お化け。

2015.11.12.05:16

出るぞ、出るらしい、こう言った事はお化けや幽霊が現れる時に使われる言葉だが、この秋も深まった肌寒い季節に本当にお化けが出るとは思わなかった、私はともかくとしてもこの事は多くの国民の方にとっても驚きではないだろうか。

宮内庁発表によれば皇太子妃殿下、まさか様が12年ぶりに秋の園遊会にお出ましなさるとの事である、但し、脳の波が不安定の為場合によっては発狂の恐れがあり、そのため園遊会にお越し頂いたお客様方には顔見世とお手ふりにて失礼させていただくと言う誠にもって失礼な発表があった。

では何故12年間もお出になれないのにここにきて今、お出ましなのだろうか?

でるぞ~、でるぞ~、そう言われるからのお化けであり、なんだ、結局は出ないんジャン、これではいかん、で、すかたなく出た、という説、いや、そうじゃない、実際、実像もお化けになって来たので今が見ごろの旬であるとの説、いやそれも違う、すでに顔面崩壊同様、頭も生まれつきの基地外と長年によるシャブとコカイン、大量の抗火病精神薬接種の為もう崩壊寸前、その結果、もう次の機会がない、そう判断してのお出まし。

色々と諸説はあるが、いずれにしてもそれなりに説得力がある説で、これだという的は絞りにくいのが現状である。


とは言え、本当の理由は皇室関連ブログでそれぞれの方がお書きになっているで、そちらをお読みなってもらえば分かるが、端的にいえば、いわゆるケツに火が付いた、この事に尽きると思われる。

今上天皇が即位、平成の世になんてから平成の号にはあわない数々の大災害がこの日本を襲った、なぜ、そうなったのか、これも色々と諸説があるが、125代、綿々と続いてきた皇統譜に応しくない組み合わせが誕生した結果、古来より日本を守ってきた神々が警告を発したのではないか、そのような説があるが、この説には説得力がある。

さて、その八百万の神々がお怒りになった組み合わせとは?
1つは明仁今上天皇と美智子皇后、2つは徳仁皇太子と雅子皇太子妃の組み合わせ、愚鈍と高慢、薄ら盆暗と基地外、あってはならない組み合わせであった。

この話は私のブログで何回も書いたが、日本の皇室、天皇家、皇統、これは世界にはいくつもの王家、王統が存在するが、万世一系として125代も男子皇統として続いてきた王朝は世界には存在しない。それ自体、世界の歴史上でも全く存在しなかった。


この事が日本の天皇という地位が尊敬され大事にされ、世界に稀なる権威の対象とされる由縁である。

勿論、2千何百年にも続いてきた皇統にあって、全く問題なく続いてきた訳ではないが、それでもその都度修正され都合の悪いものは排除され、しかるべき形と伝統、儀式は継承されてきた。

ところがこれらの歴史、伝統、儀式、作法を壊した人間が皇室に出現した、1人は初の民間出身、現、美智子皇后、そして最大の破壊者、現皇太子妃、雅子、この2人によって皇室自体が今存亡の危機にある。

特に雅子、これは完全に皇室を破壊する目的として入内,そしてそれはその後に支配を企む勢力による権謀であった。古くは戦後のGHQ占領政策の一環として美智子を使っての皇室弱体政策、そして第2弾としての雅子の入内、これには日本に蔓延るありとあらゆる売国勢力が加担した

海外においては中国、朝鮮、国内においては売国政治家、ちんけな役人、左翼主義者、部落解放同盟、カルト巨大宗教、在日反日勢力、マスコミ、そして皇室に巣食う利権末端皇族、

実はアメリカも咬んでいる、詳しくは横田幕府をネットで調べればわかる。

元はと言えば、こんな企みに生まれつき知障で出来が悪かった盆暗皇太子が、腐れかけていた果実を欲しがった事にあるが、長年童貞であった事を考えると哀れではあるとしても、この盆暗を利用しようとしていた勢力には実に都合がよかった。

幼い時から性的関心はあってもどうにもならず、あるのは黄金の右手のみ、長年無聊を囲ってきた時に現れた腐りかけの果樹、性欲盛んな時にこの禁断の腐りかけマンゴー(念の為)をフランスのスキーリゾートでつい喰ってしまった。それ以来寝ても覚めてもマンゴーマンゴー,(念の為、ちゃんと濁点をつけて)

結局、腐りかけのマンゴーではいけませんか?、、、と言っちゃった、完熟とは腐る一歩手前の段階、薄らはその違いが分からない。
fu.jpg


註、ナニの経験が沢山ある男は決して腐った果物は喰わない、確かに腐りかけの果物は美味い、しかし後で大変な思いをする事は知っている、だが、黄金の右手しか知らない童貞ではその事は分からない。

世界には皇太子妃、また太子妃というの存在はあるが、こんなにも生まれが下賤で頭が悪く、邪悪で怠惰で嘘つき、淫乱、それに付き加えて持って生まれた基地外、こんな皇太子妃なんて存在したことがあっただろうか、

入内後、暫くの間は猫をかぶっていたが、その後は勝手しだい、やり放題、亭主の知障を利用して傍若無人、出鱈目し放題、しかし、なぜ、それが許されているのか素朴な疑問を持つ方も多かったと思うが、それは先の記事で書いたように天皇家、皇室を乗っ取る大勢力が雅子を守っているからである。

だから、このように出る出ると言って出なかったお化けが園遊会におでまし、国民が長く待っていた雅子様の園遊会、体調の波をおして決意のお出まし、雅子様はお元気でおられます、、、、、こんな糞みたいな記事を書く、つまり既存のマスコミもこれらの勢力の支配下にあるという事。


今上天皇、けっして歴代天皇から言えば賢帝とは言えない、むしろ愚帝に近いと思うが、それでも長生きはしてもらいたい、それはもし、崩御されてしまえば一巻の終わり、美智子皇后が皇太后、盆暗薄らが天皇、雅子が皇后となってしまう、そしてその際皇位継承権第2位の秋篠宮殿下の親王、悠仁殿下が、仮に事故や不慮の病で亡くなったりすればそれこそ、願ったりかなったりとなる。

現にそのような動きがある。!!!

雅子や盆暗が天皇や皇后として務まるか、こんな事は裏勢力にいる人間にとってはどうでも良い事、かえって雅子がハチャメチャでいてくれたほうが都合がよい。

雅子の時代の園遊会、それが存続するかどうかはともかく、アテクシ流でやりたい、朝鮮焼き肉食べ放題、マッコリ、トンスル飲み放題、Kポップバンド、在日演歌歌手の競演で、どんちゃか、何ていう時代も来るかもしれない。

美智子皇太后はローマ法王のようなマント服でマリア像を腕に抱き、大股ですたこらサッサ、盆暗ナル天皇は後ろにひっくり返るくらいに踏ん反り返ってお手ふり、雅子皇后は韓流ドラマに出てくるような総天然色チマチョゴリ、愛子内親王は、ボーと立ち、おごじくだずってあじがとごじえますた、ばうばう。いやもしかして御所にはいられず、授産所で封筒貼りかもしれないが、



そんな訳で、お化けが出るかもしれない園遊会、もしお化けがでたら皆さんで退治してほしい、是非、ゴーストバスターズを結成してほしい、とにかくお化けが出たら、その辺にあるもをぶつける、投げる、ひっかける。食べ物は勿体ないのでゴミ、空き缶、空き瓶、で充分である。

何回でも言うが、季節外れのお化け、来るな!!

BBさんの最新ブログで次のような言葉があった。

美智子皇后は下げマン、これについては激しく同意、意味はよく解らないけれど(嘘)、、、、、、ちょい下品かもしれないので改めて下げおそそ、または下げぺクぺク(タガログ語)に変える。

たいしてかわらんじゃないか、そのような指摘には同意致しかねる、なぜなら微妙に違うからで、ま、どうでいい事でもあるが(笑い)


さて、下げマン2号の園遊会お出ましショー、もうすぐ始まるのかな?


スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.11.13.09:10

> 出て目玉ぐるぐる回して、いたたまれずにすぐ、てはず通り、逃げました。
>
> 電光石火のはやわざでした。
>
> 紫芋の色のスーツでした。


お上品なKUONさんが、言うと面白い、、、、、KUONのニュース速報、受け取りました。

Re: KUON様がレポートしてくださいました

2015.11.13.09:07

> 雅子はホントに顔見せ、だけだったみたいです。
>
> ホントに無礼千万。
> 石でも投げてやりたい気持ちは親父様とかわりません。
> 最近は、存在そのものが嫌でなりません。
>
> 本来、皇族とは、国民の拠り所となり、あの人たちが頑張っているから私も頑張ろうという思いを抱き、尊敬を集める方々である筈です。
> と、私は思います。
>
> それがどうしてあんな汚い歯並びの汚い目つきの汚い笑顔の人間のために日本人の税金が使われているのかと思うと…溜息しか出ません…。
>
> 東京は晴れとの予報でしたが、雅子お出ましのせいか、泣きそうな曇りのお天気でした。

hortenciaさん、私もkuonさんの動画を見ました、あの丘を降りる時、すっころべばよかったのに、残念でした、私も早速、私のブログにて糞味噌に書いています。コメントは少ないですが閲覧者は増えていますね。

KUONサンの記事に比べると超、お下品、ま、根が下品な男、こんなもんです(笑い)

No title

2015.11.12.17:45

出て目玉ぐるぐる回して、いたたまれずにすぐ、てはず通り、逃げました。

電光石火のはやわざでした。

紫芋の色のスーツでした。

KUON様がレポートしてくださいました

2015.11.12.17:30

雅子はホントに顔見せ、だけだったみたいです。

ホントに無礼千万。
石でも投げてやりたい気持ちは親父様とかわりません。
最近は、存在そのものが嫌でなりません。

本来、皇族とは、国民の拠り所となり、あの人たちが頑張っているから私も頑張ろうという思いを抱き、尊敬を集める方々である筈です。
と、私は思います。

それがどうしてあんな汚い歯並びの汚い目つきの汚い笑顔の人間のために日本人の税金が使われているのかと思うと…溜息しか出ません…。

東京は晴れとの予報でしたが、雅子お出ましのせいか、泣きそうな曇りのお天気でした。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR