クワガタ、馬、10年目、ジンギスカン。

2015.11.24.23:58

1448281432523s.jpg
クワガタ、クワガタ、クワガタ。


1448273603614s.jpg
馬、馬、馬。


1448285284626s.jpg
10年目、10年目、10年目。

私の書く文章も酷いがこの基地外皇太子妃の言っている事も酷い、これって無理にお上品にしゃべろうとするからこんな訳の分からぬセンテンスになるのだと思うが、こうやって文章化されると一体、何を言っているのか、お前、頭、大丈夫か? そう思われてもしょうがない,だが、まだこの頃は元々持っていた精神病がそんなに酷くはなかった。

最近では基地外化がもうマックスになっていてこのような記者会見など絶対にやらないとは思うが、仮に12年ぶりの園遊会ご出席について聞かれれば、きっとこの言葉が入る筈、

ジンギスカンが、ジンギスカンを、ジンギスカンで、ジンギスカンを食ってジンギスカンにお成あそばしましたのよ、  ハア~ ????

雅子が12年振りのお出ましの園遊会、で、10分で逃亡、その際、かっぱらって行き、東宮で独りで喰った良質のジンギスカンマトン肉、
ba_01.jpg


つまるところ、皇室問題のグダグダは全てこの女に行きつく。、勿論、こんなあばずれで頭が悪くて怠惰のろくでなし女を薄ら盆暗皇太子の嫁にさせた陰謀はあるが、それにしてもここまで酷いとは思わなかった筈、薄ら盆暗も芸一筋でそれまで一切、なにの味を知ら無いが為、つい腐っていたとは知らずマンゴー(XXx)を食ってしまい
fu.jpg

別名、雅マン、ゴー。

ああ、熟したマンゴーってこんなにも美味しかったのか、結果マンゴー中毒、その毒により知障はますます進み、その阿呆ぶり壊れぶりは目を覆う。そして大好きなマンゴーももう長らく食べさせてはもらっていないとのこと(哀れ),他のマンゴーを食べたくても、お小水の総裁となりそれも無理。

残念ながら長年の芸は身を助けなかった。

雅マン、ゴーしか食べた事がない芸の人盆暗、この雅マン、ゴー、外国で毒キノコを一杯喰っていた話は知らなかったようだ。


いずれにしてもこの基地外雅子と薄ら盆暗ナルが天皇皇后として即位すれば、日本中にこんな阿呆入らねえ、と、国民運動がおこる、いくら、腐れマスコミや草加煎餅、祖国の朝鮮が庇っても無理だろう、それほどこの2人の壊れぶりは酷い。

ネットでは最近になってこの2人の出自まで疑いがもたれてきている。

ナル、果たして今上陛下の実の倅か? 雅子、小和田の缶切り親父の実の娘か?

今のところ、噂の話になっているだけだが、そんな噂が出る事自体、もう皇室のグダグダが酷いという話、もうこのような話は不敬である何ての話はとうに吹っ飛んでいる。

全ての問題を片づけるには、このお2人におっちんでもらう事なんだが、なかなかしぶとい(笑い)


ところで今、ネットで秋篠宮殿下のシンボルとしてナマズをグッズとして身につけたり、図案化したものをTシャツにしたりといった草の根運動が盛り上がっている、
20151119132057.gif
これはでれでれ草さんという方がご自分のブログでデザインされたもの、ご自由にご使用下さいとある。

私は同じような草の根運動として是非、これも広げてもらいたい。
タイトル、われわれ国民は東宮両殿下様を、黄泉の国にて次期天皇皇后としてよばせてほしい、以下その方法。

それはブードゥー教による祈り、丑の刻参り、丑三つ時に藁人形に5寸釘を打つ祈り、祈りは続ければいつかは叶うという運動。

hex.jpg
IMG_0331.jpg

ブードゥー教で相手を祈る為に使う道具の一つ

SekienUshi-no-tokimairi.jpg
丑の刻参り



こんな事で、是非お二人には黄泉の国へ旅立って頂きたい、そしてその為の祈りや願掛けをする、 私的には素晴らしいアイデアだと思うのだが、どうだろうか、!    駄目 ?????

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: たくらんだ托卵www

2015.11.27.04:07

> 親父様
>
> おひさしぶりです
>
> 毎回 ユーモアとかっこよさに満ちた親父様のブログ
> 拝見するのが楽しみです
>
> 最近、燎原の火のごとくかっこうさんのお話が拡散してますね
> 高貴なお方にとってこの口に上らせるのもおぞましいような内容が、たとえ噂でもネットを賑わすのは致命的なのではないでしょうか
>
> あの紫芋スーツで50m、も歩いてとんずらしたバサ子さんをみたとき、本気で四ね!と思いました
> おっといけない 人を呪わば穴ふたつ
>
> そうです、伏見先生の鑑定をみて希望をもち、でれでれ草さまの仰る「爽やかな予感」に酔いしれましょう(笑)


うさのうさみみさん、どなたの影響でしょうか、発言が過激になってきました(笑い)

占い鑑定はともかくとして宅卵の話、バカげた話として退けられる、もうそうはいかないでしょうね、化けの革が剥がれる時は一挙に行きます。
さてどうなりますか、来年、薄らが突然お隠れになる、ナルがいなくナル、そんな嬉しいニュースを聞きたいものですね。

Re: No title

2015.11.27.03:58

アリエスさん、コメント有難うございました。

私も貴女の力溢れる記事を拝見しています。雅子、使い慣れない丁寧語、お上品語なんか使わないで、あのさーとか、なんだよねーとかバくれるとか普段使っている言葉でいえばいいのに、そうすれば本人も楽だとおもうのだけれど、ま、いずれにしても馬鹿だから自分で何を言っているのかきっと理解してはいないと思われる。

そうですね、一番簡単な皇室グダグダ問題は盆暗が黄泉の国へ旅立つ、これが一番の解決策、もう一つ、新年の皇居参拝、さぼる、行かない、行った場合はナマズマークの小旗を振る、あるいはでれでれ草さんが作ったワッペン胸か背中に貼る、なんてどうでしょう。これなら取材にきたカメラにも映るでしょう。

段階世代、その多くは受けた教育で左翼刷り込み思想がそのままでいきている人がいっぱいいます。逆にシールズのように阿呆な
ゆえ、利用されているあんちゃんや姉ちゃんもいます。

まだまだ先が長そうです、アリエスさんのブログも女性ながら真向直球勝負のブログ、すでに皇室寒冷ブログではメジャーな存在、頑張って下さいね、応援しています。

Re: テクノロジー犯罪について

2015.11.27.03:10

秘密のMさん、せっかくのお問合せですが、私はその辺の知識がありませんのでお答えできません。

Re: タイトルなし

2015.11.27.03:08


み~ちゃん、コメント有難うございました。

あの股子は普段は、あのさー、ナルってキモイのよねー、公務なんてかったるくてやってられないんよねー、多分こんなしゃべり方だと思う、だから改まって丁寧語やお上品語風にクッチャべる事が出来ない。

私の英語力がなく股子の文章を翻訳は出来ないが、タダ」専門の翻訳者でも英訳は難しいと思う、こんど、もし記者会見をやったら外人記者を投入したらと思う、そこでWhatを連発してやればいい、これは日本語でいうと何なんだが、イントネーションの使い方で意味は変わる、

あんだあ~、なんだって?,あに言ってんだや、何、言ってけつかるねん、はんかくさいこといってんでねえ、

ニュースで見ましたが北海道、雪が多いですね、トロントも2~3日前に降りましたが直ぐ消えてしまいました。


>  

Re: No title

2015.11.27.02:25

>  鯰(なまず)に一票投じます!



有難う御座います。(笑い) ナマズグッズを買って愛車に付けて下さい。

Re: 東宮一家

2015.11.27.02:23

> 親父様、ブログUP有り難うございます。 楽しみにしています。
>
> 皇太子はなにか大きなうねりというか、力の中で雅子様と結婚させられた気がします。 雅子様も本当は皇太子と結婚などしたくなかった、利権に群がった大きなうねりが存在していたんじゃないかと。 今となってみればこのお二人、大変不幸で惨めです。 たった一度の人生を台無しにしてしまいました。
> いくらお金を湯水のごとく使えても、この家族は不幸であり、惨めそのものとおもいます。 愛子様にしても文化祭でただお一人夏の制服を着た写真を拝見しましたが、異常です。 東京の11月は秋晴れのなごりがあるとしても初冬です。
> 染み付きのおズボンの皇太子、着物を満足に着られないお妃、季節もわからないお姫様、東宮家は完全に壊れています。 
> 親父様の文章は光っていますよ。それにセクシー、楽しみにしております。

弘美さん、コメント有難うございました。

基地外雅子が盆暗なると一緒にはなりたくなかった、それは本当でしょうね、あれはキモイ、女性だったら触られるも嫌、ましてやHなんて、そう思う女性がほとんどだと思います。

一方、盆暗も毒饅頭喰っちゃった、あれもお身内に気がきく人間がいて女とは、少し、味見なり経験を積ませればよかった、世の中には氏も育ちも良く聡明で盆暗を理解できる女性もいた筈、それは経験がないと判断がつかない、

