ナルは小便たれ。

2015.11.17.09:20

いやあ~BBさんの覚醒記録ブログで傑作のコラが載っていたので紹介したい。

a4681e66159737ab12e6cd5367a2637d.jpg

ビフォー

d38abe9b550d79fe0451c41bc065a055.png

アフター

1436919884408.jpg

原因

8775bf7f71be3260aa83db10f89f3a0b.jpg

この絵面、盆暗ナルの背後に飯島勲氏のスキンヘッドが見えていますが、実はナルもこのような状態であり、周りに多少の地毛がある為、ズラを外すと河童になってしまい、基地外雅子はそれを知っているので、今日のカツラは最高と言っているのです。

朝鮮日報、金,玉男記者、現場からの中継でした。



竿に通したチューブからの漏れか小便貯め袋からの逆流か、いずれにしても日本国皇太子殿下が園遊会なる舞台で、ズボンの股に大量の小便漏れ染み、情けない。

これって誰も気がつかないのか、あるいは気が付いていても言えないのか、どうなんだろう、そして勿論本人は気が付いていると思うが、ばくれて、どうせ誰も気がつかないだろうと思っているのか、もし本当にそう思っているのなら、正真正銘の間抜けである。

まあ、オツムの部分ズラも酷い有様になっているが、こんなガラクタを皇太子殿下、将来の転脳とおっつけられる国民も不幸である。

皇室問題、色々と問題が絡み困った展開になっているが、単純にいえば簡単な解決策もある。

問題の根本、この小便垂れがお隠れになる事、これで皇室問題の90%は解決する。

お隠れになる方法、尿道漏れ、ふぐりが狸の金玉化、こき過ぎの為の腱鞘炎、雅子の毒ガス、巻き上げ酒の飲み過ぎ、小エビのそっくり返りで地面に頭を打つ、雅子にしばかれる、ま、何でもいい、とにかく早く逝ってくれるなら、それが国家国民の願い。



このお方、根は悪人ではいらっしゃらないと思われる、ただ、薄ら盆暗として誕生しただけ、たまたま生まれが天皇家の男子長子として生まれただけ、仮にしょうもない家庭で生まれたとしたならば、今頃は障碍者授産所で封筒貼などやっていたかもしれない。

そんな状態であれば小便垂れだろうがつるっぱげだろうが、小人だろうが、知恵遅れだろうが、オナニースト(和訳、千釣り屋)だろうが、誰も気にしなかったであろう、勿論そんな事を想像する頭もないだろうが??

世の中には似た物夫婦という存在がある。

その意味では皇太子殿下、皇太子妃殿下、最強の似た者ご夫婦、

夫、ヤオフク、ネットオークション、皇室お宝窃盗売り払い、京都御所古文書かっぱらい、各地押しつけ公務での各名産品や貴重な酒を強要調達、アル中 引っ付き虫、泌尿器科系尿漏れ病

妻、園遊会において主催側がお客様にと用意したジンギスカン用肉をかっぱらう、皇室の税金をつかってブランド品を買い込む、適応症なるインチキ病名をこしらえ、祭祀公務を徹底的にさぼる、あばずれなのに入内時処女と嘘をこく、学歴語学堪能、すべて嘘八百、怠惰不潔が趣味、ニコチン中 屁こき虫、皮膚科系、重度アトピー、脳神経科系、目玉ぐるぐる病、言語障害クワガタ、クワガタ病、

これ以上これ以下もない歴史上最高のロイヤルカップル最高の組み合わせ、これが我が日本国の第126代天皇皇后陛下とおなりにならせられる、まことに目出度い。

本当にめでたい、目出度くて涙が出る。日本国民はこのような両陛下を頂ける事に感謝申し上げなければならない。従ってネットでこのようなお方を中傷する、もって不忠であり不敬ものである。世が世であれば死罪を申し渡されるべき筈。


、、、、、、、、、、あんだって、ふざけた事こくでねえ、こったら小便たれ、はんかくさいろくてなしの夫婦、拝めってか、冗談でないど、早くすね、それが一番だべや、そうでないかい!、ま、どっちゃにすてもめんこい悠ちゃん殿下もいるっし、あいつらなんかどうでもいいべや、

んだ、んだ。

東北、北海道方面、民の声。


、、、、、、,、、アホンダラ、何を抜かしてけつかんるねん、小便垂れは小便垂れやないかい、盆暗小便垂れのボケと基地外くされおXXの夫婦、どないなことゆうてもこいつら阿呆に決まってるやないけえ、おんどれら、いい加減にせんかい、がたがたいわんと早く逝きさらせ~、それが国民の願いっちゅうもんや、

何やて、園遊会でガメたジンギスカン、マトン肉、おいしゅうございました、、、、あかん、こいつら、もう終わっとるわ、

関西、河内方面、民の声。



スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 返信ありがとうございます

2015.11.27.00:50

介護士さん、お返事有難うございました。

女性が歳をとると尿漏れが起るらしいという話は聞きますが、アル中もその原因ですか、私も気をつけねば!!

ま、雅子も臭いらしいから2人で一緒ならばいいのでしょうが、次期天皇が小便垂れ、世界の笑い者、情けない。

返信ありがとうございます

2015.11.20.19:20

後退し様の尿漏れは、過活動膀胱ではないかと。生活習慣や、前立腺肥大、脳出血、脳梗塞に罹患した人が、なりやすいのでは?と思います。アルコールガブ飲み、生活習慣を悪くして、どんどんタダ酒飲んでほしいものです。カテーテル機能してないので、悪臭は人様に迷惑ですので終始オムツ(チン巻き、睾丸包み、頻繁にオムツ交換)が、よろしいのではと思います。悪臭嗅いだ後に晩餐会、料理食べる気になれませんよね。

Re: 笑いをこらえるのが大変

2015.11.20.08:08

> 親父様
>
> ブログ楽しみにしております。 オフィイスで読んでいますので、一人で大笑いしましたので周りが怪訝そうでした。 皇太子が封筒貼り? もうぴんたんこです。
> それにしましても、もう皇太子様も雅子様も本格的に治療するために人前にでてはいけないですね。 愛子様も特殊学校へ転校して適切な教育をすればいいのに。雅子様には恥ずかしいという普通の感覚が麻痺されているのでしょうかね。
> 皇太子様が尿漏れしているという現実。 気の毒とかお可愛そうというレベルじゃなく、情けないです、君が代を愛する 日本を愛する日本人として。


弘美さん、楽しんで頂けましたか、

知的障碍者、授産所施設、今では封筒貼なんかやっていないでしょうが、ま、なにかやっているでしょうね。

ナルさん、完全に馬鹿というわけではないと思いますが、人間、大人としての判断力というか、どこか頭のねじが足りないか、脳自体がスカスカなのか、ふつうの社会であれば人前に出せる存在ではない、

雅子はあれは本当の基地外、多分、もう治らないでしょう。

Re: はじめまして

2015.11.20.07:33

> 秋篠宮のなれ初めって何かなと捜していたら、色んなブログに会い、皇后・皇太子夫婦批判が多くてびっくりでしたが、今まで疑問に思っていた事が腑に落ちました
>
> 手術等でストマ着用になり、仕事を頑張っている方が世の中には沢山いると言うのに、何とも情けないこの男
> 漏れて、シッコ滲みつけて、自己管理できないなら、オムツにしなさい、防臭機能付きっていうのもあります
>
> 片や20メーター歩行、よくできたねって国民をばかにしてますね
> 真面に会話が出来ない事を露見しただけじゃない
> 客に尻向け、肉を持って護送車で隠遁ですか
>
> ニュースで飯島さんを見つけた時、やった!!と思いました
> 怖いよこの人・・・・・・捕捉されたかな?


かよこさん、こちらこそはじめまして、そしてコメント有難うございました。

そうですね,美智子様が作、演出の茶番ショー、見事にこけましたね、これでかなりの皇室お花畑の方覚醒されたのではないでしょうか、それにしても基地外雅子、ジンギスカンラム肉と鍋をかっぱらって逃走、もうお笑いの世界、ナルは小便たれ、、、、

もう、滅茶苦茶でござりますがな、その昔、花菱アチャコというコメデイアンの台詞でした。

Re: はじめまして

2015.11.20.07:07

> いつも楽しく拝読させていただいております。1人「プププッ」と、ついには声をあげて笑いだし家族から怪訝な顔をされております。股間のシミ、職業柄、紙パンツ、パット、あるいはオシメにした方がいいのではと考えております。オシメ交換を、お付の人が、されたらいいと思いますし、大量尿を吸収するパットもあります。この方が将来の天皇陛下。オシメ付き、、、


介護士さん、コメント有難う御座いました、私もいずれお世話になるかも知れませんので、その時はよろしくお願いしますね!

これは私の想像ですが、ナルと雅子の寝室は別々、ナルのズラは自分で装着している、小便袋とカテーテル、これはいつもはしていない、いつもはおしめ、これなら自分でできる、重要な外出に限って東宮にいる医療従事者の手を借りる、ではないかと思っています。

素朴な疑問ですがこのような症状になる、病気とステージはどの程度なのでしょうか?

笑いをこらえるのが大変

2015.11.18.07:47

親父様

ブログ楽しみにしております。 オフィイスで読んでいますので、一人で大笑いしましたので周りが怪訝そうでした。 皇太子が封筒貼り? もうぴんたんこです。
それにしましても、もう皇太子様も雅子様も本格的に治療するために人前にでてはいけないですね。 愛子様も特殊学校へ転校して適切な教育をすればいいのに。雅子様には恥ずかしいという普通の感覚が麻痺されているのでしょうかね。
皇太子様が尿漏れしているという現実。 気の毒とかお可愛そうというレベルじゃなく、情けないです、君が代を愛する 日本を愛する日本人として。

はじめまして

2015.11.17.15:56

秋篠宮のなれ初めって何かなと捜していたら、色んなブログに会い、皇后・皇太子夫婦批判が多くてびっくりでしたが、今まで疑問に思っていた事が腑に落ちました

手術等でストマ着用になり、仕事を頑張っている方が世の中には沢山いると言うのに、何とも情けないこの男
漏れて、シッコ滲みつけて、自己管理できないなら、オムツにしなさい、防臭機能付きっていうのもあります

片や20メーター歩行、よくできたねって国民をばかにしてますね
真面に会話が出来ない事を露見しただけじゃない
客に尻向け、肉を持って護送車で隠遁ですか

ニュースで飯島さんを見つけた時、やった!!と思いました
怖いよこの人・・・・・・捕捉されたかな?



はじめまして

2015.11.17.10:33

いつも楽しく拝読させていただいております。1人「プププッ」と、ついには声をあげて笑いだし家族から怪訝な顔をされております。股間のシミ、職業柄、紙パンツ、パット、あるいはオシメにした方がいいのではと考えております。オシメ交換を、お付の人が、されたらいいと思いますし、大量尿を吸収するパットもあります。この方が将来の天皇陛下。オシメ付き、、、
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR