時は河馬でもなく、河童でもなく、それはナマズなのだ!!

2015.11.19.04:01

今頃、東宮河馬こと基地外雅子はまだジンギスカン鍋を食っているのだろうか、小便もれ河童はニューヨークで鼻でもほじっているのであろうか、残念ながら見て子脚本の河馬雅子、決意の園遊会お出まし、努力の20メーターお歩き、大虚仮になってしまい、企んでいた河童ナルと河馬雅子の2人のニューヨーク観光旅行潰れてしまった。

こちらでニュースをチェックしても日本から次代の天皇であるプリンスナルが国連で演説の為に訪米、なんて記事は一行も載らない
ソリャそうだ、アメリカの出先機関からの報告でのこの河童小便垂れ皇太子、もうあの世行きが近いとか脳タリンとか、詳細な情報が入っているのであろう、

願わくは、反日歴代無能NO1である、もろ朝鮮顔の国連事務総長の韓国焼酎、真露なんかたらふく飲まされて足りないオムツで、日本は悪かった、強制連行や従軍慰安婦やりました、竹島は韓国領土です、なぜなら、天皇家は朝鮮人血統なので良く知っています、なんてくっちゃべらないか、それだけが心配。

さて、皇室関係ブログに一つの運動として、秋篠宮殿下のシンボルでもあるナマズを使って、秋篠宮殿下をお守りしようとか、私達は秋篠宮殿下を次の天皇として期待しているとか、そのような運動をひろく国民各位に展開してみたら、というような話がある。

それははっきり書くが、秋篠宮殿下の存在、危ない、ご長男の悠仁親王殿下はもっと危ない、つぶされる危険性がある、だがそれらをお守りする機関もないし組織もない、いくらネットが発達しようが未だにご慈愛の美智子様、お可哀相な雅子様、お優しい浩宮様、などという能天気情弱日本人が巷にはまだたくさん残っている。

ナマズをシンボル化したグッズ、様々なものがあると思う、私が勧めたいのはTシャツ、このナマズデザインのTシャツを着ていればああ、この人は秋篠宮殿下フアンだという事が一目で分かるし、逆にいえばアンチ美智子、アンチ雅子、アンチナルという事になる

なにもいいんちきマスコミ媒体を使わなくても草の根運動として展開できる、とても言い考えだと思う。

20151118150122.gif

20151118134239.gif

このロゴというかデザイン、皇室関連ブログを書いてらっしゃる、でれ、でれ草さんが作って頂いた秋篠宮殿下をシンボル化したもの、これでTシャツを作ってもいいし、特に英文のキャプションがついているものは、外国人にとっても分かりやすい、もし、詳しい説明をと言われれば今の皇室の惨状を説明できる。

欲を言えば、このようなデザインやロゴ、プリントシートとして製品化できないかという事、そうすれば白いTシャツに簡単にアイロンで転写できる、Tシャツの色もバリエーションを変えられる。

別にデモでなくともいい、このようなTシャツを着ている人が大勢になる、それを見た人が興味を持つ,視覚ビジュアル効果、結構インパクトがあるかもしれない、

又、街角でこんなTシャツを着た方と出会う、お互いににっこり、以心伝心、良い出会いになるかもしれない。


私は先の記事で皇室において孤立無援の秋篠宮殿下に、国民としてどんな支えが出来るのであろうか、と書いた。

でもこれなら出来る、

アイデアを、提供してもらったBB覚醒記録のBBさんに感謝したい。



スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.11.20.11:08

> こんばんわ
> 日本の皇太子は国連事務総長の言いなりになっているんでしょうね!
> 知っているかもしれませんが、「あの頃の夕張を求めて」というブログで当時の清陵小学校の写真がアップされています。(項目:清水沢)もし見ていなければ、拝見すると良いですよ。
> (ブログの方は3年前位に亡くなっています)
> 今週はNさんの四天王寺に行って来ます。


Rimさん、コメント有難うございました。

お知らせ頂いた、あのころの夕張を求めて、実はあの方と彼のブログを通じてやり取りをしていました、かれの突然死には吃驚した思いがありました、廃校になっていた私の母校も写真にありました、もっともっと一杯懐かしい写真を撮って欲しかったのに残念な思いがあります。

一度会いたいと思っていた方だったので、、、、

今頃はナッチャンのところですかね、私も若い頃に大阪に住んでいたころがあるので大阪も懐かしい場所の一つです、楽しんできてくださいね。

Re: No title

2015.11.20.09:35

> 親父様、こんにちは。
>
> 連日の更新、本当にお疲れさまでございます。皇室がまともだったら、多くの日本人がどれだけ精神安定できるか・・・
>
> これもあれも二代にわたる悪魔のダブルMのせいですが(笑)
>
> さて、申し遅れてしまって大変恐縮ですが、親父様のブログを拙ブログにリンクさせていただいたのですが、構いませんでしょうか?本来は先に伺うのが筋なのですが、でれでれ草さんもリンクさせていただいたので、一気に親父様のブログもリンクを・・・(苦笑)
>
> 不都合がございましたら、お手数ですがご一報いただければ幸いでございます。よろしくお願いいたします。


アリエスさん、こちらこそ、アリエスさんのブログにリンクして頂ける、有難い事だと感謝しています、私の場合、訪問しているブログはリンクではなくてお気に入りに入れてあります、勿論アリエスサンのブログもそこに入っています。

皇室問題、もう如何だとか、どうかしらとか、そういう段階ではないような気がしますネ、ただ、それらの表明もアリエスさんのように論旨明快、ストレート直球勝負のような素晴らしい迫力ある記事、いつも感心して拝見させてもらっています。

私は文章能力がないので、お笑い系で勝負しています(笑い)

それはともかく、同じような志を持つ方が連帯して追い詰める、必要だと思っています、どうぞ、これからも宜しくお付き合いお願いいたします。

No title

2015.11.19.22:16

こんばんわ
日本の皇太子は国連事務総長の言いなりになっているんでしょうね!
知っているかもしれませんが、「あの頃の夕張を求めて」というブログで当時の清陵小学校の写真がアップされています。(項目:清水沢)もし見ていなければ、拝見すると良いですよ。
(ブログの方は3年前位に亡くなっています)
今週はNさんの四天王寺に行って来ます。

No title

2015.11.19.16:44

親父様、こんにちは。

連日の更新、本当にお疲れさまでございます。皇室がまともだったら、多くの日本人がどれだけ精神安定できるか・・・

これもあれも二代にわたる悪魔のダブルMのせいですが(笑)

さて、申し遅れてしまって大変恐縮ですが、親父様のブログを拙ブログにリンクさせていただいたのですが、構いませんでしょうか?本来は先に伺うのが筋なのですが、でれでれ草さんもリンクさせていただいたので、一気に親父様のブログもリンクを・・・(苦笑)

不都合がございましたら、お手数ですがご一報いただければ幸いでございます。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

2015.11.19.06:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR