平和愛好家。

2015.11.24.00:04

誰だって戦争が好きだ、戦争を好む、戦争はいいことだ、何て言う奴はいない、戦争は悲惨であり、残酷で惨い、だが現実には無くなる事はない、その対極にある平和、だがある意味平和とは人類の歴史上、戦争と戦争の間に訪れた僅かな時間であった。

此の人類が望む僅かの時間である平和、それを維持し恒久化しようとする取り組み、努力、否定はしないし立派な事だと思っている

だが、反面、このような運動をする者の中に平和運動愛好家という存在がある、その言葉通り、愛好家、事の本質、なぜ、そうなったのか、原因や因果関係や歴史的必然を理解せず、争いはいけない、戦争はやってはいけない、ただ闇雲に言い立てるだけ、つまり目的は平和を希求する事ではなくてその運動を愛好しているだけの話、もっといえばその運動に酔っている自分が好きなだけ

以外とこのような人間は多い、下らない
スローガンやアピールは得意だが具体的な対案や方法論を持たない。

平和とはその命をかけて守る事であり、勝ち取る事である、お題目や掛け声をかけて守る事ではない、仮に勝ち取った平和であったとしてもそれを維持続ける事はもっと難しい。

今の日本、少なくとも表面上は平和のように見える、贅沢をしなければ生きていけるし、専制政治や恐怖政治で弾圧されたり投獄される事もない、私のように好き勝手な事を書く事も禁止されている訳ではない、確かに社会制度として矛盾や不正義、不公平、不条理な事もあるが、それで死ぬ事はない。

だが、日本以外の世界の国でこんな能天気で勝手な事を言っている国は少ない、中国のように周りの国を侵略し、弾圧をし、民族浄化をし、その国の国民を絶滅させ自国の民に入れ替える、勝手な領海線を敷きこれも自国領土と主張、それを非難すれば戦争も辞さないという、自国においては中国共産党の独裁、反対すれば弾圧、投獄、処刑、片や日本から散々インフラや技術移転を受けながら日本を毀損、貶め工作に余念がない隣国もある、ご存じ劣悪、近親交配DNAを持つ国、朝鮮。

面白い事に日本の平和愛好家、それらの国にはなんにも言わない、何故だ??

私は過去の記事でアメリカのおバカ大統領、いやオバマ大統領、アメリカの歴代大統領の中でも一番か二番目に位置するくらいの下らない大統領だと書いた。元大統領だったジミー、カーターも阿保だったがこのオバマも同類。

現在の中東情勢、古くは聖書の時代、近年では第一世界大戦に問題の根がある、アラブ民族に対して列強の裏切り、そして現代では石油利権をめぐってありもしない理由でイラクのフセインを殺し、更にはアメリカCIA主導のもとにジャスミン革命なる似非民主化政策を進めた、その結果、イラク、リビア、シリア、もはや収集がつかない状態となった。はっきり書くが中東、どう逆立ちしても民主国家にはならない、政府と言っても傀儡政権、国として機能してはいない、同じイスラムで殺し合い、国民は国に愛想を尽かし、他の国へ逃亡、

遠因はアメリカが作ったのにオバマは何も対策が立てられない、チキンで臆病で無能、ただ演説が上手いだけの男。

だがこれも日本の平和愛好家、何も言わない、何故だ ??

ここに日本の平和愛好家の偽善と似非平和運動の限界がある。平和とは血を流して勝ち取る事にある、それが正義とか不正義とかは関係ない、お題目や祈りも必要ない、それが現実。

何 ! 遠い地域の異国の事など関係ない、本当にそう思っているのか?

では隣の国が極めて近い将来に日本を狙ってやってくる、シーレーンは抑えられ、日本の動脈線でもある石油が入らなくなり、物流も止まる、現に日本の水資源や不動産を買い占められている、その占領政策の布石として日本のマスコミもその勢力下にはいっている、そんな事には目をつぶり、日本が自衛の為に必要な防衛関連法案には戦争を起こすとして反対、子供たちが戦場に送られると反対、憲法9条をまもってさえいれば日本は平和、世界は平和だとする価値観、それが平和愛好家。

もし、中東の基地外テロ集団の目的が世界の治安、秩序を破壊するという目的であれば、一番いいターゲットは日本、平和愛好家が闊歩する能天気、平和国家、平和と水はただと思っている国民が住む国、スパイ防止法もなければ国家反逆罪もない国、痛い目に有った者が馬鹿を見る国、いまだに慈愛の美智子様、お可哀相な雅子様、お優しい徳仁様という国民がいる国、反日朝鮮人に生活保護を優先的に与え続けている国、これら凶悪事件を起こす支那人や朝鮮人犯罪者にも人権があるという国、人は生まれた時はだれでも性善であると信じる国、どんな事でも話あえば解決できると信じる国民が住む国、

こんな国なんか簡単に壊す事ができる、テロリストの目的は成就する。

趣味の愛好家、動物愛好家、旅行愛好家、それはいいが、平和を愛好するのはやめろ、私はそう言いたい。


FullSizeRender-273x350.jpg
羽田行モノレールに乗っていたオバちゃん、平和愛好家友の会会員、リュックサックに安倍政治を許さないとある、このおばちゃん羽田から沖縄アメリカ軍基地門まで行って、そこで同じ平和愛好家と一緒になって平和を叫ぶ、手当一日当たり3万、旅費支給、逮捕されれば別途に特別手当、これが平和愛好家の真の姿。


何処の世界もそうだが、愛好家の世界,普通、その世界で活動したいなら手弁当、報酬なしが普通と思うが、どうやら平和愛好家の世界は違うらしい、刷り込み洗脳,後、引き続き活動をしてくれる人間にはその筋から報酬が出る、それがどうやら定着したそうである。左翼出身組合で洗脳された親父やお母ん、やる事もない晩年、沖縄基地闘争に行ってくれ、金は出す、田舎でくすぶっているよりいいではないか、そこで左翼婆あや左翼爺いは張り切る、

ソリャそうだ、爺い婆あだから、取り締まる相手も粗末にしない、わずかな年金に不労所得がつく、平和愛好っていい商売、こうなる。

これが平和愛好家、運動家の正体、、、、、ま、綺麗事の世界、こんなもんですね !!


スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 納得!!

2015.12.01.05:44

> マルガリータです。
>
> 親父様、ウオッカですか。
> マルガリータは 梅酒炭酸割り でございます。
> カンパ~~~イ!! 
>
> TVで 左巻き組 が出ると
> 即 チャンネルを変えてしまうマルガリータです・・
> しかも その番組のスポンサー調べて
> その会社の商品を できるだけ買わないようにしています・・(笑)
>
> ところで 親父様
> 親父様が 女性にもてるのは なんか わかる気がします!
>
> 以前 帰国されたときの 女性の皆様との一夜のお話
> まるで ドラマみたい! すみませんが 大爆笑でした!!
>
> 親父様と 皆様(女性の皆様)の 心からの 大フアンです。
>
> これからも いろいろ 勉強させていただきます。
> 宜しくおねがいします!!


表のマルガリータさん、愛の告白、ありがとう御座いました(笑い)嫌、違うのよ、とにかく、ま、そう仰らずに!

冗談はともかく、飲み過ぎてちょっと調子が悪い、自業自得、でも何時かご一緒に!!

納得!!

2015.11.27.19:24

マルガリータです。

親父様、ウオッカですか。
マルガリータは 梅酒炭酸割り でございます。
カンパ~~~イ!! 

TVで 左巻き組 が出ると
即 チャンネルを変えてしまうマルガリータです・・
しかも その番組のスポンサー調べて
その会社の商品を できるだけ買わないようにしています・・(笑)

ところで 親父様
親父様が 女性にもてるのは なんか わかる気がします!

以前 帰国されたときの 女性の皆様との一夜のお話
まるで ドラマみたい! すみませんが 大爆笑でした!!