てな事一緒になった盆暗と基地外、案の定,負スパイラル、でも不幸はどうかな、一家として壊れているそれには同意。

たくらんだ托卵www

2015.11.25.18:38

親父様

おひさしぶりです

毎回 ユーモアとかっこよさに満ちた親父様のブログ
拝見するのが楽しみです

最近、燎原の火のごとくかっこうさんのお話が拡散してますね
高貴なお方にとってこの口に上らせるのもおぞましいような内容が、たとえ噂でもネットを賑わすのは致命的なのではないでしょうか

あの紫芋スーツで50m、も歩いてとんずらしたバサ子さんをみたとき、本気で四ね!と思いました
おっといけない 人を呪わば穴ふたつ

そうです、伏見先生の鑑定をみて希望をもち、でれでれ草さまの仰る「爽やかな予感」に酔いしれましょう(笑)

No title

2015.11.25.17:47

親父様、こんばんは!

連日の更新、本当にお疲れさまでございますm(__)m 読者としては嬉しい限りですが・・・

さて、クワガタ、クワガタ、馬、馬、10年目、10年目、ジンギスカン、ジンギスカン・・まるでカルト宗教の念仏に聞こえます、今晩うなされるかもしれません(笑)

普段使い慣れない言葉を使うと、てきめんボロが出る典型。私も人様のことは言えませんが、ここまで酷くはないと勇気がでます(笑)クワガタと仔馬は面倒みれても、自分の子供は面倒見れないというのが、また笑えます。さすが、股子サマ!

来年あたり、托卵疑惑の女帝とその盆暗息子トーグーのお二人が揃って昭和帝から地獄へのお召しがあることを願ってやみません。そうすれば、女帝の骨抜き魔法にかかったオツムが弱い今上様も目が覚める可能性がありますし、皇室の浄化が進み、秋篠宮殿下に皇統が継がれますので。 新年のお願いごとにしたいと思います。

そして、一つ前の記事。平和バカの件ですが、これ本当によくわかります。私の地元が長崎ですので、8月になると蝉のごとく「ヘイワ、ヘイワ」と鳴くジジイとババアが全国から物見遊山でやってきます。最初は正体をしらなかったので、まさか金もらっているとは思いませんでしたが、大人になり正体がわかってからは軽蔑するのみです。ジジイは平和集会のあとはゴルフ、ババアは観光と買い物が目的の「自称・平和を愛する市民」の皆様なのです。

東京も一気に冬日となりました。ご当地はもっと寒いと思いますが、奥様ともども、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

2015.11.25.12:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11.25.10:34

 昨日からの雪で(20㌢ちかく積もりました)すっかり雪景色に…寒々しい思いで眺めております。 
 
 他人様の事は言えませんが……股子さんのお言葉に、「あんた なにしゃべくってるのさ?」って所でしょうか。  親父様は文章力に加えてユーモアのセンスも抜群!「笑い」が私の中から無くなり久しいのですが、ブログを読みながら笑っている自分に気がつきました。これも親父様の優れた文章力にさり気なく混じり合うユーモアのなせる技なのでしょう。 「笑う門には福来たる」ですものね。 これからも溢れる知識と笑いをたくさん発信して下さいね。
いっばい笑わせていただきたいです。  
宜しくお願い致します。 

 皇室には失望いたしました! お二人どころか4人お揃いで、黄泉の国へと旅立ち下さるとよろしいのですがね!   次期天皇陛下は秋篠宮殿下 私も清き一票投じさせて頂きます。
 

No title

2015.11.25.05:54

 鯰(なまず)に一票投じます!

東宮一家

2015.11.25.04:38

親父様、ブログUP有り難うございます。 楽しみにしています。

皇太子はなにか大きなうねりというか、力の中で雅子様と結婚させられた気がします。 雅子様も本当は皇太子と結婚などしたくなかった、利権に群がった大きなうねりが存在していたんじゃないかと。 今となってみればこのお二人、大変不幸で惨めです。 たった一度の人生を台無しにしてしまいました。
いくらお金を湯水のごとく使えても、この家族は不幸であり、惨めそのものとおもいます。 愛子様にしても文化祭でただお一人夏の制服を着た写真を拝見しましたが、異常です。 東京の11月は秋晴れのなごりがあるとしても初冬です。
染み付きのおズボンの皇太子、着物を満足に着られないお妃、季節もわからないお姫様、東宮家は完全に壊れています。 
親父様の文章は光っていますよ。それにセクシー、楽しみにしております。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR