.21:45

Asahiさん、コメント有難うございました。

私もAsahi さんの書く記事好きですよ、何ていうのかな、淡々としていて、、、、、、、


こういう手合いの人間、ある種の構ってよちゃんだとは思います、自分が吐いた言葉のインパクトがどのように相手にダメージになるか、それが見たいのでしょうね、まあ、屑なんですが、

Asahiさんのブログもそうでしょうが、公開していれば色んな人間がやってきますね!

Re: No title

2015.12.08.21:38

トム先生、このような手合い、まともな反応は通じない、そうは思っていますがおちょくるのも一考と思い書いてみました。

今度は速攻で削除します、アドバイス、ありがとうございました。
>
>
>
>
>
>
> !

Re: 土人妻

2015.12.08.21:34

> 一言だけ言わせて貰いますね。
>
> 親父の妻日本の会社でお偉いさんだったんだけど、新入してきた女の子を可愛がって英語教えて、
>
> 国際基督教大の教授に仕上げた実力の持ち主ですからね。
>
> 二言
> ウルトラ美人です。
>
> 賢くって美人
>
> ドンピシャで親父のタイプですね。
>
> 匿名にて致しました理由、携帯野郎に私の名前を晒したくない。


土人妻さん、一言部分、その通利でした、彼女もそれは感謝していました。二言部分、そう思った事もありましたが、今やおぼろ、幻だったかもしれません、いずれにせよ、ありがとうございました。

Re: 楽しい記事いつもありがとうございます

2015.12.08.21:30

> 提案なんですが、親父様にストーカーコメしている、この低能に便付き海苔、あるいは、後退氏様の使用済み臭い付きシッコ袋を記念に差し上げては?っても入手が難しいですよね(笑)使用済みシッコ袋はヤフオクで売れませんよね?(笑)

介護士さん、楽しいご提案有難う御座いました。面白かったので後で記事に付けたしました。

ただ、世の中には皇室何でも擁護という方もいるのでそれが本物と認定されれば買う方もいるかもしれませんね!

管理人のみ閲覧できます

2015.12.07.20:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.12.06.22:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.12.06.19:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.12.06.19:13

親父さま、こんばんは!

先日は拙ブログへのコメント、本当にありがとうございました。世の中には色々な人がいて、色々の意見がありますので、ある意味ではまだ健全なことだと思っています。

不思議なのは保守自認でありながら、なぜかどういうわけか皇室批判は許さないという人が結構いるということです。どうしてダメなのか、いまだに理由がわかりません。そして、東宮批判はいいけれど今上と女帝の批判はダメ!という理屈も(笑)

しかし、親父さま!この基地外は親父さまの熱狂的なファンですね~(笑)寝ても覚めても親父さまのことを考えて、吊り上がった目を💛にしている輩ではないでしょうか?「日本人の俺様」ってwww お里が知れるとはこのことです(大笑) 亡き祖母が「犬と朝鮮人は家に入れるな」と言っていたのを思い出します。

今後こういう基地害がまた現れたら晒し者にしてください!あとは無視!あの人種は無視されるのが一番嫌のようですから。世界中で無視されている人種なので、劣等感の塊です。

遭遇

2015.12.06.02:34

いつも楽しい皇室論拝見しています。
この手の言葉をはく輩、結構いるんですね。私が遭遇したのはもう若いとも言えない子連れの女でしたが。在日だったのかな?日本人としては、こういう騒音はかなしいね。狭い認識、馬鹿というか、恥知らずというか、バルバロイ。天罰!

激似

2015.12.05.11:49

親父さま いつも 拝見しています。
有り難うございます。人気blogを運営するのも 苦労しますね。

今日初めて見たのですが・・・

佐伯氏と ナルちゃんの 鼻。
そっくり!!??
てか 同じ・・・
まさか???

こうやって 並べて比べると
シンジツが見えますね。

( ´ ▽ ` )ノ

2015.12.05.11:12

こういうコメントを寄せて
親父さまを凹まそう
滅入らせてやるぞ、ウシシ
と携帯いじっているのは
地下アイドルの握手会に並び
耳元で卑猥な言葉を言って
反応を見て喜ぶキモヲタと同じですね。

コメントを匿名でしている私などは
親父さまからみたら
こういう輩と大差ない
信用ならん奴でしょうか。

お気に入りブログに登録して
記事の更新を楽しみにしています。
キモヲタさんの言う
信者でもなければ、マンセーも言わないですが、ファンなのです。
ファンがいるとまたキモヲタさんが嫉妬して嫌がらせコメントが来ちゃいますか?
ではキモヲタさんもブログあったら
そこへ飛べるようにしてくだされば
私、読みに行きます。

でも、キモヲタさんの文章は
読みにくいというか、理解に時間がかかるかもしれません。
適応に障害があるかもしれませんが、、。
努力してみます。

嫌がらせコメントが入る理由は
アクセス数への嫉妬がNo.1らしいです。

ヒットマン送るほどではないですね、
嫉妬マンに(笑)

カナダの師走とはどんなものなのでしょう。。。。
親父さま、お体ご自愛くださいませ、。

長々失礼いたしました。

No title

2015.12.05.06:21

近くの温泉で…そうなれば最高ですね!
泊りで懇親会、上野の高級ガード下もいいですが、ド田舎での高級旅館での懇親会これまた楽しみです!

心の広い親父様

2015.12.05.00:22

 親父様のブログで笑ったり、感心したり、時には飲み過ぎから脱線事故ありで大爆笑……67歳にして初めてブログなるものに出会え、疲れきった生活に癒やしを下さり、ねえちゃん感謝感激~!!
楽しませて頂いておりますのに……本日は
ブログを拝読させて頂きながら、トサカに血が上るのを感じました。きっと血圧上昇でしょう。   この無礼者が名をなのれ! このような奴ほど小心者です。姑息な朝鮮野郎でないかい。  顔も心も日本人とはほど遠い朝鮮野郎なんて日本国には不要な存在なんです、とっとと祖国へお帰り下さい。 感謝の気持ちも持てず、恨む心、妬む心しか持てない哀れな人種だこと……
 自信が無いから顔も出せない意気地なし! 「顔出しなさいよ!デレキしょわしてやるから!」って啖呵を切りたいのですが、なんんかなぁ~ただの空元気(笑)
  
 親父様そんな輩は無視をするのが一番! お体に障りますので……

管理人のみ閲覧できます

2015.12.04.22:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんともはや

2015.12.04.18:01

気の触れたようなお方に文(ふみ)をいただいているご様子…はじめは何と言っていいのか、それこそふざけるなこの野郎と罵倒してしまおうか、お気の毒な方と放置するか、迷いました。

しかし…名前も名乗らず一方的に言いたいことを…(喩えが汚くて申し訳ありませんが)酔っ払いの吐瀉物のごとく吐き散らして去っていくメンタリティ、日本人の自分には理解出来ません。

私は直情的な人間ですので、ユーモア溢れる親父様のように、10回記念プレゼント、なんてことは考えられません。
一言、2度と来るな、と言うか、晒さず勝手に削除します。

こんな非情な輩にからまれても、勇敢に自己を表現する親父様を、私はひそかに尊敬しております。

No title

2015.12.04.15:40

お疲れ様です、わがまま、親父様。
そんな輩に臆せずどんどん好きなこと書いちゃって下さい。
私もね親父様のブログを毎度拝見させて貰ってますが、おや?と思うこともあれば違うだろと思うこともあります。
人それぞれの意見ですからソレは当たり前ですよね。

私ゃ親父様の自由気ままに自分が思うことを発信しているとこが好きなんですよ。
勉強になることも多々あります。

いちいち気に入らない人のブログに張り付いて、それに目くじら立てて反応して、コメントまでする労力と時間、そのパワーは他で使えばいいのにと。
まぁ、アレなんですかね?
例えば食事に行って接客態度が悪かったと、
私の場合は黙って支払いを済ませもう二度とその店には行かない。
そういう私と違って接客態度についてネチネチと説教する、そんな方なんですかね?

No title

2015.12.04.11:48

まるでキチガイかあるいは漫才になりますね。

この男は自分のSelf-esteem (自尊心)が爪の垢ほどもない人間か、世の中のごみ扱いにされている人間のようですね。 親父さんのブロッグに来るのでなくて精神病院のドアをたたいた方が本人の為になるのに、日本の社会ではそう助言してくれる人もいないのですね。

それでも、漫才の台詞になるかな。  

例えば
読者は、そんなみみっちい百パーセントどころじゃない八百パーセント信じていいるよ。

俺の顔は不細工かもしれないけれ、鏡が俺は使えるんだよ。お前は鏡ないだろう。望遠鏡で見るとお前は地獄の夜叉か豚顔だよ。

そんなに俺が偉そうに見えるかね、有難う!
一人の日本人が見下した妻でも1億の人が美人で3ヵ国語ペラペラだよ。えへへ!


こんな台詞はどうですか?

私見ですが、こんな人間はすっかまわないほうがよいと思います。相手にすると,ますます彼が楽しんだ自慢話する傾向があるから。







No title

2015.12.04.10:50

ははは(笑)
大変ですね、親父様も。

こんなの相手にしないといけないんですか。

いろんな情報発信源があるんだから、
自分の好きなところで、
殻に閉じこもっていればいいものを。

でも何かに洗脳されてそうで怖いですね、この人。

気をつけて下さい。

今年になって、親父様のブログを読み始めました。
私もほんの数年ですが、海外で暮らした経験があります。
外国にいるほうが、日本のことって客観視できたように思います。
おかめはちもくというんですかね。

よいお年をお迎えください。

土人妻

2015.12.04.08:27

一言だけ言わせて貰いますね。

親父の妻日本の会社でお偉いさんだったんだけど、新入してきた女の子を可愛がって英語教えて、

国際基督教大の教授に仕上げた実力の持ち主ですからね。

二言
ウルトラ美人です。

賢くって美人

ドンピシャで親父のタイプですね。

匿名にて致しました理由、携帯野郎に私の名前を晒したくない。

楽しい記事いつもありがとうございます

2015.12.04.08:16

提案なんですが、親父様にストーカーコメしている、この低能に便付き海苔、あるいは、後退氏様の使用済み臭い付きシッコ袋を記念に差し上げては?っても入手が難しいですよね(笑)使用済みシッコ袋はヤフオクで売れませんよね?(笑)

Re: お気の毒な方

2015.12.04.06:22

> 親父様
>
> お疲れ様です。 私は親父様のブログの大ファンですが、100%信じているわけではありません。 重たくなる現実の皇室批判、政治批判を親父様のユーモアとダイナミックな文章で重さを笑い飛ばすことができるからです。
> 韓国人(北も)日本人が怖いのでしょうね。 日本人は礼儀正しく、優秀ですし、約束も守れます。 韓国はなにも日本に敵わないですもの。 そういえば靖国でのトイレ爆発騒ぎの犯人は韓国(在日)人です。 小者です。
> 喧嘩を売るなら姓名を名乗ってからですね。 お気の毒な方です。
> 親父様のブログ楽しみにしています。 


弘美さん、そうですよね、多分、私のこのブログの多くの読者は、親父またしょうもない事を書いているなあ、そう思っていると思います。

私も出来上がって書いています、ですのでたいしたブログではないのですが時には滅茶苦茶書くので気にいらないのでしょう。

しかし、靖国神社トイレの花火騒ぎ、流石朝鮮人の仕業、せこい、まあ、根性が腐っている民族のやる事はこんなもんでしょう。

Re: もいくつねるとメリーさんとデート?

2015.12.04.06:14

ウナさん、毎度!!

アメリカで中指をたててフアックユーとやれば半殺しの目に合います、奴ら、アメリカでなくてよかった。

さてお尋ねの件、がんこ爺いさんの近所の温泉にでも、なんて思っています、泊ならゆっくり飲めますし、値段も高くなさそうだし、いずれ近くなったらご相談致します。

お気の毒な方

2015.12.04.03:09

親父様

お疲れ様です。 私は親父様のブログの大ファンですが、100%信じているわけではありません。 重たくなる現実の皇室批判、政治批判を親父様のユーモアとダイナミックな文章で重さを笑い飛ばすことができるからです。
韓国人(北も)日本人が怖いのでしょうね。 日本人は礼儀正しく、優秀ですし、約束も守れます。 韓国はなにも日本に敵わないですもの。 そういえば靖国でのトイレ爆発騒ぎの犯人は韓国(在日)人です。 小者です。
喧嘩を売るなら姓名を名乗ってからですね。 お気の毒な方です。
親父様のブログ楽しみにしています。 

もいくつねるとメリーさんとデート?

2015.12.04.01:53

お早うござい枡
枡と樽でいい気持ち

オラもふぁんれたーが干芋のです
オラのお師匠様の一人が自身のブログに書きました
人を殺そうと思った時点でそいつは人では無くなる
よってそいつを殺めても罪には問われません、です
中指立ては銃口を向けたという事です
切り捨てましょう

さて
櫻観会(桜を見る)でありますが
おおまかな日程など組み立てては如何でしょうか
師走に入り早四日
来年の事を言ってももう笑われはしません
殿、もとい親父殿
走っても善いのですが
お転びに成りませぬ様にお気をつけくだされ!。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。