親父様と 皆様(女性の皆様)の 心からの 大フアンです。

これからも いろいろ 勉強させていただきます。
宜しくおねがいします!!








Re: おはようございます

2015.11.27.11:29

マルガリータさん、表,登場、歓迎いたします。

拙い文章なんてとんでもない、きちんとした立派な文章です。こうやって市井の普通の感覚を持つ女性の発言こそ大事、私はそう思っています。

でも世の中にはそういう女性を舐めてかかってくる輩がいます。貴女が言った、私達もしっかりしなくちゃ、、そうなんです、日本の全ての女性、独身も母もおばあちゃんも真実に覚醒すればそれは世の中を変える力になります、ある意味男は頼りにならない。

ハイ、予告通りウオッカのギンギンに冷えたのを飲んで出来上がっています。

日本人は素晴らしい、そして日本人女性はもっと素晴らしい、親父はそう思っています。

おはようございます

2015.11.27.06:28

おはようございます!親父様!
たまには 表に出て・・・と おっしゃっていただき
ありがとうございます。

拙い文章しか書けないワタシで 恥ずかしいですが
書かせていただきます。

マルガリータ 子供時代から 皇室大好き家庭で育ち 
ず~~っと
100% 皇室は素晴らしい という考えで育ちました。


同時に 昨年ごろから インターネットで 
いろいろ 情報を得て 
いろいろ考えるようになりました。

皆 日本が 、 皇室が 大好き!!! なんだと。
だからこそ  軌道を逸するようなことには
反対なんだと。

日本、皇室が大好きだからこそ
その伝統を きちんと 正しく 
守り 継承したいんだと。

そんなことを いろんなひとのHPから 強く!! 感じます!!

いろんな人のHPを拝見して
勉強させてもらい  そして
なるほど!と いつも 感じ入ってしまいます。

マルガリータも 日本大好き!!!!
正直 誠実 勤勉な多くの日本人。美しいです。

日本人の心、譲り合いの精神、親切心から 庇を貸したのに
母屋を取られる・・・ ということに ならないように
政治家には しっかりしていただきたい。同時に
私たちも しっかりしなくちゃ!

最近 日本人も <誠実すぎる>ことを すこし 減らしていいのかも? などと もやもやしています。


。。。

親父様  飲み過ぎにお気をつけになって 御自愛のほど!!
(といっても 無理かな? ・・・ほどほどにね!)

Re: おはようございます

2015.11.27.04:23

秘密のMタさん、まとめて、

連日のコメント投稿、ありがとうございました。

ネットウよ、認定いたします(笑い、冗談ですよ)時々、これほどネット情報が氾濫していなければ、実際どうなっていた事でしょうか、世の中の多くの人がマスコミの流す嘘情報をそのまま信じていたでしょうね。

まだまだ思想信条的に固まった人が多い、それでもBBさんが書いていたが、昔に書いた記事にはなかった事が今では書ける。




玉には表に出てきてガツンとやってください。待ってますよー。

Re: うれちぃ

2015.11.27.02:11

秘密のマダムへ

何も秘密コメントにすることないじゃん、惚れている、知ってましたよ、会った時からね、なんちゃって(笑い)

Re: ご挨拶

2015.11.27.02:08

秘密のPさん、いつもご丁寧な御挨拶、ありがとうございます。

いつもコメントを頂いていて思うのですが、文の内容から言って秘密にする必要がないと思うのですが如何でしょうか。

私としては表コメントのほうが返事が書きやすいと思っています。

Re: 火葬の件

2015.11.27.02:03

秘密のSさん、コメント有難うございました。

火葬場が忙しい、これは日本に年寄が増えてきた証拠でしょうね。女帝の火葬希望はどうやら他の目的もあるようで、

こんどはゆで卵のHNだとか、その名前でお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

2015.11.25.00:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.11.24.19:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.11.24.13:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.11.24.06:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.11.24.06:02

 全くノー天気の輩が多すぎます。
話になりませんね!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR