スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶番ショーは終わったが。

2015.11.12.22:58

12日の園遊会、出る出るお化け、事、基地外雅子がお出ましとなり、10分間のお愛想、でさよなら、さよなら、だと、この事で日本のマスコミ、テレビショー番組、国民は基地外お化けの雅子が12年ぶりの園遊会お出まし、嬉しくて大感激でございますとよいしょ、よいしょの大報道。

余りにも馬鹿馬鹿しくて屁も出ない。

この茶番ショーで改めてはっきりしたことが分かった。

それは皇室、もはや正常に機能していない、陛下はまだらボケが進行しており、もはや正常な判断ができない状態であり、GHQの先兵として送り込まれた美智子皇后はその目的を既に果たす寸前であり、皇室の女帝として君臨しており全ての決定権を握っていることがはっきりした。
20151106102429.jpg

a7709dfe74a2bc4cc40b0983a995d1e8.jpg

園遊会での見て子女帝、アテクシは体が弱いの、だから陛下におすがりしているのよ、嘘をこけ、陛下の前をすたすた歩いているではないか、生足で元気でテニスをやっているではないか、
国民は皿婆あのいんちき演技など見たくはないわ、ええ加減せんかい!


註、ある専門家の見方によれば、みてこの陛下に対する腕や、手首の組み方、袖の引っ張り方、これはある種の拘禁方法に近い、つまり、他人から見て死角になる部分にて力の強弱や圧力で相手に言う事を利かす手段であるそうだ、例えになるかどうか、私は犬を飼っていたから解るが、リード(犬の首輪と飼い主を結ぶ紐)の操り次第で犬に命令することができる。

それと同じでもう相当ボケが進行している陛下に対しある種の角度をつけて腕を組む、袖を引っ張る、合図というか誘導というか、命令というか、とにかくそのような形で自分の思うままに操っている、多分この専門家が指摘する意見は正しいと思う。勿論陛下には操られているという意識はない。要は陛下は神輿、神輿は軽くてボケがよい。


今回、招待された方々が一生に一回あるかないかの晴れ舞台、それらの気持ちも理解せず、勝手に決めた主催者側のドレスコード
皇室側の招待客が伝統的な着物やそれに類する正装で園遊会に臨まれているのに、皇室の女性皇族が全てただの洋装とは、この事は女帝美智子が基地外雅子が着物は嫌、におもばかって今回は雅子にならって他の女性皇族にも洋装で出席するように圧力をかけた、それ以外には理由は考えられない。

そしてその事を自身の判断で下す力がある、他の皇族に従わせる力がある、という事を見せつけた園遊会であった。もしかしてこの園遊会が女帝としての美智子の真のデビューであったかもしれない。


とにかく、式典で国歌、君が代が流れている最中に薄ら盆暗皇太子が嫁とヘラヘラ、私語、何たる阿呆さ,馬鹿さ加減、さらには小便袋をぶら下げて登場、招待客に対してもまったく失礼極まる。
037a1fcf623a3c6ef41ac5994cc7c0f0.jpg
Ayamurasaki17.jpg

基地外雅子のスーツ、先の鹿児島やっつけ公務もどきに着ていた紫芋色スーツの着回し、表情はでへへ、、、薄らは小便袋装着丸見え、雅子ちゃん、来てくれて僕チンうれしい,僕ちゃん今日はちょっと小便臭いかも、雅子、大丈夫、アテクシだって1週間、風呂に入ってないし、臭いのは一緒、それに今日は大野先生にコカインとヘロインと覚せい剤ミックスを山盛りに調剤してもらったから鼻がきかないの、だから大丈夫。
1436919884408.jpg
多分、パンツの下はこのよう。
1447330506073.jpg
註、これは紫芋ではありません、あえて呼べばナル芋、ご存じのようにこのナル芋、役立たずである。

我が芋の朝立ちや、小便までの命かな、詠み人、広飲み屋徳仁皇太子殿下。

オイ、薄ら、大勢の客を招待しておいて、小便袋をぶさげて、よくおいでになったとか、失礼だろう。


事の発端は雅子サボリにさぼってケツに火がつき、でも出たくない園遊会、見て子が、雅子ちゃん、大丈夫、普段着でいいのよ、紀子も信子も猿久もそうさせたから、顔だけで出しなさい、で、でへへ~と薄らと雑談をこいて、後はよろしく、すたこらサッサの逃亡劇、
81e912af-s.jpg
とにかく早く逃げたいのでへこへこやっつけ挨拶、中抜けように張り幕の後ろに護送車待機、ついでに御所で喰らうべく猫ばばしたご馳走が車に山盛り、現地目撃情報によればジンギスカン用肉とか、おもてなし側が食材のかっぱらい、世も末だ。

雅子、あ~、もうかったるい、皇后様がでろでろと言ったんで仕方なく出てやっただけ、早く帰って喰いたいの、アテクシ、腹減ってるんよ、後は一服やって屁こいて昼寝するんだから、文句ある?


一体何だ!!!、この茶番劇は、こんなふざけた茶番劇をまた来年もやる積りか??,余りにも国民を馬鹿にはしてないか!

いやあ~もう本当に呆れた、情けない、これでも、まだ、お可哀相な雅子様、お優しい皇太子様、というのか、未だにそったらこと言っている人間、それこそ非国民だし、日本人ではないだろう、


多くの能天気、お花畑、情弱、の国民よ、いい加減、目を覚ませよ、これが汗水たらし、ストレスを抱え、必死で働いて稼いで納めた税金がこったら茶番に使われているんだよ、

そしてこんな糞みたいな奴が次期天皇、皇后になるんだよ、本当にそれで委員会、?? 良いわけなかんべや(怒り)

あ~あ、今夜も自棄酒だあ~、WM, 薄ら、早く逝きさらせい~


ところで動画でみると、雅子が逃げる途中で招待客にへこへこ挨拶をしていたが、招待客が雅子を見る目付、さげすんだ冷たい目付き、それも女性が多かった、
1447325000556s.jpg

多分、心の中では完全に軽蔑の対象になっているのだと思うが、薬で一発決めてハイになってやってきた基地外、多分、なあ~んにも感じてはいないだろう、ま、頭の中、脳味噌ではなく糞が詰まっているのでしょうがないが、一体いつまでこの下らない茶番を続ける積りなのだろう。



追記、この茶番園遊会の画像をみていて気になった事、それは秋篠宮殿下のご様子、非常に物悲しい表情とお疲れの様子だった、ブラジルご訪問からのお疲れも取れないままでの園遊会ご出席もあるだろうが、どうもそれだけではなさそうな気がする。

母である美智子皇后(本当の実母?)が長男盆暗に対しての異常なる偏愛、妄愛、さらに皇太子殿下と次男殿下の格差、自身と紀子様とで一生懸命公務に励んでも全く評価されないどころか、妻である紀子様に対しての美智子皇后の執拗な虐め、、、

多分、様々な思いが心に引っかかっているような気がする、だからあのような沈鬱な表情になったのではないだろうか。

はっきり言えばこの秋篠宮殿下一家、そして悠仁親王殿下、この存在だけが国民の多くの心のよりどころ、もしこのご一家がなければ皇室自体はもうなくなっても良い、そう思う国民は沢山あると思っている。

是非ともお元気で頑張ってもらいたいと願うが、さて国民がどのような形でお支えしていいのか、、、、、

この様な現実、宮内庁にも心ある職員もいることだと思う、女帝のイエスマンばかりではない筈、そのような人達が声をあげ立ち上がってもらいたい、本当に心からそう思う。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.11.20.07:44

> こんにちは
>
> 見えないところで操る (笑)
> 関西芸人さんで
> 腹話術師 川上のぼる さんっていました。
> 思い出してしまいました(笑)
> /www.oricon.co.jp/news/2028470/photo/1/
>
>
> パパリンみてても思いますが
> 80歳にもなると、本当にボケます(泣)
> 判断力や行動力、鈍りますねぇ
> もう、私のいいなりです(爆笑)
>
> 全然違いますが カテーテル の
> 突き刺し丸出し ええんですか!!??
> 得した気分です〜ぅ


ナッチャン、コメントありがとさんです。

陛下、まだ完全には呆けてはいないようですが、美智子皇后の腹話術人形、肘や腕のツボ抑え操縦によるロボットにはなりつつあるようです。

竿にカテーテルを差し込んだ写真、あれBBQで出てくる串刺しソーセージを思い出しました(笑い)

他のブログにありましたが、なぜ、あのようになったのか、要は二刀流だったそうです,気持ちわる!!


中国で捕まったママ、その後どうしているのかな?

No title

2015.11.17.18:55

こんにちは

見えないところで操る (笑)
関西芸人さんで
腹話術師 川上のぼる さんっていました。
思い出してしまいました(笑)
/www.oricon.co.jp/news/2028470/photo/1/


パパリンみてても思いますが
80歳にもなると、本当にボケます(泣)
判断力や行動力、鈍りますねぇ
もう、私のいいなりです(爆笑)

全然違いますが カテーテル の
突き刺し丸出し ええんですか!!??
得した気分です〜ぅ

Re: 私もそう思いました

2015.11.15.13:39

アリエスさん、怒ってますね(笑い)

私は男ですがどうやらアリエスさんと価値観が似ているようです、私はカナダに移民してから一つの事を学びました、それはオカシイ、変だと思う事を口にする、文章で表明するという事、北アメリカ、デイベ―トの国です。

日本的、和も大事ですが、それでは偽善やまやかしは変えられません。そしてこれは私の持論、まず、女性が覚醒すべき、女性が」立ち上がれば世の中を変える事が出来ます。

これからもアリエスさんの過激なブログ(笑い)でアリエス信者を増やして下さい。私のブログでも宣伝いたします。

Re: はじめまして

2015.11.15.13:28

今日は,ハンナさん、こちらこそよろしくお願いしますね!

カナダから見る日本、これはカナダに限らず異国に長く住むと誰でも愛国者になります、それほど日本という国はいい国なんです。

そのいい国の象徴である皇室、2代にわたって禄でもない嫁をもらっての体たらく、そしてそれに気づかず能天気で擁護している国民、早く目覚めて欲しいのですが、、、、、

Re: No title

2015.11.15.13:21

黒猫アビさん、、、、これでHN確定?


そうです、祈りは願い続ける事によって成就します。ついでに私の肝臓機能が回復する事を祈って下さい(笑い)

Re: 無礼者

2015.11.15.13:17

み~チャン、少しは笑ってもらいましたか?,この園遊会茶番劇、あちこちの皇室批判ブログでも閲覧数とコメント数が上がっていました。

私のブログも1万2千余り、驚きました。やはり国民の多くは怒っている、そうだと思います。

私の記事、もうちょっと高尚に書きたいのですが、根がロクデナシの下賤出身、無理ですね、ま、これからも身の丈出やっていく積りですので、、、、、

Re: お早うございます

2015.11.15.13:08

> 秋篠宮さまは視線を外し、妃殿下は俯いてたし 日本に帰国したらお二方 全く笑顔が無くなりました
>
>
> 祓い給え
> 清め給え
> 守り給え

よくわからないHNですが、とりあえずコメント有難う御座いました。

そうでしたね、これは皇室批判ブログによれば、美智子皇后にいい気になってはいけませんとか叱責されたのでは、そんな見方があるようですが、もしかして有り得る話です。

どうしたらよいやら

2015.11.15.11:08

今晩は。前回、秘密のコメントでしたから、実質初のコメントです。

一瞬、日本人であることをやめたくなりました。...(汗)
皇室問題、平成の始めから幾度も匙を投げかけ、危惧が現実味を帯びた今は'皿'も投げたい。各ブロガーさま、市井にも身を粉にし、励む方達がおられるので、諦めませんが。

日の本の、秋篠宮同妃両殿下の悲痛。
KUON様がアップされた、国家演奏時の宮様を捉えた映像に、激しいご動揺が見てとれました。

両殿下は、ブラジルからのご帰国後の参内の折、真の労いを戴いたでしょうか?
翌日の、憤り、絶望、遣る瀬無い虚無感、複雑な宮様のご表情。ブラジルでは、疲労がおありでも自然な笑みでした。
お若い頃や、お言葉、海外でのお姿を拝見するに、宮様は本来、非常に明るく、好奇心に正直で闊達なお方。それが公的立ち位置も曖昧なまま。内廷方は肉親。その葛藤は察するに余りあり、妃殿下の心持や、聡い内親王方や親王殿下への影響も心配です。

天に選ばれた方々といえど身には限界があり、国民が支えねば。
祈りやネットの大きな声は有効と信じますが、触れ合いの機会に、民衆が更なる応援の意思表示をする他、...即効性ある手立てが思いつきません。直通でファンレターでも出せたら(非現実的例えです)。

リズミカルな親父さま節は、鋭さに笑いと温かみが同居してますね。
女性が、女性に対して直感的に厳しいように、男性は、男性に敏感な判断を向けますね。
糖尿病家系の私は低血糖の怖さなど間近にみており、親父さまの身も案じます。
...でも、お酒、美味しいですよね。

本当に茶番園遊会。

2015.11.14.18:30

分かる方には、わかっているのです…雅子の作り笑顔。品の無さ。
皇太子の頭の軽さ。
仕組んだのは美智子女帝、今上はもはや女帝の操り人形。

秋篠宮様の怒りの眼差し。
紀子様の悲しみの表情(遠いブラジルから帰ってきたばかりでさぞかしお疲れのご様子だというのに)。
眞子様の憂いを含んだお顔。
どれだけ女帝と東宮はこの一家に嫌がらせしてきたのでしょう。溜息が出ます。

千代田も東宮も、皇室から去れ、と叫びたい思いでいっぱいです。

日本人でありながら皇室を敬えないというのは、すごく気分がよくありません。

私もそう思いました

2015.11.14.17:20

親父様、こんばんは。

今回の記事、私も全くの同感です。サラババが脚本を書き、総合演出、カメラワークからすべてを命令し、とにかくダブルMが中心になるように絵を撮らせ、秋篠宮ご夫妻が映らないように、そして園遊会の花となったであろう佳子内親王が参加できないようにし。。。

そして又子が大の和服嫌いであることから、招待客の女性は正礼装として和服で参加するのに、招待する側は洋服ですから。それもこれもぜんぶ又子と美智子の策略です。

国歌が流れるときのあの盆暗夫婦の態度・・・本当に反吐がでますし、こんなのが次に即位するのかと思うとゾッとします。これでは海外の王室や貴族にバカにされるのは当たり前、「これが皇太子夫婦?なぜ天皇と皇后は何も言わないのか?」とまさに親の顔が見たいということです。

サラババがあそこまで盆暗夫婦を擁護し、秋篠宮家をイジメるのは単に溺愛する長男というよりも、小和田家と江頭家という最悪の血筋の嫁と正田家と副島家というブラクと朝鮮背海苔疑惑の家系である自分が酷似しているからではないかとさえ思います。

そして二代にわたって汚物を伴侶とした今上とナル。今上様は戦争に負けたこともあり、本来の教育(将来の天皇として必要な)を昭和帝から受けていない、受けられなかったのではないかと思います。そうでなければここまでの愚帝になるとは思えないのです。

親父様の追記。これもうなづくばかりです。秋篠宮殿下のあの暗い表情・・・もちろんブラジル公務のお疲れもあるとは思いますが、サラババの常軌を逸した紀子妃イジメに対するものではないでしょうか。
ブラジルでのご夫妻の表情は本当に笑顔いっぱいでしたから。

おっしゃるとおり、このご一家がなければ皇室などなくてもいいと思っている国民は多いはずです。このご一家を何とか守らなければと思うわけですが、国民の気持ちを直接お伝えする方法はないものかと・・・。

今上様に対しては、とにかく極悪サラババより絶対に長生きしていただきたい、それだけです。

はじめまして

2015.11.14.15:17

久遠さんのコメント欄で
とても気になっていた
カナダの親父様、
検索から飛んできてしまいました。

今回の園遊会でのあの態度は
私の頭の中で何かプチっと切れる音がしまして。
廃太子なる運動をしても、何も変わらないのでは?と考えていたのですが
このままでいいはずがありませんよね。

こらから、こちらにもお邪魔して
豪快な親父節を読ませていただきます。

カナダから見える今の日本は
どれだけ薄汚れてしまってるのでしょう。

本当に、日に日に息苦しくなります。
哀しいことです、、。

No title

2015.11.13.21:53

  おやじ様

今晩は。
ブログの更新ありがとうございます。

今回の茶番ショーを仕込んだお皿婆さんの腹黒さが
際立ちます。
皇室を我が物顔で自由にしてる女帝皿婆さん!
本当に怖いお方ですね~!

なんとしてでも、廃太子・廃妃に願いを込めます。

日本を守るために
秋篠宮様ご一家の無事を祈り続けます。

無礼者

2015.11.13.19:58

 木々も落葉し、のぞむ山々は雪で白さが日々増して来ています。桜の季節まで寂しいなぁ~なんて思いながら、眺めております。
 心が寒いのに!本当に太い大根2本ついた、紫芋のお化けがでてしまいましたね。 
ゾ~~っとしました!
背筋が冷たくなるほどに、嫌悪感を感じました。   それにしても超失礼なお化けですね。 大騒ぎでお出ましも、50メール?ふざけるな!  そしてナル電化!!
国歌をなんと心得る!また子もいっしょなんだぞ~嬉しいなぁ~ルンルン……でお口も滑らかになりましたか?失礼も此処まで来たら、もう終わってますわ!
秋篠宮殿下のご立派なお姿と余りにも対照的で怒り心頭です。
 TVに向かって、おまえらの顔なんて見たくもないんだよ!と悪態をつくのが精一杯の私が情けない!!
 今回は洋装なんですから、春は当然和装ですよね。 さて春のお化けはどんな作戦を企てて出るのでしょうか?? それともまた波が押し寄せるのでしょうか?  いっその事、ナル電化といっしょに大波に飲み込まれて逝って欲しいものです。ついでに皿婆さんも一緒に……なんてならないものかなぁ~

 長年に渡り騙されて来た恨みは大きくなるばかりです。 

 親父様 勉強になりました! お小便袋の実態はあのようになっているんですか~画像付で、非常に分かり易い説明を有り難うございます。  昨夜はなかなか寝付かれずにいましたらブログの更新を見つけ、真夜中に一人声を殺して笑うのに大変でした~(爆笑) 

 
 

お早うございます

2015.11.13.10:18

秋篠宮さまは視線を外し、妃殿下は俯いてたし 日本に帰国したらお二方 全く笑顔が無くなりました


祓い給え
清め給え
守り給え

Re: No title

2015.11.13.09:16

>  タイ国では一定の時間になると国歌が流れます。
> 人々は立ち止まって敬意を表します。
> 自分もそうしました。
> 国歌、国旗に対する敬意・・・へらへら私語を交わすことは不敬でありますね。


先日記事にしたフィリピン人寄付財団でのパーテイ、カナダ国歌、そしてフィリピン国歌の斉唱、参加したフィリピン人,皆、居ずまいを正して胸に手を当て歌ってました。

それをこの馬鹿皇太子、嫁っことぐちゃぐちゃのお喋り、もう情けないを通り越して殺意さえ湧きましたね。

No title

2015.11.13.06:06

 タイ国では一定の時間になると国歌が流れます。
人々は立ち止まって敬意を表します。
自分もそうしました。
国歌、国旗に対する敬意・・・へらへら私語を交わすことは不敬でありますね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。