最後っ屁の最後っ屁、ふざけんな馬鹿野郎。

2015.11.07.12:47

皇室関係記事は暫く休もうかなと思っていた矢先、こんな話があった、基地外雅子が十何年振りに園遊会にお出まし、最近、ご体調の波も良い事から園遊会にお出ましも可能となった、だが、出席者とのご面談は体調の波によっては問題があるので取り止めとして、遠くにてお手ふりで皆さまに御挨拶のみ、、、、、だってよ!

ふざけんなこの腐れ、スメル、プッシー朝鮮妃、誰がお前の河馬姿を見たいと思っているのか、そんな奴は誰もいない、ご招待したお客様と話ができないのであれば引っ込んでいろ、それにしてもだ、こんな馬鹿野郎嫁をお咎めなしで雅子ちゃんは病気なの、でも頑張って園遊会に出たいというの、だからアテクシ、応援したいと思うのよ、で、言ったの、とりあえずお手ふりして愛想を振りまいおけばって、後は体調の波がきちゃったから、さよなら、さよなら、、、、、、、、、我が国の国民は阿呆だからそれで信じると思うわ、、、by、Michiko

しかし、園遊会に招待されたゲストも舐められたものだ、招待客、それぞれの分野で活躍、日本の国益の為に頑張った方々である、それらの客に対し、丘の上から見渡しくさり、お手ふりで、、、、アテクシはここよ、今日は調子がいいから来てあげたのよ、アニハサヨ、クワガタ、クワガタ、南無妙法蓮華経、アラー、アクバル、池田先生は偉大なり、股子最高""

実に下らん、今上も美智子も、もはやなんじゃこりゃの世界。


皇室としてご招待した各分野での大事なお方、それらの方と話が出来ないけんど、国民の皆さんは雅子様の御尊顔を拝みたいと思われている、そったらことと思うもんで、言われるまま、段取りこいてスマったのがほんとの話でげす。
見て子の子分、宮内庁腸管、、、、、、、、、、はあ~、あんだって?あに言ってんのかわけんねえけんど、?

あんなあ、国民の多くは雅子は基地外と思っていんの、おい、お皿婆さんや、いい加減茶番は止めんべよ、あんだが選んだ可愛いナルちゃんの嫁っこは、朝鮮人で基地外で、重度のアトピーで淫乱で頭が悪くて、臭くて、女としては最低だべ、あんだ、そったらことスッテいてを無理やり皇室入れたんだべさ、昔さしんねえけんど、いまでは誰でもスッテいる話だど、ほいとこいてカラス天狗の飾り被っている場合でねえの、(怒)

見て子、お黙り、アテクシは女帝よ、下々の下賤な草どもが文句言うではない、下がりおろう。(何を言っていやがる粉屋の娘風情が)と貧乏人風情の爺がほざいていますが(笑い)


おい、インチキ医師団一人の大野、今回の雅子お出ましのやらせに当然連絡がいっていると思うが,どうするんだ、抗基地外精神病薬、大盛りにすんのか、

大野ですハイ,
抗鬱,抗淫乱、抗錯乱、なんでもいいですが、今回は記念すべき会なのでコロンビア産の特殊薬(スノー、ホワイト、白雪姫ではありません、麻薬業界の隠語です)を調合したいと思っています、ただ、実は雅子妃の実家筋、北朝鮮からのシャブ(覚せい剤)も捨てきれません、さて久々の晴れ舞台、どうしましょう。

余り盛り過ぎても、脱糞、座り小便、目玉ぎょとぎょろ、口からの泡、意味不明の言葉、クワガタ、クワガタ,お尻の穴から爆風等の副作用が出ますので、その辺は皇后様と相談しながらと考えております、ハイ。

亭主の盆暗は?ハイ、あのお方は元々の知障でオタタ様には逆らえませんし、雅子様の暴力におびえていらっしゃいますので何も言わぬ顔の徳兵衛だと承知しております。
以前にちょっと揉めただけで灰皿を投げられ頭にたんこぶ、指を折られた事もあります、想像ですが殿下がつい、公務先でがめた焼酎を飲み過ぎ、たまにはいいんでないの、、、、、、、ちょっとだけよ。


それで、逆上された結果ではないでしょうか? ま、女性ならこんなキモイ男、気持ちは分かりますです、はい。で、その後の御所の噂によれば、その夜、独りぼっちで泣きながらこんな歌を歌っておいでになったとか、

お前は最初で最後の女~、、、、、、、、、




とにかく、一番いいのは園遊会にお呼ばれした招待客、女郎衣裳で遠くでお手ふりしている馬鹿に、石を投げる、罵声を浴びせる、罵声は税金泥棒、基地外、死ね~、何でもいいと思う、何が決意のお出ましだ、阿呆か!

主権在民、決める事は国民の権利、恐れる事なく、おかしい事はおかしいというべき、どう見てもいんちきはインチキ、いくら、やらせ、や仕込み、をやったとしても後で必ずばれる、これがインターネットの世界、あっと云う間に瞬時に拡散される。

とにかく、こう言う事を平気で言うやらせる宮内庁、こんな役所はいらねえ、潰れてしまえ!!

宮内庁、、、、我々も色々とあって、、、、、こう、しなさいといわれれば従うざるを得ない訳でして、、お察し下さい。


あんだあ~、どいつもこいつもふざけんでねえ~この野郎、責任者出てこい、デレキば背負わしちゃる!!

常連の読者は、、はは~、、、、、、、親父、出来あがっているな、、、、、

頭を冷やそうウオッカの水割りを飲んだら余計に腹がたってきた、もう、すかたがないので屁でもこいて寝ちまおう。


追記、夜中に小便に起きて気になり、考えた事、
基地外雅子が丘にてお手ふり、雅子はここよ、とアピールすた後、姿を消すという段取りは紹介すたが、さてどうやって姿を消すのか興味が湧いた、そこで親父は考えた。

1.丘の下にあらかじめ雅子が立つ位置に、穴を掘っておいて報道陣に合図を送り、一瞬の隙に穴に落とす。直ぐに出られないように鉄製蓋をする。

2、これもあらかじめ雅子に強力な紐をつけさせて置き、合図で、背後の巻取りマシンで瞬時に吹っ飛ばす。後は知らない。

3、これもあらかじめ雅子に早変わり衣裳をつけさせておき、合図で、一瞬で河馬の身ぐるみに化ける,引田天功にお願いしておく。

当日の衣装はどうか?

1、自身のルーツである朝鮮の民族衣装、乳出しチマチョゴリを着て、アニハサヨ、と言ってアリランを歌いながら出る
19.jpg


2、しょうがないので着物は着るが吉原風、花魁衣裳で、わちきは雅子奴どすえ~、よろしゅう、おくんなまし、と言いながら出る。
1385904412-3725763204_n.jpg
多分、おまけにブリキのテイアラをつける、ぽっくりは亭主のぽっくりを借りる。

3、主治医の大野が薬を間違えて笑い薬とコカインをミックス、結果、リオのカーニバル衣裳でオーレと言いながらサンバを踊りながら出る。この場合、雅子の恐怖の3段腹がサンバのリズムに合わせて揺れる、ぶるんるんるん、ぶるるんるん、ただしおっぱいはないので揺れない。勿論巨大な河馬のケツも揺れない。
A5C0A5F3A5B5A1BC.jpg
これはあくまでもモデル、仮にこの格好で雅子がやる場合、多分アトピー隠しの絆創膏だらけ、こんな小汚い見たかねえ、怒りで暴動になる筈、園遊会テロを狙ったか?

で、ふけた後はどうするのか?

1、園遊会で出されたご馳走を皇族特権によって猫ばばし御所にて喰い散らかす、その後体調を考慮して屁をこいてから昼寝をこく。

2、遠くから望遠鏡にて一体誰が来てやがるんだと覗き、そんでもってアテクシに対する反応はどうっだのかと美智子皇后に後で聞く。その場合やはり国民はアテクシを次期皇后として見ているのだわ、とのたまう。

3、即外務省の草加煎餅やその筋に電話をし、出てやったのだからNYにいかせろと圧力をかける、それも次期皇后扱いにせよという。(見て子と話が既についている?)

こんな事を想像していたら眠れなくなってスマッタ、(笑い)










comment

Secret

Re: 女道鏡のダブルM

2015.11.13.08:57

> 親父様、こんにちは。
>
> 今回の記事、怒り爆発!しつつも、的確に問題をとらえていらっしゃるのはさすがですね!!
>
> もはや皇室の諸悪の根源は粉屋の女帝であることは明らかであり、自分と同じ出自をもつ又子やパシリの久子をかわいがり、聡明で国民からの評価も高い紀子妃をイジメまくり、過労死させようとしています。
>
> 美智子に雅子・・・ダブルMは悪魔のサイン、基地外家系と朝鮮系家系のミックスという最凶の組み合わせでこの世に誕生したのがダブルM。そして、朝鮮女お得意の枕営業なのかどうか、今上陛下に交代氏と二代にわたって骨抜きにした女道鏡。
>
> 又子など基地外家系でいとこは大阪の精神病院に入院、双子の妹の一人も精神病を発病、まさに基地外家系であり、チッソの水俣町で亡くなった方たちの怨念が感じられます。基地外は遺伝性が強いので、哀子さんもまったく同じになりました。
>
> このダブルMと交代氏にはすぐにでも逝ってもらいたいです、それもろくでもない最期で。女帝に骨抜きにされた今上陛下にお願いするのはただ一つ、マダラボケでもいいから絶対に女帝より先に逝かないでいただきたいということだけですね。


アリエスさん、コメント有難うございました。
私の記事、アリエスさんのように緻密で文章力もあり素晴らしい記事が書けないので、もっぱらお笑い系与太記事で書いています(笑い)

ですが、これからも情報共有して魑魅魍魎の住む皇室、正していきたいですね!
陛下、まだらボケだろうが長生きしてほしい、私もそう思います、でも美智子は準備ができたら早く逝ってほしいと思うでしょうね。

Re: ぶりぶりぶりぶり・・・何年ぶり

2015.11.13.08:50

>  おやじ様
>
> 毎回、痛快なブログの更新ありがとうございます。
> KUON様のブログにもマタ子が公務もどきに出るたびに
> テレビの報道、頭に必ず何年ぶりの~って書かれておりました。
> ぶりぶりぶりぶり~
> ふざけんな~!
> 税金泥棒・ロイヤルニートこの冠は絶対にはずれない!
> 本物のティアラを返せ~
>
> 今年に入ってから内延皇族には怒りしか感じません。(泣)
> 本来の清い皇室に戻って欲しい。
> 一国民の切なる願いです。


黒猫アビさん、コメント有難うございました。

日本のメデイアは朝鮮電通の支配下、NHKは朝鮮人と中国人の巣、またNHKの子会社は殆どが電通との共同事業、絶対に皇室の悪い面は報道しません。また女性週刊誌を筆頭に相当の裏金が流れています。

ネットもアメーバ、Yahoo!、その他朝鮮系サーバーのところは場合によっては反皇室記事は削除されます。相手は巨大、でも最近ネットで皇室のでたらめぶりに覚醒する方が増えてきた、まだまだ時間がかかりますが、いずれ大きなうねりにはなるでしょうね。

Re: 紀子様が危ない!

2015.11.13.08:33

> 親父様、すぐに「時を斬るブログ」をご覧ください。
> 抜粋です。
>
> 情報によると、女帝の紀子様に対する、苛めは半端ないそうです。どうでもよいことで、頻繁に呼びつけて、高く大きな声で、長時間厳しく叱責し続けるらしいです。その回数も、日に一度や二度なんて程度じゃないそうです。それでも、不貞腐れたり、口答えもせずに、神妙に耐えて聞き続ける紀子様に、「良くこらえてらっしゃる」と他の宮様や、宮内庁の職員の中から徐々に紀子様に同情する人々が増えているそうですが。


カワセミさん、コメント有難うございました。

この時を切るブログ、リンクはしていませんが、私のお気に入りに古くから入っているブログの一つです、私と同じでかなり過激な記事を書きます、また顔も出しています、根性の座った方だと思っています。

秋篠宮家、よく頑張っていると思います、でもまだまだ道のりは遠い、そんな感じがしますね。

Re: その通りですね

2015.11.13.08:27

> このエレエ人達 スンデもらうしかねえべ
> 庶民は我慢の限界すよ

ドラ吉さん、始めましてになりますか?

そうですね、本当にくたばって欲しいですね、でも、こういうのに限って中々くたばらないのです。

困ったもんです。

Re: No title

2015.11.13.08:24

> いつも同感しております。
> 園遊会への招待客の中だ、この雅子妃の真実の状態を知っている人は、何人いるんでしょうかね?
> 先週に北海道へ行き、夕張、清水沢、南清水沢、清陵町と行って来ました。 けっこう面白かったです。


Rimさん、ご返事が遅くなりました、申し訳ない。

行かれましたか、私の故郷、私が行ったのは1999年、もう母校だった清陵小学校も灰屋になっていました、その後解体して現在は何もないとのこと、お会いしてその時の様子などお聞きしたいですね、

Nチャンのところも寄られますか?

Re: No title

2015.11.13.08:18

秘密のみっちゃん、

了解、待っています。

Re: タイトルなし

2015.11.13.08:17

み~ちゃん、はい、飲んでおりますよ、飲んでなきゃ書けねえよ、てな心境で書いています。

最新作の記事で書きましたが、雅子、お出ましになりましたね、見て子女帝の差し金でしょうが、招待客を寒空に待たせてへらへして10分で逃げた、もう、このーです。

前回も書きました、早く死んで欲しい人間程長く生きます、人生は不条理の連続、 

Re: No title

2015.11.13.08:09

>  自分の勤務する職場では様々な大変な経験を乗り越えて60歳を過ぎても安い賃金で高齢者の介護に励んでいる人が多くいます。
> それはそれでその人たちの生き方、人生なのでしょうが、人は働かなくては生きていけません。
> そうした国民の納めた尊い税金を貪り食う者は何と表現したらいいのでしょう。
> 自分としては実際にお目にかかった昭和天皇、秋篠宮家のみを敬います。

がんこ爺さん、仰る通りですね、尊敬に値しない存在には税金なんか払いたくない、誰でもそうおもいますね。

私は天皇皇后、皇太子には東京四谷付近の交差点で見かけた事はあります、ま、こんなもんかと思った程度ですが!!

Re: お久しぶりです

2015.11.13.08:04

> 拍手喝采!!
> 親父さんの文章に、拍手喝采であります。


Achabiさん、こちらこそ、お久振りでした、お元気でしたか、ご覧のように相変わらずの与太記事を書いています。

ちょっと褒めすぎとは思いますが、有難く頂いておきます(笑い)

Re: ご挨拶

2015.11.13.08:01

秘密のPくまさん、いつもご丁寧な御挨拶、ありがとうございます。

貴方の飄々とした記事に比べるともう滅茶苦茶の与太記事ばかりでお恥ずかしい、ま、人間力の差でしょうか。

いずれお会いできる日も来る事でしょう、それまでお元気で、

Re: お気持ち分かります

2015.11.13.07:51

> 私もニュースで知ったとき、あまりの怒りに食事の箸を取り落としてしまいました。
>
> これでは自己アピールと同じではないかと。
> 園遊会の意味を理解してこういう行動ができるのか、と。
>
> 自分が行けるものなら、それこそ「仮病でサボりの税金泥棒」と叫びたい気分です。

Hortenciaさん、私もいけるなら巨大スピーカーをもって行き、クワガタ、クワガタと叫びます、本当のことをいうと逮捕されますので(笑い).

管理人のみ閲覧できます

2015.11.11.16:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女道鏡のダブルM

2015.11.11.16:40

親父様、こんにちは。

今回の記事、怒り爆発!しつつも、的確に問題をとらえていらっしゃるのはさすがですね!!

もはや皇室の諸悪の根源は粉屋の女帝であることは明らかであり、自分と同じ出自をもつ又子やパシリの久子をかわいがり、聡明で国民からの評価も高い紀子妃をイジメまくり、過労死させようとしています。

美智子に雅子・・・ダブルMは悪魔のサイン、基地外家系と朝鮮系家系のミックスという最凶の組み合わせでこの世に誕生したのがダブルM。そして、朝鮮女お得意の枕営業なのかどうか、今上陛下に交代氏と二代にわたって骨抜きにした女道鏡。

又子など基地外家系でいとこは大阪の精神病院に入院、双子の妹の一人も精神病を発病、まさに基地外家系であり、チッソの水俣町で亡くなった方たちの怨念が感じられます。基地外は遺伝性が強いので、哀子さんもまったく同じになりました。

このダブルMと交代氏にはすぐにでも逝ってもらいたいです、それもろくでもない最期で。女帝に骨抜きにされた今上陛下にお願いするのはただ一つ、マダラボケでもいいから絶対に女帝より先に逝かないでいただきたいということだけですね。

ぶりぶりぶりぶり・・・何年ぶり

2015.11.11.09:45

 おやじ様

毎回、痛快なブログの更新ありがとうございます。
KUON様のブログにもマタ子が公務もどきに出るたびに
テレビの報道、頭に必ず何年ぶりの~って書かれておりました。
ぶりぶりぶりぶり~
ふざけんな~!
税金泥棒・ロイヤルニートこの冠は絶対にはずれない!
本物のティアラを返せ~

今年に入ってから内延皇族には怒りしか感じません。(泣)
本来の清い皇室に戻って欲しい。
一国民の切なる願いです。

紀子様が危ない!

2015.11.11.00:21

親父様、すぐに「時を斬るブログ」をご覧ください。
抜粋です。

情報によると、女帝の紀子様に対する、苛めは半端ないそうです。どうでもよいことで、頻繁に呼びつけて、高く大きな声で、長時間厳しく叱責し続けるらしいです。その回数も、日に一度や二度なんて程度じゃないそうです。それでも、不貞腐れたり、口答えもせずに、神妙に耐えて聞き続ける紀子様に、「良くこらえてらっしゃる」と他の宮様や、宮内庁の職員の中から徐々に紀子様に同情する人々が増えているそうですが。

その通りですね

2015.11.10.16:36

このエレエ人達 スンデもらうしかねえべ
庶民は我慢の限界すよ

No title

2015.11.09.12:55

いつも同感しております。
園遊会への招待客の中だ、この雅子妃の真実の状態を知っている人は、何人いるんでしょうかね?
先週に北海道へ行き、夕張、清水沢、南清水沢、清陵町と行って来ました。 けっこう面白かったです。

管理人のみ閲覧できます

2015.11.09.10:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11.09.00:13

 お久しぶりです。 
 
 呑んでますね~ 
 相変わらず痛快です!! 
出来るものならば、皇居にのり込み両陛下に直談判したい思いですが……あれじゃーね~ 
よくも長年に渡り国民を騙してくれたものです! 腸が煮えくりかえっていた所に、マサ子ヒがまさかの園遊会お出まし……はぁ~? 開いた口がふさがらず、呆れて歯がガタガタといった心境です。 
何処まで国民を馬鹿にする気でしょう。
許せない!!
 私にも体調の波はありますよ!! 辛くて苦しくて それでも!それでも歯を食いしばって生きています。 
医師団も居なければ、使い放題のお金もなく、月に一度の定期検査…その度に検査結果に怯え、診療費、抗がん剤の高額な料金に怯え…… こんな形で世の中の片隅で生きている人間が大勢いますよ。 
国民の大切な税金を!贅沢三昧、ブランドもので身を包み 湯水の如く使いまくり、、、「これが、あたくし共の特権よ!」的なおもいでいるのでしょう。最近では、両陛下、東宮ご一家の写真を見るだけでも気分が優れなくなります。 

 一日も早く この方々がお隠れになってほしいと願う自分の心の醜さに、少々恥じたりもしています。

 親父様 元気いっぱいは嬉しく思いますが、飲み過ぎにご注意くださいね! と言ってもやっぱりチョイと一杯が、もう一杯 気分宜しくもう一杯なんでしょうね(ニッコリ!) 

No title

2015.11.08.06:21

 自分の勤務する職場では様々な大変な経験を乗り越えて60歳を過ぎても安い賃金で高齢者の介護に励んでいる人が多くいます。
それはそれでその人たちの生き方、人生なのでしょうが、人は働かなくては生きていけません。
そうした国民の納めた尊い税金を貪り食う者は何と表現したらいいのでしょう。
自分としては実際にお目にかかった昭和天皇、秋篠宮家のみを敬います。

お久しぶりです

2015.11.07.19:55

拍手喝采!!
親父さんの文章に、拍手喝采であります。

管理人のみ閲覧できます

2015.11.07.19:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気持ち分かります

2015.11.07.15:35

私もニュースで知ったとき、あまりの怒りに食事の箸を取り落としてしまいました。

これでは自己アピールと同じではないかと。
園遊会の意味を理解してこういう行動ができるのか、と。

自分が行けるものなら、それこそ「仮病でサボりの税金泥棒」と叫びたい気分です。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR