ナルは小便垂れ、アホ垂れ、、、後、何だ? ハイ、英語ではPrince pee, Prince urineと言います.水の専門家です。

2015.11.21.00:14

水の総裁だか、お水の惣菜だか知らないが、あの薄ら盆暗ナルという男はつくづく日本という国にとって害以外の何物でもない事がはっきりした。

日本の腐れマスコミは、日本の皇太子殿下様がNYの国連本部にて水の総裁として基調演説を行われたと大々的に報道した。だがアメリカ現地報道では、何の報道もされていない、全く一行の記事もない、一体、この差は何なのだ?

その基調演説らしき映像をネット動画配信で見たが、ありゃ何だ、誰かが書いた原稿を下手くそな英語で棒読み、聞いている聴衆は朝鮮人で歴代国連事務総長の中で最も無能と言われた藩基文パン、ギブン、こいつに動員された関係者だが、聴衆席はスカスカ、おまけにしょうもない演説だかなんだかしらないが下らない話、終わった後は一段高い席に座っている朝鮮人総長と子分の同じく朝鮮人次長に、深々とズラ頭を下げて最敬礼、
20151119190027.jpg
おいおい、この盆暗、俺たちに最敬礼しちゃったよ、馬鹿て話は聞いていたが本当だったんだあ~

20151119185834.jpg
動員かかってきちゃったけど、なんじゃこりゃ、酷い英語と内容がまったくない演説ダネ、ま、可哀想なんで拍手ぐらいしとくか!何か日本のプリンスらしいが、ちっちゃいね、こびとじゃないんだ!!

紹介で Urine hanging Crown Prince Japan, Wet pants by pee Prince, とあったが、一体何なんだ ???


f5e9f6c9fc50870dba8d8018a2f52c34.jpg
お殿下、適当でいいんだから、あとで韓国焼酎真露でも飲みましょうよ、それともトンスルがいいですか、キムチもつけますから!!



ま、要はこの悪党反日無能朝鮮人国連事務総長の藩基文が、薄ら盆暗を取り込む為に用意した茶番劇、それにもはや何処からも及びがかからない、暗愚、愚鈍、盆暗が喜んで乗っただけの話、

何の意味もないパフォーマンス、実に下らん。

国連、日本のマスコミも政治家もこの国際機関についてどうも有難がっている節があるが、この国連、国際的には何の調整能力も持たない、現に日本に対しては敵国条項も残っているし、常任理事国の否決権で何も決められないし、金は出せない発展途上国の集りの場、またこの機関の職員はプライドが高いだけの無能人権屋ばかり、形だけの国際機関、まあ、ないよりはあった方がよい、それだけの存在、アメリカ等が海外派兵する場合での大義名分をつける場合の看板みたいなもの、先日もきた朝鮮に対しての人権決議なんかやっていたが、北朝鮮がそうでございましたか言って言う事をきく訳がないではないか(笑)

この国連の組織のひとつであるユネスコ、軍艦島の世界遺産登録で韓国の策略に嵌り、強制連行、徴用の島として登録、さらには日本の女子高校生の何十%かは援助交際、売春をやっているとか、こんなろくでもない事をやる機関、そんなろくでもない機関にせっせとお金をだしている日本の国連主義信者、実に下らん。

ただ、国際機関として情報収集の場所、それはある、だから日本の次期天皇がやって来た、本来ならこれは大きな話題となる筈、だが扱いはしょぼいし、このろくでなし反日事務総長の息のかかった子分連中が相手をしただけ、そんな事など解らない薄らナルのまあ、喜ぶ顔、お殿下、立派でございました、僕ちゃん、国連本部で演説しちゃったよ、最高(笑い)

このロクデナシ悪党、藩基文パン、ギブン国連事務総長、次期韓国大統領としての野心がある、おそらく知名度からいって次の韓国大統領になると思う、その時、俺様は日本の日王から最敬礼をうけた人間、俺様がこの日王に韓国に謝りにこい、といえば来る筈、その位の事は言う筈、勿論表だっては言わないが関係者にはいうと思われる、仮に、この阿呆盆暗が騙されて韓国訪問何てやったら、従軍慰安婦はありました、強制連行、徴用はありました、竹島は韓国領土です、日本は悪い国でした、御免なさい、おそらく何も考えず言うと思う、、なぜなら馬鹿だし、お土産に韓国焼酎真露やまっこりを持たせてくれるから。

私は以前に政治ブログの常連投稿者としてコメントしていた過去がある、中韓を知り過ぎた男というブログである、多分、昔の古い常連投稿者であれば私の事を覚えている方もいるかもしれない。

現在もこの政治ブログランキングに書かれている記事をよく読んでいる。ここには日本の政治経済、国益、国家に関して左翼から右翼、いろんな方がそれぞれの思想に基づいて記事を書かれている。

そこでいつも不思議に思っている事がある、それは皇室問題が記事として載らない、書かれない、勿論、数は少ないが女性ブログ主が書くブログもあるが、多くは男性である。

皇室、雅子がどうした、盆暗がどうした、何てことはたいした関心がないのか、そんな話は女、子供がする話で政治の話ではないと思うのか、とにかく話題というかそのような記事は載らない。


私はそれは違うと思っている、日本の皇室、これは日本の縮図、日本のあらゆることがここに象徴されている、だからこそ日本に蔓延る裏、闇勢力が此処を支配しようとしていろんなたくらみを仕掛けてくる。

皇室、政治も絡めば経済も絡む、外交も宗教も絡む、皇室、日本の神道、祭祀、神事、儀式をとり行なう場、そこに幼児洗礼を受けカソリック教義に染まった赤い皇后がある、間違った歴史認識と左翼、自虐史観思想にかぶれた天皇がある、生まれた時から知障の皇太子がある、カルト、火病朝鮮ルーツを持つ皇太子妃がある。そしてこういう事を知らないで敬愛する能天気、お花畑の多くの日本人がある。

つまり、この場所が落城すれば日本の国体は終焉してしまう事になる、そうなれば、政治経済云々などと言ってみても意味がない

現に薄ら盆暗がこの反日国連事務総長藩基文、次期韓国大領候補に取り込まれてしまっている、これはある意味、外交的、政治的大問題である。

だからどうして政治ブログに参加しているブログ主たちがこれらの事に気づかないのか、疑問に思う。

皇室問題は政治問題でもある、私はそう考えている。


おまけの写真、お水の総裁(お小水) IN NY
1447987160.jpg

お小水の総裁であらせられる皇太子殿下、先の園遊会での小水漏れには専門家としてこれではいかん、と、気づかれたようである。

まず、1、色の薄いズボンははかない(漏れが目立つ ) 2、タイトなズボンははかない(小便漏れ装置一式が目立つ),多分、御側要人からの助言もあったかどうかは知らないが、このお仕立てスーツ、ズボンの股上というか不自然にダブダブになっている、脳タリンと思っていたが少しは知恵が働くようである。

流石、お小水の総裁、この時の装いに座布団、3枚、どうでもいいが、この時の随行団に小便袋交換要員は連れて行ったのかな ??? 



このところの記事に対して以前からきていた朝鮮人の基地外、(汚い顔の腐れ爺いと呼んでいた奴)が、再三、下らん三文罵倒コメントを連投してくるが、その基地外ぶりは評価するとして、でもね、即効で消されちゃうんだよ、解ったわね(ミルキー風)

ま、暇人だと思うが、いつも力作罵倒投稿でご苦労様、一応目を通しているので、好きなだけ書いてください。

KD182250241067.au-net,ne.jpのアホ様、俺は待ってるぜえ~


スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 茶番劇でしたね。

2015.11.27.01:51

ハンナさん、笑って頂けましたか、国連と小和田の関係、政府や内閣、議員、報道機関、みな知っていると思いますよ。

要するに、いまだに日本にはいわゆる菊タブーが残っていて、触らぬ神に祟りなし、で、皆怖いのです、だから私のブログコメントも秘密コメントが多い(笑い)

ハンナさんは勇気がある。

Re: ナル 朝鮮人に頭を下げるとは~

2015.11.27.01:39

> はじめまして。親父様いつもブログ楽しみにしています
>
あずみ渚さん、こちらこそ、ご訪問有難うございました

政治、社会問題ブログで何故皇室問題を取り上げないのか、理由はいくつかあると思いますが、その一つとして男が皇室の雅子がどうタラ、ナルのバカがどうたら、そんな話は女、子供に任せておいていい、さらに不敬ではないか、このような硬直した見方があるような気がします、私はそれは違うと思っているので滅茶苦茶な事を書き散らしています。

毒が効いたユーモア、そう狙って書いている訳ではありませんが、真正面で取り上げるのに値しない登場人物が多すぎる、それで多少おちゃらけで書く。

本当は今が一番大事な時期だと思うのですが、もし、今、今上陛下が突然崩御されれば一巻の終わり、ナルと雅、即位します。後はあずみ渚さんが指摘する事態になるでしょうね。

Re: No title

2015.11.27.01:25

> 親父様
>
> 親父様のロシア風の命名を期待しています。
>
> ナルシミテマンガナピーピースキー
>
> ユーリンナルクサイタレモレータ
>
> モレータナルドナイショグーチョキパー
>
> 失礼しました。

過激なH美さん、上手い、座布団10枚。

では親父も、ユーリン、モレノフ,クサイスキー、マサ、カッパライビッチ、ジンギスカーン ミッチー、コザラワンヤ、ジアイダイスキー、アキ、フクワジュツ、サレトンネー

誰が誰だか分かりますよね(笑い)

Re: No title

2015.11.27.01:02

> まさにおっしゃる通りですね。
> 日本人としての誇り(埃ですね)なし!
> 国連なんて必要なし!


がんこ爺さんもそう思われますか!、金を毟られて馬鹿にされる、まるでフィリピンおねえちゃんに嵌った日本の痛い親父のよう、

私も国連なんか必要なしと思いますが,痛いオジサンの中にはいや、俺だけは違う、そういう方も多いそうです。国連信者もそういう阿呆が多いのでしょう。

Re: どうにかならないものか。

2015.11.27.00:56

> 親父様
> 連投お疲れ様です。 毎日楽しみにしております。
> 国連、こんなところくだらない所にへらへら出かけて下手な英語の棒読み、パン爺にお辞儀しちゃって、バカじゃないか。 NYはどしゃぶりの雨。
> 日本政府は国連にお金を出すのをやめるべき、朝鮮とも国交を断交すべき。
> ヒロ飲み屋と居酒屋お雅には外出禁止令をだすべきです。  阿部さん!何とかしてちょうだい! 私も親父様に激しく同意です。 皇室は日本そのもの、縮図です。 不敬ですが、日本国の天皇といわれるのはヒロヒトまで、ひとつ飛んで、ナルヒトにはひっこんでもらい、次代は秋篠宮殿下です。


過激なH美さん、過激な文章、いいですなあ、大好き、こんど一杯やりましょう、酒の肴はナルと雅の悪口(笑い)

冗談はともかく、この皇室の惨憺たる状況に覚醒してきた方も多いが、全体でいえばまだ少数派、まだまだ時間がかかりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

2015.11.23.06:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.11.23.00:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶番劇でしたね。

2015.11.22.12:41

親父様のブログに
笑い
H美さまのコメントに
吹き出してしまいました。

国連と小和田家の関係性は
日本の政府としては問題無しなんですか?
見て見ぬフリでしょうか。

prince peeは留学で英語を喋っていなかったのかな?って発音で今更ながらガッカリ。

「テハニーでもって、あれやこれや買う様な方はちょっと、、、」とか

結婚前の会見では仰ってましたね。

あれやこれや、お土産買ってそう、。

(/ _ ; )

ナル 朝鮮人に頭を下げるとは~

2015.11.21.17:46

はじめまして。親父様いつもブログ楽しみにしています
内延皇族の事を書くのは大変だと思いますが、毒が効いたユーモアが溢れる文面は腹筋がよじれる位笑えます。
国連のナル氏の写真うPして頂いてありがとうございます

かなりの衝撃を受けました 仰るとおりこれはかなりやばい写真ではないでしょうか 朝鮮チンパンジーが次期大統領を狙っているのは確実で、ナル次期日王がウリに最敬礼したニダと 今後コレは政治利用されるのは間違いないと思います   
お小水の総裁はそんな思惑を見抜けないのは当然ですが、創価だらけの宮内庁はそれらの企みに便乗して盆暗を送り出したのではないかと穿った見方をしてしまいました  

私も政治ブログはよく閲覧していますが、親父さま同様皇室関係の記事が皆無なのが、気になります。 反日国連で朝鮮人に最敬礼する皇太子殿下 深刻な事態のはずなのに・・・・ 

近い将来、盆暗池沼小エビと基地外煎餅肥が即位します
政治経済どころではなくご指摘通り日本は終わりです。 
とても不安になりますね

No title

2015.11.21.10:10

親父様

親父様のロシア風の命名を期待しています。

ナルシミテマンガナピーピースキー

ユーリンナルクサイタレモレータ

モレータナルドナイショグーチョキパー

失礼しました。

No title

2015.11.21.06:03

まさにおっしゃる通りですね。
日本人としての誇り(埃ですね)なし!
国連なんて必要なし!

どうにかならないものか。

2015.11.21.02:17

親父様
連投お疲れ様です。 毎日楽しみにしております。
国連、こんなところくだらない所にへらへら出かけて下手な英語の棒読み、パン爺にお辞儀しちゃって、バカじゃないか。 NYはどしゃぶりの雨。
日本政府は国連にお金を出すのをやめるべき、朝鮮とも国交を断交すべき。
ヒロ飲み屋と居酒屋お雅には外出禁止令をだすべきです。  阿部さん!何とかしてちょうだい! 私も親父様に激しく同意です。 皇室は日本そのもの、縮図です。 不敬ですが、日本国の天皇といわれるのはヒロヒトまで、ひとつ飛んで、ナルヒトにはひっこんでもらい、次代は秋篠宮殿下です。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR