飯島勲は見た。

2015.11.15.05:59

bf3d24cd4270fc05328e651472a1a424.jpg

園遊会における基地外雅子のドタバタ逃亡劇の現場、そこに飯島勲氏がいた。写真左画面のスキンヘッドで眼鏡をかけている男性,幕の間に見えているのは雅子の逃亡用護送車、中にかっぱらった大量のジンギスカンマトン肉と鍋が保管中。

be5cd83e6da56a47caf7af1c00c23013.jpg

同じく左から3番目盆暗ナルの後ろで顔が半分見えている人物、この時も雅子、招待客に汚い河馬のケツを見せ、股をおっぷろげてもう馬鹿丸出し全開、片足がもう逃亡する方向に向いている。
目が完全に薬で逝っている、見て子は自分が呼んだ雅子にお構いなく陛下を操縦中、盆暗は頭が空っぽ状態、もうこの4匹の行動支離滅裂、なんじゃこりゃ状態。


飯島勲
現安倍内閣、内閣官房参与、特別担当、
無題


情報の世界では情報を制するものは全てを制する、と言われている、その証拠に世界の名だたる国はそれぞれ独自の情報機関を持つ、アメリカではCIA,国内ではFBI,, また軍においても独自の情報機関を持つ、ロシアではKGB、プーチン大統領はそのKGB出身、イギリスはM51,イスラエルはモサド、勿論支那や朝鮮にもある。

残念ながら日本には国家として情報機関は存在していない、辛うじて警視庁公安とか警察庁外事、自衛隊にも調査部とかもあるが規模は違い過ぎる、海外情報収集としては外務省もあるが、この調査能力、日本の商社に依存するような情けなさで無いに等しい。

話を戻すが、内閣官房特命参与、飯島勲、これは身分的には非常勤国家公務員で、安倍総理大臣に直結する特別職、安倍総理大臣の命を受け、一対一で話をやり取りできる立場の人間という事ができる、

昭和23年生まれ、私と同じ歳、貧しい家庭にうまれ苦学して定時制東京電機短期大学を卒業、その後法律特許事務所に職員として勤めるが、1972年、当時自民党代議士であった小泉純一郎の秘書となる、その後は内閣総理大臣秘書官、厚生大臣秘書官、郵政大臣秘書官、内閣官房参与になるまで永田町歴、44年にもわたるたたき上げの秘書であった。

議員秘書、これも使い走りでは務まらない、議員の持つ全ての情報を管理しスキャンダルを遮断し、いかに地元の選挙民とのパイプや支援者とのパイプをどう繋ぐか、政界でどう上手く立ち回るか、どう生き延びるか、すべて秘書の仕事の範疇にはいる、

この秘書の仕事を永田町で44年、この経験と永田町で起きたあらゆる情報の蓄積、これは大きい。

私は一時期、この男は朝鮮人帰化系ではないかと思っていた、それは彼が朝鮮系団体にも非常に強いパイプをもっていた事とあわせて彼の風貌が朝鮮人と似通っていたからである、だが彼は紛れもなく日本人であった。

当時の小泉訪朝によって日本人拉致被害者5人が戻ってきた、この事の影の立役者はこの飯島勲総理大臣秘書官であった。
このように陰で動きお膳立てをし、動かす、影のフイクサーと呼ばれる訳だが、この人間と安倍総理との関りは長い。もちろん飯島内閣特命参与だけの肩書で動ける話でもない、この44年のキャリアーの中では色んな人脈やコネがまるでネットワークにように彼の周りに繋がっている、左翼もあれば売国者もあればやくざ、芸能界もある、財界のトップもある、外国ともパイプがある。

政治の世界では彼の力量を買う人は多い、それだけ彼の情報収集能力が卓越しているという証拠でもある、ただし彼は誰にでも仕える訳ではない、そこに彼自身の哲学がある。

彼の仕事、安倍首相が持つ内閣情報機関といっても差し支えない、そしてその集めた情報は安倍首相に直接伝わる。

安倍首相、陛下や皇后が反安倍だという事は承知している勿論、皇室の惨状や東宮の阿保さ加減,反日売国奴小和田、これも知っている、だが相手は皇室、手をつけるのには膨大な証拠資料が必要、そう簡単ではない。

何故、園遊会に飯島勲参与がいたのか、勿論招待客リストにあったからだと思うが、それにしても何たる偶然、雅子がドタ逃亡の真ん前にいた、そしてその一部始終を見ていた、飯島氏の左隣にいる和服を着た小柄ご婦人、多分飯島氏夫人のような気がする

この方、ネットでも拡散されているが凄い蔑みの目で雅子を睨んでいた方であった。

おそらくこの時の話が今後、飯島氏が実際に見た事件として何らかの形でそれぞれの分野で伝わって行く、と思うが、ある意味で楽しみである。

雅子、そんな事も分からずにとにかくジンギスカン肉と鍋をかっぱらって逃げる算段で頭がいっぱい、まさか、安倍首相の懐刀である情報収集責任者がこんな近くにいたなんて思いもしなかったであろう。

同じく,皿婆あ見て子と腹話術人形陛下、小便袋盆暗ナルも自分達の運命を左右する力がある男がこんな身近にいるとは想像もしていなかったに違いない、その証拠にこの飯島参与に声をかけ談笑している画像はない。多分案内した宮内庁のバカ職員もきっと知らなかったと思われる。
この男を敵にまわすと怖いぞう、、、、これ本当の話。

私が良く読んでいる二階堂ドットコムというグログ、そこの管理人がよく勲ちゃんが云々という記事がある、多分付き合いがあるのであろう、彼の記事でもしかして雅子の阿呆さが取り上げられる日もあるかもしれない。

とにかく、お天道さまも見ている、勲ちゃんも見ている、悪事は出来ないという事だ(笑い)




勲ちゃんからも報告を受けている安倍総理大臣、皇室会議の座長である、皇室会議、皇室典範の変更も可能、雅子いらねえ~、盆暗ナルいらねえ~、もう首、そういう事もできる機関、さてどうすんだよ~、内廷皇族5匹、

ご慈愛、偽善の女帝見て子、女帝の腹話術人形と化した今上、黄金の右手を持つオナ二―スト、ナル、そして史上初の基地外火病朝鮮人皇太子妃雅子、哀れ水俣怨念憑き愛子内親王。

さあ、大掃除、始まるか?  そうしたら赤飯炊いて提灯行列だあ~、国の休日だあ~。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 働かざる者食うべからず

2015.11.20.09:08

秘密のMさんへまとめて返信、

私もただの年金爺い、ま、なんとか暮らしています、時々思うのだが、晩年日本にいなくてよかったと、もしあのまま日本に住んでいたら相当ストレスがたまったと思う。

世の中ってなんだかなあ~、それはよくわかる。

Re: 期待

2015.11.20.06:54

>  園遊会に飯島勲氏がいらしていたというお話に、安堵を感じましたました。 水面下では動き始めているのですね。  飯島氏なら、確かな目で見定め安倍総理への報告と助言がなされることでしょう。  
> 皇室への絶望感が増すばかりでしたので、嬉しく思っております。 一日も早く大掃除に着手して下さる事をひたすら願って……新たな日本の日の出を拝みたいです。  
>
>  お赤飯炊いて、日の丸の旗を力一杯ふり、思いっきり 万歳!万歳! 喜びの日が一日も早い事を祈るばかりです。


み~チャン、私も飯島氏には期待しています、飯島氏の横にいて凄い目付きで雅子をにらんでいた御婦人、飯島氏の奥様だと思いますが、これは想像ですが、自宅に戻って相当文句を言われたのではないでしょうか、女性、特にあの年齢の方は見方が非常に厳しいとおもいます。
>
>
>    
>  

Re: No title

2015.11.20.06:11


>
> ※HNは黒猫アビでもう変えません。
> おやじ様の健康祈願ももちろんしておりますよ~^^

ハイ、ありがとうございます。飯島氏からの報告、当然上がるでしょうね、但し、安倍首相だけでは決められません、したがってそう直ぐにとはいかないでしょう、まあ、その前に逝ってくれるのが一番望ましい。

Re: 首洗って待ってろ!

2015.11.20.06:07

> …タイトルは今回の親父様の記事を読んで、千代田+東宮に叫びたい個人的なものですが、驚かせてしまったらゴメンなさい。
>
> でも、典子さんの結婚式でも安倍首相は機嫌悪そうだったし、今回飯島氏から何かしら報告を受けたとすれば、…機は熟した、そんな気持ちがします。
>
> 飯島氏には安倍首相とともに尽力していただき、この国の明るい未来のために頑張っていただきたいです。


Hortenciaさん、雅子の場合、首は洗っても汚さは消えません、ただ安倍首相が皇室会議議長でもメンバーの中には皇室擁護派も何人かいて一筋縄ではいきません、おそらくタイミングを見ていると思っています。

Re: 私も期待しております。

2015.11.20.06:02

> 私も飯島勲氏に期待しております。
>
> 彼のような人間がせめてあと二人いれば、安倍総理はもっと楽になるでしょう。
>
> ただ、これだけの人物を小泉純一郎氏は一時的にとはいえ、よく手離す気になったのか、不思議、否、不審ですが(苦笑)。
>
> 親父様、お体に気をつけて下さい。今後のブログも期待しております。


白猫さん、返事が遅くなりました、御免なさい。

何故、小泉さんが手放したか、これは手放したのではなく、飯島氏が彼のもとを去ったのが正しいのです、政治的判断において意見が食い違った、でも喧嘩別れではありません。

彼の手腕はアメリカでも高いのです。

Re: No title

2015.11.20.05:57

秘密のみっちゃんへ

えへへへ~、、、、、、同意。

管理人のみ閲覧できます

2015.11.19.20:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期待

2015.11.17.07:16

 園遊会に飯島勲氏がいらしていたというお話に、安堵を感じましたました。 水面下では動き始めているのですね。  飯島氏なら、確かな目で見定め安倍総理への報告と助言がなされることでしょう。  
皇室への絶望感が増すばかりでしたので、嬉しく思っております。 一日も早く大掃除に着手して下さる事をひたすら願って……新たな日本の日の出を拝みたいです。  

 お赤飯炊いて、日の丸の旗を力一杯ふり、思いっきり 万歳!万歳! 喜びの日が一日も早い事を祈るばかりです。


   
 

No title

2015.11.16.08:12

 おやじ様

 おはようございます。
ブログの更新ありがとうございます。^^

飯島氏が園遊会に来ていた事って、総理官邸に届く
多くの国民からの廃太子・廃妃メールがじわじわと効いて
きた結果かしら・・・と私の希望的観測。
まだまだ甘いかな~

早く皇室の大掃除始めて欲しいです。

天皇皇后のあの状態で来春のフィリピン訪問、止めてほしい!
これ以上、恥を晒さないで欲しい、税金の無駄使いに終わる
だけです。

お赤飯炊いて、早く提灯行列に参加したいと切実な思いで
います。

※HNは黒猫アビでもう変えません。
おやじ様の健康祈願ももちろんしておりますよ~^^

首洗って待ってろ!

2015.11.15.21:29

…タイトルは今回の親父様の記事を読んで、千代田+東宮に叫びたい個人的なものですが、驚かせてしまったらゴメンなさい。

でも、典子さんの結婚式でも安倍首相は機嫌悪そうだったし、今回飯島氏から何かしら報告を受けたとすれば、…機は熟した、そんな気持ちがします。

飯島氏には安倍首相とともに尽力していただき、この国の明るい未来のために頑張っていただきたいです。

私も期待しております。

2015.11.15.21:24

私も飯島勲氏に期待しております。

彼のような人間がせめてあと二人いれば、安倍総理はもっと楽になるでしょう。

ただ、これだけの人物を小泉純一郎氏は一時的にとはいえ、よく手離す気になったのか、不思議、否、不審ですが(苦笑)。

親父様、お体に気をつけて下さい。今後のブログも期待しております。

管理人のみ閲覧できます

2015.11.15.14:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.11.15.06:15

 この人頑張っていますね。
日本国には重要な力となっている人です。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR